FC2ブログ


--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

すぺしゃる

2014-10-31(Fri)
大切な日にパソコンない~ってピーピー泣いてたら
主様が特別なプレゼントをくれました(*´▽`*)

ちょっと緊張(笑)



私は主様のお仕事に思いを馳せて。

あれどうやってるのって聞いたら、

「腕と技術だよ
技術の粋を集めて腕を信じてやってるんだよ」
ってお返事が返ってきました。

やっぱりすごいことをしてるんだなと改めて感じました。




余談ですが、
パソコン壊れたって悲しんでたら
「モノは壊れるものだよ
壊れないのは俺と紅麻の仲だけだよ」
なんて言ってました(笑)

優しい主様(*´ω`*)












ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

優しい主様

2014-10-31(Fri)
主様が晒しなさいって言うから、ありのままの姿を送りました。

包まれてるのを想像して逝きなさいと言われて、想像してたら嬉しくて、少し寂しくて、涙が溢れました。

そんな気分もあってか、ここのところのゴタゴタのせいか、逝くのに濡れない私。

主様が濡れてないなと(>︿<。)

こんなに嬉しいのに、濡れないのが申し訳なくて。
とても大切にされてるのをこんなに感じてるのに、からだが鈍くて。

主様は優しいから、もしかしたら心配かけてないかな・・・。



想いは少しも変わりません。
こころもからだもまっすぐ主様に捧げていきます。








ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

失敗の顛末

2014-10-30(Thu)
先日、私が間違えて品物を送ってしまった方。
翌日急いで送るって連絡したあと、もう1点落札してくれた落札者さん。


同梱するつもりだったし、送り直す分は送料もらう気もなかったから一緒に送りますねって言ったのに、落札金額より多めに入金していただいてしまいました。

間違えて先に送った品物の返送もいいですって言ったせいかもしれないけど。

翌日、お詫びと感謝を一言書いた小さいメモを添えてゆうパックにて発送。

ゆうパックって不在だと二度手間かなとか、けっこう悩んだけど、気持ちだから迷惑かけたらまた謝ろうと決めてゆうパックをチョイス。


さっき評価が来て、
またぜひ利用したいとまで書いていただきました。

すごく嬉しかった。
迷惑かけたのは私なのに、とても優しい雰囲気が伝わってくる方で、いい加減にしたくないなって思ったから。
もちろん、優しくなくてもいい加減にしないけどね(*`・ω・´)


こういうことがあると、がんばろうって思える(*^^*)








ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

し、死ぬ・・・(>︿<。)

2014-10-30(Thu)
スマホから新規出品してみました。



写真を撮る。
明るいと思っていたカメラだけど意外と暗く、試行錯誤が半端ない。
品が変わればイチからやり直し(笑)

リサイズアプリを拾ってきて(1番使いやすそうなのは強制終了で諦める)1枚ずつリサイズ。

アルバムにずらっと並び、ファイル名が出ないためどれがリサイズ済みか分からない。
並びで判断。


ブラウザ(PCビュー)の再出品のとこから私愛用のテンプレの商品説明(タグ)をコピー。

出品ページに貼ってみるも謎の文言が貼られる。どこコピーしたの?2度試す。諦める。

アプリの再出品ページから同じようにテンプレをコピー。

ブラウザの出品ページに貼ったらうまくいった。

タイトル入れて、商品説明を改行タグを忘れないように(半角のあのカッコ出し方わからん)入れながら作成。

正直イライラする。


なんでこんなことをするかというと、パソコンから出品したものをアプリで見てもテンプレの枠や改行は崩れてないのに
アプリから再出品しようとすると崩れてしまうから。

崩れててもパソコンからはちゃんと見えるんだろうか。
謎だらけで試してない。


画像を3枚選んでアップロードするとなぜか逆さま。
そうか、カメラ逆さまで撮ったからかな?正しい向きで保存されてるけど。編集で逆さまにしてみたけど、やっぱり逆さまにアップロードされる。

なぜだ。

1枚ずつ貼ったらうまくいった。意味がわからない。



書くと淡々と進んでそうだけど、これは死ぬレベル(笑)

テンプレ使わなきゃもう少し楽だけどそこは譲れない。

ぶっちゃけ、パソコンから画像見るとどんな感じなのかも謎だし。

リサイズちゃんとされてるのかなぁ。
ヤフーの圧縮ひどいんだもん。






アプリからの出品試してみようかな(心折れてる)




