FC2ブログ


--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ひとまず

2015-07-31(Fri)
新しいスマホにしてきました。
無事にブログのアプリもゲットしましたが・・・アプリが激重です。
大丈夫かしら。。。

ドコモで初期設定やデータの移行をやってもらって。
なぜかメールとか全部移行されてきた。元々SDカードに保存されてるのかな?
小説の下書きも無事だった(笑)

ドコモを出て数歩、何はともあれラインでしょ。主様と繋がってない時間は極力短く!!という乙女の願い(*´ー`*)
歩きながらダウンロードして信号待ちでメアドをポチポチ。
パスワードで悩み、信号を渡った先の道端で財布をゴソゴソしてメモを引っ張り出して確認(笑)

SMSで認証って言われてもどこに届くのか分かった試しがないため今回も結局分からず音声で聞いてポチポチ。

どこに入り込んでるんでしょうね・・・。

主様に「ただいま」をして一安心(*´ω`*)
よかったよかった、ラインさえ繋がれば後はゆっくり。

ダウンロードしないとなアプリもまだまだある。
明日の朝はとりあえず保護フィルム貼ります。
「このシートをはがしてお使いください」の絶妙な邪魔感。
そこ見えないと困るとこだから。


諸々の画像の変更もしなきゃ。







ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

スマホ変えます

2015-07-28(Tue)
3月のある寒い日、外でスマホを出した時に事件は起きていました。

なんか下の方スモークになってる。

これなんだ?
再起動しても直らず、いろいろ触ってると直って、でもまた外にいると現れて。
いろいろ調べてたら液晶の問題らしく、あっためると収まるとの情報をゲット。

それからスマホを過保護にする日々。
お出かけの際は必ずおしりポッケであたため、家ではもふもふの中に、夜はコマさんのパペットの中に(笑)

それでも、エアコンの冷気に負けるようになり、症状が頻発気味に。

どうせ冬は越せないし、いい加減このストレスから解放されたいと覚悟を決めました。


ショップに着いたのはお昼過ぎでしたが予約がいっぱいとのことで4時に出直せと(笑)
相変わらずだな。。。

窓口の担当さんは偶然にもなんと約1年前に担当してくれたおねーさん。
話しやすくてほんと大好き。
私が対応してくれた人とかを覚えてるのはほんとにものすごくものすごく稀です。

修理も交換も初期状態のものになるのは同じなので少しお金を出して同機種の新品に交換してもらうことに。
修理だと代替機が最悪FOMAになるかナシの場合もあるとか言うし。
10日以上はかかると思うって言うし。
交換なら届くまでこれ使ってていいって言うし。

私、初代スマホも1年くらいで変えたし、なんか1年サイクル。


家に送ってもらってもよかったんだけど万が一おや?って事態もあるのでショップに趣くことにしましたよ。

近くにクレーン3本立ってるところがあって、写真に収められたらなと小さな期待もしつつ。


そういえば、主様が今日から〇〇だよって教えてくれて、
暑い時期は明け方からやってたからと思って早朝見てみたらビンゴ。
あの緊急事態の中、これを想定して作ってたってほんとにすごい。
何気ない疑問に対する主様の言葉にもしびれました。


話が反れましたが。
画像はクラウドとSDカードに、電話帳もSDカードに(受付でバックアップ取ってって言われたから)、書きかけの小説はmixiとGmailに二重に避難させ、ラインの履歴もバックアップした。
もう大丈夫かな。


アプリ取り直しかぁ。
ブログのアプリ、ストアにないんだよね。ドキドキ。

面倒だけど、日常的なストレスから解放されるならと思ったら気分転換になるかなと思えた。

壁紙何にしようかな。
アイコンどうしよう。
廃墟系?エロ系?コマさん?(笑)
早く元通りにしないと。









ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

お蕎麦屋さんの駐車場

2015-07-28(Tue)




お蕎麦屋さんの駐車場からスマホで。
カメラあればよかった。っていうか、望遠レンズが欲しかった。
ほんとは鉄塔のアップが撮りたかったの(>︿<。)






ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

マイケルジャクソン

2015-07-26(Sun)
テレビで懐かしい曲が聞こえてYouTubeでPVを見てまた懐かしくて。

あんまり知られてないと思うけど「Scream」っていう曲。

あんまりマイケルジャクソンに興味はなくて、ただこの曲が好きで、でもこのあたりのアルバム買って、何曲か好きな曲もある。

「You are not alone」は大好き。


YouTubeはほっとくと次の動画が流れる。
どこか海外でやったツアーの動画。
1997年のだったかな。

ライブ映像は見たことがなかったから、か細い声しか出せなさそうな幽霊みたいなイメージしかなかった。

とりあえず煽りの声の大きさに驚く。
キレッキレのパフォーマンスをしながら歌い、どこも手を抜いていない。
細い体は筋肉の塊なのだと理解した。あんな声が出せるのも筋肉があるからこそ。

この人はこれがあったから生きていたのかもしれないと思うほど。
多くの人が手に入れられないものを手に入れ、多くの人が手に入れられるものを失い、それでもそこに立ち続けたかったのかもしれないと。

人気の理由がよく分からなかったけど、ライブ映像を見て確信した。
これかと。
まさにきらめくスターだった。

生ってほんとすごいんだよ。

舞台とかミュージカルとかライブとか、肌で感じるものに触れて感じてほしい。







ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

SM?DV?

2015-07-24(Fri)
聴色の執筆して保存して、しばらくしてから、あれ?SMってDVなの?と悩み始めました。

手は出してないけど、強要してるわけだし、言葉で支配してるわけだし、あれ?これ行為だけ見るとDVじゃない?

おや?おかしい。なぜだ。

なんで違うの?



お仕事終わった主様に
SMってDVなの?って(小説のことで)悩んでると言ってみたら

まだ信頼関係が築けてないんじゃないか?

と瞬殺でお答えが。

そうだ!それだった・・・。

あぁすっきり。さすが主様(笑)

戸惑いつつ受け入れるって表現しようとすると難しいのですねぇ。






ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

第2話

2015-07-24(Fri)



http://novel18.syosetu.com/n9620ct/


第2話載っけました(*^^*)
まだまだ急展開はありませんよ(笑)

今は4話目くらいを書きため中。
ネチネチしすぎてていろいろ心配です(笑)
これはこれで偏ってる感が(;´・ω・)

ま、いいのだ。
私の投影なんだから。

ブクマ5件だって。
ブログに来てくれてる人だけっぽい。
え?ここそんなに来る?o(・ω・`≡´・ω・)oキョロキョロ
だってただのおばちゃんの呟きだもん(笑)



私、あのサイトをスマホのブラウザでしか見たことないからどんな感じになってるのかよく分からない。

読みにくいのかな。
行間どれくらい空いてるんだろう。

と、謎のまま進んでいきます(笑)










ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

まだブルセラ続いてる模様

2015-07-23(Thu)
こんなリリースが出ました。




いつもヤフオク!をご利用いただき、誠にありがとうございます。  

ヤフオク!では、これまでも使用済みの下着などは出品を禁止していましたが、お客様が安心・安全にお取引いただけるように、このたび禁止出品物のガイドラインを下記のとおり変更・追加いたします。  

■変更【変更前】
・使用済みの下着(特定商品に関する特別ルールで出品を認める商品を除く)、ブルマ、スクール水着、学生服など
・中古アダルトグッズ(ローター、ホール、ローションなどいわゆる大人のおもちゃ)  

【変更後】
・下着(特定商品に関する規定で出品を認める商品を除きます)、ブルマ、スクール水着、学生服などで使用済みの商品(使用済みであることを示唆しているものも含みます)
・使用済みアダルトグッズ(使用済みであることを示唆しているものも含みます)  

■追加(今回新たに施行)
・不衛生な使用済み商品など、当社が不適切と判断した商品(汗や臭いがあることをうたっているもの、使用済みであることを示唆しているものも含まれますが、これらに限られません)   

ガイドラインに違反すると判断した出品物は、発見次第削除いたします。削除が実施された場合、出品の際に要したシステム利用料などの返金はいたしませんので、あらかじめご了承ください。 (ヤフオク!ガイドライン「2.システム利用料」より)  ヤフオク!は、これからもご利用の皆様により良いサービスを提供してまいります。

