FC2ブログ


--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

削除(笑)

2014-12-31(Wed)
なんか、食の安全がなんとかって、人がほっこりしてる記事にコピペ貼ってきたのがいたから削除。

私はコピペが大嫌いです。


今の世の中、正体不明のものを食べないのは不可能だと思います。
チェーン店でご飯食べれなくなっちゃう。
小さい頃からいろいろ食べないと偏食になるし(私は偏食大王)、食べなきゃいけない場面になった時にストレス感じながら食べるのは気の毒だし。


いつからこんなにインフルが流行するようになったのかなとか、いつから人間こんなに弱くなったのかなとか、たまに考えます。

外で遊びまくってその手をパンパンとはたいてお菓子を食べるくらいは必要なのかもとか、けっこう本気で思ってます。

でも、そんなことさせたら虐待とか言われかねませんね。


寿命短くなっていくのかもしれないですね。





とりあえず、あと数時間で今年も終わります。

みなさまよいお年を。



そういえば、主様が酔芙蓉さんの活動を密かに楽しみにしているそうで、
萌え設定はあるのですがまたいつものショートショートでいいのかと悩んだりしてみたり。

やっぱりこないだのふたりの続編書きたいなぁ・・・。
どうしようかなぁ。。。


そうそう、今日主様から素敵な写メが来ました。
来年もいい年になるかな(*´ー`*)











ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

後ろ姿

2014-12-30(Tue)
ディズニーランドへ行ってきました。

夜、駐車場へ帰る時に前に2歳くらいの男の子がパパに手を引かれて歩いていました。

左手をパパと繋ぎ、右手には小さなお土産袋をしっかり持って、ぽてぽてと歩いてました。
だいぶ疲れたんだろうなと歩き方で分かるくらい(笑)
でもきっと、お土産は自分で持ちたかったんだろうな、とか想像してみたり。

妙に愛しい後ろ姿でした。
健気な子ってかわいい(*´ー`*)










ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

2014年を振り返って

2014-12-26(Fri)
たまに出逢った頃のことを話します。

お前には何よりも精神的な安定が必要だと思ったと主様。

こんなに安定した状態でずっといられるなんて、人生初くらいでたまに不安になります(笑)

激しいプレイがなくても、なかなか逢えなくても、私が不安定になることもないし、こころの中にしっかり主様が存在してくれているからなのだと思います。

一度だけ、唐突に激落ちして心配かけたけど・・・。
ああいう時は、女脳がすごいんです。
小さな欠片を器用に繋ぎ合わせて妄想を作り上げて悪夢を見せてくれるのです。
これは悪い想像だと分かっていても抜け出せないのです。

こないだ、私を口説くと言ってきた人がいて、主様に報告してみたのですがなんか冷たくて(笑)

私が困ってるのに冷たい(*´・3・`*)と呟いたら、今のお前は精神的に飢えてないから心配してないと言われました。猫パンチで撃退するだろうって。
まぁ、気のない相手に超冷たいのは主様も知ってるから(笑)
それより妄想で落ちる方が心配だと。
すぐ逢えるわけじゃないから、余計に心配をかけているのだろうと思います。



主様を見て、感じて、主様のように優しく強い人になりたいとずっとずっと思っています。
ほんの少しだけ、踏み出せたのかな。
いろいろな場面でありがとうを普通に言えるようになってきました。
だから、精神的には少し成長できたのかなと思います。

肉体的な成長はありませんでしたねってお話もしました。
プラグはぴったりサイズって思えるくらいになったけど、お尻がすごく気持ちよくなることも分かったけど、乳首の感度も高まってる気がするけど、まだ成長と呼ぶには足りてない気がする・・・・・・と思っていたけれど、今年最後の逢瀬で大変なことが起きました。

内容がアレなのにエロくない感じに仕上がりましたが、
このタイミングで主様の愛奴としてまた一歩踏み出せたことはとても嬉しく思います(*´ω`*)





今年、1番印象に残っていることは、排泄のことと、主様と新宿御苑に行ったことです(*^^*)
桜がきれいな時期で、連続で逢えた日で、主様が提案してくれたんです。
少し寒くて、雨が降ったりもしたけど、こころが洗われるようなきれいな景色がたくさん頭の中に残っています。
たくさん笑ったし(*´ー`*)

私は花とか興味のない人で、だけど、この日以降身近な植物を感じられるようになりました。
季節の移ろいと共に変わる景色を初めて感じることができました。

主様は、こころに余裕ができたんだよって言っています。

こころの居場所を与えてくれた主様に日々感謝。
全力で甘える場所を与えてくれる主様に日々感謝。

素敵な1年になりました(*^^*)









ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

血液検査

2014-12-25(Thu)
先日血液検査をしてもらって、イブに結果を聞きに行ってきました。

なんと、意外なことに、痩せなさいと言われることもなく、いたって健康な数値でした(笑)

10年以上ぶりだったから心配してたんですが10年前より良さそうです(* ̄m ̄)プッ
10年前はあれが高いこれが危ないっていろいろ言われましたので。
不摂生の塊だったからね(・_・;)



