FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

不思議

2015-02-28(Sat)
なぜ毎日こんなに大好きなんだろう。

なぜ毎日思い出しては微笑むのだろう。

顔や、髪や、指や、爪や、肌の質感や、声や・・・。

そのすべてを克明に思い描くことができる。


私は主様といる時の私が好き。

何も偽らず、何も飾らず、何も無理をしていない。

こんな私に出会わせてくれた主様に感謝。

こんなに愛しい人に出逢えたことに感謝。

私のこころ深くに根を張り支えてもらっている感覚。



小さな不安や疑問が頭をもたげても
主様はきっとこう答える・・・というのが想像できる。

それが優しさからの言葉だったとしても。

不思議とそこに不安はない。


私の願いはただひとつ。

主様がずっと笑顔でいられるように。
そのお手伝いがほんの少しでもできるなら。








ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[PR]

逢瀬

2015-02-26(Thu)
今日は特別な逢瀬でした。
主様転勤につき、来月からだいぶ環境が変わります。

何はともあれ、この1年本当にお疲れさまでした。
私もいろいろ勉強になったし、主様のお仕事についての考え方も少しは理解できたと思います。
「行くからには何か残してくる」そう言っていた主様。
そして、そんな主様カッコイイ、と改めて思います。






いつもの場所でいつもの時間より少し遅く落ち合いました。
定宿に着いてイチャイチャして、縄を纏わせていただきました。
おまたに結び目が食い込む頃にはすっかりとろとろで・・・。
全身にいつもよりきつく縄が食い込み、主様の想いが伝わってきます。


ベッドに寝かされて足を折り畳んで縛られて舌でクリを刺激されます。
おもむろに登場する電マ。いつか少し使っただけでほぼ未体験の私。

激しく逝くというより断続的に逝き続けてとてもつらく、足を閉じると容赦ない平手が飛んできます・・・。

途中で洗濯バサミが乳首に挟まれましたが電マの刺激の方が強力で痛みはあまり感じていませんでした。

ひたすら絶叫で体をよじりまくり、気付いたら涙が伝っていました。

電マはきついお仕置きレベルです・・・(笑)


電マが姿を消して、とろとろの私の中に主様のモノが入ってきて、荒い呼吸のまま快楽の中へ。

洗濯バサミを引っ張られ痛いと叫ぶと更に引っ張る主様。
痛すぎて再び涙が・・・。

主様がまた電マをクリに押し当てて絶叫させられ、朦朧としながら貫かれ何度も逝き、縄をほどいてもらってしっかりしがみついて中に注いでいただきました。

主様の汗がすごくて(笑)
縄も私のやいろいろでびしょびしょでふたりでギャーギャー言いながら結び目とかほどいて、そのままくっついてうたた寝タイム。幸せな時間です(*´ω`*)



起きてもぞもぞしてたら主様の手が乳首に伸びてきました。
洗濯バサミの痛みのせいでとても敏感になっています。
もう触られたらすぐ逝くくらい・・・。

そんなことをされてたら疼いてきて、主様の上に乗ってキスの雨を降らせながら腰をグイグイと押し付けて快感を貪ります。
電マ責めのせいでクリがヒリヒリしたけどやがてそれも快感に変わっていきました。


主様のからだを堪能しようと、あちこちに唇を這わせてご奉仕をしていきます。
主様は私が乳首を舐めてるのを見るのが好きだと言っていました。
愛おしそうにしてるのを見るのが好きだって。

もちろんオチンポもしっかり味わって、しっとりモチモチの内ももを堪能しつつ足の方へ。
今日の足は好きな味の日でした(笑)
そんなことをしてたら、足を掴まれて指の間を撫でられて・・・あっという間に逝きました・・・(>︿<。)
感度が尋常じゃなく高まっています。

足を堪能して下から戻りながらキスをして、再び主様の上に跨って笑顔でキス。
「主様のことが好きすぎて幸せです(*´ω`*)」と主様に報告しました(笑)

全身から溢れる主様大好きオーラは誰にも負けませんよ。


そのまままた腰を振っていたら欲しくてたまらなくなっておねだりしました。

なかなかOKが出なくて何度かやり直しました(>︿<。)




お許しが出て、ゆっくり腰を落としていって奥まで充たされると獣のように求めて何度も逝きました。
私が満足すると、主様が攻撃に突入(笑)

