FC2ブログ


--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

まだ6時台だったのに

2015-01-31(Sat)
主様からおやすみ来た(つ_;*)
きっと襲撃か突入か夜中から釣りに行くか・・・(笑)

最近、夜あんまり話せてないけどお休みで予定ない時はなるべく構ってくれてるから許す(笑)


朝プラグインしたって言ったら、主様が最近イモムシさん登場しないねって。

あれ、大変なんですよ。
異形のディルドーさんですから。

次の課題にしますってお話してるうちに、その前にプラグのサイズアップもいいかもとか思いはじめてお伺いを立てたらお許しが出ました(*^^*)

しかし。次はLLなんです・・・。
イモムシさんより扱いやすそうだけど太さは太いはずです(>︿<。)

がんばらねば。

今のもちょうど1年前は悪戦苦闘してましたから。
また格闘してればいずれ・・・・・・。











ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

お手入れ

2015-01-29(Thu)
私の適性体重ってこの辺なんだろうか・・・・・・全然減らない(>︿<。)
でも増やさないのも大事だからがんばる。

今日で2度目ですが、シャンプーオフデーを1日おきにしてみてます。
シャワーだけでマッサージしながら念入りに洗ってみてます。
あわあわにすると頭皮が乾燥しそうだし、髪質が細くてやわらかいからやせ細っていくのも心配で。


馬油のケアは安定してます。
足や腕にもぬりぬりして。
顔は馬油→化粧水→美容液。
翌朝ぷるんぷるん(*´ー`*)

面倒なことやお金のかかることはできないけど、シンプルケアで美ボディ目指します(笑)


こんなに気を遣うようになったのも、きっと主様のおかげだと思う。

かわいい愛奴でいたいもん(*´ー`*)









ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

のろけまーす(笑)

2015-01-28(Wed)
少し前、主様がこんなことを言っていました。


「帰りついて着替えてるとたまに紅麻の髪の毛がついててね。
こんなとこまでくっついてきちゃったよ(*´ω`*)ってほっこりするんだよ」



すみません、抜け毛の激しいクマ種なもので( ̄▽ ̄;)
最近は鉄分摂取で抜けにくくなってきました。



そんなことを思い付く人もなかなかいないんじゃないかと思うし
そんなことを思ってもらえるなんて、かなり嬉しすぎませんか?(。・//ε//・。)


たまにその話を思い出してほっこりしてます(*´ー`*)



主従だなんだと言いながら、ただの中年ラブラブカップルなだけなのかもしれません(笑)



私の感情をきちんと見て把握してくれる主様は私に絶対の安心感を与えてくれます。

愛しい主様。
こんな私でいいのかなとたまにいろいろ考えるのですが、大好きなんだから仕方ない。
邪魔と言われるまでじゃれつきます(笑)









ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

主様スペシャル

2015-01-27(Tue)
右肩、痣はなさそうだった(>︿<。)
偶然のプレゼントかと期待したのに。

でも触ると痛いから嬉しい(*´ω`*)



今日はバレンタインの試作品を作って味見をしながら楽しみで仕方ない主様スペシャルを見ようと思ってたのに
結局パソコンの前に正座して味見も忘れて主様スペシャルを堪能しました(*´ー`*)


あぁ、かわいい主様がたくさん♡

なんか、見知らぬ人の猥褻物写ってたのあったけどそんなもの(見知らぬ人、ごめんなさい)には一瞥をくれただけで主様に釘付け(笑)

やっぱり主様かわいいわぁ(*´ー`*)



男の人にかわいいって言うと嫌がる人いるけど、愛しいって意味なんだからいちいち気にすると器ちっちゃ!って思われかねないから気を付けて(笑)

ついでに、男性へのその服かわいいねは似合ってるねくらいの意味です。
深く考えないように。



大切な大切な主様。
その笑顔のためにお傍にいたいのです。
そのために私もいつも笑顔でいられるようにしないとですね。




主様スペシャルチラ見せ。
私のこころの中を表してみました(笑)







とりあえず今日は見ただけ。
今度お気に入りをスマホにコピーしよう(*´ー`*)









ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

右肩

2015-01-27(Tue)
抱き起こされた時かな。

右肩に痛みがある。

痣になっててくれないかな。

明日見てみなきゃ。











ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

逢瀬のあと

2015-01-26(Mon)
実は、昨日は主様にしがみついて泣いていました。

ふたりには理由を話す必要はありません。

主様は黙ってしがみつかせてくれていました。

泣いて落ち着いて、少しだけ話しましたけどね。




帰宅の途についた主様。

バスが大行列とラインが(>︿<。)

突然どうしたんでしょうか・・・。

主様、3時間もその列に並びようやく帰りついたのは日付が変わる少し前。

お仕事大丈夫かな・・・。
いつもいつも、遠くからありがとうございます(´;ω;`)



昨日の私は覚悟があるように見えたと主様。

少しだけ、いつもの私と違っているのは自分でもわかっていたし、主様のすべてを感じて刻み付けたくて。

指のぬくもりも唇のやわらかさも、肌のなめらかさも汗の匂いも、全部絶対忘れないように。





早くアレ完成させないと。
最悪送りつけるしか。

何もできない時間がもったいなくてイライラする。









ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

プレゼント(*´ω`*)

2015-01-25(Sun)
私が腕をカミカミしてたせいもあったのか、前日の夕方、明日行こうかなと主様が。

また真夜中に起きて来ていただきました。

私が自由になった頃、もうすぐ着くと連絡が。

大変!急がなきゃ!

髪をひとつに束ね(パーマ取れちゃってもうくしゅくしゅにもならない)、すっぴんマスクで15分で身支度を整え(それ整ったの?)大至急出発です。

いつもより1本早いから慌てなくていいよって言われたけど少しでも早く(>︿<。)


30分ほど遅れたのかな・・・いつもの場所で落ち合って歩き始めたら、

「さっき待ってたら女の子に声掛けられてさ」と主様。

何だったのかと聞いたら、若い子で誰かと待ち合わせみたいだったよ、と。

「○○さんですかって名前聞かれたんだけど、かすってたんだよなぁ。でも紅麻来るしと思って(笑)」


(´・ω・`)

何を言ってるんですか。

名前合ってたら行くんですか。

発想が斬新すぎです。

しかし、まだ朝の8時台に初対面の待ち合わせってすごいな・・・。
いろいろ気になる。



ホテルに着いて、冷えすぎてる主様の手をマッサージ。

だんだん脱いでいって・・・・・・寒いからお布団に誘われ、ご奉仕タイム。

クリを弄られて何度も逝きながらのご奉仕。
主様と繋がってしがみついてぬくもりを感じます。
繋がっただけで逝く私。まだ何もしてないよって笑われながら・・・。


シーツがいろんな汁で冷たいのなんのって(笑)
また潮を吹いたみたいだし、主様は超汗だくだし、冷たいとふたりで文句を言いながら布団でまったり。


お風呂の準備をして待ってるに、尿意を催す私。
我慢しなさいと主様。

もちろん、待ってる間あれこれされて緩みそうで・・・ひたすら我慢。

突然ベッドに引っ張っていかれて立たされて前屈みに。
ベッドの端に乗って馬飛びの馬みたいな体勢です。
そのまま後ろから主様のモノが。こんなに身長差(足の長さ差)あるのかと改めて驚きながら激しい責めに悲鳴を上げる。

なんか、この格好ものすごく恥ずかしいし(>︿<。)

おもらしさせようとしてるのは分かります・・・。

ハードな責めに耐えかねて力を抜いて努力はしてみるものの、尿道が押し潰されてるのか出ない(>︿<。)

正上位でも責められ、ひたすら悲鳴の私。
やっと抜いてもらえて、ほっとしたのも束の間、お尻に狙いを定めてる主様。

再び絶叫の私。
もう何がどうなってるのか・・・。
辛すぎて漏らしてしまいたいのに出ないし(´;ω;`)