先日、ユニクロでレギパンを買おうとして試着したら、いつものサイズなのにきつい(>︿<。)
おかしい。今年のは細いのか・・・。
上のサイズは品切れで諦める。

けど、黒か濃いデニムのが欲しい。
オンラインでお買い上げ。
ユニクロのオンラインは普通に裾上げしてくれるからありがたい。

黒がなくてデニムのにした。
サイズは迷ってワンサイズ上。

さっき届いて試着したらウエストブカブカだけど足はこれくらいのゆとりは欲しい。

今も履いてるけど、去年のはいつものサイズでこういう感じだったじゃん。
やっぱり細くなったんだな・・・。

モデルの写真見るとぴったりしすぎててパン要素を感じない。
あれはレギです(笑)



ついでに、からだだけ馬油の上に青缶ニベアをつけるようになりました(*^^*)

もっとピカピカになりますように。




さ。

主様は休暇に入られたから私もがんばろう。










ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ゆっくりお風呂タイム

2014-12-25(Thu)
今日で自由のある日は終了です。
朝、みかん風呂&炭酸風呂に浸かって落ち着こう。

鎌倉の旅もどうせ小町通りと長谷寺と間のお店入って終わりでしょって思ってるからあんまり調べたりする気にもならず(笑)

主様と行くなら良さそうなお寺とか探すのに。


今年の振り返り日記を書いてたけど今年最後の逢瀬で大事件が起きたため書き直し予定です。
年明けになる予感です。

あ、プラグ納めもしなきゃ。














ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

姫納~その3~

2014-12-25(Thu)
べったりくっつき、「こないだ足りなかったんでしょ?」とチュウをいっぱいしてご満悦(*´ー`*)
私のおねだり顔が(*´~`*)炸裂しまくりで主様もニコニコしながらチュウチュウしてくれました。

手がお尻に伸びてきて入り口をグリグリされてたら・・・・・・。

指先を見た主様が「あっ!!!」と叫ぶので見ると・・・・・・付いてるぅ(>︿<。)

「ノーーーーッ!!!(>︿<。)」と叫んで指をむんずと掴み空いてた右手でティッシュを取り、急いでふきふき(>︿<。)


その間、ずーーーっと大笑いの主様。
ふきふき終わって手を離しても倒れたままずっと笑ってる主様。

お腹痛いぃぃぃと大笑い(´・ω・`)

どうやら、大慌ての私のリアクションがツボったそうなのですが・・・・・・・・・。

もしかして、私が知らないだけでよくあることなんでしょうか(・_・;)




そんなこともありつつ、めげずにくっついてイチャイチャしてたら、また求め合いはじめて・・・。
お酒のせいか、尋常じゃない汗の主様。
もうね、心配でそれどころじゃない(笑)

主様はもちろん、私もベッドもびっしょびしょ。

「このままシャワー行くぞ」とヨレヨレ2人組、お風呂へ。


シャワーを浴びても主様の汗が止まらない。動悸も止まらないとか言う(´;ω;`)

がんばりすぎ禁止って言ったら、刻み込んで満たしてあげたいんだと主様。

ほんとにダメですよ・・・。




この日は主様がパラパラと手帳を開きながらお話してくれてたので主様の字が見られました。
乙女としてはそんな些細なことが嬉しいのですよ(*´ー`*)



私が鏡を見ながらおっぱいのストレッチをしてたら、前よりバストトップの位置が上がったよねと主様が(≧∇≦*)
乳首がちゃんとトップにあるって(笑)
垂れたおっぱいでもある程度は取り戻せるんですね(*^^*)



大事なことを忘れてました。

数日前、主様が突然スタンプをプレゼントしてくれたんです。
クマさんとかブタさんとか。
私はアプリに課金しない宣言をしてるので無料スタンプしか使いません。
わーい、ありがとう(*´▽`*)ってありがたく使わせてもらってるんですが、主様の送ってくるボンレス犬のスタンプがとにかくかわいくて。
他人とは思えないフォルム。他人とは思えない言動。

「お前そのものだもんな(笑)」と主様のお墨付きをいただきました(^_^;)

主様曰く、これをプレゼントしようと思ったけどこれを贈ったらスタンプで事足りてスタンプしか送ってこなくなるんじゃないかと思ったからやめたとのこと。

た、たしかに・・・。
一覧見ると、ほんとに足りてしまいそうで(笑)

その中に、「スーパートイレタイム」って肛門丸出しでぷるぷるしてるスタンプがありまして、今回の逢瀬でそれを実演してしまったわけで、ますますスタンプに近付きました(笑)

あのワンコの刺繍もかわいいだろうなぁ。トイレタイムのことじゃなくて(念のため)。





そんなこんなで、盛りだくさんの逢瀬になりました。
今年最後の逢瀬、まったりかと思っていたのに、新たな一歩を踏み出せた大切な日になりました(*´ω`*)
もちろん主様との逢瀬は毎回特別で大切ですけどね。

次回はお片付けもできるようにがんばりたいと思います・・・。

主様は成長を見守ってゆっくり育ててくださるご主人様だから、安心してお傍にいられます。
逆に言うと、ここ1番は自分でがんばらないといけないということ。
主様の想いに応えられる愛奴になれるようにがんばらないと。





終わり













ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

姫納~その2~

2014-12-24(Wed)
お風呂の準備ができて、お風呂へ。
泡風呂にしてみる?と興味津々の主様が入浴剤投入。
ジャグジーのスイッチオンしてみると、すごい勢いで泡発生(笑)
昔の洗濯機みたいですΣ(゚□゚;)