下から突き上げられて逝かされ、四つん這いにしてお尻に狙いを定めた主様ですが、私が少し怖がったために仰向けにしていただけました・・・。

今日は壊されてもいいと思ってたのに。
相変わらず情けない。

力を抜いて主様を受け入れます。
ほら、さっきたくさんマッサージしてもらってたから全然痛くないのに。

しがみついて奥まで感じます。
何度も逝く私を見ながら「お尻も気持ちいいのか」と言われて「主様に調教していただきました」とお答えしました。
前も後ろも、他のいろんなことも、こんなに気持ちいいと主様に教えていただきました。

お尻が激しく気持ちよくなって前から何か溢れる感覚が何度も襲ってきます。
それと同時に、お尻から音が・・・何度か・・・(>︿<。)

正直、「噴射」の文字が頭をよぎってそれどころじゃないのですが快感は止まらず・・・。

足を肩に担がれて更に奥を刺激されると足の先まで痺れるような快感で朦朧としてきて、怖くて腕をギュッと掴んで「もうやめてぇ!」とお願いしてるのにもちろんやめてくれない主様。
最後は主様と同時に逝きました。

お掃除をしてしばらく脱力していました。本当に動けなくて。

ヨレヨレと起き出してお昼を食べながらお話。

お仕事の資料映像も見せていただきました。

それから、主様からお手紙をいただきました。
少し前、転勤が決まった時におねだりしていたのですが、忘れちゃったかなと少し思っていました(^_^;)


「読んでいい?」

「うん」

「あっちでこっそり読んでいい?」

「ここで読みなさい」

「恥ずかしいもん~(笑)」

「ここで読むの」

「恥ずかしいじゃん。なんか(恥ずかしがる立場が)逆だし(≧∇≦*)」


そんなやり取りのあと、お手紙を読みました。
こころにじわっとしみこむ、あたたかく優しいお手紙でした。

私の顔を見ていた主様、微妙に不満げ(笑)

泣くと思った?って聞いたらうんって言うから残念でしたって言ったら、でもちょっとウルウルしてるじゃんと指で滲んだ涙を拭かれました。

ほんとだ。気付かなかった。


「お守りだからね。どうしても辛くなった時に読みなさい」


漫然とついてこいと言っているのではなく、私の主という存在であるためにどうあればいいのか考えているんだよと改めてお話してくださいました。

こういうお話をきちんとしてくれる主様が好きです。
だから私も主様には想いをきちんと伝えていきたいと思うのです。

本当は今も直筆の文字を眺めたいけど、約束を守って広げていません。
主様の想いを必要な時にきちんと受け取れるように。


口移しで日本酒をいただき、舌がピリピリするぅ(>︿<。)とオトナの味に悶絶しました(笑)

お酒がまったく飲めないからほろ酔いに・・・。

その後お風呂に入って、もうぼーっとして大変でした(^_^;)

主様のシャンプーをして、からだをゴシゴシして、おしっこを少し飲ませていただいて、お話をして。

シャワーを当てられて痛いので洗濯バサミのせいで敏感になってるんだから!って言ったら、そのためにやったんだよとさらっと。。。
そうだったんですね・・・。

痛くするためだと思ったって言ったら、いろんなやり方や目的があるし、プロみたいな人からしたら邪道かもしれないけど俺と紅麻だからこれでいいんだと主様。

決まったカタチなんてない世界だからふたりが満足できるカタチにすればいいと私も思っています。

こころとからだの相性、どう思う?と聞かれました。
私は経験も多くはないのですが、こころがこんなに安定したことはなかったし、からだじゅうが敏感になったし、深く大切にされている実感もあって、これ以上の人なんていないと思います。

主様の持つ安心感が私にそのすべてを与えてくれているのだと間違いなく思えます。



お風呂を出て主様の汗が引くのを待ちながら主様の写真を撮ったり、最近のお約束、お腹痛いが発生したり、賑やかに過ごしました。

汗も引いたようなので癒しマッサージを開始。
安定の寝落ちの主様(笑)
隅々まで主様を堪能しました(*´ω`*)
隠し撮りもしちゃったもんね(*^艸^)

時間も迫ってきて、起こすのですがなかなか起きない主様。

ようやく起こして、お着替えして、ふたりの写真撮ったりしてたら乳首に手が(>︿<。)

敏感だから!

