FC2ブログ


--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

お許しが出ました(*^^*)

2015-03-31(Tue)
先日公開した小説を書くにあたり、縛りについて少しお勉強。
過去、自縛経験がないわけではないのですが(^_^;)
いろいろ画像検索してたら、かわいいキャミソール型のを発見しました。
菱縛りの首のとこがちょっと違う感じ。

主様の縄で自縛してみたら、なるほど、意外と簡単なことでした(笑)


自縛して気付いたことが。

下乳を通す時はギリギリにするときれいに・・・というか、垂れ乳が少し目立たなくなります(* ̄m ̄)プッ

あと、縛り方載ってるページを見てたら、上から通すと拘束感か強まるそうです。

そんなもんなんですかね?分かるような分からないような・・・(笑)


で、主様に画像を送って。

ここに載せてもいいか聞いたら「モザイク大きめならいいよ」とお返事が。

主様はそういう姿は自分だけに見せなさいっていう考え方。
私はたまぁに見せたがりの虫が顔を出す厄介な人。

主様は私がなぜ載せたいと言うかも理解してくれているようで、今回も条件付きでOKが出ました。



オリジナルのを眺めてるとムチムチ感やおっぱいの艶感がちょっとやらしい・・・・・・と思うようなアップめの1枚。

フィルターかけて、いろいろ隠して。

お伺いを立てて。

主様の指示でフィルターの変更、スタンプの変更。

主様の手のひらからはみ出さないように。

多分、甘めに採点してもらってます。
ありがとうございます。



そんなこんなで、自縛の1枚。











こういう作業してるとほんとに思うんですけど、フィルターとかエフェクトって偉大です(笑)

画像弄りを手元で完結したくてスマホを買ったわけですが、スマホにしてよかった(* ̄m ̄)プッ

でも、風景写真とかはあんまり手を加えたくないので、あくまで不都合なものを見えづらくするために加工するだけですけどね。

紅葉の写真とか、やりすぎなのが多くてちょっと嫌い。

でも、RAW現像には興味アリ。
失敗できない時、とりあえず撮って後で考える!って時には重宝しそう。
そのためには空気や色をしっかり自分の感覚で感じて記憶しておかないと。




こんな画像を載せつつ、中身は真面目みたいな(笑)
相変わらず変わったブログでごめんなさい。











ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

感情の名前

2015-03-30(Mon)
今夜もどこかで議論が繰り返される永遠のテーマのひとつ、恋愛と主従の問題。

いろいろ読んでて最近思う。

感情に明確に名前がつけられる人ってすごい。

恋人とご主人様の違いって何なんだろう。




私は主様が大好きです。

初恋の相手です、多分(笑)

メロメロだし、タメ口だし、甘えるし、わがままだし。

でも、彼氏?って聞かれたら違いますって胸を張って言える自信はあります。

でもちゃんと恋してるし。


気持ちって、そんなにくっきり分けられるものなのかな。



プレイスタイルや普段の関わり方にもよるんだろうね。

常に敬語、常に主従って関係なら恋とは違うだろうし。

でも、そんなの疲れないのかな。


私がそうであるように、主様が全力でリラックスできる時間を提供できる存在でありたい。

あの笑顔を守れる存在に・・・。

私の夢です。










ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

03/29のツイートまとめ

2015-03-30(Mon)
komatsu__kuma

毎日体重とカロリーは記録してます。ここのところ1500近くまで食べてます。。。体重は微増と微減を繰り返しほぼ変わらず。
03-29 23:21



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

雑な仕上がり(笑)

2015-03-29(Sun)
今回の小説、人物の名前を考えるのが面倒で考えるのをやめました(笑)

年齢も雰囲気も何も決めずに書いたのですが、一応私の脳内では20代半ばからアラサーのごく普通の女性です。

あまりにタイトルが決まらなくてついには自縛したのは内緒です(笑)
なにかヒントがないかと思って。
主様と出会ってからちゃんと自縛したのは初めてかも?

