FC2ブログ


--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

足の裏の一大事

2014-11-30(Sun)
足の裏の皮がベロンベロンです。

怪我とかではなく、かかとだけとかでもなく、全面ベロンベロン。


こないだ、1時間くらい薔薇の香りの溶液に浸けたんです。
1週間くらいで剥けてくるっていうやつ。

ちなみに初めてじゃないです。


えぇ、角質ケアのやつです。
削ったりするのはあんまり変わらないような気がして。

パリパリ剥けてきて、お風呂でふやけまくるからなんかお湯の中でわさわさします(・_・;)

あと、素朴な疑問だけどテーピングしてると剥けないのかな?
それとも粘着力で剥がれてるのかな。
さっきテーピング剥がしたらテーピングの下のとこはピカピカだった。
ここだけ剥がれ残ったらちょっと損した気分になる。





先日公開した胡粉色。
ブックマークが6とかなってたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
どうした?なんだ?ちょっと怖いっす。




お仕事アイテムで乗馬パンツが来たから、相場とか調べようと乗馬の道具とか売ってるサイト見てたら、
普通に乗馬鞭があって納得しつつもこういうとこで買う人もいるのか、なんて妄想してみたり(笑)








ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

[PR]

酔芙蓉さん三度(笑)

2014-11-28(Fri)
またやらかしましたよ(笑)

いつの間にか謎の欲情サイクルに突入しておりまして、ここのところ執筆活動をしてました(^_^;)


今回も足を踏み入れる女性が主人公。
主様と出会ってなかったらこういうのは書けなかったかも、と書きながら思いました。







胡粉色~gofun-iro~

http://novel18.syosetu.com/n1300ck/




ちなみに歴代タイトルは和色からつけてます。
一応イメージが重なるようなものを探してるつもり。


書いてる途中は読み返したり修整したりできるのに公開すると恥ずかしくて読めなくなる(笑)








ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

読書感想文

2014-11-27(Thu)
「悦花芳香」藍川京


なかなか好きな感じではあります。
少し浮世離れというかパラレルワールドというか、相変わらずな世界観も没頭するにはいいと思います。

仕上げだと言いながら、まだまだ仕上げどころかこれからじゃない?な終盤に少しがっかりしましたが・・・。

私の求める完了形があるんだろうなとまた思ってみたり。

官能小説って作家の嗜好が色濃く出るのだなと痛感。


体の中から香り立つ花の香りってどんな感じなんだろう。

美しい世界に咲く美しい花。



他の作家さんも読まないと。








ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

警察

2014-11-27(Thu)
数年ぶりに警察に足を踏み入れました。
これで3回目かな。一度は調書を取られました(笑)

警察とは言いつつ、この辺の仕事はただの役所だからなぁと列に並びながら考える。
来る人来る人に毎日毎日同じ説明をしてるこの仕事はかなり苦痛かもしれないなぁとぼんやり聞いていた。そりゃあ口上みたいになっちゃうよねって。

視力検査のを背伸びして覗いてるのを見つけたおばちゃんが「これくらいで大丈夫ですか?(笑)」ってだいぶ下げてくれた。
お手数おかけします(;´・ω・)

で、講習ビデオ見て新しい免許もらって帰ってきた。

前のは5年前の写真なんだけど体型もあまり変わらず、老けた感じもなく、変化がなくてつまらない(笑)

当時が今くらい痩せてたってことはじわじわ太ってきたってことだよね。
気を付けなければ。

大規模な整形とか大量減量とかしたら本人確認とかされるのかな(・_・;)

私、脂肪吸引以外でなんかしてあげるって言われたらレーザー脱毛かここかってとこがあるんだけど。

あごのデコボコ。
伯母さんにもあったし母親にもあるから遺伝だと思うんだけど、一体何なのか全く謎。
太ってると目立たないけど少し痩せると目立ってくる。
笑ってると横に伸びてあんまり分からないんだけど、真顔だとぽこっと出てデコボコ。

気になる(>︿<。)








ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

メール調教

2014-11-26(Wed)
お休みの主様にたくさん逝かせていただきました。

ここのところ欲情しているのを心配してもらったのかもしれません(笑)