すぐ声が漏れる私にねっとり絡むキスをしながら「始まっちゃうよ?(笑)」と主様。

もぉ(笑)


改札まで送っていただいて、おねだりして写真を撮って、お互いがんばろうと少しお話をして、涙は滲む程度のお別れになりました。

うん、主様と私だから大丈夫。
そう思える。

いつもより長いキスをして、胸に抱き寄せられて、笑顔でまたねと。

主様の笑顔が大好き(*´ω`*)












ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

もしや

2015-02-25(Wed)
ヤフオクの諸々の変更が慌ただしく面倒な感じになっております。

送料込みなら落札価格が1000円以下でも落札手数料今まで通りっていうのができて、
ルールが曖昧だったからご意見、ご要望からこういう場合はいいんですか?っていうのを送っておいたのです。

昨日かな、改めてルールが発表されまして、Q&Aがずらっと載りました。
やっぱり問い合わせ多かったんだなと思ったんですが、その中に気になるものが。


この書き出し、私が書いたのと同じだΣ( ̄□ ̄)!
あんな書き方する人、あんまりいないと思う。
内容も私が書いたやつとほぼ(ちょっとアレンジされてた)同じ。
もしや、採用されたのだろうか(笑)
ちょっと照れる(* ̄m ̄)プッ



さて、今日もがんばろう。









ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

フィフティシェイズオブグレイ

2015-02-22(Sun)
まだ上巻の半ば過ぎ(笑)

多少ネタバレですのでご注意下さい。






主人公の女の子のキャラが私にはちょっと分かりにくいのですが、おそらく違和感の98%は訳のせいだと思ってます。



ようやく契約か!?となってますが、その前に愛を交わすそうです。


富豪さんは愛を交わす行為はせず、するのはファックだと言い切ったにも関わらず。

なぜそうなったのか。

何でも支配してきた富豪さんですが、今回ばかりはいろいろと早とちりをし、彼女が処女だと知り、計画がガラガラと崩れ落ち、焦りまくった結果です。

あぁ、なんてすっとこどっこいでかわいい富豪さん(笑)

必死に立て直してるのを想像すると素敵です。



これから面白くなるんでしょうか。



続き買ってこないとなぁ。














ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

優しさを強さに

2015-02-20(Fri)
まだアップしてないけどどれだけ伝えても足りない恋文最新版を書き上げた翌日、主様とは全く関係ないところのストレスにやられ、すっかり自信をなくしてグチグチと言っていました。

私でいいのかとか、迷惑じゃないのかとか、ほんとはポイしたいんじゃないかとか・・・。


紅麻から俺を見てどう感じてるの?


そんなふうに聞かれて、この不安は私の問題だったとはっきりわかった。

主様から大切にされているのは間違いない。
深い愛情を注いでいただいていると、何の疑問も躊躇いもなく思えるから。




ただいまと同時に、優しい笑顔の写メが来ました。

「元気を出しなさい」

その言葉と一緒に。



何よりも効くお薬だと主様は知っている。
その優しさに触れて、私は強くなれる。

強くならなきゃと思える。







フィフティなんたらを少し読み進めた。
契約書出てきた(笑)
意外と流血とかピアスとかないんだと思った(笑)

今のところ、すっとこどっこいな富豪さんが可愛らしい。









ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

接触式

2015-02-18(Wed)
ほらまた。

どっかの間の出来事なのに挟むの忘れちゃった(笑)



主様に大きいプラグをお披露目して、「接触式」をしてもらおうと思っていたのです。

ちょっと入り口に当ててもらって1枚写真をと。


でも、逢う前も当日も、無理矢理捩じ込まれないかと心配し、フリじゃないからねって何度も念を押した結果、怖いだろうから自分でやりなさいって言われました(´;ω;`)



なので、自分でぎゅってして撮っていただきました。







こうやってみると、そんなに大きくなく見える不思議・・・。


お尻が大きいからかな(;´・ω・)


でも、入る気はしない・・・。



とりあえず、主様がこっちにいる間は触らない予定。









ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

刻み付ける~2~

2015-02-17(Tue)
優しいクンニで蕩けたあと、主様に貫かれて何度も果てました。

縄をほどいていただいてくっついて休憩(*´ω`*)

刺激や快感も気持ちいいけど、主様にくっついている時間は何よりも至福の時間です。

そのまま寝落ち。主様曰く、3秒で落ちたらしいです・・・なんかごめんなさい(笑)

起きて、ご飯を食べたりお風呂に入ったりゴロゴロしたりしながらお話しました。

初めて首輪を作ったけど、あんなに喜んでくれて本当に作ってよかったって思ったっていうお話や、
お前がいるから今の俺がいるっていうお話や・・・。
私、甘えるばかりで、大好き大好きってじゃれついてるばかりで、何かお役に立てているのかいつも不安です・・・。