縄が滑る感じや、床にペシペシ当たる音や、いろいろなことが新鮮でした。

モスで一応書き上げたものの、けっこう手直ししました。

そういえば、モスを出た後買い物に行って試着室に入りました(笑)
ご安心ください、普通でしたから。

サイズをどっちにするか悩んでたので真剣ですよ(* ̄m ̄)プッ



S女がラスボスのお話の冒頭が少し浮かびました。
私の脳内は私にもわかりません。
広がっていくようならカタチになっていくでしょう。










ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

アップ完了

2015-03-29(Sun)
酔芙蓉さん、また身を削ってしまいました(笑)



小説のためにコモモさんも縛られました(笑)











ソフトめの露出かな?
今回はひとりです(笑)



「紅掛空色~benikakesorairo」
http://novel18.syosetu.com/n2245cp/










ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

キスの嵐

2015-03-28(Sat)
昨日、Simejiのお知らせ読んでたら、期間限定でタイプライター風のスキンが無料でもらえるっていうのをたまたま見つけてしまいまして。
いつもそういうの見ないのに(笑)

それを載せようと思ってたんですが、
どうも最新に更新しないとダメそうだったのでアプリを更新しました。

そしたら、なんかおかしいんですよ。。。




こんなのが・・・・・・・・・。









あ、ちなみにタイプライター風のってこれです(*´ー`*)

で、「しめじ」って入れたらしめじ降ってきたんですΣ( ̄□ ̄!!






キスも降ってきます・・・。






でも、星は降ってきません・・・。


ハートも降ってきません・・・。


まだ何かあるのかな・・・。



ちなみに、私の逝き顔付きの画像のを使う約束なのでタイプライター風のはお休みしてもらってます(*^^*)





酔芙蓉さんの小説完成しましたが、タイトルが決まりません。
タイトルは和色縛りって決めてるんです。
適当じゃないんです。
何か引っかかるキーワードなりがないと採用しません。

あぁ、もっと種類ないのかなぁ。









ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

違反申告

2015-03-27(Fri)
目に余ったので2~3件違反申告をしておいた。
ついこないだから違反に追加された事項。

さっきヤフーからメール来て「出品の取り消し」ってタイトルだったから、
え?取り消し作業なんかしてないよ?乗っ取られた!?と焦ったら、違反申告してくれたやつ取り消したよって連絡だった。

しばらくして「違反商品を削除または取り消しました」ってタイトルのも来た。

多分、前者は出品取り消しで後者は出品削除されたってことでしょう。

イエローカードとレッドカードみたいな。

違反申告したことなかったからこんなシステムだとは知らなかった。



着画で釣って稼ぎたいならそういう場は他にある。
若くてナイスバディなおねーさん方だったからいくらでも稼げると思う。

普通に関連の出品で明らかにそういう狙いのものが出てくるとちょっと違うんじゃないかい?とおばちゃんは思ってしまうのだ。

場所は選ばないと。
無駄に「イタイ女」って普通の人たちから見られることになるし。
素性はわからないとはいえ、品位は持ってもらいたい。

こういうの、老婆心っていうのかな?(^_^;)



某ローカル局の番組で、私でも引くくらいのどぎつい下ネタを繰り広げるおばさまがいる。
キャラクターは好きだよ。
けど、足を開いて座るのはなんとかならないか・・・と不快感。

スカート履くなら膝は閉じてほしい。

だけど、それってなんで?
女だから?
女は足を開いて座っちゃいけないの?
みっともない?
マナーが悪い?
女は女らしく?
差別じゃないの?
なんで女らしくいないといけないの?