結局、2回目を出していただいて、おもらしもできないまま、ようやくお風呂へ。

お風呂でおしっこを見ていただいてお風呂であったまりました。
主様をゴシゴシしてベッドでマッサージタイムへ。

そうそう、ここのボディソープがよくて、ググったけどやはりレジャー施設用の商品らしく、買えるところがなさそうな予感。
シャンプーならあったんだけど。
オイル配合のを探してみようかな。

汗が引くまでの間に、意外なものを見せていただいたり、算数教室の話をしたり、主様スペシャルのフラッシュメモリをいただいたり(*´ω`*)

ゆっくり見られる日に堪能します(≧∇≦*)


いつもよりコリがひどいようでたっぷりたっぷりマッサージをして、主様の腕の中で微睡みました。
寝てたからお布団かけてあげたら引っ張りこまれたんです(^_^;)
まだホテルにいる時から揉み返しが・・・ってなってて、やりすぎたなと反省しました・・・ごめんなさい。

「これおっぱい育ちます」と主様におっぱいマッサージも伝授(笑)
筋肉をほぐすのは悪いことではないのでぜひ育たない程度に(* ̄m ̄)プッ


そういえば、足の指の上や甲あたりが性感帯のようです。
主様がそこばっかり触ってきて、だんだん感覚が変に・・・・・・声も漏れまくって・・・。
逝くほどじゃないけど・・・。
そのせいか、そのあとは全身どこをどうされても喘ぐ羽目になりました。

紅麻のヤル気スイッチは足だったかと主様が笑ってたけどそんなはずは・・・( ̄◇ ̄;)





微睡みから起き出した主様とたくさんハグハグして帰宅の途につきました。













ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

主様の算数教室

2015-01-23(Fri)
オークションのシステム利用料の問題で、頭の中で悩みながら紙にこういう感じかなぁと書いてみたものを主様に送ってみた。

前もこれであってるかな?と聞いたら「間違ってるよ」とあっさり言われ、算数難しい・・・・・・となったのですが、今回はその先の元締めさんとの分配が面倒なことで頭がいっぱいで。


で、お昼頃、やっと勉強会終わったって登場した主様。
お疲れなのにごめんなさい(笑)

何度か質問と答えをやり取りしてしばらくしたら、



「計算間違ってるよ(*^^*)」




また言われました(>︿<。)

やっぱりです。

安定のバカちんです。



その後、なんと、手書きのメモの写メが(≧∇≦*)

手書きぃ(*´ー`*)

私の名前が書いてあるぅ(ノ*>∀<)ノ


高ぶるドキドキ(笑)


いかんいかんと落ち着かせ、メモに書いてある計算を確認。


おや?なるほど・・・。


こういうことですか?と聞くと更に解説メモが(笑)


あぁ、もう萌える(≧∇≦*)






よかった、聞いてみて。

損するとこだった(>︿<。)

ありがとうございました(*´ー`*)

主様の算数教室、また何かあったらお願いします。











ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ツモ待ち

2015-01-22(Thu)
全然分からないと思うんだけど、オークションってなんか麻雀に似てる気がすることがある。

準備して、ツモ待ちしてる気分。伝わらないだろうなぁ。。。

あぁ、麻雀やりたくなってきた(笑)
でもね、卓を囲んだことはありません。
いつもコンピューター相手。
長考するから迷惑すぎて人間とはできない(笑)
細かいルールも分からないし(^_^;)





さて、ヤマトのメール便が廃止だそうで。
信書問題って言ってるけど採算合わないのかもね。

私が試験導入しようとしてる郵便のクリックポストっていうサービスはヤフーIDで決済できてポスト投函できる便利そうなサービス。
A4サイズ、厚さ3センチまで、追跡可。
ただし、プリンターでQRコード付きの送り状をプリントして貼り付けないといけない。
この手間とコストをどう捉えるかだよねぇ。