今後ともご理解とご協力をお願いいたします。  







おっぱい見えそうなキャミの着画ねーちゃんとか、そういうのを規制したいのですね。

中古の学生服を入れてきたのは驚き(笑)
た、体操服はいいんですか?(゚A゚;)ドキドキ

バイブとはさすがに書けなかったか。
ローターは分かるけどホールの需要あるの?
ローション?使用済み?なんか生々しいものを想像するけどそんな出品が?Σ(・∀・;)


そういえば、どっかの高校のコート売ったことあるけどあれも引っかかるのかな(笑)
男の子のだったけど。


変わったとこでは女子高生が部活で履き続けたスニーカー(ほんとにそんな感じのタイトルだった)っていうのも見たことある。


ヤフオクは奥が深い(笑)




あ、大きいサイズの水着来たんだった。
売らなきゃ。
ジム用、もしくはおばちゃん用のセパレートですけど(笑)


今日はなぜか全身蕁麻疹だし、やる気も食欲もない。
たまにはそんな日もあるズラとコマさんも言ってる、はず。







ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

遊んでみた

2015-07-22(Wed)
お出かけしたので画像遊びしてみました。

たまには後から加工じゃなくて現場で遊びたい(笑)
望遠レンズ持って行きたい気もしてきた。













これと下のこれ、どっちが好きですか?




私は下です(* ̄m ̄)プッ









ジオラマ風にしてみたつもりですが・・・どうですか?(^_^;)
もうちょっと俯瞰の写真じゃないと難しいみたい。
次回こそカメラのフィルターで・・・・・・(笑)




加工前はこちら。





奇跡のポイントです。
クレーンたくさん&某屋上に作って問題になったあの絶叫マシンも入ってます(*^^*)




ちなみに夢の共演。






スマホのアプリの加工は楽チンだけど、画面が小さいからパソコンで見るとどうなんだろうとか思います。

これをプリントしたらまた違うんだろうな。

パソコンの画像編集ソフトって難解で苦手。
専門用語ばっかりだし。
露出変えたりバランスいじったり、結合させたりはするけど画像の結合のやり方覚えるのに相当かかった(笑)
もうちょっととっつきやすいソフトないのかな。






ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

主様のご紹介

2015-07-22(Wed)
ちゃんりおメーカーっていう、サンリオキャラ風のアバターが作れるやつで遊んでみました。

自分も作ってみたけど無難というか平凡というか、わたし感がなかったので却下(笑)

で、主様作ってみました(*^^*)








いつも優しい笑顔の主様(*´ー`*)
私の主様(*´ω`*)







ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

困った

2015-07-21(Tue)
続き書いてるけど・・・・・・・・・書いてるとおまたがぬるぬるに(=ω=;)


私のって情景描写がない(笑)
いろいろ付け足したい気持ちもありつつ、それ始めると無駄に長くなるからなぁと。

所詮、垂れ流しのエロ小説だからこんなもんでしょと(* ̄m ̄)プッ


書きながら、こんなカタチって珍しいのかなと悩む。
幸せな主従が増えますように。




なんか文芸の投稿サークルやってるって人からコメント来たからホームページ見に行ったら

『エロ、グロ、同性愛は掲載しておりません』

って書いてあった(笑)

エロしか書いてないけど。
なんか失礼しちゃうわ。










ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

連載スタート(笑)

2015-07-18(Sat)
はい、やらかし始めましたよ(。・ω・。)ノ

とりあえずまだエロ要素なしです(笑)

連載だからストックきれないようにちまちま進めないと。




聴色~yurushi-iro~

http://novel18.syosetu.com/n9620ct/



ノーマルな女の子とちょっとSな人のお話。

まぁ、いきなり核心に迫りますが(笑)