【続報】

アプリで出品して確認画面でプレビューしたらちゃんとなってた。

でも手間ほとんど変わらない(笑)
少しボタン押しやすいかなくらい。

がんばろう。

でも写真撮るのにすごい時間かかる。。。









ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

現状

2014-10-30(Thu)
ウオシュレットからの水漏れは朝電話してさっき来てもらって部品交換して直った。

それはよかったのだけど、パソコンが逝きました。
昨日のことです。
最近ずっと調子悪いなぁとは思ってました。
起動するとファイルチェックみたいなのよく始まってたし。

多分、ハードディスクが逝きました。

急いでやったのはゆうちょダイレクトをスマホで見られるようにすること。
あぁいうので、秘密の質問ってあるけど・・・・・・・・・・・・覚えてるわけないよね。
好きな食べ物とか気分で変わるのは質問としてダメだと思うんだけどどうなの?

質問のリセットしてなんとか完了。
通知がスマホに来るようにしててよかった。パソコンのメールだったらアウトだった。

とりあえず他の金融機関もログインできたから入金確認できませんは回避できました。


で、問題は出品。
アプリ使うとHTMLタグが崩れてしまうからブラウザで出品するしかない。
再出品でもそんなだから、新規出品は気が遠くなりそうです。

タグの間に文字埋め込みつつ、画像のリサイズもして・・・。
その前にどれくらいの画像が撮れるのか撮ってみないと。

お仕事用コンデジでも大したのは撮れないけど(笑)


んで、パソコンどうしよう問題だけは残ったままです。
新品が玄関に落ちてないかな。



そういえば、主様のスマホは直ったみたいです。
今日から復活予定だって(*^^*)

スマホ買い替えた後でパソコンでよかったな。
パソコン逝ってスマホも前のままだったら完全に死んでた。

うん、最悪は回避できてる。

そう思っておこう。










ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

やらかしてしまったお話

2014-10-28(Tue)
違うのが届いたと連絡が来た。
またやってしまった(>︿<。)
これで2度目。

あんなにちゃんと画像と照らし合わせて確認をして・・・・・・と心に決めても所詮ひとり。

あれでしょ?あれしかないもん。と脳内で間違った線で繋がってしまった思い込みはほんとに厄介。

似たようなのあるから注意!って意識があればすごく気を付けるのに。

平謝りして明日大至急送ると連絡。

ふぅ。



それはそうと、即決のを100円くらいこっそり値上げするとなぜか落札される(笑)
不思議だね、それまでずーっと入札してこないのに。
値上がりしたんならいいやって私はやめちゃう派なんだけど(笑)



それはそうと、かんたん取引(ベータ版)なるものが全ユーザーに公開されたらしく、毎回出品の度に使えってうるさいし使い勝手なんかをいろいろ調べてたけど
やっぱり私が気になってるとこは全然フォローできてない粗悪システムなことが判明。

出品者への周知は進んだかもしれないけど、落札者から連絡するっていう今までとは逆のシステムだし、落札者がこれを知らないと出品者は放置されるらしい(笑)

モバイルとかだとちゃんと使えないみたいだし、双方手探りじゃトラブルしか起きないから当分使わない。

もう少し快適にならないかな。
















ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

お疲れさまでした

2014-10-27(Mon)
本日、主様の試験が無事終了しました。
昨日もおとなしくしといて、今日もお邪魔しないように、応援団の写真だけ送って静かにしていました。


終わったよって連絡が来て、あれこれ話してたら、
私がお誕生日にプレゼントしたパーカーを着ていってくれてたことが判明(*´▽`*)

そんな主様が大好きです(//∇//)

ご利益あるといいなぁって言われたから、もっとたくさん愛情注入しとけばよかった。






自分で言うのもアレですが、かなりお気に入りです(笑)

シンプルなのにオサレ感のあるナイスなやつなのです(* ̄m ̄)プッ

妥協しなくてほんとよかった(*^^*)



主様、スタイルいいから何でも似合いそうで妄想楽しい(笑)

主様、かわいい系が好きなイメージ。



毎日大好き(*´ω`*)








ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

足先を弄ばれる

2014-10-25(Sat)
カイロへ行ってきました。

左右目の色の違うシロネコさんや親子のクロネコさんやかわいい植物に癒されながら(*^^*)



足にトラブル発生中の家族のことを聞いたら
なぜか靴下を脱がされて拘束ごっこが始まりました(笑)
そんなとこ、主様にしか触らせてないのに・・・な気分でした。

施術の途中で、片方だけじゃやだとわがままを言う先生が再び勝手に私の靴下を脱がせてもう片方に拘束ごっこを(>︿<。)

両足ぐるぐるされて帰されました。





テーピングって偉大ですね。
ちゃんと親指使ってるのが分かる。
足の裏ってこう使うのか、みたいな。


マッサージ痛くないようにストレッチがんばらないと。

そういえば、背中がすっきりしたって言われました(*^^*)
締まったのかな。







ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

想い逝き

2014-10-24(Fri)
昨日、布団に潜り込んで主様の腕の中にいるのを想像してたらじわじわと高まって逝きました(*´ω`*)

やらしいことを考えてなくても、たくさん逝かせてもらったあとくっついてるだけでその幸せ感で逝ったりします。



こういうの、名前ないのかな?

包まれてる安心感や幸せ感で逝く感覚。

とても甘くてとても幸せな瞬間。








ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

思いやり

2014-10-23(Thu)
久しぶりに主様ともしもし(*^^*)

昨日、もしもしできるか聞いたら時間作ってみるよって言ってくれた主様。

でも、お仕事だからあんまり期待はしてなかった。

夕方、10分だけ話せるよって連絡来た(*´▽`*)



お仕事大変そうだったから、クタクタなのかなと思ったら元気いっぱいな声でした。
やっと形になったって嬉しそうな声に私もたくさん元気をもらって。

いつもとは違うクリエイティブなお仕事もしてて、元々そういうのが好きみたいだから楽しんでるんだなっていうのが伝わってきました。

試験も迫ってて、ここのところ毎晩お勉強もしてるそうで(>︿<。)

少し予定は聞いてたから忙しいんだなと思っていい子にしてます(笑)



少しの時間でも話せるよって連絡くれた主様に感謝(*´ω`*)
ぼぉーっと休んだりしてればすぐ経っちゃうような時間なのに、わざわざありがとうございます。

主様の優しさが大好き(*´ω`*)








ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

頭痛

2014-10-23(Thu)
頭痛がひどいからカイロの予約した。
土曜日の夕方まで空いてなかった。
寒くなると肩こりひどくなるもんね・・・。



もふもふ着てても寒い。

耳の奥に残る私を呼ぶ主様の優しい声が私のエネルギー源(*´ω`*)

ほんとに優しい声なの。

こころがほっこりあったかくなる。

お仕事中は怖いのかな、聞いてみたい(笑)







ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

えー。

2014-10-23(Thu)
ぬしさま今日と明日は出張らしい。
昨日はとても順調だったそうでひとまず何よりでした(*^^*)



朝起きて、多い日なのに布ナプさんにシミひとつないと勝った気がする(笑)



そんなことより、マイルールのうるさい落札者って驚く。

ヤフオクでは出品者が送付後に落札者の評価をするのが基本となっています。
商品到着・確認後、出品者の評価に応じて評価入力させて頂きます。


えーーーー(棒読み)

初耳です、そんな基本。
いるけど少数派ですよ、それ。
断定されても戸惑いますが。
評価不要の人もいるから評価されたらするスタイルなんです、私は。
お気に召すようにしてあげるけどぉ。
質問してきたし、なんかめんどくさそうだ。









ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

よわる

2014-10-22(Wed)
生理がやってきました。
始まるまでの方がしんどかったりするのですが前回くらいから量が増えた気がするし、PMSも強くなってるし貧血疑惑もあったりで、婦人科系の病気を疑ったりしてるところです。

これでまた貧血状態になったら病院行こうかな。
髪の毛なくなっちゃう。

ヘルペスがふたつめ発症の予感。薬間に合ったかな。

肩こりがひどすぎて頭も体もしびれ気味。
なんだか、ここまでくると酔っ払いみたいなハイな気分。


主様のスマホがいうこときかないらしく、修理に出すそうです。

メンタルも体調もよくない時に何やらとても不安です(´・-・。)
いつまでなのかな・・・。



何もしないで寝てたい。

しょうがないから涙目でお仕事中。





【続報】

主様、代替機ゲットの模様(*^^*)
よかった、お話できる(*´ω`*)















ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

見守る

2014-10-22(Wed)
朝からコモモさんとパソコンのモニターを見守りました。

節目というかついにというか、やっとというか。

とりあえず、お疲れさまです。
これからも癒しと支えになれるように。



ちょっと不気味なことがあったからしばらく注意しよう。







ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

靴のこと

2014-10-21(Tue)
さて、悩み多き足の問題ですが。

なんとかまともに履けそうな2足(要微調整)を手に入れてみたものの、いざ外に出てみると1番太いとこ(足囲測るとこ)が痛くて痛くて歩けたものじゃなかった(>︿<。)

ついでに、右足は左足より小さいことも判明。





ということは。

長さは足りてるか余ってるのに幅は足りてないということです。

メンズの靴は甲が開いてるデザインが少ないからあんまり気にならないのかもしれないけど
バレエシューズだとかパンプスだとか、女子の靴は甲を覆わないものが多くてほんとに悩ましい(´;ω;`)

やっぱりもう市販されてる中から探すのは至難の業なのでしょう。
まるっこくてベルトのついたようなのしか履けない。

なんだっけ、1万くらいでセミオーダーできるとこいいなぁって思ってたけど、ワイズは3サイズに分かれてるだけっぽい。もう無理なニオイしかしない。





なんと悩ましい。







ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

バースデー

2014-10-20(Mon)
今日は主様のお誕生日です。
ちょっとした普段着とお手紙とオマケをお届けしました。




もちろん、何にしようかずっと考えてて、手作りプレゼントを考えてみるも、1ヶ月切っても思い付かない(;一_一)


ある日、そうだ、あれやってみよう!!!と閃くも、とりあえず知識も材料も時間もない。

でもやりたいから準備をしてみて。

でもさ、第一関門が難問でつまずく。
なんとか関門を突破して本格的に作業を開始してみたものの、時間がない。。。

お誕生日前の1週間は自分の時間が作れる日が限りなく少なくて、これが間に合わないのは確定してたけど
プレゼントどうしよう問題に気付く(笑)


どうしようどうしようどうしようどうしよう。

お手紙とオマケだけにしちゃおうかなとか、いろいろ悩みました。



で、こんな感じのあったらいいな、というイメージが固まったのでお買い物に繰り出す。

でも、なかなかイメージに合うアイテムにも出会えず、途方に暮れる。

ダメ元でふらっと立ち寄ったお店が意外とヒット。

そして、ビビビッと来たのが今主様の手元にあるもの(*^^*)




都合がつかなくて、今日送らないと間に合わない!!!な状態になってしまったため、ラッピングもなしで送ってしまいました(・_・;)


でも、気に入っていただけてよかった(*´ω`*)
あれは私もお気に入りだもの。


オマケは私の2種とコモモさんの1種。
コモモさんのはコモモさんの愛情たっぷり(*´▽`*)





こういうのを乱文という・・・・・・・・・。

もうバタバタと記すしか余裕がない(笑)



大切な主様の2年目のお誕生日の日が迎えられてよかった。
おめでとうやありがとうを伝えられる相手がいることに感謝(*´ω`*)







ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

(;´・ω・)

2014-10-19(Sun)
2作目投稿してみた。



えっとぉ。



ドン引き覚悟です(笑)



変態的精神的責め・・・とでもいうのかな。







さっき、前作のアクセス解析見てみたら、新着に載るせいか1日目は1000超えてた。


恐ろしいですね(;´・ω・)

そっとしといて(笑)




とりあえず、今はもうネタ切れ。
また浮かんだらちまちま書く。






2作目。
涅色~kuri-iro~
http://novel18.syosetu.com/n6361ci/







ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

気付いた

2014-10-18(Sat)
駄文、2作目だいたい完成。

それにしても、内容がエグイ(笑)

これ、大丈夫なんだろうか。


で、気付いた。
苦痛責めでも快楽責めでもなく、私が書いてるのは精神的な責めだった。

私らしいなと妙に納得。








ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

情報

2014-10-17(Fri)
病院でトラガスに開けてきた知り合いがいる。
おそらく意思疎通と説明不足で持っていったピアスで条件を満たしたのはリングだけだったみたいでファーストがリングってどうなのと思う。