「出逢ってくれてありがとう」
主様にそう言われました。

そして
「俺のために生きなさい」と。

「いつでも笑顔で逢えるようにがんばります」と答えたら

「がんばるのは疲れちゃうからダメだよ」って言われたけど、しばらくはがんばらないと。

いつもと変わらない笑顔で逢うために。
壊れてしまう気持ちもわかるから。
主様の笑顔と再会するために、私も笑顔でいたいのです。



そのあともいろいろな話をして、
お披露目のために持ってきた大きなプラグを主様が持つと・・・意外と小さく見えてびっくりです(笑)









なんか複雑なことになってます(笑)
プラグを持ってるのは私の手で、主様の手の下には主様の踵がきてます。

主様の手を馬油まみれにしてあげなきゃいけなかった、と画像を見る度に思います・・・。



ちなみに、私が手に載せるとこんなです。







そんなことしてたら、一旦収まってたのに本日2度目のお腹痛い発動( ̄◇ ̄;)

「見てもらいたかったら洗面器持って来なさい。トイレ行きたかったらそれでもいいよ」と優しいのか優しくないのか分かりにくい発言(笑)


洗面器持ってきました・・・。

また部屋の角に向かってしゃがんで見ていただきました・・・。
なんか動画撮ってたそうです(>︿<。)

終わって、困ってたら私のスマホで写真も撮られてました・・・。











隙間に逃げ込みたいけど無理、の図みたいな1枚。


出始めた時に漂ってくるニオイが恥ずかしくて(>︿<。)
いつも写メで見るような極太じゃないなぁとか言われながら、引っ込んでしまいそうになるのをがんばって押し出しました・・・。

ほんとに恥ずかしい(////∧////)





お片付けして主様の上にのってくっついてお話してました。
指が少しお尻に入ってきて、引き抜いた指にはウンチが少し・・・。
ハッ!と思ったら口に含む主様(>︿<。)
やめてぇ!と叫んで急いで拭き取ると、とても真面目な感じで「大事なお前のものは何も汚くない」と言われました。
お気持ちはとても嬉しいですけど・・・やっぱりその・・・・・・。

そのままお尻をなでなでされたりしてたけど、だんだんスパンキングに・・・。

「どうしたらお前に刻み付けてやれるんだ」

主様の呻くような呟きが聞こえました。
甘美な痛みだったものが、こころに突き刺さり深く深く染み渡る痛みに変わりました。
この痛みのすべてを何も漏らさないように感じたい・・・その想いだけを胸に。


主様がからだを入れ替えて上になって。
本当はおねだりするように言われてたのに素股でグリグリして満足してしまってました(^_^;)

「中がすごいことになってる」と主様。
こんなになってたことはないくらいぐしょぐしょだったようで・・・。
主様の気持ちをすべて受け取りたい一心でスパンキングを受けていたせいでしょうか。

再びそんなふうに繋がって、ふたりともヘトヘトになって、危険な寝落ち。



Σ(´□`;)と目覚めたら部屋を出るまであと25分。

主様にキスをして起こして身支度開始。

洗面台の前にいたら、抜け殻のような主様が動いてるのが見えました( ̄0 ̄;)

大丈夫でしょうか・・・。

とりあえず抜け殻さんはベッドに座ってタバコを吸い・・・
のそのそとおパンツを履き、またタバコを吸い・・・

ぬ、抜け殻すぎる・・・・・・・・・。

少し復活はしてきたようですが(笑)


だいたいの準備が整って、ハグハグしてたらソファに座ってた主様が私の鼻に異物を発見したらしく引き寄せられてホジホジされました。。。
子供になったようで恥ずかしかったのですが、なんだか自然なことのようにも思えたりして・・・不思議な気分でした。

前に、主様の子供になりたいって言ったら、近親相姦になっちゃうし嫁に出さなきゃいけないって言われて、嫁にはいきたくない(>︿<。)と前言撤回したことがありました(笑)




月末の逢瀬が区切りの逢瀬になります。
愛しい主様のすべてを感じてこころに刻み込みます。














ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

永遠の0

2015-02-16(Mon)
テレビ東京のドラマを観ました。
映画は観ていません。
百田さんの金の亡者感は否めませんが、作品として見てよかったなと思います。

いろいろなものを飲み込み、それでも穏やかな表情の向井理演じる宮部は素晴らしい男性でした。

こんなに鼻でかかった?って途中気になってましたが(笑)

岡田准一の方はどんな宮部なのかな。私はこっちの方が好きかもしれない。

なぜだか、観てる間ずっと主様のことを考えていました。
なぜだか、ずっと・・・。










ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

刻み付ける~1~

2015-02-14(Sat)
バレンタイン逢瀬してきました(*^^*)
前日が身動き取れないのが確定だったため、バレンタインプレゼントは前倒しで送り付けました(笑)