いろんな言葉がぐるぐる浮かんだ。

平等ってなんだろうね。

社会や文化が作った価値観の中で生きているのだと、ふと立ち止まる瞬間。










ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

どうしようかな

2015-03-27(Fri)
企んでることがあるんだけど。


それを実行して自分がどんな気分になるかわからない。

変なスイッチが入って、悲しくなったら嫌だし。

嬉しい気分になるかもしれないし。



どうしようかな。








ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

だって、おんなのこだもん

2015-03-25(Wed)
たまに、ものすごく不安になってしまう。

ありもしない空想話をネガティブ方向に繰り広げて、こう言ってたけどほんとはこうかもしれない、とか、そういうのは次々浮かんでくる。

たくさん傷付いた過去もあるし、際限なく「でも」は思いつく。

私のことだってそういうふうに見ればいくらでも怪しめるのに(笑)

そんなことは分かってるし、疑うのも信じるのも自分次第。

不安になることを責めずに、自分のその気持ちごと受け止めていかないとなと思います。


ほんとはちょっとさみしいだけだもん。

主様もがんばってるから。

気持ちが見えなくなってしまわないように。


近いうちに戒めもこめて自縛しよう(*^^*)

とか言って、かわいい縛り見つけたからやりたいだけかも?(笑)








ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

次の舞台は・・・

2015-03-23(Mon)
次はあそこでなんかさせてみようかなと妄想はある程度まで固まってきました。

ウルトラショートの予感です。


が。

時間がない(>︿<。)

フィフティなんたらも読みたいし。
あれ、もしかしてサインしないまま終わるのでは・・・・・・・・・。

最後は残念って情報を小耳に挟んだのであんなに惹かれあってるのにどうなるんだとやきもきしてます。。。








ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ネット弁慶

2015-03-22(Sun)
なんだか疲れるね。
叩けるものは片っ端から叩くような風潮。

昔だったら時間をとって電話をかけるかあるいは便箋を用意してペンを取り宛先を調べて切手を貼りポストに投函しないとその意見は伝わらなかったのに、
移動中や仕事の合間にこちらのことは一切公開しないまま意見が発信できる。

吐き捨てるように、分析もしないで、気に入らないという理由だけで。

好きか嫌いかは普通の感情だけど、それを表明するかどうかは一考が必要かなと思う。




さて、今日は本局までぽすくま。
昨日本局行ったら閉まってた・・・。祝日なんて知らないもん。










ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

うきゃ(≧∇≦*)

2015-03-21(Sat)
これでしばらくお別れって日の改札。

お部屋でも撮ったけど、主様に写メのおねだりをしました。

真ん中へんの柱にいて、後ろを通る人がなかなか途切れなくて(笑)


パシャ。

人が入った・・・(´._.`)
もっかい。

パシャ。

あ、また(>︿<。)

パシャ。


そんなこんなで、最終的に壁の方に移動しようかと主様に助けられて(その手があった!すごーい!と本気で思った)無事に撮り終えたのですが。



何度も撮ったということは。



そうなんですよ。



主様がいっぱい♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡




しかも、私の超大好きな、私を覗き込んでるアングルのあの優しい笑顔のやつ(*´ω`*)

穏やかで、瞳の奥まで優しくて、あったかい笑顔。

あのとろける笑顔はほんとにたまらない。

ハァハァ(違)


しかも、通行人は動いてるからいい感じにボケてるの。



昨日、初めてゆっくり見て、ひとりニヤニヤしてました(*´ー`*)









ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

デカプラグとともに(笑)

2015-03-20(Fri)
デカプラグの上に座りながらお仕事(笑)
誰も想像しないだろうなぁとか思います。

真面目にやってるから大丈夫(。+・`ω・´)キリッ




メルカリとヤマトが手を結んだそうで、一部メルカリ負担で安く発送できたり、個人でもネコポスが使えたり、いずれは住所や名前を非公開で荷物を送れるようにするようです。

メルカリ人気みたいですよね。
ただ、私が扱ってるものを考えるとユーザーの層が違う気がしてるので見送りの方向で。
ちょっと調べたら、ヤフオクの落札手数料にあたるものが10%だそうで。
高すぎる。