私、興味あることは調べ倒すからみんなそうなんだと思ってたけどそういうことでもないのかもしれないと気付く(笑)

だから耳年増になるんだよ(* ̄m ̄)プッ








ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

SMエロDVD

2014-10-15(Wed)
静止画が好きな私ですが、たまには動画も見ます。
サンプルくらいしか見ないけどね(笑)


これは7分くらいので女王様×M女のおまたにバラ鞭連打するやつがなかなか良かった。

言いつけを守って足を閉じないようにしながら、「あぁっ!!」という悲鳴の間にたまに気持ちいいと呻きながら自ら股間を突き出すM女。

がんばってるのも分かるし何度か逝ったのも見てるだけで分かるしそれでも姿勢は崩さないし。

なんか、幸せな時間を覗かせてもらったような。



よくあるやつって、そういえば無理矢理な感じのが多いよね。

拘束してとか、押さえ付けてとか、責められすぎて朦朧としてたりとか。

私も苦痛に歪む顔とか好きだけど、SMってそんなんじゃないのもあるじゃない?どっちかって言うとそんなんじゃない方が多数というか。
分かりやすく征服欲を刺激するにはいいんだろうけど、プレイの強要だけじゃ萌えない(笑)

そんな映像が多く出回ってるから誤解も増えるんだろうな。
でも入り口はだいたいそこ(プレイへの興味)だから否定はしないけどね。。。

ちゃんとしたのもあるのかな。
でも一本で作品として成立させようとすると薄っぺらくてダメだろうな。


そんなことを半身浴しながら考えてみました(笑)








ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

読書感想文

2014-10-14(Tue)
「女医」藍川京

巧妙な罠に嵌められ調教されていくお話。
ハードって言葉を本人のブログで見掛けて期待してた一冊。

うーん、ありがちなのはしょうがないとしても、なんか期待してたほどの満足感はなかったかも。

堕とすならきっちり。

終わりの始まり的にしたのもわかるけど、まだ奴隷って自覚はなさそうなままなのがちょっと。

もうちょっと大きな事件が欲しかったな。

そういえば藍川京って片方のラビアピアスが好きなのかな。
そんなことも気になった。


生き生きとしてる奴隷さんも出てくるし、メインの責め手は二人だし、構図的に「華宴」に似ていなくもない。

やっぱり、作者の嗜好とか性癖とか出るのかな。
想像できないことは書けないもんね。








ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

処女作

2014-10-13(Mon)
なんとぉ!!!!







小説家デビューをいたしました( *´艸`)






ちまちまと書きました。





ここは私のことだけを書きたかったから別サービスに登録しました。

「小説家になろう」ってとこです。

次があるのかは不明です。
また妄想が高まったら書くかも、書かないかも、な感じです。

右も左も上も下もよく分かりません(笑)

なんか、シンプルすぎて。
みんなどうしてるんだろうとか思うけど、まぁおいおい馴染んでいくでしょう。


ちょっとSMちっくなやつです。








とりあえず・・・・・・・・・主様に読まれるのが死ぬほど恥ずかしく、ひっそり内緒にしようかとも思ったのですが
万が一、気分がのって次の投稿とか、シリーズとか、そんなことになってから報告するのも嫌だし。

いま主様、ゆっくりお話できないから発表するなら今しかないと思い立ちました(笑)






こちらです。
http://novel18.syosetu.com/n3862ci/



ここそういえば自動リンクしてくれないのか。直した。
めんどいな(笑)











ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

カメラ

2014-10-11(Sat)
スマホを変えて、とりあえずカメラがよくなった。
夜景もきれいに撮れる。シャッターを開放してるわけでもなさそうで仕組みは謎だけど(笑)

だけど、どうしても嫌なのがある。


自撮りすると肌が気持ち悪い。

のっぺりしてて、シミとかも全くなくなって、白くなるわけでもなく、ファンデっていうよりドーラン厚塗りしたみたい。

美肌モードっていうのがあって、それのオンオフを試してみたけどどっちも同じじゃん( ̄▽ ̄;)

こういうカメラで芸能人たちはすっぴん写メとか載せてるのか、フィルターかけたりいろいろして・・・とか邪推してみる(笑)