時短のためにスッピンで出発するも、結局またお待たせしてしまいました・・・。

「マスクがおっきいなぁ。目しか出てないよ(*´ー`*)」って笑われたけど、本人は顔の大きさが心配で女性用の「小さめサイズ」を買う勇気がありません(^_^;)きっと縦は小さいと思うんだけど横にデカイから・・・。


コンビニに寄っていつものホテルへ。

しばらくお話して、イチャイチャして、乳首をとても痛くされたりして、「ご奉仕しなさい」と言われて本日は生理だったために履かせてもらってるおパンツだけになって足先にご奉仕を始めました。

足へのご奉仕をするのは私は主様が初めてです。
なんだかとても嬉しくて隅々まで味わいます。

上から縄鞭が飛んできて激痛が・・・。
うまく私のスイッチが入らないな、と葛藤しながらご奉仕を続けていました。

「挨拶しないでご奉仕したね?」と主様に言われて座り直してご挨拶をしました。
踏まれながら「今日はどうされたいの?」と聞かれて頭が混乱します。

いろんな言葉が浮かんでは消え、しばらくの沈黙のあと、
「たくさん刻みつけていただきたいです」と答えた私に顔をあげるように言った主様は私が泣いているのを知っていたのかもしれません。
本人は正直、よくわかっていませんでした。顔をあげてはじめて自分が泣いてることに気付いたのですから・・・。

「踏まれたのが嫌で泣いてるの?痛かったから?」
その言葉に違うと答えます。混乱のままですが、そんな理由でないことだけは分かりました。

「本当はどうなの?」
たしか、そんなふうに聞かれて、絞り出すように答えました。

「縛られたいのも刻みつけてもらいたいのも本当だけど、ほんとは・・・・・・甘えたいです・・・」と。

涙をボロボロと零しながら。

「やっと自分の口で言えるようになったね」

優しい笑顔の主様にしがみついて泣き直し(笑)

前に、今度は縛ってくださいとお願いしたのは私だし、今日の気分が甘えん坊な気分だからと覆すのはいけないという葛藤や、この流れでそういうことを言うのはどう考えても間違ってるしと、「正しい選択」をしようとしていました。
だけど、実際はそんなのお見通しで、私が言えるまで我慢強く待ってもらっていました。

いつもと私の行動が少し違ってたせいもあるのかもしれません。
普段、呼ばれるまで隣に座ったりしないのに(ちょっと気恥ずかしい)隣に座ったり。

いろいろ押し迫ってきて、いつも通りは難しいのです。



ご奉仕をして、写真を撮っていただき、上半身に縄を纏わせていただきました。

四つん這いになるように言われてじっとしていたら、お尻に何か塗られて冷たいものが押し当てられました。

プラグ?どっちの?グイグイ押されて怖い(>︿<。)
今日はお披露目のために先日買った大きなプラグも持ってきています。

パニック。

何か叫びながらズリズリ逃げて主様の手に握られていたのがいつものサイズだと確認はしたものの、主様に入れられるの、とっても痛いんです・・・遠慮ないから(>︿<。)

「痛い」「怖い」と暴れる私に構わず「力を抜きなさい」と主様。

諦めて呼吸を整える私。
機を逃さずプラグをグイッと一気に押し込む主様。

「ギャーーーー!!!」

断末魔です。
いつものサイズでも、私はゆっくりゆっくり入れてるんですよ・・・。切れたらどうするんですか(´;ω;`)

痛くて動けなくなってる私に、仰向けになれとか無理なことを言いつつ、「よく入れさせたね」と主様。
覚悟を決めたことを誉めていただきました(´;ω;`)


なんとか仰向けになると、主様が足の間に入ってきて優しいクンニが始まりました。

主様以外に舐められたことはほぼなくて、こんなことをしてもらっていいのかなと戸惑いながら、気持ちよくて身を委ねていきました。
たまに噛まれたりして悲鳴もあげながら。





つづく









ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

バレンタイン2

2015-02-11(Wed)
どうしてもこれだけは作りたかったのでクッキーよりも前からがんばってました。

縁遠からぬ ?ぐんまちゃんです。
お守りパート2です(*´ω`*)