ポスパケットは郵便局で宛名シールもらって貼ればよかったからかなり楽チンだったなぁ。いや、これまだなくなってないけど(笑)
こちらは厚さ3.5センチまで。


んで、ヤマトの今後ですが、
メール便の代替は法人と大口契約のみの扱いになりそうな感じ。
レターパックみたいに専用の箱を使うそうです。

その代わり、宅急便ミニみたいなのを準備中だそうで。
送料が一律なのか距離制なのか。

詳細はまだ出てません。



実はヤフオクがシステム利用料を変えようとしてまして、
1000円以下の落札はシステム利用料が一律54円かかるようになるそうです。

ただし、送料込みの場合は現行のまま。

あと、カテゴリー(コミックや子供服)によって一部現行のまま。
最初はコミックとなんとかだけだったけど反発が大きかったのかだいぶ拡大されました(笑)



私、送料込みにするとどうなるんだろう。


うーーーん。


主様に聞いてみよう(;´・ω・)











ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

従者の幸せ

2015-01-21(Wed)
ご主人様のためにそうしなければ、ではなく、そうしたいと思えることが幸せ。

従うとも少し違うのかもしれない。

主様の笑顔と幸せのために何をしたらいいかと自然に思えることが幸せ。

こんな感覚を教えてくれた主様に感謝。


もしかして、迷惑がられてることがあるかもしれないけど・・・
主様の大きな愛情は迷惑ごと受け入れてくれてしまうから大丈夫(笑)

この安心感があるから、私は素直にいられる。








ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ありがたや。

2015-01-19(Mon)
友達から、バレンタインのチョコいいの知らない?とメールが来た。
あんまり知らないデス、ゴメンナサイ(笑)

主様には何あげるの?って聞かれたから、プランを発表して、ちらっと予定を書いてみた。

大丈夫?と私より驚いてるような返事が来た。

彼女は過去のことをぜーんぶ知ってるから、主様のことを「ほんとによかったね」と言ってくれる。

そんなにあれこれ報告してるわけじゃないけど、精神的に安定してるのが伝わるのかな。

普通の他愛もない話しかしてないんだけどな。



今日もイラッとして噛んでしまった。
鉄分とったら落ち着くかな。








ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

優しさ

2015-01-17(Sat)
落ち気味の私です。

強くならないとと思いつつ、前回とはだいぶ状況が異なるため、やっぱり不安もちらほらと。
始まってみないと分からないし杞憂に終わることを願っています。

今日は主様はお休み。
私はお仕事をしながらやり取り。

甘えん坊が顔を覗かせていても、主様はそういう時は甘い言葉をかけてきません。

さみしがってる時に優しくしたら私が崩れてしまうのが分かっているのでしょう。
あえてそうしない主様の優しさが好きです。

そんな主様だから、主様の前では笑顔の私でいたい。そう思います。

いつも笑顔の主様のお傍に、笑顔でお仕えしたいのです。



あ、主様にひとつおねだりしてしまいました。
えへへ、楽しみが増えた(*´ω`*)

主様スペシャルもどんなのかドキドキするし(笑)

うふふふふふ\( *´ω`* )/









ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

考察

2015-01-16(Fri)
すごくイライラするメッセが来てました。

一言、質問だけが来るものです。



よくある、はじめましてよろしく的なメッセに、コメントで絡んでねと返信しました。

そしたら。


「お仕事されてますか?」


なんじゃそりゃと思う私。

一応してますよ?と返信。


「どんな仕事ですか?」


さらになんじゃそりゃと思う私。

休みが知りたいのですか?と聞いてみました(笑)


「お休みはいつですか?」
と返ってきて、何でもいいのかしらねと思いながら不定期だと答えたら


「お住まいはどこですか?」


ネットでやり取りするのに場所関係あるのかなと思ってそう返信したら、気配がなくなったからやれやれと思ってたら寝落ちしただけらしく、翌日もやってきました(笑)


途中、「ドMなんですか?」って来たけど、やっぱりプロフ読んでないじゃん(前日にプロフ読んで出直せと言った私)と突っ込むと完全スルー(笑)
都合が悪いことはガン無視です。

同居人の仕事を知りたがったり、やたら出会いを聞きたがったり、謎の多いやつでした。
勘違いしてるんだろうなとは思いつつ、それにしてもそんなこと聞いてどうするの?って感じなんですけど。