まぁそんなことはいいんですけど。

無音とは別に普通のカメラアプリ探さないと。
無音はさすがに至近距離の顔には粗すぎる、たまに使うけど(笑)
無音カメラ、ご飯行って写真撮る時も重宝するよ。オススメ。


あんなのしか撮れないと主様に写メ送るの億劫になっちゃう(>︿<。)

主様に送る写メはすっぴん率98%くらい。在宅中はお化粧しない。
気持ちよくなってとろけてる顔とか(*・ ・*)
シミもくすみもそのままに(笑)
あんまりシミが強調されてたら撮り直すけど、その程度。
そりゃあ多少は抵抗しますよ(* ̄m ̄)プッ

でも、どうせドロドロの顔リアルで見られてるんだし。
主様がそういう時に見たいのはドーラン効果で頬の赤みも分からないようなのじゃなくて、上気した表情だもん(*´ー`*)


そんな時代に逆行するカメラあるかなぁ。。。









ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

覚悟

2014-10-09(Thu)
今朝、あそこの毛を抜きながら、まだ始まったばかりの頃、毛をなくすことを渋っていた私は主様に叱られていたことを思い出していました。

元々薄く、ツルツルでも構わない私の気持ちとは関係なく、環境的に心配だったのです。

毎日少しずつ抜きなさいと強く言われました。

それは忠誠の証だからと。



今は当時よりかなり薄くなっています。
まわりの産毛が見た目濃くなりそうで剃ってはいないのでパイパンとまではいかないのですが、少しでも存在感のあるものは処理しています。
もう産毛レベルのしかありません(笑)




マイミクさんがさっき多頭の話を書いていました。
主様と多頭のお話をしたこともありました。

耐えられない・・・私もそう思っていたのですが、もしかしたらたくさんたくさん悩んで苦しんだ末に、主様が望まれるなら受け入れられるかもしれません。

今はなんとなくそんなふうに思っています。

きちんとお話をしてもらって、今までと主様が変わらなければ、もしかしたら。

でも、たらればだから壊れてしまうかもしれないけど。

主従や恋愛は信じられなくなったら破綻します。

そんなことを言われて、もしも私のこころに闇が生まれてしまったら。
そんなことになったら・・・とても怖いです。
今までの全てを壊してしまうかもしれません。



主様と主従を結んで、私はいろいろな覚悟をしました。

主様の幸せ、ただそのために生きたいと。

そう願っているのに、私はまだまだです。

この覚悟が嘘ではないと、いつか主様にきちんと届きますように。

多頭を受け入れる受け入れないの問題ではなく、それくらいの大激震が起きても乗り越えられる2人でいたいのです。

マイミクさんの日記を読みながらそんなことを思いました。









ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

皆既月食

2014-10-09(Thu)

主様から皆既月食の写メが来た(*´ω`*)




主様、お仕事大変そう。
また台風来てるし。
もしかして帰るんじゃないのかな・・・大丈夫かな。


少し早い時間におやすみが来た。

「眉間にシワをよせて逝ってる紅麻を思い出してた」って(笑)

いやん(/△\*)




私が欲情してるから心配してるかも。
あんまり構ってやれてないとか思ってるかも。

私は大丈夫(`・ω・´)キリッ





ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

たくらみ

2014-10-08(Wed)


とても間に合う気はしません。


とりあえず、構想は固まりました。


材料をざっくり買ってきてみました。


不安は尽きません(笑)


最初の難関がクリアできるか、その一点にかかっていると言っても過言ではありません。


それさえあれば、何とかなる自信はあるんです。
でもそれがないからそこから作らねばなのです(>︿<。)


簡単なのなら○○○○を使うとか斬新な手法がありました。
あれは使えそうです。


でもかなり複雑な予感。
どうなるんだろう。。。







そして、コモモの画像を見まくり、やっぱりコモモ好きだわぁと癒されてみました。










ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

*。✧(´。・o・。`)♡.*・。

2014-10-06(Mon)
逢瀬の時に、主様から旅行のお土産をいただきました。

「紅麻が喜ぶのを想像して選んできたよ(*´ω`*)」

選んでくれてる時の主様を想像するとこころがキュンキュンします(*´ω`*)




精霊さんなんだそうです。
笛を吹いてる姿がとってもキュート。














チラ見せにしてみました(*´▽`*)



