FC2ブログ


--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

イモムシさん

2015-05-31(Sun)
紅茶ブレイクしながらデカプラグにオン(笑)

グリグリしてみるけど入る気はしない。

そういえばイモムシさんどうだろう?と相当お久しぶりにイモムシさんとご対面。

相変わらずの大物感。
もちろん太い方から。



おぉ。

さすがに緩んでる・・・。

よゆー!なわけではないけど、前みたいにメリメリはしない。
激しいデコボコのおかげで怪我が心配でそぉっとそぉっと。

うん、サイズ的には大丈夫そう。
カタチは怖いけど(>︿<。)
傷付けたくない。

パンパンに伸ばされてる圧迫感?もない。
育ったんだな(*^^*)

久々記念にひとつめのコブでとめて写メを撮って。


お尻を傷めたくないので今はチビプラグで寛ぎ中。








ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

勝谷さん

2015-05-31(Sun)
鬱なんだって。
そうなのね、な感じです。
お仕事の顔と素の顔があるものね。


私は診断を受けてないから心の病気になったことはありません(*´∀`)ノと言ってみる。

今はほんとになんでもないと思うけどね。

相変わらず腕のカミカミはあるけどどういう時にやるかははっきりしてて、外的要因がなければ噛まないからひとりの時は安心。


精神科や心療内科を否定してるわけじゃない。
私は行かないけど何に安心を求めるかなだけ。

私の先生は主様だもん(*´ω`*)
診察まだかにゃ(笑)









ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コリコリ

2015-05-29(Fri)
テニスボールで背中コロコロして数日。
ボールの上でかいーのの猫みたいなことをして肩甲骨や背骨やお尻をほぐしつつ、
足や鎖骨の下や肋骨や、いろんなとこもコロコロして。

思ったより効果があるようなのです(笑)

腹斜筋がほぐれたからか、横曲げストレッチも深く曲がるように(*^^*)


今日、雨の中を早足で歩かなきゃな事態になって気付きました。

背中やお尻がほぐれてると歩くのがとても楽チンです。
コリがあってうまく動かない筋肉があると、かばったりして他に負担がかかるんでしょうね。。。



タオルでくびれ作りストレッチもちまちま継続中。
けっこうきついけど眠気覚しにちょうどいい(笑)



コリがないって素晴らしい、というお話でした(*^^*)









ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

失敗したにゃ

2015-05-28(Thu)
たまにジバニャン出てくるにゃん。
細かいことは気にしないにゃん。


コマさんスマホケースおニュー作ったにゃ。

笑顔と肉球に大注目の1枚(笑)
肉球はほんとに貴重にゃ!!









相変わらず奇を衒いたいのでまた手描き風に。
ノーマルのもかわいくて大好きなんだけどね。。。


コマさん貼って、シール貼る時に失敗してしょうがないからハサミで超適当にチョキチョキ誤魔化した・・・。
せっかく角をまあるくきれいに切ったのに。

コマさん大きくしたのも失敗の要因にゃ。



それにしても、このケースの材質すぐ汚れる(>︿<。)
旧コマさんのまだ使い始めたのこないだなのにもうジーンズの色しっかりついてる。

ハードケース滑るし・・・。









ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

かんたん取引

2015-05-27(Wed)
先日、初めてかんたん取引を設定したオークションが終了しました。

落札者からの連絡を待つのですが・・・落ち着きませんね。。。
何日待てば連絡まだぁ?って聞いていいんだろう。

翌日、落札者から連絡来てほっとしました。


名前、住所、電話番号、発送方法、入金先
だけが淡々と並んでいる。

フォームに入力したものだから淡々としてて当たり前なのだけど。
私のも淡々と届いているのだろう。

さらに翌日、入金完了のお知らせが来て。
これまた淡々と。

さっき発送してきてナビを開いたら「発送連絡をする」という画面になっててポチッとしたらそれで終わり。
画面も変わらない。
どんな感じのものが送られてるのか謎。
私のも淡々としてるんだろうなぁ。