激しい運動をしなくてもたくさん逝っただけで足がガクガクするのですね・・・。


今日は乳首の主張も激しく・・・
クリも大きく膨らみ・・・
たっぷりとおまたも濡らし・・・
そのお汁を舐めて逝くように言われたり(///_///)

久しぶりなせいか欲情のせいか、写真を撮るだけでとても恥ずかしくて声が漏れたりしました(>︿<。)



主様の言葉とそれに従うことで逝けることが嬉しい(*´ー`*)









ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

記念

2014-11-24(Mon)
ついに、夜の測定で大台を割りましたO(≧▽≦)O

まぁ、明日の夜はまた余裕で大台の方に足を踏み入れてると思うのでアレですが。

でも地味にがんばることに意味がありますから(笑)

続けられない食事や生活はリバウンドの元です。

これ、私の持論。




今日は朝から洗濯、掃除を片付け、出品をしまくり、お昼頃本局まで往復1時間お散歩して午後もひたすら出品。
お菓子も食べたけどね。


そろそろ生理も終わったとこだけど、
振り返ると2日目と3日目は夕方ぱたんと前のめりに倒れて寝てしまった。
やっぱり貧血なのかもしれないね。
鉄分サプリ飲んだりミロ飲んだりしてるから多い日だけ貧血。

生理中眠い人けっこういるもんね。


うーん、眠い。

これは普通の眠気(笑)

おやすみなさい。










ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

がんばった

2014-11-23(Sun)
今日は主様はゴルフでした。
なかなかよいスコアだったようで楽しかったと(*´ー`*)


で、今日はオークション出品しまくりました。
子供服。大量。もう疲れた。

なぜかうちには子供服が大量にあって、なんとかせねばと。

子供服って売れないからブランドも西松屋も100円スタート(笑)
「これだけ出せばまとめて買ってくれる人もいるだろうコノヤロー大作戦」でございます。

元締めさんとこだけなら返品するんだけど違うとこから来たのもあってね。


まだかなりあるんだけど。

気力が途切れた(笑)

いやぁ、出品しても売れなきゃ儲けゼロだけど、出品しなきゃ売れないから。
このカラクリね(;一_一)



売れるかなぁ、子供服。
雑に出品中(* ̄m ̄)プッ








ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

主様が消えた日

2014-11-21(Fri)
急に落ちたけど、ものすごい勢いで復活しました。

もしもし効果もあるけど、復活がすごく早かったのは、主様が大好きで主様がいないとダメになるのを体感したから。


1日あれこれ考えては打ち消して、こんなことに意味はないと言い聞かせて、たくさん泣いて、どうなるのか、どうしたいのか、ぐるぐるして。

その時はこころから主様がいなくなってて、絶望のドン底でした。

感じの悪い人になったまま主様に悪態をつき、朝を迎える。



冷静に眺めると、とてもわかりやすい。

主様がいなくなるとこうなるんだなぁって。

もっと強くならないと。

些細な不安がたくさん連なった鎖がぐるぐる私を締め付けてきても壊れないように。




結局、主様の声を聞いて元気いっぱいになるのが私。

だから、もっと強くならないと。









ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

もしもし

2014-11-20(Thu)
昨日からぐるぐる考えて、答えは見つからないけど少しこころは落ち着きました。

今日はシーツを剥がしてお洗濯して殺菌したかったから乾燥機かけて、布団やマットに布団乾燥機を四方八方からダニモードでかけまくって、掃除機もかけまくって、なんとなくすっきり。



お顔が見たいってわがまま言ってみて、
もしもししたいって更にわがまま言ってみた。

久しぶりの主様の声(*´ω`*)
やっぱり大好きなんだなと思う。
たくさん笑いました。

死にたいとか書くなと少し叱られました。
落ちることもあるのは分かるから思うなとは言わないけど、軽々しく口にするなと。

俺の愛奴でいる限り勝手に死ぬことは許さないと言われました。


電話を切る時になんか待たれてるなと思ってたら、
こういう時なんだから愛してますくらい言えと笑ってる主様。

えー???とか言いながら反撃もしつつ、前回の逢瀬で別れ際に耳元で囁いたのを思い出してだいぶ照れる(笑)