テレビでよく出品代行業者の特集をやってて、出社できるのっていいなぁとか、歩合じゃないのいいなぁとか、いろいろ考えます。

元締めさん曰く、ネットが1番高く売れるそうで、それならもうちょっとここを手厚くしてくれとか思います。


歩合ってやる気出ない(笑)









ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

いのちの誕生

2015-03-20(Fri)
他人の子を初めて抱かせてもらったのは高校卒業から数年後のことだったと思います。

高校の時の先生が出産して、何人かでお宅にお邪魔しました。

あの時のぬくもりや匂い、両手にすっぽりおさまる小ささ、今も覚えています。

守る者がいなければ確実に尽きてしまういのちの重み。

それと同時に、私はコレを手に入れることもないのだなぁという漠然とした諦めのような悲しさを感じたことも・・・。

当時の私は自己評価が地面にめり込んでたので、恋愛するなんて夢にも思ってなかったし、当然その先のことなんてあるはずもないと思っていました。


その後、好きという明確な感情はないまま、恋愛ってこんなもんなんだろうなと疑いも持たないまま、息苦しくて仕方なかった環境を捨てるために決断しました。


私の人生逃げてばかりです。


いざそうなったら、私の体はぴたりとその営みを止め、元々子を持つことに気が進まなかった私はその理由をぼんやりと考えはじめます。


あまり詳しく書くといろいろ心配されそうですが、とにかく、保身のためにそう思っているのだろうと思っています。
自信がないというか。

友達にはできたら変わるよとか言われましたが、変わるかもしれないけど変わる保証もないわけで、その責任は自分に降りかかるわけで、そんな賭けにはのれません。


そんなこんなで今に至るのですが、
そんな私が、これほど長い期間思い続けていることが不思議なのが
最近どこかに書いた、主様の子ならもしかしたら・・・という思い。

一時的に燃え上がって血迷った考えを持つことがあるのは知ってますが、それとはずいぶん違うのです。

なんだか、私がそんな気持ちでいるなんてとても不思議です。


愛情って不思議ですね。
やっと少し女になれた気がします。

やった、少女だ( *´艸`)クスクス

大丈夫、私は主様のかわいい愛奴でいたいだけだから。

足りなかった分、たくさん愛してもらうもん(*´ω`*)


















ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

マメできた

2015-03-19(Thu)
今日、足の小指にマメができて、あんまり立派にぷっくりしてるから主様に見せよ~って思って思い出したことが・・・。


まだ関係を結ぶ前、他愛ないやり取りをしてる頃のある日、あちこちマメができて思わず写メを送ったことを思い出した。

1番最初の写メ、それかもしれない。。。

それくらい心を許してたととるか失礼千万ととるか世間知らずととるか・・・ビックリしただろうな・・・ごめんなさい(笑)


優しい主様は心配してくれたけど。



今も気付いてないところでたくさん甘えさせてもらっているのだと思います。

日々こころに感謝を。








ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

乗り越えるべきなのかな

2015-03-19(Thu)
レンズ替えに来た。

このエリア、徒歩圏内に店舗は4つもあるのだけど、あえてここを選んだ。

もう大丈夫だと思ってたけど、当時のことが嫌な記憶として蘇ってきて指先が冷たくなって動悸がしてきた。

嫌な記憶なんだなと、その感情に驚く。


乗り越えることなのか、時間が解決することなのか、いろいろ考える。

思ったより、たくさんの傷があるみたい。



少し時間があったから一旦ロフトへ行って、戻ったらやっぱり変な汗をかくような、嫌な感覚がする。





移動中、なかなか読めないでいるフィフティなんたらを読んでました。

もう数ページで中巻終わるけど、あんなにこだわってる契約にはまだサインしてないですよ。

富豪さんがセクシーキャラで描かれてるんだけど、うちの主様も「無駄にセクシー」だから負けてませんよ(* ̄m ̄)プッ

主様がいつ覚醒したのか、どうしようと思ったか、少し聞いてみたいなぁとこれを読んでると思います。

私の覚醒は小学校高学年の時、そういうマンガ(レディコミ)を読んで、私が好きなのえすえむって言うんだーって知りました(笑)