やっぱり刺繍チクチクしてると気持ちが落ち着く。
私のペンケースにも早くなんか入れたいな。
主様のイニシャルと私のイニシャルのモノグラムとか・・・怪しいかなぁ。



なんというか、子供じみたことをしているなぁと思うんです。

何をしても未熟な技術だし。
子供騙しなアイテムばかりで。

でも楽しいし。

主様がご迷惑でなければいいなぁと、それだけを願う次第です。








ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

届いた(*´ー`*)

2015-02-11(Wed)
よかった、ちゃんと月曜日に受け取ってもらえた(*^^*)

開封中の主様から変な一言が。



「ちなみに箱の中に髪の毛入ってるのはわざと?(笑)」


えっ?(・△・。)


えーーーー(>︿<。)マジか。。。
事故です、ごめんなさいと謝ると、

洞察力を試されてるのかと思ったと主様。
気付きましたかぁ?って聞かれるのかと思ったって。


そ、そんな気持ち悪いことするわけない(;´・ω・)


逢瀬の時も髪の毛ついてきちゃったってほっこりするって言ってた優しい主様だから、
気持ちが乗り移ってきたんだねなんて言ってくれたけど(笑)


とりあえず翌朝クッキーも食べていただけて一安心(*^^*)

大事なのは気持ちです(。+・`ω・´)キリッ


タイマー壊れてるどころか、すぐ暗くなる(オフになる)厄介なトースターさん相手に途方に暮れつつがんばりましたよ。



久しぶりに電話であれこれ話しました(*^^*)
途中からだいぶ酔っ払いだったような(笑)

いいなぁ、私の主様。
こんな素敵な人、なかなかいない。
しみじみとそう思います。

ずっと主様のお傍にいられるように。
今と変わらぬ気持ちを持ち続けて生きたい。


ツルスベスキンケアもがんばらなきゃだし、ムチムチボディも磨かなきゃだし、お尻ももちろん・・・・・・。


とりあえず今は親知らずか肩こりの痛みをなんとかしたい。
週末の大切な逢瀬に響く(´;ω;`)











ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

バレンタイン

2015-02-10(Tue)
少し早いですがいろいろ問題があったため日曜日に作ってお送りしました。
今日無事に受け取っていただけるとよいのですが。。。

とりあえずサプライズなので静かに(笑)


今年はあるキーワードがピカンと浮かんでしまったため、何にしようかという悩みは発生しませんでしたが普段お菓子なんて作らない私は試作を繰り返す日々となりました(^_^;)

そのキーワードは「ミロブレイク」。
最近鉄分などの摂取のためにミロを飲んでるんですが、その時に「ミロブレイクする~」と使い始めたところ主様にも定着した言葉です。


主様にもミロブレイクを・・・を合言葉に、ミロで作れるお菓子を探したら、クッキー出てきた(*´ー`*)

よし、クッキーだ。

だけど、オーブンないの。。。

あ、トースターでミロクッキー焼いてるのあった。
うちのトースター、タイマーが壊れてたりして難アリすぎるんですけど大丈夫でしょうか・・・。

とりあえず試作。

このレシピ、ノーシュガーだったんです。食べてみると、苦味ばしったオトナなクッキーに(笑)

これはやだなというわけでレシピ変更。

結局、3回ほどレシピを探し直しました(笑)

味はこれでいいとして、型抜きしたいよね。やっぱクマっしょ。絶対クマっしょ。(≧∇≦*)

でも、クマの型を探すとこれが全然ないんですよ。
リアルなクマはよくある。あるいは、2本足で立ってる全身クマさんばっかり。

違うの、顔だけのがいいの。

友達に愚痴ったところ、お弁当用ので代用できると思うよという、さすが子持ち!な発言をいただきました。

無事クマフェイスもゲットして。

別の型についてた顔のパーツも流用してかわいいクマさんできました(*´ω`*)


何度も試作を重ねていざ本番。
時短のために前日に生地を作って冷凍してみたのですが結局伸ばしなおすハメになったりで、安定のポンコツっぷり。

ミロクッキーと普通のクッキーを作ったんですけど、普通の方、生焼け来た(>︿<。)というわけで焼き足し。
どれくらい足せば中まで火が通るのか悩んでたらかったいクッキーになりました( ̄▽ ̄;)

ま、これはこれで・・・・・・・・・。

気持ちが大事なのよ(開き直り)



前日にせっせと書いたラブレターとともに梱包して旅立っていきました。













ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

小さな独り言

2015-02-09(Mon)
ワイシャツを何枚か出品しました。
そのうちの1枚の落札者から左袖が擦れているから商品価値があったのかどうか・・・という内容の連絡があった。
その人の話では左袖は腕時計をしてると擦れるんだそうです。理由まで書いてくれてありがとう。