なんの脈絡もなく「何カップですか?」

っていう怒りレベルのもあって、いろいろ楽しませていただきました。




さて。本題ですが。

たまにこのタイプは存在してまして、この一言質問系の相手をしてるととにかくイライラするのです。

途中から、なぜイライラするのか自分の感情を分析しながらやってたら、なるほどと思ったことがありました。

質問→答える。

質問→答える。

この繰り返しです。

とりあえず、何を答えさせられているのだろうという疑問。

相手はその答えをどう受け取ったのか、または何が知りたかったのかが全く不明。

普通、そうなんですか、○○なのかと思ってました的なリアクションがあるものなのにそれがないから、だから何なの?何がしたいの?という苛立ちしか生まないのですね。

おぉすっきり(笑)


すっきりしたところで強めの猫パンチを繰り出すべく爪を研いでたら、ジャブの段階で逃亡されてしまいました。残念(笑)



文字ですらコミュニケーションが取れないというのも気の毒ですね。
私は話すのが得意ではないので文字でのコミュニケーションは好きです。
読み返して確認できるから不用意に傷付けるリスクも減らせます。

ただ、賢くないから日本語が不自由で(* ̄m ̄)プッ










ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

剥がれる

2015-01-15(Thu)
主様に刺激されまくった右乳首が痛くて幸せだったのですが、
お風呂上がりに見たら皮が剥けてました(笑)
かさぶたもあったりして。

皮が剥けてる=乾燥なので保湿をしようか迷ったのですが、
せっかくの余韻なのでこのまま・・・。



自分で腕を噛むと1~2ヶ月とかそれ以上余裕で痕が残ることもあるのに
主様の痕は儚い。

自分でするのと人にされるのでは痛みの感じ方も違うから私がそこまで耐えられないと思うんだけどね。


徹夜しちゃう前に寝よう(笑)











ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

大切なお話

2015-01-14(Wed)
夕方、主様から大切なお話がありました。
前々からそうなるかもと話は聞いていたので、ある程度のこころの準備はしていましたけど。

少し声が聞きたくなってもしもしのおねだりをして、楽しくお話しました(*^^*)

今のお前なら大丈夫だと思ってるよと主様。
期待に応えなくてはですね。

私は主様を信じてついていくのみです。
主様のことを想うだけでいつも優しい気持ちになれます。
この想いを主様に届け続けていけばきっと大丈夫です(*´ー`*)



そろそろバレンタインだから何にしようかなと昨日くらいから考えてたんですが、とりあえず大至急準備を始めたものがあります。

お仕事もサボり倒してるからいつ時間を作るかが問題だ・・・。

あぁ、バレンタインどうしよう(; ̄O ̄)



あ、主様が主様スペシャルくれるそうです(*´ω`*)
楽しみぃ(笑)









ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

写真の回

2015-01-13(Tue)
お出かけした時の写真を。
主様とならもっと楽しかったのにな。























五百羅漢の中の一体。
すり寄って見上げてるワンコ?がキュート。
他にもうさぎやねずみを抱いてるのもありました。








左側は下にちっちゃいお稲荷さまも。








お耳おっきい(*^^*)






謎のカバさん。
有料駐車場のトイレ脇にいました(笑)
他人とは思えない(* ̄m ̄)プッ







大きめどんぶりくらい山盛りのサラダランチ。
新鮮シャキシャキなのでシャキシャキシャキシャキもぐもぐもぐもぐ・・・。
食事をよく噛んで食べるようになった私が「噛み疲れたな・・・・・・」と萎えるくらい(笑)
食べても食べても減らないサラダ。






癒し系(*´ω`*)










ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

姫始め~その2~

2015-01-12(Mon)
目が覚めて、主様とお話を。

「今年は3年目だな」と言われてしばらく考えます。

1と2と3とハテナが頭の上に並ぶ。

1月(今月)の1、え?2年目だよね?の2、3年目???の3。

算数わかんなくなってる(;一_一)

去年の1月にプロポーズされて、それから1年でしょ?
6月で主従関係まる2年。
それを過ぎたら3年目ってことだ。

主様と確認していきました(笑)