けっこうハードめで興奮しました(^_^;)

幼少期から囚われのヒロインとか縛られて脅されてるのとかときめいてたし、トム・ソーヤーの冒険やハイジの鞭シーンでハァハァしてた筋金入りです(笑)



なにはともあれ、レンズ交換も完了してよかった。

ネットで完結だと思って大胆なデザインにしなくてよかった・・・。
縄画像とか、少し考えてたんです(笑)

指バレたかなぁ。。。スタッフであーだこーだネタにされてたらやだなぁ。


一応裸とか下着とかダメって書いてあったけどあの面積でわかるのかって話もあるんだけど(笑)



これでお仕事にも気合いが(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧"









ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

主様仕様のめがね

2015-03-18(Wed)
絶妙なタイミングでリリースされたサービスを活用してみました(笑)

メガネのフレーム(サイドだけだけどね)を自分でデザインできるんですよ。

主様の手フェチがマックスだったので迷わず手を使いたい!と決めた私。

ちなみに左右の表と裏、全部で4柄作れます。

1枚からTシャツのデザインができるサービスも知ってるけど、面積が広くてアートセンスが問われそうで。
メガネのフレームくらいの面積なら気軽ですよ(* ̄m ̄)プッ

彩度やらを弄ったり、フィルターを使ったりしながらせっせと作りましたよ。
正直、何時間でもできます(笑)

内側は主様とのんびり過ごした桜デートの時の画像を使いました。




完成したのがこちら。




















思ったより忠実に仕上げてくれるようです。
もっと粗くなってカッコ悪いかなとかいろいろ心配してたけど、最近の技術はすごいですね。

プリントすると色味が変わる場合があるとかいろいろ書いてあって、桜が白くぼやけてしまわないか心配だったので濃くした結果、そのままの色で仕上がってきました( ̄▽ ̄;)

桜感がかなり薄いんですけど。
まぁ、これくらい主張の強い色の方がかわいいかもしれない。


こっそり記念日も紛れ込ませておきました。イニシャルも(*´ω`*)

他人に見られるのを考えないといけないのであんまりわかりやすくできないんですよね。
でも、本人にしかわからないとか、そういうのが好きだからちょうどいいかも。


端に爪が来るようにデザインした結果、指をくわえて口の中を犯されているのを思い出したり。

メガネで逝くの?って主様に笑われたりしましたが
届いたってお知らせしたら「くわえて逝きなさい」って言われました(笑)

エッチな主様(*´艸`)キャ



なんかレンズが違うなって思って、カスタマーに電話するかなぁといろいろ見てたら、レンズはお店で替えてこいってことらしいことが判明。

届いてすぐ明細とか一通り確認する私でも見落とす文字の小ささ(笑)
交換券もなぜか今朝まで見落としてたし。

1番行きやすいお店があるとこ、あんまり近付きたくないとこだったりする。
どこにしようかなぁ。









ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

デカプラグさん

2015-03-17(Tue)
もしもしして元気になったからいつぞや載せました、LLサイズに初挑戦しました。

もちろん、のっかるだけです(笑)

自重で少しグリグリされる程度。

その少し痛いグリグリ具合が気持ちよくて(〃ω〃)



初挑戦記念に主様に写メしました(*^^*)

いつか入るんでしょうか・・・。

ゆっくり楽しみなさいと言われました(笑)