お願いしますもありがとうございますもなく、本当に必要な情報「だけ」をやり取りする。

ネットショップで買った時の方がまだ挨拶とか書いてあるし人間味がある。

相手がどんな人か、微塵も分からない。
それは落札者も同じなのかもしれないけど。

せめて備考欄とか作ってくれれば、わからないことはナビで聞いてくださいとか書けるのに。


しかも、私の場合、このかんたん取引と普通の取引がずっと混在していく。
困ったもんだ。








ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

かぐや姫

2015-05-27(Wed)
デカプラグ入れてたら足が痺れて動けなくなったので直るまで横になって待機中(笑)


先日、ジブリのかぐや姫を観ました。
めのわらわがかわいかったです(笑)

えっと、月からのお迎えが来る時に流れる音楽が明るいのに怖い。
そう感じた人も多いようです。

映像との相乗効果もあるのかな。
ちょっと病み付きにもなるんだけど、やっぱり怖い。



かぐや姫といえば月に帰るお話だけど、10世紀半ばまでには完成していたそうです。

月が自分たちがいる場所と同じような物体だと認識していたということなのかな。

空に浮かぶ光る玉。

そこに住む宇宙人。


人間の想像力はおそろしい。








ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

確認

2015-05-26(Tue)
少し嫌なことがあって、主様にご報告しました。

からだを見せるように言われてから、次々と指示が飛んできます。

主様は快感に堕とすというよりは存在を感じさせることを目的においています。

心配してくれたんだなと、その気持ちを受け取ってこころが充たされていきます。

途中、主様のあたたかさを感じて嬉しさと安心で泣いてしまいました。



私にとってこういう行為は気持ちや関係性の確認行為です。

主様の気持ちを受け取れるから安心する。
それに応えられる私でいられることに安心する。



気持ちがないと逝けないような指示が多いのです(笑)
ほんとに不思議な主様です(*´ω`*)









ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ふんわりカーデ

2015-05-25(Mon)
先日、人生初カーディガンを買いました(笑)

いつもパーカーだからなんかないかなと思ってた時にたまたま見つけたシンプルカーデ。

グレーのゆったり系。
厚すぎず、薄すぎず、プチプラ(*´ー`*)


何回か着てるけど、ふんわり感がとてもいい。
とにかくめっちゃふんわり優しい。
意外にも綿100だった。
軽い気持ちで買ったけどヘビロテ決定(*^^*)

日焼け対策にいつも長袖だから私もしかして半袖いらないのかもとか思い始めました(^_^;)




最近、お尻が大きくなった気がする(;一_一)
なんかおパンツがきつい・・・。
下側のラインの食い込みが激しい気がする(>︿<。)

おパンツ縮んだ?

なんでだろう?
体重は変わらず。

ストレッチとテニスボールのマッサージくらいしかしてない。
お尻のマッサージ、かなり気持ちいいです(*^^*)

育つ前に少し削れてくれないだろうか・・・。



今日本屋をうろうろしてる時にふと、痩せることよりきれいなからだづくりを目指そうかなと思いました。

うん、なんとなく。

きれいな姿勢で。

体重ずっと減らないし(笑)
だからといって、好きなもの食べまくるとかそういうことじゃなくて。

減量よりこころの満足を。











ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

しまった・・・

2015-05-24(Sun)
暇さえあればコマさんのことを追いかけ回してますが。

ホーム画面のラインのアイコンをケースに使った画像にしてみたところ、なんかさみしげだなと違うコマさんに差し替えました。


使えそうなコマさんの画像って、無表情&直立が多い。
外せないポイント、ポシェット付きのなんてほんとに少ない。

アニメではジバニャンに勝るとも劣らない豊かな表情を見せてくれるのに普段はクールガイなのです(* ̄m ̄)プッ

まぁ、そのおかげでキャラを読み違えてファーストインパクトで失恋したわけですが(笑)
その後、内面に惹かれて今に至ります(*´ー`*)


で、検索ワードを変えたりしながら地道に探し続けたら、こ、これだ!というのを発見。

背景透過で後から吹き出しついてる。
これの吹き出しナシの画像ないかな・・・。

めっちゃ探す。


あったズラ!!!

検索なら任せろズラ!!


背景も透過。画像だけ開くとグレーと白の市松模様になるから分かる。

しかも!

肉球!!!

コマさんの肉球見えてる!!!