それから、私のブログの話も。
「勝手に非公開にしやがって(笑)」と主様。
どうやら、たまに読んでたそうで(^_^;)
なんならIDとパスワード主様に教えてもいいって思ってるけど、今の私とのギャップが嫌だという話や、当時のつらさを思い出すから実はまだ読めないとか、そんなお話をしました。

過去のあるお話も。
まだちゃんと話せるほど消化できてないんだなと感じながら。
子供の頃からあまりいい環境にはいなかったので、誰かにあいされている実感を初めて感じている私。
主様には私の全部を知ってもらいたい。そんな思いもあります。

最初のうちはぎこちない受け答えだったとか、行きたいとこない?って聞いた時、ホテルじゃなくていいの?って私が答えたことが印象的だったとか、主様の目に映る私のことを話してくれました。

ほんとにかわいくなったなと。
主様のお傍に置いてもらってこころがやわらかくなった気がします。

いろいろお話をしながら再びベッドに戻ってべったり。

主様が私を上に乗せてイチャイチャしながらお尻をもみもみ。
私が少し抵抗しているのを見て、まだ切れてるの?と聞かれました。

実は一旦治ったっぽいけど昨日また少しだけ切れたかもとご報告。
でも、痛くてもがんばろうって思ってたから言おうかどうしようか迷っていましたと素直に全部。

どうせしばらく逢えないのだから、少しくらいどうにかなっても主様にあいされた証を刻んでいただけるなら本望だと思ったのです。

それを聞いた主様の判断は・・・

かわいい奴だと言いながらご奉仕を促し、ヨダレでたっぷり濡れたところでお尻に狙いを・・・・・・。

「ゆっくりして」と取り乱す私の足をしっかり押さえて主様のものがアナルを押し広げて入ってきます。
お尻の時はいつも痛みへの恐怖のせいで主様の膝あたりをぐっと押さえて抵抗する私。

実際、恐怖心だけで痛みがあるわけではないのですが・・・。

毎回「力を抜きなさい」と何度も言われ、今回も強く抵抗したわりに痛みはなく、しっかりしがみつくように言われて背中に手を回して密着して安心しました。

お尻を貫かれていると、背徳感も強くて感度も高まっていきます。

何度も逝く私。
上下に激しく揺さぶられて狂いました。
前の穴から何かが溢れてるような感覚はありますがもうよくわかりません。。。
もうダメと叫びながら止まらない快感の波に飲まれていきました。

主様が私の腕を引っ張って起こし、お掃除を促します。
ふらふらしながらお掃除をして前に入れていただきました。



お風呂の準備をして腕の中でまったりしていたら、主様の手が乳首に。

とても敏感なので10秒もあれば逝ってしまいます・・・。
何度も何度も何度も何度も逝かされて、強く抓りあげられ、痛みの中の快感を味わい更に何度も何度も逝きました。

ぎゅっと閉じていた足を開いたらももまでびっしょびしょに・・・。
まさかこんなことになってるなんて(////∧////)

お風呂入るよと言いながら抓る手を止めない主様。

お風呂見てくるって言ってるのに放してもらえない私。

ようやく解放されてよろよろ見に行ったらまだ少し足りなくてお湯を出して主様の方へ。

ベッドで寝転んで満面の笑みで両手を広げて待ってる主様。
乳首を差し出せということらしい・・・(悩)
警戒しながら近付いていったけど、主様の「おいで♡」に陥落してまた乳首を責められながらお湯がたまるのを待つことに・・・。


イチャイチャも一段落してお風呂へ。

シャワーが乳首に当たるとびっくりするほど痛くて、何日かは痛みが残ってくれそうだなと嬉しくなりました(笑)

主様をゴシゴシして、マッサージタイムへ。

爆睡の主様。
お疲れなのに来ていただいたのが嬉しくて申し訳なくて。
マッサージのあとは隣にくっついていました。
だんだんヒマになってきてけっこう真剣に足の指を舐めたりしてたんですが起きる気配もなく、起きてから聞いたら全然知らないと言っていました(笑)
指のストレッチしたら痛かったみたいで「ううんっ!( ˘•ω•˘ )」と本気の拒否をされたのですが、それも覚えてないかな(^_^;)
しまった、痛いらしい!と少しドキドキしました(笑)