返金するから口座番号教えて欲しい旨と、返送も大変だから処分していい旨を連絡したけど返事が来ない。

これは・・・このままでいいということなんだろうか。

西日本の某郵便局留めを連絡してきてたのに、別の日に関東のホテル宛に本日宅配で発送可能かと聞いてきた人で、忙しいんだろうなと思ったから返送いいよって言ったんだけど・・・。

あまりこういうのは深追いすると良くないので静かにしておく(笑)
初めてではないので(^_^;)


返金希望じゃないなら黙って受け取れとイライラしてると思ってしまうこともあるけど、
ユーズドのアイテムとわかってて買って気付かなかったダメージを教えてくれる人って少ないだろうから感謝もしなくてはと思う。

説明になかったダメージを見つけてもまぁこんなもんだよねって、普通の人は普通に取引を終わらせているんだろうなと。

ワイシャツなんて着たこともないし腕時計もしないから、左袖にダメージが出やすいことなんて知らなかった。
知ってたら今後検品ポイントに入れられる。



そういえば、先日車検を頼んだディーラーさん、当日忘れておられまして電話したら慌ててやってきました。

うちの住所が買った当時と少し変わったので車検のたびに住所変えといてってお願いしてるのに、今回も前の住所宛になってて郵便屋さんに確認されました。

最初の担当さんにも、ふたりめの担当さんにも、こないだ来た整備担当の人にも、3回言ったのに相変わらずです。

これはきっともう、会社の雰囲気がそういうふうなんだなと悟りました。

次、同じとこのクルマを買うとしても別の店舗で買うよね。

これをクレームとしてあげる人もいるだろうけど、面倒だしそこから買わないだけだからってスルーする人の方が多数だと思うのです。



クレームは大切っていうお話でした。










ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

読書感想文

2015-02-09(Mon)

「いましめ」藍川京



私がチョイスするものが偏っている可能性は否めませんが、この人の作品はワンパターンでして・・・(笑)

囚われて複数から調教され、心の拠り所の女性が出てきてレズって、付き合ってた彼氏とは悪質な手法で別れさせられ・・・。

似たような設定の「華宴」は愛する男のために苦しみながらも受け入れていくのがよかったんですけど。

こういう小説ってワンパターンになってしまうものなんでしょうか。。。


次は、映画化もされてCMも流れてるフィフティなんたら(一生タイトル覚えられない自信がある)を読みます(*^^*)

SMブームとかやめてほしいですね(笑)










ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ぴーでぃーえふ

2015-02-08(Sun)
夏物には活躍しそうなクリックポスト本格始動に向けて、気になっていたことを調べてみました。

PDFで宛名やらが出てくるんですが、宛名以外のところはインクの無駄なので印刷したくないのです。

ググってヒットするのは、用紙サイズをA6に設定するというもの。
用紙サイズに合わせて縮小みたいなののチェックを外して・・・とか書いてあります。

厄介なことに、宛名の下にバーコードとQRコードがついてるので縮小すると読み取れなくなるためあまりサイズは弄れないようです。

要するに、宛名部分の大きさがほぼA6らしいです。



ところが、うちのプリンターにはA6の選択がありませんでした。。。
いろいろ調べると、キャノンのプリンターはA6対応してないそうで。

サイズを指定してやる方法もありそうなのですが、まるまる縮小されて印刷されそうな予感。

他の用紙サイズにしてみてもプレビューが変わらないから(笑)
設定画面をどう探してもさっぱり。



別のやり方を探っていたら、アドビリーダーでトリミングって書いてあるのを発見しました。
Windows8についてるとても使いにくい今のリーダー(名前も知らない)、印刷できないと思ってる人がいるみたいだけどさすがにそんなことはないですよ(笑)
すっきり見せることにこだわった結果なのか、開閉ももっさりしてるし操作もわかりにくいし(閉じ方ググらないとわからなかった)でストレスだったのでアドビ落としてみました。


開いて、PDFといえばやっぱこれだわと思いながらツールバー的なものを探します。

これはわりとすぐ登場。

だけど、そこからが大変でした。

スナップショットなるものが全然見つからない・・・。

どうやらカメラマークのアイコンがあるらしいのに、全然ない。


ソフトのバージョン違うのかなと疑うも同じバージョンでそう説明してるところもあるし。。。

途方に暮れました(笑)


あるページで、スナップショットが出てない時は表示→ツール→なんとかって書いてあったのですが、これがまた謎を深めました。。。



表示って????
どこにあるの????