もちろん肉球あるのは知ってたけど(笑)

も、萌える(*´ω`*)

吹き出しのは下のカットされてて肉球なかったズラ。



んでいそいそ保存して手を加えていく。

透過だからなのか、保存後&編集中は背景が真っ黒。

見にくいんですけど。。。

パソコンに送ってみる。

はい、背景が真っ黒(>︿<。)

使えねぇ・・・!(◎_◎;)



保存する時に気付いたけどpngだった。

これ、JPEGにしたら背景変わるとかそんなことはないよね。

ダメ元で変えてみる。




もんげー!!白くなったズラ!!




ふぅーん。。。ナゾズラナゾズラ・・・。





パソコンに入ってる画像ソフトじゃ思うような加工が出来なくてスマホにJPEGのを送り返して再加工。



こうなってくると、これ使いたい(笑)
ケース買い足そうかなぁ。









ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

新たな体験

2015-05-22(Fri)
昨日、主様とプチケンカ。
捉え方の違いなんでしょう。
でも、私の考え方は伝わったと思うから。


さて。
先日新たな体験をしました。

デカプラグに乗って(まだ入りません)しばらく過ごしてから小さい方を入れてゴロゴロしてたら何か変な感じ。

お尻がヒクヒクというか・・・・・・何もしてないのに刺激されてるような感じがして・・・。


逝きそう・・・・・・なのかな・・・?

逝きそう・・・なの?


戸惑い(笑)


少し意識を集中させてみたら・・・


「あ・・・・・・」

逝きました・・・・・・(///ω///)


ヒクヒクさせたりしてません(笑)
前で触らずに逝く時と同じように少し意識を集中させるだけ。


それが気持ちよくて・・・・・・・・・。
お恥ずかしいことにもっと逝きたくて止まらなくなって何度も逝きました。
前で逝くより深い感じで病み付き感が・・・・・・。


びっくりです。
だってお尻でこんなふうになるって。
普段プラグを入れてる時に濡れるとか興奮するとかはほぼなくて普通に過ごすのでこういう反応はほんとに驚きでした。

主様に報告したら、お尻で逝くようになるよって言ったでしょって言われたけど、お尻で逝くのは何度も経験してたしこれはだいぶ意味が違いませんか?(・ω・`;)

紅麻みたいな経験してる子は少ないだろうなぁと言われました(^_^;)


デカプラグで緩んだお尻にいつものプラグが入ってもぴったりじゃなくて少し余裕があるように感じます。
その余裕が異物感を呼び起こして刺激されてるような錯覚に陥るのかな・・・。

不思議な経験です。
精進します(笑)












ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

お手軽自作

2015-05-22(Fri)
スマホケースがかなり劣化してたのでコマさんにしようと準備してました。








費用はおよそワンコイン。
androidだと無地のケース買うのも一苦労(笑)

ケースに普通紙にプリントしたコマさんを貼って上から透明シール貼っただけです(* ̄m ̄)プッ


ハードケースなら透明なケースにして内側に貼ればいいんだけど私はこの少し柔らかいケースが好きだから外貼り。


このコマさん、なんか妖怪感強い(笑)
手描き風エフェクトかけただけ。


もう少し端に寄せたかったけどなるべくシールの部分を増やしたくて真ん中寄りに・・・。剥がれてきそうで心配なのです。

文字入れたかったけどいいのなかったし。

まぁ、次回作はもう少しちゃんとしましょう(*´∀`)ノ









ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

軍艦島

2015-05-21(Thu)
明治日本の産業革命遺産。

明治なのになんでかなぁと思ってました。あそこはどう考えても昭和のイメージ。

林先生の番組でその謎が解けました。

今回、登録したら?って言われてるのは端島の防波堤が明治に作られたからだそうです。
赤土だったかな・・・なんだっけ、とにかく、軍艦島があぁいうカタチになった礎の部分です。


あの島は手を加えないでもらいたいなぁと思ってますが、
世界遺産に登録されたら、世界遺産を守るためにガレキの撤去などをしていくなんて話もちらっと。

ガレキの撤去って。
見ようによってはガレキの塊なんですけど。

緑のなかった島に緑が根付いてきたようです。
あの島の人工物が緑に飲み込まれていったら。
ラピュタ的な(笑)
そんな姿が見られたらいいなぁ。

でも、保全するなら緑も根絶やしにしないと。軍艦島にはなかったものだから。
建物がこれ以上朽ちないように最新の技術を投入して。

おかしな話になってきましたね。
いつの姿を守りたいのかな。

そんなに惜しむならガレキを全部撤去して人がいた頃の姿でも復元すればいいのに。
保護しがいがあるんじゃないですか?(笑)








ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ヤフオクの荒廃が予想されます

2015-05-21(Thu)
昨日すごいニュースを見つけて激しく動揺しました。
元締めさんに「オラもうダメだ」と連絡しようかとすら思いました(笑)
私が扱ってるものはそれほど影響はなさそうですが全体への影響を考えるといろいろ心配です。
分母が大きくてナンボですから。。。



15歳~17歳も条件付きで参加可能になるそうです、25日から。


参加が可能になる25日14時からマンガの解説ページを開設するそうです。

え?舐めてんの?
事前でもないんだ。


情報が少なくてさっぱり分からないのですが、出品者はフタが開くまで手を拱いて(こまねいてってこう書くみたい。初めましての漢字です笑)待てということらしいです。

出品不可、一部カテ(アダルト、不動産、クルマ等)は入札不可、1ヶ月の上限は5万、入札画面で親の同意取得を促すアラート表示。



5万ってすごくない?
お父さんのお小遣い軽く超えてる・・・。
親に入札&落札してもらうんじゃダメなの?
アラート表示って何?表示だけならないも等しい。

支払いどうするんだろう。ATMの使い方教えて下さいとか連絡来るんだろうか・・・。

ていけいがいって何ですかとか、住所ちゃんと書かないやつとか、偽名使おうとするやつとか、悪い予感しかしない。

子供に5万のプリペイドカード与えたようなもんだからね。。。
毎月チャージされるんでしょ。

落札してもよくわかんないって放置するパターンがすごそうだし、トラブったら出品者の個人情報晒すとかやりかねないよね、「軽い」気持ちで。


オークションって大人でも熱くなって失敗するのに(笑)
入札してた頃は失敗の経験もあります( ̄▽ ̄;)
落札したら責任が発生するって感覚が何度目で身に付くのかなぁ・・・。



目先の収益上げたいだけなの見え見えですよ。
IDは増えるだろうけどろくなことにならないと思うけど。
出品者の保護しないと休眠IDばっかりになって大好きな落札手数料も入らなくなりますよ。


20日からかんたん取引がデフォ設定になってどうするか悩んでるとこにこの悪魔の追い討ち。

他サービスへの移動も考えなくもないけどスマホメインのサービスで20代~30代が圧倒的に多いとか利用者の層が狭まるのは致命的だし。



テレビでこのニュースが流れませんように。
もしくは保護者から猛反発が出ますように。








ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

日常

2015-05-20(Wed)
最近、朝は水分多めのおじやを食べてます。
今日は賞味期限切れの豆腐(半丁)を投入。

ポタージュスープの素と牛乳と水でグツグツ。
最後に塩で調味です。

こういう、人に出せない適当メシならわりと作ります(笑)


デカプラグの上にのりながら朝ごはん。なんて健全(* ̄m ̄)プッ



その前にパジャマから部屋着にお着替えする時におまたの毛のお手入れもして。

ちゃんと怠らずにやってます(`・ω・´)ノ


テニスボールのマッサージをしたり、体幹鍛えるストレッチしたり、おっぱいのストレッチしたり、気分転換もしつつ。


だいたい9時までは家事したりフリータイム。
それからは4時くらいまで真面目に(笑)


でも今日は眠いなぁ。。。。









ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ポシェットその後

2015-05-19(Tue)
がま口なんですが、コマじろうが「ポシェットっていうズラ」って言ってたからポシェット(笑)
斜めがけしてるからポシェットでいいんだけどね(*^^*)



口金に型紙がついてたんだけど、なんか大きくない?
これ、口金に入る?






入るかもだけどくしゅくしゅじゃない?
横広の予感では?