時間も迫ってきて本気で起こします。

上にのっかって、たくさんキスをしながら耳元で起きてーと。
まだ意識は遠そうなのに無意識に腰に手が回ってきて撫でてるあたりはさすが主様(* ̄m ̄)プッ

目が覚めたところでまた乳首を弄られ、そっちモードに入りかける私に「ほら、起きるよ(笑)」と苦笑いの主様。
誰のせいなのよ。
また糸引いちゃったんだから。もぉ。


改札まで送っていただいて、ありがとうしか言えないことが悲しくて。
どうしたら主様にもっと深い感謝をお返しできるのかなと、そんなことばかり考えます。




乳首に残る痛みが幸せです。
お尻も普通に使っていただけるようになって嬉しいです。
素敵な姫始めをありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。










ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

姫始め~その1~

2015-01-11(Sun)
私がやっと布団に入った頃から2時間後くらい。
主様は今回もまだ真夜中のうちに起き出して逢いに来てくださいました。

そろそろポンコツになるだのガラクタになるだの、私のさみしいアピールに緊急出動していただいてしまって。

「お年始の挨拶まだだったし(笑)」と笑顔の主様に、本当に感謝の気持ちしかありません。


いつものように定宿のエレベーターでキスをして、
部屋に入ってハグハグチュウチュウ(笑)

「今年もよろしくね」と言う主様に「もちろん(*´▽`*)」と応える私。

大好きな主様を堪能します。

脱ぎ脱ぎしてそのままベッドへ。
寒いからとりあえずもふもふしてあったまるのかなと思っていたら、
組み伏せられてたくさんキスが降ってきました。

からだのいたるところに主様のキス。
しかも、指の1本1本まで口に含まれ、足の指も・・・・・・(>︿<。)
からだの先端ってすごく敏感なんだなと改めて感じます。オチンポもこんな感じなのかな・・・とか考えてしまいました(^_^;)

足の間に入った主様がクン二を始めました。
体勢や向きを変え丹念に・・・。
足を閉じようとしてもペチっとももを叩かれ我慢するしか。
逝く度に悲鳴が大きくなる私。

やがて指が中に入ってきました。
最初のうち、すぐ切れてしまってたのを心配されて指が入ってきたのは久しぶりでした。
激しく掻き回されて逝き、グチョグチョと大きな音が・・・・・・。
潮を吹いたようです(〃ω〃)

主様のからだにご奉仕していきます。
大好きな主様。幸せな時間です。
おへそを越えて、いつもは先に足に進むんですが、今日は我慢できなくて(笑)

隅々まで丹念にご奉仕していたら、顔中ヨダレまみれになるまで顔を押し付けられて窒息状態に。朦朧としながらからだを起こされて後ろから・・・。
恥ずかしいことを言われながら突かれて逝き、正上位でぎゅうっと繋がってこころもからだもいっぱいに充たされます。

中に出していただいてハグハグ休憩。

うでまっこに包まれてそのまま1時間ほど微睡みの中へ。





つづく










ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

Mはわがまま

2015-01-09(Fri)
主様が、Mはわがままなものだと言っていました。

そのわがままを受け止めていくのがSだって。

そこまで言われるほど自己中なつもりはなくて
私わがままですか?って聞いたら
お前のわがままはかわいいんだよって言ってました(*´ω`*)



このお休み、うねうねしてて、小さな不安に苛まれたりしてました。

こんなにたくさんの優しさに包まれてるのに不安になっただのなんだのと、こういうのが主様の言うわがままなのかなぁと思ったりしてみたり。


唐突に始まるファンタジーワールドに巻き込むこともわがままなのかしら(笑)

主様なら大丈夫かなぁと、今まで出したこともない私が出現することがあって自分でも驚きます。

アラフォーなのに乙女化が始まりました。

だいじょうぶでしょうか( ̄◇ ̄;)



明日は姫始め。
お互いのこころが充たされる時間になるようにこころとからだを研ぎ澄まして。










ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

プチハッピー

2015-01-08(Thu)
前の前の人の時に知り合ったブログやってたM女さん。
ほぼ同時にお別れすることになって、お互いに励ましあってた頃もありました。
恐ろしいほどボロボロ具合が似てたんですよ(笑)