ふたりであわあわをわきゃわきゃ満喫。

主様をピカピカにして・・・・・・また一瞬ボディソープとコンディショナーを間違えました(>︿<。)
色違うのに間違える?と冷静なツッコミの主様。
「新人なもので・・・」と泡姫のふりをしてみる。「お客様、おやめください」とともに最近定番化してきました(笑)


お風呂を出て、今回・・・いえいえ、今年最大の事件に突入です(>︿<。)

「お腹痛い(再び)」

「洗面器」

「え?(>︿<。)」


でも、ここで紅麻さんは考えました。
いつも帰る間際とかに催すため、なんだかんだとトイレに逃げ込む私。

浣腸してお前が排泄してるとこを見たいと言う主様と、されたいのは山々なのに体質的に心配で踏み出せない私。
いつも洗面器とは言っていても、主様も強くは命令しません。

いつもより強い腹痛。
きっとすぐ出ると思う・・・・・・。恥ずかしい時間も短くて済むかもだし・・・。

主様の愛奴として、越えなければいけない壁です。
できそうな時にがんばらなくてどうする。

「本当に?」と問う私に「うん」と主様。

洗面器を持ってきて・・・。

恥ずかしいので壁の方を向かせてもらってしゃがむと・・・。

カメラを持った主様が後ろに回り込みます(>︿<。)


メリメリと肛門を押し広げて出てくるうんち・・・・・・。

後ろから「健康的だなぁ」と主様の声が(>︿<。)

しかもなんかたくさん出る(T_T)

ニオイもしてるし・・・。

たまに写メではお見せしてるものの・・・・・・それとこれとは全く違う話です(´;ω;`)

羞恥マックスの表情もアップで撮られ、もう恥ずかしいなんて言葉では語り尽くせません。

終わっても恥ずかしくて見られない。

動けないのをいいことにスマホでも撮影されました・・・。

「よくがんばったね(*´ω`*)」と優しい主様の声。

どうしようかと固まってたら、主様が洗面器を持ち上げてトイレへ消えていきました。

空になった洗面器を洗っておいでと渡されてお風呂へダッシュ。

洗面器を洗って、実はまだなんか残物感があってトイレに逃亡。

やっぱり出ました( ̄◇ ̄;)
しかもそこそこの塊・・・。
朝も出たし、私のからだどうなってるんだろうともう・・・。

トイレを出て、恥ずかしくてスマホをいじったらなんかライン来てる。ん?と思って見てみたら主様でした。

最初は気付かなかったけど、なんと主様のスマホで撮った写真付きでやっと卒業できたねってメッセージが(*´ω`*)

嬉しかったけど、卒業って、主従を解消するみたいで嫌だったから「卒業はしませんよ(。+・`ω・´)キリッ」と言っておきました(笑)

それからマッサージタイムへ。
荒れてしまっている主様の手は特に念入りに馬油を塗ってマッサージ。
肩もたくさんマッサージしてたら主様の寝息が聞こえてきました。

しばらく寝息を聞きながらマッサージ。

幸せな時間です(*´ー`*)



目を覚ました主様に抱きしめられながらゴロゴロ。

主様に、恥ずかしかったけどできてよかったと素直な感想をお伝えしました。

浣腸をされて強制的に排泄させられるのと違ってナチュラルな排泄は自分の意思であり、不可抗力という言い訳ができない分、とにかく恥ずかしいです。

きっとどんなことよりも1番恥ずかしい姿を大切な主様に見ていただけて幸せです。

次のステップに進めたような、ひとつ大きな壁を越えられたような、やっと主様の想いに応えられたような、妙な清々しい気分と充実感がありました。



なので、ここにその時の記録を。









また主様にお見せできるタイミングがあったらがんばります(////∧////)





つづく







ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

姫納~その1~

2014-12-23(Tue)
お仕事が落ち着いて連休になった主様が今年最後の逢瀬に来てくださいました。

朝少し時間がありそうだったからお掃除とお仕事を少しして出発。
なんとか主様より先に着きました(*^^*)

手を繋ぐと逢えなかった時間を埋めるように主様のぬくもりが伝わってきてニマニマしながら歩きます。

エレベーターではおでこにキスを(//∇//)
つぶやきにちらっと書いたのを覚えててくれたんですね。
主様のそういうとこ、ほんとキュンキュンする(≧∇≦*)

タバコも朝ご飯も我慢して急いで来てくれた主様、お部屋に着くとまず一服。

逢瀬が急に決まって大急ぎで作ったクリスマスカードを渡して正装に。

首輪を着けてご挨拶。
恥ずかしがり屋の私は「今日もよろしくお願いします」と満面のハニカミ笑顔で言うのが精一杯(^_^;)

足先を丁寧に舐めていく私に振り下ろされるパドル。痛みよりは音に反応していく感じです。

プラグを取り出した主様。
お尻を突き出すように言われます。
自分で入れるのと入ってくるのは感覚が違ってジタバタ抵抗する私・・・。メリメリして痛くてしばらくご奉仕を待ってもらいました(>︿<。)

落ち着いてから膝立ちで主様のを奥まで含みご奉仕を。
そのままベッドに移ってご奉仕の続きをします。

クリを刺激されて何度も逝き、辛くて逃げると容赦のないスパンキングが飛んできてもう・・・(>︿<。)
とろとろのアソコに後ろから入れていただきました。
大きな鏡がベッドサイドにあって、突かれている姿を見るように言われながら逝き狂い、抱き合いながらたくさん愛されました。



休憩タイムにAVを見ながらお話。
主様から男の子の世界を聞いて驚きました(笑)

