FC2ブログ


--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

水筒

2015-04-30(Thu)
先日、容量300ミリリットルの小さなサーモボトルを買いました。

600円と破格だけど、飲み口部分が金属じゃないのも好印象。
あと、サーモマグみたいに飲み口が複雑な構造じゃなくてすっきりしてるのも洗いやすくていい。

別に夕方まであったかくなくてもいいから充分。
2時間くらいで飲みきるから。


実は。
冷たいものが常温になるのは気にならないけど、あったかいものがぬるくなるのが嫌いなのです。
あったかいものはあったかいまま飲みたいのです。

なので、紅茶休憩とかしても冷めないうちにと思ってしまうし、いちいち作るのも面倒だし・・・。

破格に安かったから失敗してもいいやと買ってみたらだいぶ満足です(*^^*)


トワイニングのアールグレイ、日東紅茶のアールグレイ、コーヒー、ブレンド茶、なくなる度に気分で中身が変わります。

トワイニングのはすごく香り高いけど日東紅茶のはほのかな感じ。
これも気分で。


ミロブレイクが減ってしまう(笑)
でも水分補給足りてなさそうだからちょうどいい。


最初の一口、口に液体が当たるまでの熱くないかな・・・熱くないかな・・・の不安や葛藤はなかなかなものです(^_^;)
飲み口が狭いから湯気がすごいんだよね・・・。鼻熱い(笑)









ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

お散歩モノ

2015-04-27(Mon)

















ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

思わせぶり(笑)

2015-04-26(Sun)
最近、少し思わせぶりな写真も作りたくなりました(笑)

いわゆる「それっぽい」やつ。


さっきたまたま撮れたのが「それっぽい」感じでおもしろかったから。

ブームにのっかるのもいいかなと。










これはある日のお散歩中。








基本非エロです(笑)







ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

軍艦島アーカイブス

2015-04-26(Sun)
ネットニュースで発見。

「軍艦島アーカイブス」っていうサイトができたそうです。

軍艦島ができた時のことなんかにも触れつつ、映像や古写真で綴る、みたいな紹介だったから気になって。


とりあえず、4Kの映像にやられました。

ドラマやバラエティに4Kは必要ないけど、圧倒的な美しさ。

軍艦島の写真や映像は数々見てきてるけど、うわって感じ。
短い映像なんだけど。
パソコンのモニターに4Kを再現する能力があるかは疑問だけど、それでもとにかく美しかった。

何かと話題になってるドローンで撮影した映像もあります。

あの犯人、出頭直前にブログの宣伝するとかカッコ悪すぎてもう(笑)


おっと、話が逸れました。


下にスクロールすると文章とか写真が出てきます。
オサレな作りのサイトはメニューとかなくて見つけるのにだいぶ苦労しました(^_^;)

で、まだ読んでないっていうね(笑)

またゆっくり読みます。


軍艦島はメジャーな廃墟ですが、他の廃墟とはかなり違う場所だとも思います。
島まるごとですからね。

東京の9倍の人口密度ですよ。
最先端の設備を備えた建物。
それを作った人々。
そこで暮らした人々。

廃墟を見てると、時の流れ、時間が止まっている感覚、そこにいた人々の気配、思い、いろいろなものを感じます。

美しいとかかっこいいとかじゃなくて、時間と思いに気持ちを馳せる空間。

それをいかに切り取るかは人それぞれ。


でも、強烈に美しいとそういう感覚とは違うものも感じるのだなと新たな発見。



海外の廃墟だと、石造りが多いから朽ちるというよりも留まるという感じがします。

そこにあり続ける何か。

同じようで少し違う。

なぜだろう。








ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

アールグレイ

2015-04-25(Sat)
最近、アールグレイにハマりました。

紅茶=ダージリン=特に香りも味も特筆すべきモノもなく・・・と思ってたけど、紅茶ってこんなに香りがいいのねとびっくり(*^^*)


アールグレイはベルガモットで香り付けをしてるそうですが、
ベルガモットはアロマとしても人気だそうです。

気分が落ち込んでる時に明るい気分にしてくれる効果があるんだそうです。


へぇー。

きっと好きな香りだったのね(*^^*)








ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

もしもーし(*´ー`*)

2015-04-22(Wed)
主様があっちに行ってから2度目のもしもし。

夜。
ご飯終わった?お風呂まだ?とか聞いてみたところ、ご飯中らしかった主様。

お風呂の前に少し時間空くかな?と思ってもしもししたいって言ってみたら、
わりとすぐ「いいよ」ってお返事来た(≧∇≦*)

このいいよはかけてきていいよの意味。
ご飯急いで食べてくれたのかな。

主様は無理な時は無理って言うけど、なんとかなる時はすぐなんとかしてくれる。

普段いい子にしてるご褒美かな?(*´ー`*)

とにかく、小さな優しさや気遣いにもきちんと気付ける私でいたいと思います。



なかなかお話できないからさみしいって訴えたら、
「ごめんな。お前じゃなかったら今頃大変だな(笑)」と主様。

これは信頼してもらえてるってことだよね(*^^*)

なかなか話せなくて、さみしくなって、イライラして、嫌われたんだとかネガティブになって・・・・・・・・・。
仕方ないと思う。
私だって、そうならない自信なんて全然なかった。
そうならないか心配だったし。

だけど、今まで主様をしっかり見て感じてきたから、主様の気持ちを見失ったりしない。

そのことに気付いてまた少し強くなって。



それにしても、主様けっこう本気でお疲れだったな(´・ω・`;)
うまく言えないけど雰囲気でわかる。

できることは少ないけど支えていくのだ(*´ー`*)












ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

アートは光と影

2015-04-21(Tue)
さっき、主様にデカプラグさんの現状報告をしようと写真を何枚も撮ってました。

まだ全部入らないため、床に押し付けるように座って撮るのですが、自分で影にしてるわけで、なかなかうまく撮れないんですよ。

それでも角度や距離を変えて撮ってたら1枚アートっぽいのが撮れました(笑)

他のは薄暗くて小汚く見えるのに、絶妙に光が入って肌もきれいだしエロさもない。

写真は光と影のバランスなんだなぁと。
それが意図的にできるようになったら素晴らしいんだろうな。



何気なく撮った、道端の小さなバラみたいな花を付けるこんもりした木?も、陽射しの装飾がうまく取り込めてないとしょんぼりぼんやりした感じになる。
だいぶ彩度やら弄って私の脳内イメージに近付けたり。


人の目も気にせず、不審者全開でいろんな写真撮りまくったら楽しそう。
でもひとりは心細い(笑)









ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

サイケデリックえのき

2015-04-20(Mon)
ある日の雑談。

男性のイチモツを松茸に例えたりするじゃないですか。
何の話をしてたか忘れてしまったのですが、主様が自分のはえのきだから的なことを言ったんです。

・・・あんな凶器なえのきあってたまるかって話ですけどね( ̄▽ ̄;)



ここでちょっとした間違いが発生しました。

主様はえのきの1本を指してそう言ったようですが、私は「束」を想像しまして。



私の頭の中に、アソコにえのき1束を装着した主様登場。



困惑の極地。



え?



えのき?



先っちょたくさんある・・・・・・・・・。




パニック!!!(; ・`д・´)






動くとえのきの1本1本がぽわんぽわんと上下左右に優しく揺れる、非常にサイケデリックな図。

強烈すぎて今もたまに思い出すんです、その想像図を。


んで、(* ̄m ̄)プッってなるんです(笑)













ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

へんなのー。

2015-04-19(Sun)
別アカのマイミクさんがたまにムキムキ写メ載せてて、女の子たちめっちゃ食いつくけど・・・全然興味ない(笑)

リップサービス込みな女の子もいるんだろうけど私は斜めからコメントするズレキャラになっております(* ̄m ̄)プッ

一応変態封印、普通の人のフリしてるから。
この人、たまにアダルトグッズ載せてクイズ出したりもしてるなぁ。
みんな楽しそうだけど・・・普通過ぎて・・・(笑)
けど、これが普通の反応なんだなぁとお勉強になったりもしてます(^_^;)