早くスマホに付けなきゃ(*^^*)








ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

だーぱん

2014-10-05(Sun)
このスマホにしてから、気のせいか目の疲れがひどくて、ブルーライト軽減アプリを使ってみました。

もちろんだーぱんですよv( ̄∇ ̄)ニヤッ


だーぱん。

きりっと眉毛がかわいくて仕方ないパンダさん。

前に主様にさくさくになるよって教えてもらったの。









体重管理アプリだとバスタオル巻いてくぃっくぃっとかわいくストレッチしてるのとかある(*^^*)




ブルーライトの説明見てたら、招待するとスタンプもらえるって書いてある~(≧∇≦*)

マジか!

でも頼める友達いないな。




とりあえず、説明のとこのスクショにあったコードをダメ元で入力してみた。

そしたら、スタンプ0/20だったのが5/20になった。

おや?これは成功ですか?

しめしめ(* ̄m ̄)プッ



ん?招待するとっていうか、誰かにコードもらえればいいってことなのね。

でも、ってことは、あとコード3コいるの?
主様にお願いしてもコンプできないじゃん(´;ω;`)



それに、スマホのどこを見てもそのスタンプ画像がない。。。
どこよ?どこなのよ?


そっか、もうこのキャンペーンやってないんだなと一旦諦める。




数日後、画像の整理をしようとクラウドを開いたら、本体にだーぱんの画像発見!!!

なんで?
どこにあるの?
ファイルマネージャーでもめっちゃ探したよ?

クラウドにあげて、もう一回本体に戻したら無事使えるようになった(*´▽`*)



そうなるともっと欲しくなる。

ダメ元の悪知恵発動(* ̄ー ̄)

私以外のコードがあればいいんだよね。


ならば。。。



ほら、できた!!!



無事20種類画像ゲット(*´ー`*)



でも、きりっと感がちょっと薄い( 笑 )
でもかわいいから許す。







ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

地図~その3~

2014-10-04(Sat)
痛いんじゃないかと身構えてたけれど、毎日のプラグインのおかげで痛みはなく、主様はずんずん奥まで入ってきます。

プチパニック。

少し慣れたところで主様がゆっくり動きはじめました。

腸の壁をこするように動かれる度、からだじゅうを突き抜けるような快感が走ります。

その動きの度に逝ってしまいそうなほど激しい快感に何度も許してと叫び、半狂乱の私。

途中何度か、責められている方とは違う穴から何かが出そうな感覚に襲われました。
我慢することもできず、主様のなすがままに溺れていくことしかできなくて、主様も気付いてないみたいだし、きっとなんでもないんだと思っていました。

何度目かの「死んじゃう!」の絶叫のあと・・・。

主様がからだを離しました。
主様を追ってふらふらと近付きお掃除をします。

きれいになったところで改めて前にいただきました。



休憩をして、シャワーを浴びようと立ち上がったのですが腰と膝が伸びません。

壁に掴まってよれよれと移動します。

おばあちゃん誕生。

そんな私に主様が「今日はまだ優しいんだからね?分かってるよね?」とよく分からないことを言って困惑させます(笑)

私、何か怒られるようなことをしたのかな?だけど今日は見逃してあげたよってこと?

ナニヲイッテルンダロウ??

頭の中がハテナでいっぱいになってる私に更に言葉が降ってきます。

「続けてたら壊れてたよ(笑)今日はそこまでしなかったけど」

そ、そうなんですか・・・・・・覚悟しておきます・・・・・・。





主様がシーツに異変を見つけました。

「なんか出たね?」

「え?ほんと?」


シーツがびっしょびしょでした(>︿<。)


「大きな地図描いたね(*^^*)」

「えぇ?(////∧////)」

たしかに、かなりの広範囲が透明な液体でびしょびしょです・・・・・・。
何か出そうな感じはあったものの、全然自覚はなかったんですけど。

一度、何かがブシュッと出る音がそこから聞こえたと白状しました。
たしかに一度だけそんな音がしたんです。

そうかとニヤニヤしている主様。

「こうなるの分かっててやってたんだけどね(笑)素直に反応してかわいい奴だな(*´ω`*)」


何ということを・・・(笑)