「お腹痛くなってきた」とベッドでゴロンゴロンしてたら「抜いた方がいいんじゃない?」と主様。

抜いてあげようかと言う主様に自分で抜くからとお願いして、念のため洗面器を準備して前屈みでそぉっと抜きます。
その顔を見てる主様。
恥ずかしい・・・。

抜いたプラグを見えないように隠して確認。
よかった、何も付いてなかった(^_^;)

抜いたあと、おしっこがしたくなって顔をガン見されながら洗面器に放尿しました・・・。

お片付けして戻ったらベッドで大の字の主様を発見してすりすり。
まったりしつつ、イチャイチャしてイチャイチャして・・・・・・お尻に入れていただきました。
もちろん逝きまくって、途中、どこかから聞こえてはいけない音が何度かしていろいろ心配に(>︿<。)

お風呂の用意をしてまったりお話。




つづく








ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

これは詐欺になるのかな

2014-12-19(Fri)
すごいな、スマホ再起動したのに書きかけで残ってた(笑)

ほんとに再起動してるのかな?
まぁいいや。



先日買ったリフター?シェイパー?ブラの上から着ける、おなかは押さえておっぱいのお肉を逃がさないようにするやつ・・・・・・は驚きの優秀さでした。

ほんとに何時間経ってもおっぱいが縮まない(笑)
しかもいつもより盛れてしまう(* ̄m ̄)プッ

ブラの中に詰めたお肉をそれで囲んでるから逃げ場がないみたい(*^^*)

ブラ周りだけのもあるけど冬はあったかいかなとおなかまでのを買ってみたんだけど、座ってるとお腹つりそうになる。
圧迫してるから変なふうに筋肉使うみたい。
きつすぎるわけでもないから普段の姿勢が歪んでるのかもしれない。



パットは入れてないし、豊胸したわけでもないし、これは詐欺乳になるのかなと谷間を覗き込みながら考えてました。

脱がせたらがっかり、は間違いないからギリアウトなのかしら(笑)







ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

文化や教育

2014-12-19(Fri)
北朝鮮を題材にした映画が映画館などへのテロの警告があって公開中止になったそうです。

今回のハッキングの被害のニュースを聞いて、何でもかんでもネットやパソコンで管理するのは便利だけど会社ひとつ潰すのなんて簡単なのかもしれないなと思ったりしていたのですが。


公開中止に追い込まれたことについてアメリカの一般人にインタビューしてるのがあって、ふたりは仕方ないと言い、ひとりは「あんな小さな国に屈することはない。怖ければ映画館に行かなければいい」と言っていた。


そういう問題なのかと正直びっくりした。
そして、なるほど、これがアメリカなのかとも思った。


9.11で一般人がたくさんたくさん巻き込まれたのに、そこに自分の大切な人がいたらと思いはしないのだろうか。
本当にテロが起きて、たくさんの人が傷付くようなことになったら。

日和見主義なのかもしれない。事勿れ主義なのかもしれない。
これが日本という国の中で育った結果なのだと思う。


たまに考える。

私は日本国籍を持ち、日本で育ち、日本の教育を受け、日本の文化の中で育ってきた。
そうやって私は形成されてきた。

もしもアメリカで暮らしていたら、アメリカの教育や文化がごく普通だと感じて育っていたら。
私は今の私にはなっていないのだと思う。

知らず知らず、当然、当たり前と植え付けられている常識、考え方、感じ方は、その中で育ったから育まれたもの。

一夫一妻の国で生活してきたからそういうものだと感じているけれど、一夫多妻の文化のところもある。そういう国で育てば、そういうものだと感じているはず。

自分や自分の住む国と違う感覚や考え方は違和感を感じたり嫌悪感を感じたりするけど、彼らには普通なことかもしれないということを心の片隅で感じていられる人でいたい。









ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

昨日は・・・

2014-12-17(Wed)
日付が変わってしまったので昨日ですが
昨日は主様が今のところに赴任してちょうど1年だったそうです。

私の誕生日からそんな短期間で行ったんですね。
あんな慌ただしい引越しは私には無理だと思ったのだけは覚えてるけど、たった数日後だったなんて。

離れる不安はもちろん、主様のお仕事の心配や、とにかくいろいろなことが心配でした。

だから、お供を作って主様に一緒に連れていってもらいました。
久しぶりにあの不細工な子を見せてもらって、懐かしい気分になりました。

あっという間の1年。

今年の総括日記も書くつもりだけど、今年はほんとにいろんなことがあったような気がします。
出来事というよりはこころの変化。




そういえば。

今年の私の誕生日、主様から何もコメントがなかったんです。

先日逢った時に、プレゼント思い付かなくて・・・って言ってたからさすがに覚えてないわけはないと思って。

日にち間違えて覚えてるのかな?としばらく様子を見てたけど気配がないからついに聞いてしまいました(笑)

そしたら、翌日思い出したけどタイミングを逃しまして・・・と主様。

素直に思い出した時に言うのがベターだと思います(笑)

なんだか少しそわそわしながら過ごしてたのかなとか思うとかわいくて(*´ω`*)