説明のスクショを見てもよくわからなくて、諦めようかと思い始めながら、
しつこくアドビ見てたら、なんかここ隠れてるんじゃ?な縦棒を発見。
他のソフトとかでもある、まだあるけど表示させたかったら自分で出してね、なやつです。





ありましたよ!!!


やったね!!!



この発見でとりあえず満足してそこから範囲を指定してプリントできるかの検証はまたの機会にということで。


実は、クリックポストのPDF、ダウンロード後30分しか印刷できないんですって。
再入力しないといけないんだって。


力尽きる前にとノーマル印刷してあったし、適当な宛名作るのも面倒だし、次回のお楽しみということで(笑)



どっと疲れました・・・・・・・・・。



これ一応業務だと思うんですけど、歩合制だからこういう事務作業はノーギャラです(>︿<。)

たまにはインク代請求してやろうかな(笑)









ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

新しいプラグ

2015-02-03(Tue)
午前中に郵便局へ行ってたくさん発送して美容院へ。

帰宅後、そういえばプラグ届いたかな?と見てみたら保管ってなってたから、時間も迫ってたけど1コだけ発送もあったから急いで行ってきました。

過去何度か局留めは利用してるのに、なぜか今回はすごくドキドキする。
なぜだろう。
サイズにビビってるのか、背徳感なのか・・・。


おうちに帰って開封。

実物を知ってる主様は迫力あるよって言ってたけど、
開けてみたら・・・・・・・・・・・・



でかっっっっ!!!!と叫びました( ̄◇ ̄;)



えぇ!?


いや、いろいろおかしいですよ。




ワンサイズアップなんてかわいらしいものじゃない(>︿<。)





















Lは滑らかな形なのに、なんか1番太いとこ角張ったし( ̄◇ ̄;)



えー、これ入るの?

抜けなくなる心配もしなきゃだから、ゆっくりゆっくり時間をかけて進めていかなくてはと思います。


長い戦いになりそうです。。。
長い戦いに勝利する前にイモムシさん大丈夫になるかもです(笑)



主様に届いたって報告したら、
最初にLとLLどっちを与えようか迷った話や、いただいたプラグの前に使っていた少し小さいプラグを捨てたことが嬉しかったっていうお話や、いろいろ聞きました。


まっさらなからだになりたかったけど、出来ないから、主様のものしか使いませんって気持ちを示せることをしたかったのです。

そのプラグが入るようになって喜んでいただきたかったし、がんばったなって言ってもらいたかったし、何より、主様の気持ちに応えたかったから(*´ー`*)


主様が、俺は合格か?なんて聞いてきました。

何を今更・・・(つ_;*)

私は主様といる時の私が好きです。
そんな私がいることを教えてくれた主様が大好きです。

主様の愛奴でいられるために、そんな幸せな努力ならいくらでもします。
主様の色に染まって、主様の笑顔を見て、そんなことが何より幸せです。










ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

気になる突起

2015-02-02(Mon)
ピルとプラグは発送メールが来ました(*^^*)

ピルも今回は局留めにしとけばよかったな(笑)
どうせついでがあるんだし。


どうも、あちこち覗き見して知ったのですが注文したプラグ、Lより100グラムくらい重いらしいです。
Lの倍です。

どんだけ重量級( ̄◇ ̄;)

期待と不安。
ゆっくりゆっくり(*^^*)







頭皮マッサージがしたくてシャンプーブラシを買ってきました。






これの・・・・・・





ココがとても気になりました。。。








パッケージの外から触り心地が分かるようにと別パーツが入ってました(笑)


な、なんか・・・・・・・・・・・・何かに使えないかとか思ってしまう私はやはり問題児なのでしょうか(>︿<。)




今月の逢瀬の日が暫定決定しました。
来月以降はいつ逢えるか、何ヶ月逢えないのか、そんなのがどれくらい続くのか、わからないから、強く強く、主様を感じておかないと。











ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

敏感な突起

2015-02-01(Sun)
酔芙蓉さんのお勉強のために主様に木製ピンチについて聞いてみたところ、俺の使うのよりは痛くないと思うよとか言われました・・・。

そうでしょうね(^_^;)


またされたい(//∇//)

そんなこと思ってたら、突起が勝手に敏感になってきてなんだか大変なことに・・・。
勝手に突き出されてどんどん敏感になっていく感覚。




触らずに逝けるからだ。
主様に仕込んでいただきました。


昨日、電車移動中に官能小説を読んでて逝ったのは内緒です(//∇//)

今度から酔芙蓉さんの執筆活動をカフェでしようかと思うのですが危険でしょうか(笑)








ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。