で、しばらくグリグリして、いつものサイズを入れようとしたら、こんな小さかった?とビックリするくらい小さく感じました。

微妙に拡がってるのか、いつもより奥に入ってる感覚が・・・・・・。もちろんいつもと一緒なのに。

なので、今日はお尻にムズムズと違和感が・・・。










ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

もしもししたぁ(*´ー`*)

2015-03-16(Mon)
朝少しラインしてて、情緒不安定な私は「もしもししたいぃ(>︿<。)」とわがまま発動。

別にダメって言われてるわけじゃなくて、タイミングがなくて半月流れただけなんだけど。

「お昼時間作るよ」って言い残していなくなった主様、お昼になって戻ってきました(*^^*)



久しぶりのもしもし。

コール中高まる緊張。

久しぶりの主様の声。

いつもの主様の声。



とりあえず、お仕事のことがどうなってるのか聞く。
残業しすぎだもん。。。

いつもの穏やかな声でお話してくれる主様。

忙しそうだけど、ヘトヘトそうじゃなくてよかった。


カメラの話も少しして。
かわいいカメラを見つけてしまって乙女心が人質になってしまったので値下がり待ち覚悟です。

Wi-Fi使うとスマホでシャッター切れる話をしたら、見せなさいの時あちこち痛くならなくて済みそうだねって言われました(笑)

そんな高画質で見せたくないって言ったら笑われたけどぉ(・_・;)


大好きな主様とお話してるといろんな不安が消えていく。
いつもの声、いつもの空気、私が極上にリラックスする空気。

ほっぺや耳は熱くなってたけど(*´ー`*)
実は今もほっぺが熱い・・・(笑)


仕方ないのは前提だけど、一方通行みたいって不安を口にしたら、それは心外だな(。´・ω・`。)と言われました。

ちゃんとわかってはいるんだけど。

ゴチャゴチャ考えたりするけど、シンプルな言葉にすると「さみしい」だけなのです。

それは分かるよと主様も寄り添ってくれます。

そういう気持ちを素直に伝えられるだけでも成長したなと思います。
昔は死ぬほどこじらせてからじゃないと言えなかった。
私、言葉で伝えるのが苦手なのです。見たことを伝えるのも下手くそだけど、感情を伝えるのはもっと・・・。

伝えられる環境や空気を与えてくれる主様に感謝。
主様ならきちんと受け止めてくれるって思えるから言えるのです。



安心したらお腹空いた。
午後もお仕事がんばろう。














ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

魔法が効かない

2015-03-16(Mon)
束縛やルールが欲しい。
だけど、そんなものが何の役にも立たないことも身を持って体験済み。

そうしておけばいいんだろうと始まったものは何も生まない。



本を開くと瞬間的にその世界に入っていけるから好き。

だけど、今日はその魔法が効かない。

題材が悪いんだろうけどね・・・。

こんなふうにずっとずっと大切にされてたい。
今、不安に押し潰されそうでそんなことを考えてしまう。

内容とは関係なくシクシクして、内容とは関係なくジクジクして。



こんなことしてたら嫌われてしまう。










ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

2000

2015-03-14(Sat)
評価がやっと2000になりました。

評価してこない人もいるし、お取り引きの数はもうちょっと多いです。

落札も600近く含まれてます。

始めるまでは落札の方が多かったけど、あっという間に出品が抜き、今に至ります。

もうちょっとコンスタントに稼げるようになりたいなぁ。

最近、やる気が出ないの。



今朝はヒロミが夢に出てきて、性的なのじゃなくて足蹴にされたりしてたけどなぜか興奮するっていう夢。
病みかけ?(・_・;)









ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

カメラ問題炎上中

2015-03-14(Sat)
昨日、実物触ってきました。
オリンパスペンのE-PL6です。
レンズ問題も熱いのですが、隣にあったE-PL7のかわいさに一目惚れ。

ただ、それっぽく塗装されてるだけなんですけどね。。。
けど、めっちゃかわいい。。。
追加で買おうと思っているグリップもだいぶ握りやすくなっていました。
逆に言うと、グリップ交換は出来なくなってました。