たまにイチモツの写メとか載せてる人いるけど、他人のそんなものに興味ないから、それで?としか思えない私は感想求められても「そうですか・・・」としか。けっこうきっぱり言っちゃいます(´・∀・`)

自信あるのは分かったけどどうしろと、みたいな。
欲情するとか思ってるのかなぁ・・・男と一緒にしちゃダメよ。



あと、消防士らしい別のマイミクさんが、消防士の偽者見つけると気を付けろってつぶやく・・・。
消防っていっても事務方もいるし、ちょっと結び方知らないだけでどんだけとか思います(* ̄m ̄)プッ

なんでも、要するに、消防士って人気職業らしいですよ。

そうか、こっちもムキムキか(笑)




そういえば、主様、前の転勤で細マッチョ卒業した予感(爆)

しなやかボディ感アップ。微マッチョ(笑)
年相応に落ち着いてきた感じ?(*´ー`*)




私はムチムチアップ&バストアップがんばろう(*^^*)
あと、お尻の育成も(笑)









ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

あれは・・・

2015-04-19(Sun)
私、今のところ浣腸NGです。

過去、一度イチジクの経験はあるのですがからだの反応が予期しないものでそれ以来怖くて。

お腹も痛くならず、便意もなく、血圧が急激に下がっていたようです。

迷走神経反射だと思いますが詳しくはわかりません。
痛みで発症する人もいるようで、様々なようです。

あの時は半日とか経ってから効いてきて大変でした(;一_一)

普通に便秘で使った時もトイレで意識なくしそうになったし。




小さい頃、浣腸されたことある人も多いんじゃないかと思いますが、
私の場合、もしかしてあれは治療目的じゃなかったのではと疑いを持ったり・・・。
考えても仕方ないのでどうでもいいんですけどね。

もう少し大きくなってから病院でされたことがあるけど、全然つらくなかったし。

めっちゃ我慢させられてた印象だけが。いつも号泣。

あの人もストレスの多い人生だからしょうがないかなとか。

でも、ほんとにただの便秘だったのかもだし。
世の中分からないことは多いです(笑)











ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

紅麻さん、鮫を産む!!!

2015-04-18(Sat)
まぁ、いろいろですよね・・・(笑)

日々小さな事件は起きつつ、主様への報告もしつつ、日常は流れていきます・・・。

そんな日常の中のほんのひとコマ。

鮫が産まれてしまったので見せないわけにはと(笑)

よくある風景ですよ・・・・・・多分。


ほっこりしてもらえたし・・・・・・イイノカ((ヽ(;´Д`)ノ))ソレデ

がんばったねスタンプ来たし・・・(笑)



問題児なのかしら・・・。










ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

なんなのかしら

2015-04-18(Sat)
「よろしくお願いします。首輪つけたいです」っていう『マイミク申請』が来ましたよ。

腹立たしいですね(*`・з・´)

プロフくらい読んでからにしてねと丁寧に返事したら、「読みましたよ」って返ってきました。

ほんとなのかな?
ほんとなら感覚合わなさすぎるし(笑)
嘘なら失礼すぎるし。

お断りしました。

無言申請でも構わないんだけどね、どうせ絡まない人は絡まないし。





カイロ行ったらくまくまを指摘されました。
最近ぐっすり眠れない日々が続いてますから。。。

早く体調戻らないかなぁ。








ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

おやすみなさい

2015-04-17(Fri)
1ヶ月半ぶりに主様から「おやすみ」が来ました(*´ω`*)

1ヶ月くらいはおやすみできそうで嬉しい(*´ー`*)

毎日してたのがなくなって、久しぶりにそのラインが来て、何事も当たり前じゃないんだなって思ったり。


久しぶりで嬉しいって、そんな私の気持ちをちゃんと感じてくれる主様が好き。

包まれてる気分になる。



よし、がんばろ。
季節の変わり目のせいかあちこち不調だけど(笑)










ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

久々お風呂から

2015-04-15(Wed)
プラグインのまま半身浴中。
あ、小さい方です(笑)
デカプラグさんはたまに乗っかってます。
当然まだまだ入りそうもありません、多分。。。