大丈夫、ちゃんと大好き(*´ー`*)








ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

萌え系なんだって

2014-11-19(Wed)
コモモさんになれるもふもふはピンクで白いしっぽがついてます。

友達夫婦の共通認識では私は萌え系らしいのです( ̄▽ ̄;)

他にクマとひつじがあったけどそれ(うさぎらしい)一択だったと言っておりました。

もちろん、コモモさんのことはさすがに内緒にしてありますのでたまたまコモモさんカラーだったわけです。


萌え系なの?

ゆるキャラ的な?

人んちでも料理しながらストレッチするから?

子供相手に真剣にオセロするから?

ゲームでけちょんけちょんにされるから?

だから朝起きたら旦那さんが前夜に買ってきてた甘いパンくれたのかな?エサだよ的な。

なかなか3人の子持ち夫婦の家に単身で泊まりに行く女もいないでしょうね。

まぁ、かわいがっていただいてありがたいです(笑)





コモモさんになりつつ、
ぼんやりした頭でいろいろ考えます。

存在理由とか。
何も為すつもりもないし。
為せることもなさそうだし。
私って何なんだろう。

とりあえず頭痛いから寝たい。









ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

よくにゃいにゃ

2014-11-18(Tue)
友達からコモモさんになれるもふもふとか届いたわりには・・・。



あんまり気分がよくない。
不安を感じる理由はきっと私の中にある。

何でもないことが気になったり。
気になることがいくつかある。
きっと何でもないのに。

聞いてみても仕方ない。

どんな返事が来ても、私が納得しないのは分かってるから。

だから、自分で乗り越えるしかない。




もういらなくなるのかなとか、もう使ってもらえなくなるのかなとか、いろんな不安がよぎる。




すっきりしない始まりの生理。
PMSもすっきり終わらなかった。

からだのなかのもの、全部なくなればいいのに。
感情も思考も今は欲しくない。













ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ディズニーから震災

2014-11-15(Sat)
ディズニーの話をしてて、
震災後から情報番組にイベントの安売り始めたねって話をして。

あの時の自粛ブームを思い出す。
楽しむことは悪だという風潮。
いい加減いつまでこうしてるんだという意見さえ出始めていた。

節電で薄暗い駅の風景はなかなか忘れられない。
思い出すたび気分が落ち込む。
暗いって嫌なものだと。

地震翌日、余震の続く中大きめのスーパーに行ったら、大きなお店の端から端までレジ待ちの列が伸びていた。

やっぱり異常なことが起きたんだと実感した。

それから物流が止まっていることに気付く。

報道は東北と津波のことばかりで何も伝えてくれない。
そんな中、テレビのアナウンサーが「関東は被災地ではありません」って言ったのを覚えている。

言いたい事はわかる。

わかるよ、もちろん。当然のこと。

だけど。


皆が何か言い知れない不安を抱えたまま、それでも日常を取り戻そうとしていた。






ディズニーが自家発も使って営業するって発表したのはどれくらい経った頃だろう。

たしか、そんなだったよね?

4月15日だって。
約1ヶ月後。
そんな早かったんだ。
節電&時短で再開したらしい。

迎えるキャストも行くゲストも、複雑だったかもしれない。

だけど、経営のこともあるし、何より体力のあるどこかが動かなくてはいけなかったように思う。


休園中のディズニーのメッセージ性の強いCMも印象的。


「被災された皆さまに、心よりお見舞いを申し上げます。あなたの笑顔にお会いするために、東京ディズニーリゾートはただいまお休みをいただき、皆様をお迎えする準備を進めています。夢がかなう場所、東京ディズニーリゾート」


