FC2ブログ

オークションのこと

2015-09-30(Wed)
ついに悪い評価が付きました(>︿<。)
発送しようとしたら汚れを見つけまして、使用に耐えないと判断したのでごめんなさいして全額返金して、その夜落札者さんから残念でしたと悪い評価が。

まぁ、ひとつなら仕方ないのですが、システム上、出品者都合で削除するとオークションマスターからひとつ、自動で(落札者の意思とは関係なく)落札者からひとつ、ふたつの悪い評価がいきなり付くのです。

紅麻さん一晩寝ながら考えました。

既にひとつ悪い評価がある。
オークションマスターからの悪い評価を回避するには落札手数料を払い、削除はしないで放置するという方法があります。

だけど、落札者が削除しないなぁってチェックしたりしないか、要するに、狡い出品者って思われないか心配になったりして。

結局モヤモヤするのが嫌だったので出品者都合で削除して悪い評価を2としました。

戒めの意味も込めて。


台紙にくっついたままの未使用のワイシャツだったんだけど、留めてあるピンが錆びてたようで広げてみたらあちこち変色してました。
広げないと見えない部分なので仕方ないと言えば仕方ないし、確認不足と言えば確認不足。

まぁ、これだけ取引してれば事件のひとつやふたつは起きますね。



先日、いわゆるブランド品のバッグが何点か来ました。
ダメージアリだったりで、数千円で売れたらラッキー、くらいな状態のものでしたが。

いいものを買ってもこんな使い方じゃなぁ・・・と思うような持ち主の雑な扱いっぷりに、身の丈という言葉を思い出しました。


ブランド品に興味のない私でも、たとえ偽物と知らなくても偽物を売るのは犯罪だと知っています。

真贋の見分け方や実際起きたトラブルなどを知恵袋やブログなどで見ると、
査定する人の知識量で本物になったり偽物になったりする、恐ろしい世界だなと思ったのです。

製造元で縫い目を解かないと偽物って分からないようなすごすぎる偽物があったり。



始める時に、ブランド品お断りで始めたのですが、たしかに儲けが増えるのは嬉しい。
でもトラブルになって積み上げてきた信用をなくすのは困ります。

そこは元締めさんも気にしてたようで、入札に至る前に取り下げて今まで通りブランド品は業者にということになりました。


最近あまり書いてなかったけど、けっこう事件は起きてます(笑)


秋の気配になり、初冠雪のニュースも流れ、ポツポツと冬のコートが売れ始めました。
気付いたら昨日追加投入された1袋で出品できるものが途切れそう。
コートなんて1シーズン1枚くらいしか買わないからコート溜まってるんなら早く持ってこい!と言わなきゃいけないんだけど面倒(笑)

明日言おう。。。








ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

くだらないこと思い付いた

2015-09-29(Tue)
おとなの塗り絵って流行ってるじゃん?

細かいやつ。

あれ、絵の具でベタ塗りしたら楽しくないかなぁ。

だってグラデーションとかできないし(笑)

また目と肩が疲れそうなことを・・・。

でも紙デコボコになるだろうなぁ。
うーーーん。





そんなことより主様の誕生日プレゼント何にしよう(*´ー`*)
コート類売れる頃は忙しいからがんばって時間の管理しないと。
困ったことに夜の自由時間激減だし。





ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

曲線の美しい廃墟

2015-09-28(Mon)
久しぶりに廃墟の休日中。

セントラルバッファローステーション、素晴らしい。

なんて美しいんだろう。


こないだアールデコ展のポスターを見かけたのを思い出してググったらもう終わってた。
平日は写真撮れたらしい。

私の好物のニオイがする写真を何枚か見つけて、ちゃんと調べればよかったと後悔ヽ(;▽;)ノ



それにしても。

廃墟には緑がよく似合う。






ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

雰囲気だけなのに

2015-09-26(Sat)
すれ違うタクシーの後部座席にドキッとしたり。

前を歩く人の背中に懐かしさを感じたり。

テレビの中の手に見入ったり。


いるはずないと分かっているのに、似た何かを感じる度ほんの少し心が騒ぐ。



タクシーの人はシルエットにほんのり色がついたくらいの姿だったから、髪を切りたての主様によく似ていた。

主様の腕に抱かれて眠りたい。

私の唯一の願い。









ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

洋館めぐり~2~

2015-09-26(Sat)




光の足跡。





こんな落ち着いた寝室いいなぁ。






男の子の子供部屋をイメージして、と書いてありました(笑)
たしかにイメージ通り。反対側には小さめの同じ色の机が・・・。





大好物のタイプライター。





ヤマハのオルガン。
山葉って書くそうです。





玄関ホールの入り口。






キッチンにあったんですけど・・・これは鳥かごというより料理される動物用にも思えたり・・・。
アンティークの鳥かごってすごく凝ってて素敵なのがたくさんあります。





こういうテーブル、最近流行ってます。






オマケ(笑)階段の手すり。





休日だったのでそれなりに人もいて駆け足気味でしたがそれなりに堪能しました。
ドアの取っ手(これもぐるぐるだったw)を撮ってるオジサマがいて、私の仲間だ!とにやっとしました(笑)
ドアノブとか古い蝶番とか、萌えます。