今朝は微睡むと逝くという、久々のアレに陥り、波に身を任せてゆらゆらしてました。
そんなに激しい妄想してないのに、主様の匂いとかうでまっことか、幸せなものに反応していました。

安心と幸せ。

私のお薬。


微熱だし、手足だるかったし、右眼何かできてるし、疲れてるんだろうなと思いつつ、今日もちまちま作業してました。

なかなか素敵なご新規さんや買取担当欺く人や、いろいろ事件が起きてます(^_^;)

またそのうち(笑)



主様明日から現場に出張???らしい。
詳しいことが全く分からないけど、少しはお話できるといいなぁ(*´ー`*)



そういえば、やっぱり冷えるとスマホに走査線が一筋。
それ以外は無問題。
過保護に育てていきます(^_^;)









ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ゆったりと流れる

2015-04-14(Tue)
友達宅にお泊まりしてきました。

小5、小3、年長さんの3人のママ。

駅の近くまで迎えに来てくれて、駐車場の真ん中でハグしてくるような、困ったヤツ。


彼女のとこに泊まるのはこれで3回目。

そしていつも思う。

なぜか時間がゆったり流れる。


子供がギャーギャーしてても。

あれしなさいよーとか言いながら、ガミガミ言うでもなく、忘れた頃にまた言って・・・みたいな。

私は気になるとそれが解消されるまで気になり続けるからあんなふうにできないかもって思う。

別の友達とランチの約束の時間の2分前まで子供がやってるゲームに熱中したり。

「あ!もう行かな!紅麻行くよ!」みたいな。

その切り替えっていうか、時間が決まってるとそわそわ落ち着かない私からすると、すごいとしか(笑)

彼女はよく待ち合わせ時間に遅れてたけど、そういうのも許されるタイプというか、不思議な空気の持ち主。

メリハリがあるようにもあまり感じないし、なぜあんなにゆったりしててやることが終わっていくのかよく分からない。



私、引っ張り回される方が気楽で好きだから彼女といるのは心地いい。

必要以上に気を遣われないのも居心地がいい理由なんだろうな。


彼女みたいにゆったり時間が流れる人になるにはどうしたらいいんだろう。

主様もゆったりしてる。
でもお仕事中は違うんだろうな。


やっぱり見えないとこのメリハリなのかな・・・。




3人でランチしてて、やっぱり2人の指に光る指輪が気になってた。
ほんとどうしちゃったんだろう。
証が羨ましいのかなぁ。
そんなもので何が変わるわけでもないのに。










ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

お出かけ

2015-04-11(Sat)
友達のとこに1泊でお出かけです。

逢瀬用バッグから縄とか首輪とか出して荷物詰めようとしたら、洗濯バサミが内側のポケットから顔を出してました。

はっ・・・・・・なんか照れる・・・(笑)


主様にその話をしたら、摘んで逝きなさいとか言われ・・・・・・

指でしたら、出てきたやつでと言われ・・・・・・興奮してないと超痛そうですけど(>︿<。)

挟んでみたら・・・・・・痛いけどその奥に快感がある感じ・・・。

逝きました(//ω//)



あの洗濯バサミ、バネ超強いですから(>︿<。)
ちょっと力入れたくらいじゃ開かないもん(笑)





そんなこんなでちょっと息抜き行ってきます(*^^*)






ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

安心する場所

2015-04-10(Fri)
前回の逢瀬、私はなぜかよく床に正座してました。

主様がソファで寛いでる時は隣に座ることも多いのに、あの日はなぜか下がよかった。

もしかして、少し緊張してたのかもしれない。

主様の足元は安心するから。

お手紙渡したい主様に隣に座るように促されたのを覚えてます。



先日、お昼休みに寛ぎ中の足画像が来ました(*^^*)

長い足をゆったりと開いて座ってる画像(*´ω`*)

膝から下が写ってました。

あ、ズボン履いてますよ。主様変態だけど場は弁える人です(笑)



(主様のえっちー♡)