まだぽぽぽぽーんが多かったりしたのかな?
さすがにそれはないのかな?
もう忘れちゃったけど、CMを打つのはリスクもあったはず。

でも、励まされた人も多かったはず。
ディズニー好きとか嫌いとか、そんなことじゃなくて。



いろんなことを思い出す。

そして、震災の傷は私の心にもあることを思い出す。





PMS嫌い。








ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

謎の物体

2014-11-15(Sat)
さっき茶色いゼリー状のものが出てきた。
けっこう大きくてあまりにゼリー状だったため、つい触ってみた。
めっちゃゼリー。

ただ、粘膜っぽくもあり、しばらく心配でググる。
でも、画像とかあるわけじゃないし、みんなの言うゼリー状がどんなゼリーかは不明だし。

先生は異常なしって言ってるし、
検査の時にかなり剥がした?(体内で何が行われてるか知らないのでイメージ)とか
拡げられたりしたんだから何かの分泌物がころりんと出てきたのかとか
いろいろ考えてたんだけど

もしかして、これ、ほんとにゼリーなんじゃない?とふと思う。

あの麻酔、かなり器具に塗りたくってると思うんだよね。

それが残ってて出てきたんじゃないかと。

だって、すごいゼリーだったもん。
ゼリー本体は透明っぽくて、まわりに茶色いのがくっついてるような。

子宮体がんの検査って少し出血するし。



PMSの感じが変わったせいもあって少しの変化や異変にもものすごくナーバスになってます。

こんなのと付き合っていきたくないなぁ。

今は涙が勝手に出てきそうな感じ。








ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

写真

2014-11-15(Sat)
私は写真が少ない。
子供の頃は少しあったけど小学校に入ってからほとんどない。

その写真も今はあるのかないのか(笑)


その後も中学高校と写真はプライベートで撮った記憶はない。

暗黒期でしたね。


今が1番写真撮ってる。
主様に送るための自撮りも多いけど、たまに主様に撮ってもらったり。

間違いなく言えることは、今が1番かわいいってこと(* ̄m ̄)プッ

主様にこころもからだもピカピカに磨いてもらって、だいぶ自信もつきました。



主様に恥ずかしくない私でいたい。

だからいろいろがんばれる。







ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

刺激

2014-11-14(Fri)
さっき露出系の書き込みとか読んでたけど、いいなぁとか羨ましいぁとかしたいなぁとか思わなくなりました(笑)


性欲がなくなったわけじゃなくて、どちらかというと今日は少しじんわりしてました(笑)

刺激がないと不安とか、刺激が強くないと不安とか、そういう感情がほんとになくなってしまいました。
不安や寂しさを刺激で埋める必要がなくなったんですね、きっと。


優しい愛情に包まれてすっかり安心してしまっている様子。
このままゆるゆるに解けちゃったらどうしよう(>︿<。)

そうならないようにこころをしっかり主様に向けておかないと。

人生で最高の愛奴だったって思ってもらいたいもん。

これは密かな目標(前に主様に言っちゃったけど)。


主様の笑顔を守る。

これは至上命題。

私は主様の笑顔のために生きたい。










ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

婦人科

2014-11-13(Thu)
主様にも一度診てもらっておいでと言われた事象もあったし、生理前後の不快感が前々回くらいから強烈で心配だったので婦人科に行ってきました。


結論からいくと、子宮も卵巣も異常なし。

生理と関わるってなると内膜症を疑ってたりもしたんだけど、内膜も薄いそうです。

なんでしょうねぇと先生も首を傾げる。

ピルの種類を変えたのはずっと前だし、突然PMSが強くなるとかあるのかな。


この先生、サバサバしてて好きだけど、女医さんだからなのか内診は雑。
男の先生はデリケートなとこだからと思ってるのか優しく器具を動かすけど、この先生は激しい(笑)

子宮体がんの検査が痛かった(´;ω;`)
「今のは痛かったね。しっかり検査しときました」とかのたまってたけど刺さり?すぎただけでしょ?(笑)
帰り道も痛くて超ブルーだった。
何度か経験してるけど1番痛かった。
結果は来週。電話でいいからありがたい。


「何でもないから大丈夫ですよ」と最後に強めに言ってくれた先生が好き。


ずっと前も謎のズキズキに悩んで受診したことがある。
場所的に卵巣とかそのへんがズキズキズキズキ。
何日もずっと痛くて、何でもないって言われたら嘘のように痛みがなくなった経験があります。