お尻をここまで責められたのは初めてです。
こんなに気持ちよくなってしまうなんて・・・。こんなに気持ちいいなんて・・・。
思い出すだけでからだの力が抜けて逝きそうなほど潤むのが分かります・・・。

主様は私のからだに一体何をしたんでしょう(>︿<。)



ずいぶん前、お尻を貫かれながらどっちが気持ちいいか聞かれたことがあります。
私が前と答えると、お尻の方が気持ちいいって言わせてやると言われたのを思い出しました。

その後、弄られたり入れていただくことはあまりなくて、気に入っていただけなかったのかなとそれに関しては少ししょんぼりしていました。


「やっとここまで来たな」と満足気な主様。


思い出すだけで奥の方がぎゅーっと収縮します(////∧////)
お尻であんなに逝き狂うなんて想像もしてなかったし、ほんとに恥ずかしい・・・。

悲鳴や叫び声はもちろん、対面で繋がっていたので表情もしっかり見られています・・・。

でも、まだ先があるようです。
どんな私をお見せするのかな。
もっと淫らに、もっとありのままに。




帰り道の電車では膝がぴったり閉じられず、そろそろとしか歩けず、主様の調教の余韻に浸りながら帰宅しました。

そして、その余韻は何日も続いているのでした。

どうしましょう・・・。














ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

地図~その2~

2014-10-03(Fri)
主様に組み敷かれて繋がって、こころとからだの全てで感じます。

私を抱きしめながら、幻のような世界に誘う主様。
余計なことは忘れて、主様の言葉、息遣い、大きさ、動き、その全てを感じるようにぎゅっとしがみついて何度も何度も深く・・・・・・。

主様が果てたあとも感度は保ったままで少し動かれるだけで逝くほど。
楽しそうに虐める主様。
何度も弄ばれました。。。



こんな予定じゃなかったとベッドに腰掛けて主様の横で照れ隠しにブツブツ言ってる私。
時間も短いし、おしゃべりして軽く絡まって・・・と、考えていたんです。

「ご奉仕だけさせて、何作ってきたの?って言っとけばよかった?」と意地悪な主様。

「そうじゃないけど・・・(〃ω〃)」



主様がお酒を飲み始めたのでお弁当をおつまみに出しました。

渡したかったものは、実はこれでした。

少し前、電話でお話してる時に「お前の作った筑前煮が食べたい」って言われて作りたくて(笑)
タイミング的になかなか作れなくて。いつもの逢瀬の朝はとにかく時間との戦いで準備してるヒマはないのです。

作ったことがなかったので別の日に一度試作して本番に臨みました。

筑前煮と玉子焼きと簡単なサラダとお魚ソーセージ(笑)

前日に筑前煮を作って、朝玉子焼きとその他を作って。

玉子焼きを味見したら、自分で作っておいてアレですが、懐かしい優しい味に涙が出そうでした(笑)
疲れてるのかなと思いました。。。

主様も玉子焼きが優しい味だなとニコニコ。

俺のことを想って作ったからこんなに優しい味になったんだよと主様。

ほんとにそうですね(*´ω`*)


えぇ、何とでも言ってください(笑)



ひとしきりおしゃべりをしてベッドに戻ってマッサージタイム。
今日は馬油も持ってきてなくていつもより優しめにスリスリしました。

そのままベタベタして、主様をたくさん味わって発情しはじめてしまった私。

からだを上の方にずらして主様に無言の乳首責めの要望。
察してくれた主様が片方の先端を噛みながらもう片方は指先で・・・。
逝く逝くと声をあげて数回果てました。

「自分から持ってきてやらせるってどうなんだ(笑)」とか言われながら、ただただ快感を貪っていました。


濡れたところをこすりつけながらおねだりします。

なかなかお許しが出なくて(>︿<。)
もう入り口に少し当たるだけで逝ってしまいそうに高まっていました。

ようやくお許しが出て、奥まで沈めて激しく腰を振って何度も逝きました。

主様がからだを入れ替えて上に。

もうトロトロで何が何やら・・・。

深く責められながら悲鳴をあげていたらからだを離す主様。
ほっとしていたら、思いきり持ち上げられてアナルを舐められました。

も、もしかして・・・・・・。

「待って・・・!待って!」と叫ぶ私に「待たない」と言いながら私のからだを押さえ付けながら後ろの穴に。



本当の責めはここからでした。。。






つづく







ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