反射的にそう思ったものの、なぜそう思ったのか分からなくてしばらく眺める。

あ!足の間に入りたいんだ!と気付いてひとり照れ笑い。
指先から順にご奉仕していくのを思い出す。

両側にある足に守られてるような安心感。
私を見下ろしてる優しい眼差し。
私の場所。



私、毎日主様が大好き。いつも主様のことを考える。
さみしい気持ちはもちろんあるけど。
もっとお話したいし、肌に触れたいけど。
そういうのを優しく包み込むようにあたたかい気持ちがある。
これはきっと主様のぬくもり。









ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

スマホに走査線

2015-04-09(Thu)
昨日は夕方から激しく動揺してました。

ぽすくまの途中でスマホをポケットから引っ張り出したら、なんか変。

ちょうどキーボードから下にスモークがかかってる。

いろいろ考えたけど分からなくて再起動。


直らない・・・。

マジすか(´;ω;`)


その後、あれこれ触ってるうちにスモークが取れた。

ん?なんだ?

その後、境目に細ーーい走査線がピリピリしながら見える程度になる。
注視しないとわからないくらい。

それから、気付いたら走査線もなくなって安心してたのですが、
駅に徒歩で行ってスマホを取り出したら・・・・・・


またなってる(>︿<。)


しかも、どんな画面でもその状態なため、残像が残るというか、焼き付くというか、このままじゃ文字が打てない・・・な状態に。

でも、またいろいろやってたら直って。




昨日は雪が降るほど寒い1日でしたが、液晶のトラブル調べてたら、ストーブであっためると落ち着くって書いてる人がいて、寒いとダメなのかな?と根拠もなく思う。
2回とも外だし。

で、夜。

長時間放置するのも心配だけど、冷えるのも心配。

よし、添い寝だ(笑)

ただ、私のパンチやキックが繰り出される心配もあるのでもこもこパーカーに包んで布団にイン。

今朝、ドキドキしながらポチッとしたら問題なし。

修理に出すとしても再現のスクショ撮らないとと思ってるのでキーボードのスキンも一旦変えてたんだけど今日は発生しなさそうだから私の縄画像に戻しました。


週末にお泊まりがあるからなんとかその時までもってほしい・・・。

できたらこのまま直って(>︿<。)


スマホの調子が悪いと私も調子悪くなる・・・。
普通の回線は繋がってるのにWi-Fi繋がらないだけで慌てふためいたり。

ブログにログインできなくなって不安で眠れなくなったり。
サーバーエラーだったんだけど。

スマホ依存なのは否めないけど、主様と繋がる大切なものだもん。。。










ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

主従と恋愛の違い

2015-04-07(Tue)
先日mixiにこんな日記を載せました。
つらつらと思いつくままに連ねた言葉をきゅっとつまんでまとめたものです。




.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」でSさんはパートナー候補にモア(恋愛)を望まれることをすごく嫌がってというか恐れていたのが印象的でした。
でも、読んでいる限り、充分その感情を満たせていけるように感じたし、どこにその違いを見出して恐れるのかが最後までよくわかりませんでした。

恋愛と主従は別という考え方があるのは理解してますが、
いくら想像しても、何がそんなに違うのかが全くわかりません(´・ω・`;)
昨日は考えすぎて熱出そうでした(笑)



好きという感情が何かの邪魔になるのかな?
私は主様がとっても大好きでデレデレしてるけど特に何か問題を感じたことはありません。
それは主様がその感情ごと引き受けてくれてるからだということは理解してます。


あ、独身だと結婚問題とか出てくるのか・・・。
でも、それはもっと話が進んでからだし。
そもそも恋愛対象と主従対象が違うのかな。
それはそれで不思議だな・・・。

うちは何でもアリのゆるゆるの主従だからそもそもの感覚が違うのか。
普通はデレデレしたりキャーキャーしたりするなんて許されないとか。


それとも、Sさんの「お前のことが好きだよ」って言葉が欲しくなるのかな。

お、ちょっと閃いた(笑)

でもそんな言葉のために?
不安に押しつぶされた結果なの?
それとも、モアなの?
モアって何?
主従で充たされないものって何なの?