不安やストレスが下腹部に出やすいのかも。



けど、今回のPMSは厄介。

生理1週間前に始まって、生理に向かって高まる一方。
下腹部が腫れていく感覚(感覚だけ)で、生理前日とかは辛いからもう早く弾けて!って思うくらい違和感と存在感がすごい。

生理後も違和感がまた少し出てくる。

それがまた来るのか来ないのか・・・。



で、帰りながら考えた。


猫背だったけど最近は座り姿勢も変わってきたんだけど、そういうのが影響したりすることはあるのかな?
内臓の位置が変わるとかそういう感じで、今まで収まってたとこじゃないとこにあるのかな。

筋肉がついて何か変わったとか。

座ってると違和感が強いのも気になる。




近いうちに内科で血液検査してもらおうかな。
貧血かどうかと、炎症反応がないか知りたい。
鉄分サプリ飲んでちゃダメかな?(笑)









ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

お届けもの

2014-11-11(Tue)
本日、主様のところにお荷物が無事に届きました(*^^*)

誕生日の時同様、宛名を書く時はドキドキするし、名前を眺めてハァハァして、相変わらず主様大好き病の私です(笑)

お手紙は万年筆で。
コモモさんもお手紙書きます(* ̄m ̄)プッ



今回はブレスのお直しをして返送しました。
少しキズがついてるのがあって、そのキズを愛しく眺めたりしながらせっせとお直し。
着けてくれてるんだなぁって(*´ω`*)



早く今作ってるの形にしなきゃ。

まだ最終の出来上がりイメージがなくて困ってます。
今日は1時間ほど楽しみました。
出来上がっていくとじわじわ嬉しい(*^^*)




そういえば、酔芙蓉さんの活動が全然ない。
設定考えたりはしてみたりするんだけど、先が浮かばないのですよ。
多分そっちのスイッチがオンにならないからだね。
忙しすぎるせいかも。。。


きっと元締めさんたちは、好きな時間にきままにやってるんだろくらいにしか思ってないと思うけど、ひとりで全部っていうのはなかなか大変です。

とりあえず梱包大変。

このブランド何?とかとりあえず調べるのも時間かかる。

汚れのチェックをしたり、ポケットの中チェックしたり(たまに破れてる)、取れてるホックつけたり、アイロンかけたり、思ったより時間がかかる。

自分のなら状態分かってるから迷いも悩みもないのに、知らないとこから来た知らないものだから大変。



元締めさんが。会う度にお腹が育っている・・・。

女の子追いかけ回してた頃はそういうのも気にしてた人なのに。
今じゃすっかり感がすごい。(笑)




今日も落札多かった。
明日もがんばろう。










ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

キュンキュン

2014-11-11(Tue)
タイプライター型のキーボードがかわいすぎる(*´▽`*)




















USBとBluetooth対応。
見た目はレトロ、中身は今風。


ほ、ほしい。
打感?が気になる。
薄いのに慣れてるからイライラしそう(笑)


あー、超萌える。



Qwerkywriter。
少し前に資金募ってるってニュース読んでそれっきり忘れてたけど進んでたんだね。

お値段そこそこ高い( ̄▽ ̄;)

写真眺めとこうと思ってメモ。











ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

吉井和哉

2014-11-11(Tue)
ねちっこいあの声が好き。
テレビで見かける度、この声好きーと呟いてるらしい。

だけど、曲も歌詞もどうも好きになれない。
ようつべであれこれ流してみたけど全然ダメだった。

JAMは好きだけど他は知らない(笑)


カバーアルバム出すらしい。
曲目見てみたけど・・・・・・私にはかすりもしない。
何ならいいんだって言われると困るけど。

あの声は楽しみたいけど曲はワクワクしない。
悩ましい問題です。








ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

たかじんの妻

2014-11-10(Mon)
昨日、テレビでやってるのを途中から見た。

たかじんの闘病を支える若い妻。
癌が見つかった時には入籍もしていなかったふたり。

病状が芳しくないと分かって、どんな気持ちで寄り添ったか、他人の私には想像もできない。
これはふたりにしか分からないこと。

最期を看取るその時まで、満ち足りた時間を過ごしたのだろうなと、そんなことを感じた。

満ち足りたというのは語弊だらけだけど、懸命に時間を大切にした、という感覚なのかなと。

頼り、支える姿は羨ましくもあり、あのタイミングだからこそ濃密な時間を送れたのではないかと思う。



本出すんだって。その宣伝でやってた。
読まないけど(笑)