彼女の方が先に新しいご主人様と出会って幸せになっていき、よかったよかったと思っていたのですが
私は闇に飲み込まれ、人の幸せがだんだん苦痛になっていき・・・・・・・・・(笑)

交流もなくなっていたのですが、主様に保護されて落ち着いて、久しぶりに彼女のブログを見たらご主人様との旅行の記事を最後に更新がストップしていました。
明日も会うとか、ごく普通のテンションの内容だったので何かあったのかとそわそわしてみても、知るツールはなく。

ついさっき、1年ぶりくらいに覗いてみたら、秋にひとつだけ記事が更新されていました。

まだ当時のご主人様と仲良くしていること、その他いろいろ、元気そうでよかったと嬉しくなりました。

人の幸せを素直に喜べる精神状態が嬉しい(笑)








ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

プラグ始め

2015-01-08(Thu)
ほんとは初めなのかな・・・まぁいいか。


明日からプラグインできる!という日。

太いものを出したせいで久々に切れまして・・・泣く泣くお休み延長となりました(´;ω;`)

予定より2日ほど遅れてプラグ始めです。

昨日指で少しほぐしたけどプラグはかなり久しぶりなのでゆっくりゆっくり。



主様にご報告した時の写真がアーティスティックだったからブログにも(笑)


昨日撮った、ヘアのお手入れした時のもアーティスティックだったけどあれはモザイクが微妙に必要なのでやめました(^_^;)

見ようによっては半開きな感じがわいせつだし(* ̄m ̄)プッ




プラグ始めの図。









今年は美味愛奴目指してがんばります(*´ー`*)










ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

お知らせ

2015-01-06(Tue)
昔の記事の一部を非公開にしました。

今の私には必要のないもの。

どちらかというと、嫌な気分になるもの。

病み真っ盛りであぁやって保つしかなかった頃。



少しすっきり。








ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

芸術

2015-01-06(Tue)
TVタックルが深夜枠になってつまらない討論番組から復活したね。

芸術とわいせつを取り上げてたけど、おっぱいだったら「わいせつ」ではなかったのかなとか、勝手にエロい目で見てるだけなのに「わいせつ」ってなんやねんとかいろいろ思ったわけですが、
芸術ってそもそもなんなんでしょうね。

便利な言葉だと思います。


名のある芸術家さんがたとえば紙をクシャっと無造作にまるめたただのゴミに名前を付けて発表したら
評論家さんたちはもっともらしいコメントをつけるのかなぁとか、そんなことを思いました。

で、「え?ただのゴミですけど」って芸術家さんが言ってくれたらおもしろい。



そういえば、アメリカのAVは笑顔じゃないとOKがでないんだそうで。
だからあんなに気持ち悪いんだ・・・。
責められて苦悶の表情とかダメなんだって。許してとかごめんなさいとかダメなんだって。
だからあんなにリアリティがないんだ・・・。

私、もう許してってよく口走るけど、気持ちよすぎて言ってるのに(笑)





やっと明日から通常営業。
ストレスフル。
腕をひと噛み。

でもピンクのプチくまがイナバウアーしながらプチくまは冬眠しないって楽しそうにしてたから私もがんばる。

いつかピンクのクマになりたい。
笑顔は小悪魔がいい(笑)










ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

図案

2015-01-03(Sat)
先日、刺繍のしやすそうなペンケースをお買い上げしてきました。

お気に入りのボンレス犬にしようかとも思ったけど、あれはあれだからかわいいのかなとしつこくしつこく眺めてるうちに思い直しました。

手元にある図案集をパラパラ見てたけど、これだ!っていうのもなく。

うちで使うものじゃなければ首輪とか思わせぶりなのも好きなんですけど(*^^*)

さすがに無難なものにしないと使いづらくなりますからね。。。

ガーリーなイラストとか漁りまくってます。
なかなかビビッと来ないんです。
下着もかわいいかなとか、いろいろ気になるけど。

本屋で図案集探してこようかな。









ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