ただ、お値段は倍くらいになります。

あと、どうも7の方は電動パンケーキがデフォのようで、普通のレンズのキットがありません。

電動+ボディ、電動+望遠+ボディの2種類のキットがあります。

6の方は手動(普通)のレンズがデフォで後発で電動のキットが出ているのです。

少し触った感じでは、電動もっさりしてない?だったので、これじゃなくてもいいかなぁと思わなくもないのですが、お出かけに持ち出すことを考えるとこれはだいぶ良さそうなのです。

やっぱり、カメラ持ってお出かけのネックは「重さ」と「邪魔」なので(笑)

レンズは薄いに越したことはないのです。。。汎用性は欲しいし。


だけど、とりあえずは家でお仕事仕様で使うために買うわけで、年に何度持ち出すかわからないのにそのために電動を買うのもどうかと思うし。

お値段が一緒なら悩まないんですけどね。
ちびっと上がるわけです。

カタログを持って帰ってきて、いろいろ見て、でもカメラのカタログってこんな写真撮れますっていうのが多くて。
素人にも分かるレンズの解説とか載せて欲しい。



かわいいのがいいなら、とルミックスも見てみたんですけど。

グリップがない。
後付けできるのもあったけど、グリップできればいいんでしょ?みたいなかわいくなさで、あんなの付けたくない。

細部にこだわらないと女子は認めません。

ボディのかわいさはピカイチなんだけどな。
電動レンズあるし。

たしかマウント方式同じだからレンズは互換性があるはず・・・持ってないからどうでもいいんだけど。


ハイエンドコンデジも見てみたけど、コンパクトさはいいけどお値段それなりなわけで、あと、なぜか「かっこいい」で展開されてるハイエンドコンデジ。かわいいじゃダメなんですか?

あぁ、どうする。

経費で少し持ってくれないかなぁ。








ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

3.11

2015-03-11(Wed)
何もできないので、募金だけしておきました。

当時のことも思い出すし、最近のことにも思いを馳せるし、私にとっても特別な出来事です。


「いちえふ」の2巻を読みました。

いろいろな角度から見る感覚を忘れたくないと改めて思います。




偶然ですが、本日マイミクさんが女の子を産みました。
命を産むというのは大変なことで、貴重なことなのだなと思います。


彼女の出産レポートはなかなかおもしろかったです。
初産なのになんとまぁたくましい(笑)

尾てい骨のへんが痛くて尻尾生えちゃう!って何度も叫んで旦那さんに押さえててもらったとか(笑)

尻尾生えちゃうはなかなか普通の子思い付かないだろうね。

M字拘束ごときで膝が笑って歩けないとは何たることかとか、出産直後の感想とは思えない(笑)



主様の子なら欲しいんだけどな。
男の子がいいなぁ。
なんだろうね、主様の子ならがんばれる気がする。
こういうのを愛というのかな。









ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

おや。

2015-03-10(Tue)
おもしろいリリース来た。


今まで、水着と下着に限ってた規制を服と履き物に広げたらしい。

着画掲載禁止、画像とかオマケ禁止、などなど。
ユーズドの下着はマタニティとウエディング用のみ可。

最近、半裸の若いおねーちゃんが着画でキャミソールとかタンクトップとかヒールとか出品してたからな。

だって、検索しなくても関連の高い商品とかって出てくるし(笑)


そんなに高くならないのもおもしろいけど、どっちも必死やな・・・みたいな気分で眺めておりました(* ̄m ̄)プッ




昔、チャトレサイトで下着オークションやってたことあるけど、当時はあんまり濡れなくて苦労しました(・_・;)

まだあのサイトあるのかな?
主様に俺だけのものって言われてるからもうやらないよ(*´ー`*)









ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

まだ10日

2015-03-10(Tue)
まだ少ししか経ってないんだなぁと気付く。

もう何ヶ月も経ったような気分。

このまま忘れ去られていくような。

さみしいというよりは心細い。


どうしたらゆっくりお話ができるんだろう。

毎日挨拶と二言三言は交わしてるけど・・・。
聞きたいこともたくさんあるけど時間ないから聞かないようにしてるし・・・。

しんどいな。

まだまだ始まったばかりなのに。














ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

03/09のツイートまとめ

2015-03-10(Tue)
komatsu__kuma

100グラム減った(笑)さっき5個入りクリームパン食べた。ネットで調べたカロリーより袋見たら23キロカロリー減ってる。小さくなってるんだな・・・。 http://t.co/fXXTPRMB82
03-09 14:39



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

お紅茶

2015-03-09(Mon)
以前、ガレット屋さんのランチで付いてきた紅茶に衝撃を受けました。

紅茶ってこんないい香りするんだ!


普段安いティバッグのしか飲んでないもん(笑)

紅茶と一括りにしか認識してないから何だったか思い出せず。


アールグレイかダージリンだったはず。
そんなにマニアックなのじゃなかったはずだから。

5種類くらい入ってるティバッグ買ってきて、アールグレイを飲んでみたんだけど、ここまでフルーティだったかな。
今度はダージリンを飲んでみよう(*^^*)




一眼のレンズってさっぱり分からないから少し調べてみました。

パンケーキはお手軽、望遠は狙って撮る、そんな印象。
望遠も楽しそうだけど邪魔だろうな。










ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

疲れ目は色弱のもと(笑)

2015-03-08(Sun)
色がわからなくなってきたので休憩してミラーレスを調べたりしてました。

休めてないな( ̄▽ ̄;)

オリンパスのが安くてまとまっててよさそうだけど・・・。

それにしても床を撮るだけなのに。

グリップ大きいのがいいなぁ。。。本体は小さいのがいいし。あぁわがまま。

電動パンケーキレンズってどうなの?パンケーキがパンケーキじゃなくなるの?ちょいズームみたいな?
使ったことないからさっぱり分からない。

今のカメラと比べれば4年落ちでも大丈夫な気もする(笑)
今使ってるやつ、2008年の夏発売だって。中途半端なコンデジだし。

ケーブルの接触不良がひどくてもう。押さえながらデータ移してる。
電池ももうスカスカですぐなくなるし。









これのレディースのかわいいよね(*´ー`*)
ちゃんと南京錠って分かるし。

メンズの方、裏側(指側)にあのモチーフついてれば超カッコイイのに。痛くなるかなぁ。

プラチナブーム到来中(笑)
明日には終了予定(* ̄m ̄)プッ












ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

03/07のツイートまとめ

2015-03-08(Sun)
komatsu__kuma

@sayoko_mayuzumi ありがとうございます(*´ー`*)素敵な主様に拾われました(*^^*)
03-07 00:40



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

2015-03-07(Sat)
お仕事目的で休眠してた表を再始動させたんだけど
ちょっと複雑になってしまってどうしたものかとか、それだけ煩雑なことをやってくれる人なんているのかなぁとか、いろいろ悩んでるとこです。


で、ちまちまつぶやいたりしてると知らない人からイイネがたくさん来る。

メイン(あれは裏じゃないからね)には全然ないのに(笑)

キャラが違うのかな?
それとも上の方に来てるニュースを適当につぶやいてるから目に触れやすいのかな?

とにかく、なんか不思議。

下ネタは封印してる(* ̄m ̄)プッ

どっちも私。
物事平面じゃない。
SMの話ばっかりしてると世の中総えすえまーな気分になるけど、実際はかなり狭い世界。

こっちの私だけを見てる人はあっちの私は知らないし、別の私を知ってる人もいる。
主様はきっと全部の私を知ってるけど(*´ω`*)











ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