看取りにかなり近い状況を経験した私は、あの時もっとできたんじゃないかとか、本人の気持ちや意志より大切なことがあったんじゃないかとか、たまに悩むわけです。
家族に私の感じる病状をきちんと伝えるべきだったのではないかと。

私はたまたま近くに住んでた姪という微妙な立場。
今より臆病で、自分で考えるのが苦手で、自分で行動するのが苦手でした。

今もそれほど変わってないけど、それでも少しはマシになったんじゃないかなと思いたい。



ちょっとしたメモ書き。








ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

エクセル

2014-11-08(Sat)
罫線引くだけに使ってたエクセルを真面目に使ってみました。

ググって初めてエクセルの役割を理解しました(笑)


1時間ほど試行錯誤をして無事運用できそうな状態になりました。

関数で四捨五入もできたし。


分からないとこは主様先生に聞こうと思ってたのに聞くとこなかった(>︿<。)



今月分からは手書きじゃないので元締めさんに提出です(*^^*)












ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

テーピング

2014-11-08(Sat)
カイロの先生がテーピングブームです(笑)
私まで餌食になりました。

施術に行った時は指やかかとや足の裏や、あちこちぐるぐる巻きにされて帰ってきました。


外出しない日でも指くらいは貼っててって言う。
でも指のは効いてるのかな・・・くらいの感覚。

そこで、足全体を外側に引っ張る土踏まずあたりを通すテーピングだけをしてみる。

お?これ気持ちいい。

偏平足だから土踏まずの変化には敏感なのかもしれません。
歩きやすいし親指をちゃんと使って歩いてる感じがあります。

内ももも使えてる気がする。
反り腰もだいぶ治ってきたような気がします。
ストレッチ効果で背筋ついてきたのかな。

クッション型のバランスボールも一役買ってそうな予感。



めざせむちむち(笑)










ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リズム

2014-11-07(Fri)
最近の生活パターンは


6時頃起きる。
うだうだする。
洗濯ポチッとしてざっくり掃除。
洗濯干す(最近のは早くてありがたい)。
9時まで趣味の時間(あんまりない)。

9時から梱包開始。
11時くらいに終わる。
(あれ?時間かかってるな?真面目にやってるのに)
出品作業。

お昼食べて少し休む。

16時まで出品作業。
16時から発送。

洗濯たたむ。
ご飯考える。
諸々する。

時間余ってればちまちまとした作業。
スキマ時間にごろんと休むのをやめてみてる。
在宅の誘惑は多い。


もふもふとか。




もふもふとか。





もふもふとか。





21時から終了時間に突入するから様子を見る。
22時からナビを送る。




私の休みっていつなんだろう?
出品作業をしない日は休みだと思ってるけど
落札は随時あるから連絡しなきゃだし、梱包も発送も毎日ある。

曜日決めたいけど不定休ゆえ難しい。

たまには今日は完全にフリーだ!っていうのがほしいなぁ。。。



毎日がんばれるのは主様のおかげ。
それだけは間違いない。
主様がいなかったらこんなにあれこれがんばってない(笑)

がんばりなさいって言われたわけじゃない。
私が勝手にがんばりたいと思ってるだけ。
毎日こころにいる主様に恥ずかしくない私でいたいから。













ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

規則正しく

2014-11-05(Wed)
今日は驚くほど規則正しく活動できました(笑)

掃除と洗濯を済ませ、梱包をして、出品の準備をして、お昼ご飯で一休みして。
3時にミロブレイクをしつつ、午後もがっつりがんばれました(*^^*)