関係性の呼び名が変わると何が手に入って何を失うのだろう。


ほんとに全然わからない。(。´・ω・)



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



淡い期待がなかったわけでもないのですが、その答えになるようなコメントもなく、やっぱりただの気のせいじゃない?と思いつつ、なんかヒントはないかなぁとググってみました。


すると、いくつか求めている答えについて書いているものを見つけました。


とりあえず、私にさっぱりわからなかった理由がわかりました。

あれはSさんの目線だからです。
Mの・・・、少なくとも私の感覚には全くないものでした。




【主従は支配する者と支配される者と関係性がはっきりしているが、恋愛はその関係が逆になっても成立する】


なるほど。理屈の上ではそうですね。
主従ありきで始まったものが逆になるっていうのも考えにくいですけどね。
そうなってしまうなら、そもそも主従関係が崩壊してたのかもしれません。


【MはSに恋してもいいが、同じ気持ちを求めてはいけない。Sは冷静に対処して把握していかなくてはいけないのだから感情では動けない】


だそうです。
これで、Sってなんで同じこと言うんだろうという疑問が解消されました。

「お前が離れたいと言わない限り手放さない」的なことを主様から言われたのですが、以前の関係でも言われたことがあります。

これ、すごく不快な言葉です。
私次第なの?誰でもいいの?あなたの気持ちは!?(`・ω・´)
主様のことは超大好きですが、それでもこの言葉は嫌いです。
卑怯な逃げ道を確保しているようで、言われた時ももやっとしました。

だって、どう手を尽くしても私のことをパートナーとして認められない場合だってあるかもしれないし、そんなのわからないじゃない。
なのに、自分からは何もしないよ、みたいな。

なんでSってずるいの?

そんなふうに感じる言葉です。
でも、それこそがSの感覚なんでしょうね。

感情に溺れて大切な情報を見落としてはいけない、みたいなことでしょうか。

だけど、あなたに全身全霊で仕えるMなめんなよって話です。

些細な変化や表情を見逃さないのはSだけの特技じゃないんです。

変な話、体臭や汗の味、ふとした仕草でお疲れなのかなとか分かるし。

日頃のやり取りでも感じることはたくさんあるし、そのうえで今は我慢しようとかもう少しこうしてみようとか、Mだっていろいろ考えるんですよ。



ここまでいろいろ書いてきて、閃きました。

主従をやめて、恋人になりたいとMが思うパターンで1番多いのはこれじゃないかなってやつ。

普段「奴隷」や「牝豚」などと呼ばれ、蔑まれる存在として従者がいるパターンです。

こういう関係性を望むのは社会的にがんばって認められているタイプの人かなぁと思うのですが、
ある時、そう呼ばれ、そう扱われることが苦痛になってくるのかなぁと。

私はこれ無理なので想像ですけどね。




とりあえず、なぜわからないかがわかったので満足です。










ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

謎が解けた(笑)

2015-04-05(Sun)
1日1~2通メッセ来る人に「しばらく逢えないんです」と言ったところ「セカンドはいないの?」とか言われて憤慨中の紅麻さんですヾ(`・3・´)ノプンプン

主様は唯一なのに。
何言ってるのかしら。

M=変態=プレイ目当て とか思ってるのかしら。
失礼しちゃうわ。




そんなことより。

たまに思い出しては忘れ、忘れては思い出してたあることを、今日主様に聞いてみました。

逢瀬の時、待ち合わせ場所に主様を見つけると、必ず主様はあらぬ方向を見渡すように眺めておられます。

私はそんな主様を見つけてトコトコと歩み寄って足元から見上げてニコニコするのがお馴染みのパターン。


私が来る方向は決まっているのに、なぜ主様は変な方を見ているのだろう・・・。


もしかして。



ストレートに「なんでですか?」って聞いたら「当ててごらん」とか言う主様。

ずるいぃ~(>︿<。)


「もしかして、もうあの時には私見つかってるんですか?」の問いに、

「そうだよ」とあっさり・・・。



や、やっぱり( ̄▽ ̄;)


けど、なんで見つかってるんだろう・・・。

見つけるの早くない?