ずっとかわいい主様でいてくださいね。










ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ハンドメイド

2014-12-15(Mon)
主様のお誕生日プレゼントに何か作りたい!と思ってはいたものの、アイデアが浮かばないままお誕生日まで1ヶ月を切り悩みは募る。。。

それが10月半ば。

そうだ!!と突然神が降りてきてやることは決まったものの、細かいことは何も決まらず、またしばらく悩む。


やっぱりコレにしたい!と思ってみたものの、どうすんの?
薄い紙とかに写せばいいんだけど・・・なんか工程が面倒そうだし。
だけど、画伯の私にどんな可能性があるのか・・・。直接書くとか無理だろうし。バケモノになってしまったらどうしよう、とか(´・ω・`;)


100円ショップをさまよってたら、再び神降臨。
素晴らしいお助けグッズ発見!!
まさかこんなものがあるなんて。るんるん(*´ー`*)


好きなものをシールに印刷してくれて、しかもそのシートは水で溶けるのです。

だけど、プリンターにA4用紙しか入れたことのない私はおっかなびっくり(笑)
とりあえずどう設定するのかから悪戦苦闘。紙こっち入れるの?(´・ω・`;)

その前に、お気に入りイラストを縮めたりなんだりを何度もテストし、無駄なプリントも多数生まれました(笑)


で、ドキドキしながらシールにプリントしたら、無事できましたよ。

布にそれを貼って準備完了(*^^*)

本番はここから。

なにしろ初体験なので順序もよく分からないけど、とりあえずアウトラインからかなとチクチクと。

アウトラインが完成したらもう嬉しくって(*´▽`*)


この段階でシールを洗ってしまえばよかったなと途中で思ったのですが後の祭り・・・。

アウトラインのあとはひたすらチクチクチクチク中を埋めていきます。
下絵の色をのせていくだけなのですが、方向とか長さとか、いろいろ気になりまして何度かやり直しもしてみました。

布ボコボコ(・_・;)
シールが少し硬いから余計に。
同じ色を載せてくから隙間がないかが見にくいし、シールなくしとけばよかったなと思いました。

そんなこんなでチクチクチクチクして完成(*´ー`*)



きれいにシールを溶かして。
アイロンで乾かして。
ここからですよ。


どんな形にしよう?
お守り風?マスコット風?

うーん、うーん、か、簡単な方で・・・・・・(本音がポロリ)

まあるく切って、ぐしぐし縫って、綿を詰めて、あれ、紐つけなきゃ。
こっち向きかな?とつけてみた紐の向きはやはり裏表が逆で・・・・・・・・・。
はい、やり直しでした(´・ω・`;)

ほんとセンスない(笑)




こちらが、チクチク完成のとき。











こちらが、完成のとき。










やっぱりね、主様とも多少縁のあるぐんまちゃんだし。
ゴルフのお供もぐんまちゃんだし。
今年ゆるキャラグランプリ1位だったし。
私も大好きなぐんまちゃんだし。
ぐんまちゃんっしょ!ということで(笑)




今までいろいろかじってきたけど、刺繍が1番楽しかった(*´▽`*)

やり方わからなかったからステッチの載ってるガーリーな図案集も買ってあるし、またチクチクしようかな。
それか、ぐんまちゃんの別バージョンとか。



途中でもっと写真撮っとけばよかった(笑)


あの、角が切り取られたシールの用紙なんですけど、次使う時はどうしたらいいのでしょう?
四角じゃない用紙でも勝手に判別してくれる??あぁ謎が深まる(>︿<。)










ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

主様エステ

2014-12-14(Sun)
ホテルで電マを見つけた主様が二の腕やらお腹やらにブィーーンと当ててきたのは内緒です(笑)

お肉がぶるぶるするから恥ずかしいと言ったら「主様エステ( ̄▽ ̄)」とか言って揺れるお肉を胸の方へぐいぐい(笑)

これやってれば少しは効果あるのかも。

そんなことがあったすぐに、気になる通販発見。アレいいかなぁ。
そんなに高くないし、セルライトにも効きそうなんだけど。
しばらく悩もう。



他にも、主様が私のおっぱいを持ち上げては落とす(離す)っていうかなり恥ずかしいことをして遊んでまして・・・・・・。

ぼよーんと落ちるのはかなり情けない感じでして(>︿<。)

手のひらサイズとか言われるし。。。


お腹のお肉を寄せてくれば良さそうなのにとか言われて、ここは寄せてみなくては!!と思っていくつかお買い上げしてみました(*^^*)
ずっとやってればお腹のお肉もお胸になるかしら。





そういえば、主様がなぜか足の爪を触るんです。長いんでしょうか(;´・ω・)
ちょうどいいくらいに切ったつもりなんですけど。

私はこの爪先を触られる行為がなぜかとても嫌いでした。
何度かされてて、される度に理由はよく分からないけど襲ってくる不快感や恐怖感。

今回、足を抱え込まれて触られて、あることを思い出しました。

私、母親の爪切りが痛くて大嫌いでした。なんであんなに痛かったのか、今では理由も分からないけど。
深爪なのか、爪切りの角度なのか大きさなのか、とにかく痛くて怖かったんです。

その時の格好をちょうど再現されたような体勢ではっきり原因を感じました。

あ、だから嫌だったんだ、と。


親の爪切りって、みんな痛くなかったんだろうか。

そういえば、4~5歳の頃に自分で足の爪を切って血まみれにしたことがあります。1本で挫折したはず(笑)
たしか、言うと怒られるから自分でやろうとしたんだったと思います、薄ーい記憶だけど。






とりあえずリラックマ毛布を着て少し微睡もう(*´ー`*)
これ、しっぽないな。残念(笑)









ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

スーツ逢瀬~その2~

2014-12-12(Fri)
その前に、忘れちゃいけない乱入者が(笑)

さりげなく、ベッドに登場したのは・・・・・・・・・なんと、コモモさん(* ̄m ̄)プッ

寝転がってた主様の脇に置いてみたら、
「お、ラインでお馴染みのコモモ(*^^*)だからカバン膨らんでたのか」と主様。

えぇ、かさばりましたが一度はご対面してもらいたくて(笑)

なにせ、コモモさんは主様にお手紙書く間柄ですから(*´ー`*)

主様、コモモさんにちょっと照れてました( ̄∀ ̄*)イヒッ
え?扱いに困ってただけ?そんなの気のせいですよ。

コモモさんと部屋にあった電マで遊んでたら、主様が電マを手に取り私のからだに・・・。

電マ初体験(笑)
乳首が気持ちよかったデス(〃ω〃)
あんまり強いと痛いんですね・・・。クリは微弱で良さそうです(^_^;)
お尻の穴に当てられて何度か逝って、私こんなことで逝くんだと今更恥ずかしくなってたら電マの先を見た主様が「あっ!大変なことになってる(笑)」とか言ってティッシュでふきふき。

「え?なに?」って聞いても教えてくれない。
何回聞いても教えてくれない。
「具?具出た?(・_・;)」って聞いてもそれはないとは言ってくれるのにやっぱり何があったかは教えてくれない(>︿<。)

ふぅ。。。気になる。。。


そんなこんなでイチャイチャして、全身のご奉仕へ。

いつものようにしてたら、「手を添えるように教えてるつもりなのにできるようにならないなぁ」と主様の声が・・・・・・。
慌てて主様のからだに両手を添えて「ごめんなさい」と謝りました。

そういう意味だったんだと反省しながら足の先からご奉仕。
いつもより愛おしい感じがしました。
ご奉仕しながら逝き、お顔にたどり着いたら「逝ったか?」と聞かれ「はい(〃ω〃)」とお返事しました。

顔を見ながら繋がって、潮を吹きつつ、もう死んじゃう&もう許してと叫んでぐったり。


よろよろ起き上がってお風呂の準備をして主様をピカピカにしてベッドでマッサージタイムです。

肩が痛いのはいつものことだけど、珍しく頭も少しこってました。
たくさん、優しく、愛情をたっぷりこめてマッサージ(*´ω`*)

主様、途中からうとうと。
私も主様の肩をマッサージしながらうとうと(笑)

はっΣ(´□`;)

やばい、寝てた・・・とひとり焦ったのは内緒です(笑)
さっき主様にそのこと話したら「幸せな時間だよね」って。
気にしなくてもよかったみたい(^_^;)

前日のホテル泊の夜、マッサージ呼ぼうか迷ったけど私が怒るんじゃないか(私がしてあげるのにって)と思ってやめたって言ってました。

私がそんなことで怒るわけないのに(´・ω・`)
プロのマッサージと私の見様見真似マッサージでは全然違うもの。
私のマッサージの効能は主に癒しです(*´ー`*)

そのあと、お仕事の電話で起こされてからいっぱいベタベタしてお別れの時間。


改札で主様知り合いを目撃(笑)
気付かれなかったようで何より(^_^;)

またたくさん充電してきました。














ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

スーツ逢瀬~その1~

2014-12-11(Thu)
主様がお仕事の集まりでこちらへ来るとのこと。
泊まりだけど翌日逢える?と打診があって「もちろん!!」の私(笑)

そしてやっとその日がやってまいりました。

待ち合わせ場所に佇むスーツの男性。
やっぱりスーツだ(*´ー`*)
前日、明日はスーツですか?って聞いたらとぼけてたけど(笑)

うふふ、スーツだぁ(*´ω`*)とか思いながら真面目そうなサラリーマンに近付いていくと、今度は私が舐め回すように見られる。

なに?って聞いたら、どうやら初めて見る赤いコートを観察していた模様。

「赤似合うね」って言われました。
写メでは見せてたけど、初めてだもんね(*^^*)
なぜ突然赤を着たくなったのかは不明ですが、試着したら意外と大丈夫だったので買ってしまったのです。
試着を繰り返してたら意外と原色の緑も似合いました(笑)どっちかというと緑の方がしっくりきたことに驚きました。

おてて繋いでいつもの宿へ。
主様がスーツの時は少しだけ背徳感が(* ̄m ̄)プッ

私は時短のためすっぴんマスクだったのでマスクずらそうかなとか思ってたのにいつものエレベーターではマスクの上からキスをもらいました(*´ω`*)

お部屋に入って、コートも脱ぎかけのままハグとキス。
久しぶりの全力背伸び&真上向きのキス。
大好きすぎてもう。

とりあえず上着やスーツを脱いで落ち着いたところでやっと完成した手作りアイテムをそっと差し出しました。

ぐんまちゃん。
主様も感動してくれてよかった(笑)



ソファの主様にくっついてイチャイチャして、やがて全裸にされて主様の片方のももを跨ぎたくさんあちこちにキスをして、主様にたくさん逝きなさいと囁かれ、縄でお尻の割れ目を優しくなぞられて何度も逝きました。


ご奉仕をしながら逝って、おねだりするように促されます。
顔を見ながらおねだりしたら
「練習しなくてもできるって言ったよね?ちゃんと腰を振っておねだりしなさい」


そういえばそんな話も・・・( ̄◇ ̄;)