こういう日はとても気持ちがいい。

いつもサボっちゃうから。
サボって自己嫌悪して、あーあってなる。

明日もがんばりたい(*´▽`*)



あと100グラムで60キロ台脱出。
これもがんばりたい。




ワンコが飼い主の横を歩きながらたまに飼い主の顔を見上げる仕草が大好き。
リードはたるんだままで、一生懸命同じスピードで歩きながら、大好きな飼い主さんの様子を窺ってるワンコ。
あれを見ると、ほっこりする。
私はワンコの気持ちがよく分かる(笑)








ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

おめでたい

2014-11-04(Tue)
自分で書いた逢瀬ブログを読み返してウルウル感涙してるめでたい奴です(笑)


主様はめでたく試験に合格しました(*´▽`*)
お仕事も大変な最中、試験勉強もしてっていうのは
すぐ怠けたり遊んだり寝たりする私には到底無理な所業です。

やっぱり私の主様はすごい人だ!!と思います。


今のとこに決まった時も、行くからには何か残したいって言ってたのを思い出しました。

すごいもの作ったみたいです(*^^*)
ちょっとメルヘンです(笑)


これが男の背中だ!って見せてもらってるみたいで、ほんとに頼もしく、かっこいい。
だけど、甘えんぼだったりかわいいとこも知ってるもん(*´ω`*)
男はかわいくないと。愛しくて愛しくてたまらない。




そういえば、富士通のツートンのノートパソコンがかわいくてたまらない。
もちろん高いけど。
あそこまで女子向けを全面に推されると気になる。
前のスマホも富士通だった。
そう、わたし、乙女なんです(* ̄m ̄)プッ









キーボードのツートンが素晴らしい。






自分で選べるならこれにしたなぁ。。。

ミニノートのかわいいの出ないかな、3万くらいで(笑)












ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

某電器屋さんで羞恥プレイ

2014-11-03(Mon)
パソコンをやっとお買い上げしました。
無駄にハイスペックなものを買う羽目になりました。腹立たしい。


店員のおにーさんが、カードの申し込みだけしてくれたら(作らなくてもいいって)もう3000円安くするって言うからOKしました。


アプリを開いて申し込み画面を開けと言うので、先日やっと入れたばかりのアプリを開いてポチポチ。

「ここですか?」と画面を見せたら

「そうですね。ちょっと店番入力したいのでいいですか?」

え?ヤバイ(>︿<。)と思ったけどツレもいるし渋るわけにもいかず、そのまま差し出します。

店員のおにーさん、私のスマホで数字を入力してるわけですが、その指先は私の縛り画像。

しかも、後ろ姿でもなく、顔出し。逝き顔&おっぱい( ̄▽ ̄;)

4ステップくらいで他のキーボードにできたのに・・・・・・私のバカ。
もちろんそんなこと知ってましたよ。

私はこの画面に慣れてるから意識しないと見えないくらい気にしてないんだけど、他人のスマホは絶対ガン見しますよね。


画面に気付いてませんように。
あぁ、せめて、私って気付いてませんように。
それだけを祈りつつ、手元を見つめておりました。。。

さすがにおにーさん、ノーリアクションです。

まぁ、気になっても聞けないだろうけど。

あぁ、あの売り上げ良さそうなおにーさんが他の人とかに話してませんように。


はぁ、重大な個人情報が漏れたお話でした(>︿<。)




ちなみにこれ。








もちろんハートはありません(・_・;)








ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

納品逢瀬

2014-11-02(Sun)
朝3時半、発送しましたというメールが来てました。
いつものことながら、そんな時間に動き始めてくれる主様。
いつもいつも本当に本当に感謝です。


主様到着から1時間遅れてようやく辿り着けました。
すっぴんで大急ぎで向かったんだけど大遅刻。

主様がパーカー着てきてくれてて感動(*´ω`*)
手足が長い主様。LL買ったのにやっぱりすこーし袖が短め。なんとか足りてる感じ。
手袋も大きいのじゃないと無理なんだって。もしかして足も大きいのかな?思い出してみると大きいような気がしてきた(笑)