型紙から作り直し(笑)

ただでさえコマさんには大きい口金。
丸くはしたいけどボリュームはいらない。


型紙はできてるから布を裁断して接着芯を裁断して・・・。

失敗してたらまた型紙から。
気長にやります(笑)









ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

眠れない

2015-05-19(Tue)
何ヶ月かに一度、眠くて眠くてどうしようもない日が続く、ことがある。
体調次第なのか何なのか、サイクルがあるようで気まぐれなようで、よく分からない。

生理前と言われる時期よりもう1週間ほど前なことが多い気がする。

その眠気は去ったみたいだけど今度は眠れない。

当たり前だ。。。
12時間寝倒して、その日の午後また眠くて倒れ込み、その夜なんだから。
眠い周期から抜けてしまえばただの寝過ぎで眠れない人になる。

しかも、布団でじっと目を閉じてるとお腹が痛いような、痛いのかな?痛いかな?痛いよね?痛いな・・・痛い・・・・・・とほんとに痛いのか気のせいなのかわからない感覚とひたすら向き合ったり、
眠れないのにこんなことしてていいのかと悩んだり、
落ち着こうと主様の写真を見れば、次に逢った時に私はいつもの笑顔を主様に向けられるのかなとか、主様はいつもの笑顔で見下ろしてくれるだろうかとか、とにかくしんしんと冴えてる頭は無駄な思考ばかりを思い付く。

眠れなくても布団に入って目を閉じてると肉体は休めるって聞くけど・・・お腹空いてきたし。

午前3時なう。
布団に入ったのは12時半。
起きるのは5時。

さぁどうする。。。



半分くらい顔を出したまま長年止まってた親知らずが全体像を現して数日。
起きると痛いのは噛み締める癖があるからだと思う。
いつもと違うとこに当たったり、押された圧力で痛かったりするんだろう。

主様に親知らず出てきたって報告したら、
化膿したりしたら歯医者行くんだよと言われつつ、大人になってるんだね(笑)とか言われたり(* ̄m ̄)プッ

主様の手の中で育ち直し中だからね(*´ー`*)




なんかやっぱりお腹痛い気がするな。他のことしてると気が紛れて痛くないことが多いけどこうなるとつらい。

起きるか(>︿<。)







ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

本日の体調

2015-05-17(Sun)
なんだろう。

何をするにもびっくりするくらいの気力と体力がいる。

少し動けばそのまま動けるようになるかかと思いきや、少し何かすると倒れ込みたい衝動に負けて、そのまま寝落ち。
全然動けない。

朝からずっとそんな。

すごくだるいけど熱はなさそう。

サボりたい病なんだろうか。








ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

練習した

2015-05-16(Sat)
コマさんのポシェットのために練習しました。

それにしても、一目惚れした裏布、めっちゃかわいい。
どうしよう(笑)
表の生地見る前にあの青いのとりあえず握り締めてたもんな(笑)




がま口が初めてだったので小さいので練習しました。





気付いたのですが。。。
小さいと難しい(>︿<。)

鍵モチーフの布を使いました。
ほんとは南京錠とかいっぱいプリントされてるんだけど、小さすぎて生かせず。

途中まで縫ったやつ、気に入らなくて作り直したのは私です(笑)
あとは金具をつけるだけ、の状態にまでなってからやっぱりやめた、と。


がま口のイメージはわかったから、ギャザーよせよせしながらぷっくりかわいいがま口作るから待っててね、コマさん(*´ー`*)

ただ、やっぱり大きいズラ。
下どれくらい削っても平気なんズラかな・・・。

口金小さくするとフォルム変わるし。


型紙弄るの苦手ズラ(´;ω;`)










ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

材料

2015-05-16(Sat)
コマさんのポシェットの材料揃った(*^^*)

内側の生地も端切れ漁ってたらかわいいの見つけた。
お、これいいじゃん、と即決。

生地は水通ししてアイロンして干されてます。







とりあえず練習で小さいがま口作って私のピアス入れにする。
実験台(笑)
表の生地は決まってるけど中どうしようかなぁ。






ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コマさんグッズ

2015-05-13(Wed)
お仕事モードにならないズラ・・・。



コマさんグッズは細々としたものがいくつかと、大きめなぬいぐるみを持ってるんですが、昨日、トイレットペーパーホルダーをゲットしました。

ハマってからぬいぐるみ買うまでほんと早かった(笑)

想像より少しかわいい声でズラズラ言うコマさん。
素直でいい子。
300歳は軽く越えてる(本人たち談)けど、中身は子供(*´ー`*)