あんまり長くても・・・とだいぶ端折ってみました。







ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

イモムシさん。

2015-07-18(Sat)
いつものようにデカプラグをグリグリして、今日はがんばれば入りそうな予感があったんですがやっぱり入らず。。。

最後のとこ、なだらかじゃないから勝手に飲み込まれていくのは期待できない。


何気なく触ってみたら、お尻がゆるゆるで。
こんなになるんだとちょっとびっくりしつつ、これならイモムシさんもスルッといけるんじゃないかと久しぶりにイモムシさんをイン。

案の定、ほとんど抵抗も感じないまま太い方が飲み込まれていきます。
大きい玉が入れば後はもう・・・(笑)
あんなに押し込むのに苦労してたのが嘘のようです。


主様用に写真を撮っておきました(*´ー`*)




その後、用があってお出かけ。
歩きながらお尻をギュッと締め付けるとすごい快感が押し寄せてきます。。。不思議。

緩めたいけど締まりもキープしたいから締めるのも大切です(*`・ω・´)

快感に負けて膝がかくんとなりそうで慌てて力を抜きます。

感度がいいと大変です(///_///)








ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

写真と小説と。

2015-07-16(Thu)
カメラの設定にもいろいろあるんだよね。
知ってるけどついつい何も考えずに撮ってしまう(笑)
今度はi-finishとかいうので撮ってみようかなぁ。彩度があがるらしい。
ジオラマもいいなぁ。

調べる時に写真こだわってる人のブログに辿り着くけど、やっぱり好みの問題だなぁと(笑)

なんとか深度とかレンズがどうとか、難しいことはまっっったく分からないけど、その写真が好きか嫌いかは分かるから。




又吉が芥川賞受賞だそうですが、密かに私も連載を準備中(笑)
純文学って響きからして難しそうだけど気のせいなのかな。
私、本読まないのに書こうとするから技術不足や知識不足がひどい(;´・ω・)
分かってはいるんだよ、うん。。。


一人称で書いてたけど、相手の心情もたまに書きたい・・・・・・。書き直すかどうするかとしばらく悩んだけどそのカタチを維持できる気がしなくてばっさりカット。
片方から見て観察させて、相手に話させて、誤魔化していこう(笑)


もちろん主従のお話。
私の大好きなネチネチした責めを山盛りにしそうで心配です(笑)
ちょっとピアス開けさせようかなとか。南京錠を・・・(*´д`*)ハァハァ

ま、中の人たちの成り行き次第ですね。








ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

廃墟の休日 マヤカン

2015-07-16(Thu)
やっと見れた。



写真で見たことある、の場所だった。

廃墟は美しい、と思ってたけど、あそこは美しい廃墟だった。
建造物として美しい。
それが廃墟になった。
随所に曲線が使われていて、華やかであたたかく優雅な建造物。

廃墟には鮮やかな緑がよく似合う。











ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

お出かけ3

2015-07-15(Wed)










狛犬っぽいお稲荷様。
ちなみに狛犬は守護獣、その他は神使なんだそうです。









子供付き。
ここのお稲荷様のしっぽが立派なのは伝承のせいだと思います。
お顔がかわいそう・・・。




ざっくり紹介してみました(*^^*)
製粉ミュージアム以外何もないかと思ってたからけっこう楽しめました。
全部徒歩で回れます。
普通の町並みを不審者しながらもっと見たかったな。







ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

お出かけ2

2015-07-15(Wed)
町を徘徊。












加工しました。古い写真じゃないです。





ちなみにこんな感じ。








門の柱だと思うけど完成形が気になる。








市の資料館。
蚊に刺されながら建物の裏に回って写真を撮ってたらポスト発見。
室外機を見落としたのは不覚。しゃがめば隠せたかも。

たかが2~3分の滞在で肩(カーディガン越し)や足首(珍しく足首出してた)や腕や、蚊に歓迎されまくる体質は悩ましい(笑)






中の耐火レンガの展示に興奮(笑)
画像は柱が気になったので。
撮影禁止とかなかったけど一応展示物は遠慮してみた。






ドアノブとか鍵とか好きです。










この資料館に、昭和6年完成の変電所の写真があったんですが、
そこは私がなんか古い建物発見ってこのお出かけで1番最初にカメラを向けた建物でした。
駅のすぐ横の細い道の先。
私の嗅覚すごい(笑)
私有地っぽくて正面まで行けなかったけど。