エレベーターでマスク越しにキスをして、お部屋でべっとりねっとりキスを重ねて。

お荷物の受取印お願いしますと主様が言うので、お言葉通りパクッとしました(//∇//)

跪いて足を舐めながら首輪と縄がするすると。
久しぶりの縄に勝手に反応して逝く私。
縄が好きなんじゃなくて主様の縄だから嬉しい。そんなことを感じながら、何度も逝きました。

胸を絞り出されて乳首で散々逝かされながら主様にご奉仕。
ほんとに恐ろしく感度のいい乳首に育てられてしまいました(///_///)

主様に促されてシックスナインの体勢になってお汁まみれにしながら啼く。お尻には指が潜り込んできてもうひたすら恥ずかしい・・・。
前で何度も逝ってヒイヒイ言ってたらお尻に刺されてまた逝き狂ってそのまま中に出していただきました。

主様にべったりくっついて休憩(*^^*)

私の大好きな主様。
こころの安定や、大切に想う気持ちを与えてくださる存在。

いろいろお話をしながらマッサージを念入りにしてしっかり日頃の疲れと長旅の疲れを癒して(るつもりで)もみもみ。
カイロで揉まれながら気持ちいいとことかは盗んできてるんです、これでも(笑)

イチャイチャしながら2回戦に突入。
途中、鼻フックみたいにされたりグチャグチャにされてました(〃ω〃)
お部屋も暑くて、汗だくの主様。
もうね、すっごいの。
もうね、大変なの。
もうね、大洪水。
ふたりともびっしょびしょ。

私の顔やからだに汗を塗りたくる主様( ̄▽ ̄;)
「いやぁ」と叫ぶと「嫌なの?」と主様。
いや、そういうわけではないのですがつい言葉が勝手に・・・(笑)


お風呂の準備をしてふたりでうたた寝。

主様をピカピカにして、私も主様にシャンプーをしてもらい、からだを洗っていただいてしまいました。

「前は絶対こんなことさせなかったのにすっかり慣れたな(*^^*)」と主様。

甘えんぼが増えただけかもしれないけど・・・たまにはこうやって甘えたい(*´ω`*)



その後、もう一度交わってうたた寝。
主様の寝顔を見つめながら、たくさん感謝をしていました。

先のことも少し考えながら。
不安もあるけど、主様となら乗り越えられそうな気がします。
っていうか、絶対乗り越えたい。不安定にならないように。

改札で見送っていただいて、別れ際に何か伝えたくて耳元でそっと愛の告白。




そうだ、背中が締まってきたのに肩甲骨まわりのたるみがもったいないと主様が。
筋トレしなきゃ(*^^*)

廃墟の本もいただきました。主様が廃墟になる前に行ったことあるとこが2ヶ所も載ってて主様マニアとしてはたまりません(* ̄m ̄)プッ

目を閉じれば主様のからだの隅々まで鮮明に思い出せるし、こんなに興味津々なのは主様だけ。
だから毎日幸せです(*´ω`*)

誕生日の間に合わなかった手作りプレゼントも鋭意制作中です。
がんばらねば。


素敵ななまものの納品、ありがとうございました。
こころゆくまで堪能させていただきました。










ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

納品

2014-11-02(Sun)
昨日、夕方の道端でカップルが何があったか知らないけど肩を抱いたり顔を寄せたりしていた。
交差点で何やってるのよと思いつつ、羨ましくて主様にハグの発注をしておきました。








今朝、それを見た主様が

「明日納品行こうか悩み中」とか言ってて、普通に仕事かと思ってどっかに行くんですかとか聞いたら

「バグの納品だよ」とかって。


え?ほんとに?と興奮してたら、バグじゃなかったと訂正来た(笑)


よく見たらバグになってて。私の大嫌いなやつ。一文字違いで大違い。




納期は無期限ですよって言ったら、
「迅速丁寧安心がモットーですから」と主様。

そして、そんなやり取りをしばらくしてたら











これ来た!!!



わーいヾ(´▽`\*)




なまものをまったりご堪能くださいだって(* ̄m ̄)プッ

こころゆくまで堪能いたします。




そんなわけでおやすみなさい。











ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