そんなコマさんのトイレットペーパーホルダーはこちら。





普通の顔と満面の笑みと2種類ある模様。
コマじろうは両方あったけどコマさんはこれしかなかった。
でも両方あってもこっち買ってた。
絶対かわいいズラ(*´ー`*)


いざペーパー周りを綺麗にして装着。



「こんなの設計ミスズラ!!(>︿<。)」



レッツ想像。

コマさんは上にのります。
顔は天井方向を向きます。
眉毛(念のため、額の青いやつですよ)が壁に突き刺さる(´;ω;`)

ひん曲がってかわいそうズラ。

下に予備入れたら重みで引っ張られて余計曲がって痛そうズラ・・・。



緊急オペをしました。







デフォルメ感も増してかわいさアップ(*´ー`*)
まだ壁に微妙にめり込むけど、許容範囲の食い込み具合。


パタンナーさん、どういうことなの?
コマさん愛が足りなくってよ?(`・ω・´)








ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

不公平

2015-05-11(Mon)
主様シックでございます。

さみしいだけなんですけど。


私が荒れて病んでどうしようもなくなったら、主様は私を手放す選択肢しか残らなくなる。

現状、どうしようもないのはわかっていること。


私はこんなにさみしいのに、主様はさみしくないのかなぁとか、そんなことを考える。

それを伝えたところで、何も生まれないから言わないだけなんだろうけどね。

でもさ、Sさんってずるいことばっかり言うし。

離れるのも、待ち続けるのも、私次第ってことでしょ?

やっぱり不公平だわ(`・ω・´)



とりあえず、私がウネウネしててもいいことないから立て直さないと。
多分、連休の精神的な疲れだよね。




もんげー立派な愛奴になるズラよ(`・ω・´)キリッ







ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

なんズラなんズラ

2015-05-10(Sun)
コマさんが大好きです。

好きすぎて、いろいろ考えてた結果なのか・・・・・・。

ホームシック気味です。

ゲームの設定は異なるようですが、コマさんたちはくっついていた狛犬さんたちがいた神社が取り壊しになり、電車に乗ってうっかり都会に出てきてしまった設定です。

都会に馴染みきれない純朴コマさん。
一度は都会に染まったものの、無理をしていたと元に戻ったコマじろう。








コマじろうからはコマさんが都会に馴染んでいるようにみえるらしく、尊敬しているのだとか(笑)

最初、コマじろうちょっと嫌いだった・・・。
コマじろうがコマさんのことをバカにしてるように見えて(^_^;)
けど、そういうことではなかったのですね。

あの兄弟はお互いに思いやりを持ち、助け合う素敵な兄弟です(*^^*)



ただ、翻弄されている兄弟を見てると、居場所を奪われたからこんなことになっているのかなぁとか、本人たちは楽しそうにしてるのに何やら壮大なことを考えてしまいまして。

動かない狛犬にずっとくっついてる生活というのも辛そうだし、お祭りの時の賑わいが楽しみだったとかこれまた切ないのですが、どちらが幸せなのかとか、いろいろ考えてみたり。


居場所って大事だなぁと。

私の居場所はどこなのかなぁとか。

物理的な居場所とこころの居場所が違うと毎日しんどいです。
帰る場所もないし。


毎日死にたいって願ってればいつか叶う。

それだけを糧に。

できたら早いと嬉しい。

守るものもないから生きたいという熱意もない。

私の死にたい病は小学生の頃から少しも変わってない。
いつもこころの片隅に置いておいてバランスを取る。

いつでも死ねる。それだけが救い。











ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ストロベリーナイト

2015-05-09(Sat)
2度目の地上波、今夜放送。

牧田好きだなぁ。
闇に惹かれる。

自らも闇を持ち、牧田の闇に惹かれた姫川。




MはSの闇を受けて光る。

そんなことを思いながら。








ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

もんげー!

2015-05-06(Wed)
もんげー!!