いろいろ(笑)







ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

お出かけ

2015-07-15(Wed)
先日初めてカメラを持ってお出かけしてきました。
外で撮るのはとにかく楽チンでいいです(笑)
服撮るのほんと大変。








突然謎の物体で申し訳ない(笑)
乾燥で割れてるのが残念。
製粉ミュージアムにて。小麦粒の拡大模型。













両手に乗るくらいの大きさ。クレーン好きなのでつい。








ミュージアム本館。明治時代は事務所などとして使用されてたそうです。












ミュージアムはここまで。
このあと町を徘徊しました。

きれいな日本庭園の癒される中庭とスタイリッシュな別館と、なかなかおしゃれなとこでした。








ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

黒い服のピント問題

2015-07-14(Tue)
ミラーレスにして問題が発生しています。

黒やカーキでピントが合わない。
ピントが合わないというより、ピントが合わないからシャッターが無理って切らせてくれない。

ちょっとググると苦労してる人も多いようで、要するに、背景とのコントラストが弱くてそこに何かあるのか判別がつかないようです。


じゃあコントラストを強くすればいいのかな。

黒い服の時は露出をかなりマイナスにして撮ってちょうどいいんだけど、これをプラスに。
背景(床)とのコントラストを強くしてみたら、何とかシャッターは切れるようになりました。
それで明るすぎるかというとそうでもなく。何か不思議です。

コンデジは普通にピント合うからコンデジは偉大だ。










ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

格安スマホ

2015-07-12(Sun)
友達夫婦がスマホをオクで買ってSIMカードの契約をするらしい。

通信料は安いけど通話料とかどうなるんだろう。
家族間タダとかなくなるよね。

今までガラケーでふたりで5千円だったかな、とにかく安いというか使わない人たちだから個人的にはスマホにする必要はないと思うんだけど(笑)

通信速度や通話料のことや、いろいろ聞いてみよう。







ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

天皇の料理番

2015-07-12(Sun)
ダイジェストやってる。
内容は別に惹かれないけど建物&家具萌えが激しい。
見ればよかった。

なんで古い建物が好きなの?って聞かれたけど何でなんだろうね。

時間が止まってる感じなのかな。
時間が刻み込まれてる感じが好きなのかな。
そこで過ごした人々の思いがそこに。


ところで、ドアとか窓枠とか、あのブルーグレーに塗られてるのはなぜなんだろう。
どこへ行ってもあの色になってる。

謎の統一感。




私、保育園の頃ずっと同じ絵を描いてた。
そこしか知らなかったから。
絵心のなさもあったんだろうけどね(笑)







ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

自己肯定感

2015-07-12(Sun)
小さい頃からずっとないものだと思う。
邪魔だろうと思ってきたし、だからなるべく静かに手のかからないように、いい子でいるべきだとやってきた。
結果、何を考えてるかわからないと親に言われる子供になった。

ギスギスした家庭だったから感情を出さず、空気を読むことを自然と身につけた。
残念ながら、空気は読めても気配りや気遣いはできませんが。

空気を読む=存在を消す、だったので。

やりたいこと、行きたいとこ、少し気になっても自分とは無縁だと漠然と納得して欲求に結びつけることもなく、だから、毎日引きこもってても大丈夫。

稀にリクエストすると祭りのような騒ぎになったり。



中学の頃には40くらいで死にたいなと思うようになった。
あとは老いるだけだし、もう充分だろうと。
今もその思いは変わらない。

生きたいと思い、一生懸命生きてる人に申し訳ない。

死なないから生きてる。私はただそれだけ。

きちんと生きる努力をしないのに食欲と睡眠欲はきっちり満たし生き延びていることが申し訳ない。

誰からも必要とされないし、誰からも認められない。

だけど、それをどうにかしたいとも思わない。
私なんかこんなもんだろうと思うから。








ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

実は影も好き

2015-07-11(Sat)






太陽が真上の時がいい。
暑いから嫌いだけど(笑)








ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

お顔グリグリ

2015-07-10(Fri)
最近顔をグリグリマッサージしてます。

下顎と頬骨を中心にけっこう強めに。
こめかみやおでこもゴリゴリ。

なんか、目が少し大きくなった感じがする。
本人の思い込みなので気のせいかもですが(笑)


お肌に気を遣う人はこのマッサージできないだろうな。
肌をグイグイ押しまくりますから。
洗顔は泡をのせてやさしく・・・とは真逆の勢い。
お肌にはダメージかもです(笑)





小説の書き出しも決まって、どう歩んでいってくれるか楽しみ(*^^*)
小説って書き出し決まらないと何も書けないから。
どう始めようか、ずっと考えてました。
あぁすっきり。

ただ、時間ない(>︿<。)









ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

2015-07-09(Thu)








ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

電線

2015-07-09(Thu)
鉄骨の建造物が好きな気がしてます。

浅草の辺に大好きな鉄骨の橋があります。
2~3度通ってるのにタイミングがなくて撮れず。




で、電線も好きです(笑)






近所の空。

もっとコントラスト強くできたらいいなぁ。








ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

沖縄土産

2015-07-05(Sun)
沖縄に家族旅行に行ってた友達からコマさん届いた(*^^*)

まるいシーサーの絵のクッキーと、
コマさんがジンベイザメに乗ってる根付けと、
ジバニャン&コマさん&エトセトラの3種類セットのメモ帳と、
友達の子供たちから「これでコマさん呼び出すといいにゃ」とコマさんのメダル。

コマさんのメダルが1番嬉しかった(*´ー`*)
もちろん、気持ちが。



コマさんグッズ増えて嬉しいズラ(*^^*)









ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

廃墟の休日

2015-07-05(Sun)
予約した(*^^*)
ドローンやら4Kやらで廃墟撮ってる番組始まるらしい。

エチュードあるとか謎の設定なんだけど・・・まぁ廃墟見たいからとりあえず。







ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

おぉ

2015-07-05(Sun)
すっっっごく久しぶりに小説家になろう開いたら感想来てたΣ(゜ロ゜;)!!

同じ人からふたつに。
お返事とかするものなの?
返信ボタンはあったよ。。。
どうしたら?
使いこなせてないからもうどうしたらよいのやら(;・ω・)

とりあえず、連載で似たテイストのが希望らしいです(笑)

連載ってなると、人物設定したくなるじゃん?
絶対主様がモデルになっちゃう。

全く考えてなかったわけでもないんだけど。

無垢な子が染まっていく過程を描けたらと。

なんか、ネットのSM小説って「無理矢理」なのばっかりで。
ひたすら玩具、拷問、諦め、みたいな。

「華宴」が好きだったのもそのあたりだし。
絶賛出品中なのでよかったらどなたか(笑)


出会いから始めるのって難しいなぁ。
なにせ、ネットの出会いしか知らないから。。。
プロットしっかり練りたい。
でも練り方わかんない(笑)

ひとつやりたいプレイはあるんだけど。
私、ネチネチ責めるの好きみたい(* ̄m ̄)プッ







ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

反省

2015-07-04(Sat)
落札者から連絡してもらう取引ナビを採用して楽だなぁと思い始めてるのですが、
前日の夜、落札&入金してくれてた落札者さんから翌日の夜、発送いつですか?連絡下さいってナビが(;・ω・)

いつも通り、翌日の夕方発送してたのですが、バタバタしてて連絡が遅れてまして。

やばい、連絡しないとっ!と焦ってたらそんなナビです。

そこで気付いたのです。

あのシステムは発送まで出品者は連絡不要です。
落札者からしたら、出品者気付いてるのかと不安にもなるでしょう。

どっかのタイミングで一言メッセージ送っとかないとまずいよね。

そんな反省の日。








ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

頭痛が痛い

2015-07-04(Sat)
昨日あたりから頭痛がひどい。
さっきついに薬飲んだ。
昨日は肩こりの頭痛だったけど今日のはよくわからない。

揉み返しかもしれない。

なんかしようとするとすごく痛くなる。。。




主様に甘えたい(´;ω;`)

声も聞きたい。゜(´⊃ω⊂`)゜。

腕の中ですやすやしたい。


コピーロボットの開発はよ。






ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