主様にお尻を向けて左右に揺らしながらおねだりしました。。。
もしかして・・・動画撮られてたりしないよね・・・恥ずかしい(>︿<。)

ベッドに移動して、自分で挿れるように言われました。
主様のカタチを感じながら、ゆっくり腰を沈めていきます。
主様を貪って何度も逝って、アナルには太い指が潜り込んで狂わせられ、からだを入れ替えて組み伏せられてお尻に主様のものが・・・。

お尻も気持ちよくて何度も逝って・・・ついつい「そこいい」とか口走ってしまいました(〃ω〃)

中に出してもらってからもなかなか抜いてくれない主様。
入り口のへんでゆっくり動かれるとまるでアレを漏らしてるような感覚で声が漏れる・・・。
私の反応が面白いのか何度も何度も・・・もう恥ずかしくて。

やっと抜いてもらってお掃除をして腕まっこで休憩。
乳首を弄られたりしながらふたりで寝落ちしました。

途中、一度目が覚めて、だいたい目が覚めるともう寝ないのに昨日は主様の寝息を聞きながら再び寝落ち。

起きたのはお昼前。

腕がしびれたと言う主様ともぞもぞ起き出してまったりとあれこれお話をしながらイチャイチャして、濃厚なキスを合図に2回戦へ。





つづく







ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

大根おろしと基礎代謝のお話

2014-12-09(Tue)
大根おろしを絞ったらもう激痛レベルで手が痛くなってうずくまって震えておりました(>︿<。)

ハンドクリーム塗ったら痛いのはおさまったけど指の間の赤いの引かないな。

ほんとに痛すぎて発狂するかと思った(´;ω;`)




さて、体重計が変わって、再び基礎代謝が表示されるものになりました。
1170くらいです。

ずっと、摂取カロリーをこれ以下にしないといけないのかなと思ってたんですが(もっと食べてるけど)、これ以上食べるのを減らすことはできないので少し調べてみたら、
これは息をしてるだけで消費するカロリーだそうで、ここに活動する分のカロリーを足して考えるようですね。

ふむふむ。

ただ、私の活動は少ないからなぁ・・・。


筋肉を増やしても消費カロリーはほとんど変わらないとか、ダイエットのウソホントがいろいろ書かれててもうダイエットもよく分からない(笑)

私はこれが合ってると思うからこれを続けていく。
少しウォーキングの時間とか取れるといいのになぁ。。。










ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

明日は逢瀬だというのに

2014-12-09(Tue)
前倒しでいろいろやっておきたいのに数日前からとにかく質問が多くて対応に追われております。

現物見ないと分からないこととか、どう説明しようかなって悩む時間とか、とにかく手間だけが増える印象。

引っ張り出してみたら飾りのチェーンに緑青出ててクエン酸で落としたり。
どれくらいの溶液かとか時間とかググったりする時間も含まれる。

なんか落ち着いて作業に集中できない。



もうすぐ終わるアイテムが高騰しております。
まぁ、推定高額商品だからあれでも全然安いとは思うんだけど。
なんかそわそわするからやめてほしい(笑)

ひとつは汚れありますって汚れの画像も載せてるのにあんな値段でいいのかなと思うくらいになってる。
それでも想像定価の4分の1くらいだと思うけど。

うーん、夏物がよく売れたり、変わったことが起きる(笑)



がんばらねば。
もう少し出品しなくちゃ。
明日主様に笑顔で逢えるように。










ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

うーん

2014-12-06(Sat)
私がとやかく言うことじゃないのはわかっているけれど。

前出の打撃系の彼女の日記の続編がアップされて、またまたモヤモヤしてしまっています。

自分からは触れることは許されず、その立場にいることが御主人様の望みなのだと理解しつつ、言葉の端々から彼女の欲求が見え隠れする。

緩急つける人もいるだろうし、それは受け入れなければならないことなのだろうかと。

支配下に置かれ、愛しい人に与えられる痛みの感覚の中濡れていくのは分かるんだけど。

普段の日記も悲壮な決意みたいなものを感じるから、余計に気になって。

合わないからやめるとか、そういう問題じゃないけど、幸せをいっぱい感じられる関係であってほしい。









ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

誤算

2014-12-06(Sat)
少し目眩が出てきたのでひどくなる前に早めにカイロへ。

いざ施術が始まるともう痛いのなんの(>︿<。)

予定では、痛気持ちいいくらいの施術を受けてやっぱり早く行くに限るわと思うはずだったのですが、こんなになってたか!と心が折れそうでございました。。。


腰のあたりがボコボコしてると言われ、前のめりで何かしてないかと聞かれる。
キーボードもっと体に近付けた方がいいかしら。。。

背中の真ん中へんの筋肉が使えてないとの指摘も。

ストレッチもしてるし普通に痛くないよと言ってみたら
「(無意識に)動かしやすい筋肉を使ってるからですよ」と言われました。

なるほど。
わかりやすいところでは、もも裏はよく伸ばすけどふくらはぎは忘れてたり、そういう積み重ねなのでしょう。

背筋を伸ばして生活してるつもりでも実は腰が曲がってたり。


明日は楽になってるかな。
カイロのあとはだるさや痛さがつらい。










ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

打撃系

2014-12-05(Fri)
打撃系のスタイルのプレイ日記を読んだ。

鞭はもちろん、ハイキックや腹パンが繰り出される。

私の感覚にはない世界。
一口にSMと言っても形は本当に様々なのだと痛感する。

私がそういう嗜好の人と出会っていたらそうなっていったのだろうかと想像してみても、根本が「御主人様のために耐えることが幸せ」になるので「嬉しい」も少なそうだしやはり素質もあるんだろうなと思う。