主様もんげーズラな。


昨日ググるまでがま口の細かいことなんか知らなかったのに、主様は知っていた(笑)

さすが手芸男子・・・・・・(笑)



コマさんのポシェット、作ってあげるのだ。

材料買ってこないと。




Dr.倫太郎見ながら、主様に心理学やってた?って聞いたことを思い出した。
あの時は、安心するのが怖かったんだろうな。

私、心療内科とか無理。
技術と知識で分かったような顔で寄り添われてもね・・・って端から信用してない。
よく知らない人に、私に興味もない人に、私のことを話したくもない。
薬漬けになりたくないし。








ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ミステリー

2015-05-05(Tue)





散策中に偶然発見。

あ、ネコ!って思ってふと上を見たら枝に小鳥が。







撮った画像を確認してたら、全然知らない1枚が。
何この狙ったような角度。
試しに向けてみた記憶すらない。
主様がこっそりシャッターポチしたのかな。





豊洲に様子を見に行ったのです。
新しい街です。
高層&高級マンションが建ち並び、周りには何もありません。
正直、住みたくはないなと感じました・・・。
小学校がオサレでした。
中高一貫校が建設中でした。
近代的な公園がありました。

上から撮るにはゆりかもめに乗らないと厳しいのでしょう。
逆に、ゆりかもめからなら覗き放題な予感です。

市場の建設現場に数台?の巨大クレーンがありました。
でも、教科書みたいな青空に一本のクレーン!どや!みたいなのしか撮れなくてつまらなかったです(笑)


大きなクレーンが下の部分からよく見える現場があったのですが、技術の問題かもう少し行き過ぎて光を遮るべきだったか、全然良くないものしか撮れず。
明るすぎて現場で確認するのも難しく、屋外だといつも一か八か感があります。
だからといって露出下げると暗すぎるし。絞り弄りたい。


もっとザクザク歩き回りたいけど、なかなか人と一緒だと難しい。










ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

葉っぱだった

2015-05-04(Mon)


こないだ、なんか赤いの付いてた樹、あれ、葉っぱだったみたい。



http://kumakuma145.blog26.fc2.com/blog-entry-1621.html

↑この記事の下の画像。







同じ樹の葉っぱ。







ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

もんげー!!(๑◉ ㅅ ◉๑)

2015-05-03(Sun)
今日はもんげーがんばったズラ。

肩が冷え冷えイタイタになったけど、オラは満足ズラ。



すいません、今更妖怪ウォッチブームです。

コマさんかわゆす。
初恋エピソード萌える・・・。
苦いコーヒーだって無理して飲んじゃうコマさん。







ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

パソコン

2015-05-02(Sat)
主様から謎の画像が来てスマホをぐるぐる回してこれなんだぁ?とブツブツ言いながら眺めていたところです。
多分解決しました(笑)



ところで、滅多にブログをパソコンで見ることはありません。
スマホ表示が嫌いなのでパソコン表示ではありますが。

珍しく気になって昨日アップした画像の確認をしました。


気付いたこと。

名前がでかい。
画質が粗い。

スマホで見てると気にならないんだけどなぁ。

特に名前がでかいのは不思議。比率は同じはずなのに。

画質は1番小さいサイズにしてるせいだと思う(笑)
2MP(16:9)。
とりあえず3MP(3:4)にしてみようか・・・。あんま変わらないか。
8MPくらい?20まであるよ。
ここ1番は弄るようにしよう、覚えてたら。








ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ノスタルジー2

2015-05-01(Fri)






レンガ道。





電車。





ガラスと緑。





ガラスと緑。





ガラスと廊下。





ガラス。





花屋さんフィルター。






ガラスが多いのは私が古いガラスフェチだからです。

手作りのガラスはうねうねしていて、職人技感があって大好きです。

明治時代のガラスですと注意書きがありました。

割れたら終わりなのです。

新緑がきれいな季節でよかった。
冬だと庭もさみしいものね。



今回はたまにトリミングのみ。
趣があるとエフェクトいらず。

スマホで満足できるからカメラいらないやとか思う(笑)


あ、名前入れにはだいぶ時間を費やしました(笑)
色合わせうまくなりすぎて見失うこと多数(^_^;)
見えないのは困る・・・。










ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ノスタルジー

2015-05-01(Fri)
お出かけしてまいりました。

写真をけっこう撮ったのでお気に入りをいくつか(*^^*)





こんな机で主様にお手紙書きたい。







セレブ宅の廊下のシャンデリア。







路地。






仕事場。






町並み。






銭湯の脱衣所。






銭湯。






それっぽい(笑)






一般家庭風。








ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