改札は主様がいるとこより高くなってて、改札を抜けて少し歩くと階段が数段あるんです。

私が見えるようになるのと主様が見えるようになるの、身長差を含めて考えても同じくらいのタイミングなんじゃないかなと思うんですけど・・・。
人もたくさん歩いてるし・・・。
主様少し奥まったとこにいるからそんなに広く見えてないはずだし・・・。

なぜいつも見つかってるんだ・・・。



ちなみに、そんなふうにしてるのはちょっと照れくさいからだって言ってました(*´ω`*)



ん?よく考えたら実は見つけてないけど・・・ってパターンもあるんじゃ?
この中にいるみたいだからあっち見て待ってよう、みたいな。

だって、あそこから私見えないよ、多分。

えー、見えるのぉ?


ダメだ、謎が深まってしまった(笑)
しかも、主様しか真相は分からない。

えー(。´・ε・`。)




でもね、真顔の主様の横顔を盗み見ながら近付いて行くの好きだからいいんですけど(*´ー`*)

真顔の主様はいつもの主様とは別人みたいなんだもん(笑)

うきゃ(*´艸`)









ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

桜さんぽ

2015-04-03(Fri)
お散歩してきました。






この花、なんの花でしょう?
幹にはエノキって書いてありました。
でも、エノキの花ってググったらチリチリしてて小さくて花っぽくないみたいなんです。

桜より白くて、花びらもちょっとくしゅくしゅしてる感じ。






間違えちゃった桜(笑)
地面スレスレから咲く桜はなんかかわいい(*^^*)







別のとこの桜。





ぽんたたさん。





主様と行った新宿御苑へ行こうかなと悩んでたんですけど。
すごく幸せな時間だったから、別の記憶で上書きされるのが不安で、もしかしたら思い出してさみしくなってしまうかもしれないし、今年は見送りました。

知らないと思うけど、ほんとはさみしがりなんですよ。










ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

読書感想文

2015-04-02(Thu)
「 フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ 」読み終わりました。

ちなみに、エレナ(ミセス・ロビンソン)のお話なども別のシリーズもあるようです。



えーっと、いろいろな視点があるので脳内ごちゃごちゃしております。

とりあえず、超絶金持ちで、イケメンで、セクシーで、ユーモアがあり、身のこなしがスマートで、エロくて、エッチがうまくて、仕事大丈夫なんかい?とツッコミたくなるほど気にかけてくれる(というか追いかけてくる)、女子の憧れを詰め込んだようなグレイさん。

夢物語を楽しむにはこれくらいの設定もアリかなと思わなくもないのですが、リアリティが薄い分感情移入はしにくいです。

普通の女子大生という触れ込みのアナの適応能力の高さもちょっと気になるかな・・・。


さて、SMだ契約だと話題になってましたが、欲望のままに求め合う男女、という印象でした。

アナがSMに抵抗を示していたこと、グレイがアナにゾッコンだったことなどがその原因です。

彼はもっとその世界のいろいろな側面を見せてあげるべきだったと思うし、決定的な出来事になってしまったアレは完全にグレイの過ちだと思われます。

タイミングも内容も最悪でした。

いくらいろいろなことを言っても、資質の問題があるのでアナには無理だったかもしれませんけどね。

恋愛をしたことがない彼にとって、アナは難解過ぎたのかもしれません。
そんな彼がひとりの女性に純粋に惹かれ、それに戸惑いながら求めていく姿は痛々しくもありました。

感情に素直に従えば違った結果があったのかもと思うと、とてももったいないしカタチにこだわった彼の闇は相当に深いのだろうと思います。

彼の光になりたかったアナ。

彼は間違いなく愛を交わしていたのにそれすらも疑い、彼女に彼の闇を包み込むだけのキャパがなかったのが本当に悔やまれます。



これを読んでると主様を思い浮かべてしまって、重ねることはないのだけど、いろいろ考えました。
いつもこころが寄り添っていられるように。








ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