打撃系を好むMさんの肉体的なことよりも、精神的なことが気になる。
絶対的な存在に支配されることで安心し、褒めてもらえるからまた安心し、これでいいのだと思う・・・。
そうじゃないと不安なのかもしれない。


私はまるごと包まれ、感情や感覚を育て直してもらっている気分。
今日はお花畑でクマさんたちがメルヘンなおうちを建ててたけど、そんな話すらも受け止めてもらえる安心感(笑)
さすがにこれでいいのかと少し心配にもなりましたが(^_^;)

主様と出逢うまではいなかった私がたくさんいる。

なんだかとても不思議なこと。











ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

やらかす

2014-12-03(Wed)
1日朝に入金の連絡が来ていて、その日入金確認をしたものの記載がなかったためスルー。

そこで、連絡が来てたことくらいメモしておけば気を付けたかもしれないのに、どうせまた明日も見るしと何もしなかった結果、
2日の夜に入金確認してもらえましたか?と連絡が来てチェックしたところ、1日の日付で記載されていました。

とにかく落札の多い時で入金もたくさんあり、前日の確認まで至らず。


ゆうちょダイレクトは稀に表示漏れが発生するようで、今回も最初に私が見た時点では表示がなかったのだろうと思います。管理表と突き合わせて確認してるもの。

で、翌日とかに何事もなかったかのように前日のところに挟まるから見落とすわけです。

落札者さんに長々とそんな説明をしても仕方ないのでごめんなさいして今朝少し送料を足してレターパックで発送してきました。
よかった、差額少なくて(笑)



たまぁに、ほんとにたまぁに落札すると、発送まだかなってそわそわします。
商品を探し、出品者大丈夫かなぁって見て、落札して、即決じゃなければ終了を見守り、あるいは競って、連絡が来て、やり取りをして、入金をして。

実用的なものはともかく、気に入ったものはやっぱり待ち遠しいものです。

事務的なやり取りであっても、そこは忘れたくはないなぁと思います。


これきったない梱包で届いたんだよなとか、感じ悪い出品者だったなとか、品物に記憶が紐付されてしまうこともあるのでなるべく卒なくこなしたいのです。
そういう感情が残るとせっかく買ったものもなんだか・・・・・・になってしまうかもしれないし。


今日もがんばろう。



そろそろ入金催促しなきゃと思ってた人から入金来てて一安心。
催促ってストレスだからあんまりしたくないけどしないわけにもいかないし。

とりあえずよかった。








ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

いろいろ&くびれ出現!?

2014-12-02(Tue)
おしりの調子が悪くて少しお休みしてたのですが、2日ほどプチエクササイズをしてよくなったみたいだったので試してみたら本日無事プラグも収まりました。
やっぱりいつもと違う痛みがある時は無理はいけませんね(´・ω・`;)


今月は主様が今の赴任地に行った月。もうすぐ1年です。
離れる不安や主様のお仕事の心配や、いろいろあって去年の今頃は頑張らないとと精神的に踏ん張ってた頃です。

もう少ししたら、また環境が変わります。
私にとっていい変化にはならなさそうで、不安は相変わらずですが慣れていくしかないのだと思います。

主様がいつも笑顔であるように、それだけを願って。



とりあえず、もうすぐ逢えます。
たくさんマッサージしたいな。
ご奉仕したいとか縛られたいとか打たれたいとか、そういうことよりそんなことが幸せだったりします。
あの時間はとてもリラックスしてて癒しの空気が充満してて主様も私も大好きな時間(*´ω`*)



そういえば、昨日逝かせてもらったのですが・・・
クリを触っていいとお許しが出たので優しく撫でて逝きました。
強く触ると痛いので剥く時は滑らせるくらいのソフトタッチ。
そうやって逝ったら・・・・・・クリがパンパンに充血してて驚きました。
使用前使用後の写メを撮ったんだけど、ほんとに別クリ(笑)

驚きですねぇ・・・。



主様に全身の写メを送るように言われて、立ち姿の写メを撮ったらなんかお腹が細くなってて驚きました( ・`o・´;)

そういえば浮き輪が小さくなってるような。

腹筋とかしてないんですけどね。
バランスボールのクッションを使ってるおかげで腹筋とか背筋が鍛えられてるのかな。

なんか、くびれ的なものが・・・(笑)





母が、不要品を売ったらけっこうなお金になったからネックレスでも買ってあげようと思うんだけどって言ってきたからお断りしました(笑)
ネックレスも指輪も、着けないからいらないのです。
ブランドモノも貴金属も興味がないの、ほんとに。

プチプラのかわいいネックレスの方がまだ見てて楽しい(笑)

女子のくせに服のブランドとか知らなさすぎだから(* ̄m ̄)プッ
出品する時もいつもこれ有名なの?ってググる始末。基本的に読めないしね(笑)

自分の服は一応基準みたいなものだけはあって、こういう雰囲気、こういう色味、こういう感じみたいな選び方。
ここのだから欲しいとかはないのよね。

だからお買い物は時間がかかります(笑)












ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