使用中で入れない部屋があって残念だったな。


たくさん洋館が建っていたそうですが関東大震災でかなり倒壊してしまったそうで残念です(´;ω;`)

あんまりあってもありがたみ減るかな(笑)








ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

洋館めぐり~1~

2015-09-26(Sat)
山手西洋館を巡ってきました。
ちなみに入館無料です。募金箱があるので少しですけど入れてきました。
相変わらず外観はスルーで中ばかり撮ります。

「お手を触れないで下さい」的な小さなプレートや紙?があちこちに置かれてたりするため、回避すると必然的に寄りの構図ばかりになります(笑)
私の好みの問題でもありますけど。

お月見気分もいいけど、ススキやウサギやがっつりした和食器を飾らないで欲しかった・・・と思うところもありました。

それじゃない感。


適当にピックアップして集めてるので建物があれこれ混ざりますが細かいことは気にせず参ります。







光の世界へ・・・。







立派なダイニング横の控えスペース。






廊下に繋がるドア。






上にタンクがあるの、懐かしいですね(笑)
バストイレが一緒で、大きな窓があるところが多かったです。
洗面台に自然の光が差し込むってなんかいい。













特徴的な窓のお屋敷でした。青のタイルもとても美しい。





ほら、邪魔なプレートがあるでしょ?(笑)
雰囲気が好きなとこでした。






この写真、けっこうお気に入り(*^^*)







ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

どう感じるんだろう

2015-09-24(Thu)
ピルで生理を起こしてるわけですが、もしかしたら体は無理をさせられてるのかもしれない。
血のベッドを毎月作ってるわけだから。生理は使われなかったベッドが排出されてるだけ。
実は作る方が大変なんじゃないかなぁと。



北斗晶のニュース。
芸能人って何でも発表しなきゃいけなくて大変だなぁと思う。

ところで、私は5年先を生きたいと思うのか、想像してみても自信がない。

5年後生きているためにがんばれと言われても、そこに目的がないから。

治療はしないという選択は周りは受け入れ難いだろうな。
許されないことなんだろうか。
手遅れでもないのに治療を選択しない権利。

死を目の前にしたら生きたいと願うだろうと思っていたけど、今はその本能的な部分も分からない。





ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

やっぱりホルモン?

2015-09-24(Thu)
ここしばらく、抜け毛をチェックしてたんです。

やっぱりシャンプーすると多く抜ける。
湯シャンだとほとんど抜けない。

ドライヤー後はシャンプーの日も湯シャンの日も同じくらい。

枕まわりも抜け毛はほぼないし、昼間に触ってもそんなに抜けない。


え?犯人シャンプー?(; ・`д・´)


ちなみに、カウブランドの愛用してますが、これはコンディショナーなくても平気って書いてあったからコンディショナーはなし。
主様と一緒(笑)

コンディショナー使うとごっそり抜けるし。


今日から生理だけど、なぜか抜け毛が落ち着きを見せる。

うーむ、生理前に抜け毛が増えるっていうのは見かけるけどずっと多くて生理中だけ減るっていうのは・・・・・・・・・。

ホルモンも関係ありそうだけど。
ストレスもあるし。
ヘルペスできたし。

最早何がどう影響してるのかさっぱり。


ここ1ヶ月くらい噛まなくなってたのに昨日から再開。
少し痕も薄くなってたのになぁ。






ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

聴色 更新しました(*^^*)

2015-09-22(Tue)
5話目がようやく。

細々としたいくつかのエピソードもざっくりカットして小さな描写も削って、これでもすっきりさせたつもりですがまだなんか多い感じですね。

さて、ついに、いよいよ・・・・・・(笑)

書いててもニヤニヤしてしまう(* ̄m ̄)プッ


で、大変です。
書き溜めてあった貯金をついに全部吐き出しました(>︿<。)

うわぁ~ん。゜(´⊃ω⊂`)゜。

読むのは数分、書くのは1ヶ月(笑)




http://novel18.syosetu.com/n9620ct/



読んでもらいたいような、読まれたくないような、酔芙蓉さんは複雑な気分の作家さんなので宣伝はひっそりと。







ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

楽天の罠

2015-09-19(Sat)
いつ買おうかなとお気に入りのスニーカーを眺めてたら、
そのお店、全品ポイント10倍だって。

楽天のポイントってあんまり気にしたことないけど10倍は嬉しくない?(笑)

さらに、500円オフクーポンとか。
なんじゃ?と見たら、楽天全店でやってるドドンパなんたらのクーポンらしい。

エントリーして500円オフクーポンゲット。

500円引いても消費税分も賄えませんが(>︿<。)

サイズ大丈夫かなぁ。
同シリーズ、私のいつものサイズのデザイン&ワイズ違いがたまたまうちにお仕事アイテムで来てるので試着して悩んだ結果ワンサイズ下げてみましたが・・・。
ワイズが違うっていうのが引っかかる。
扱ってる実店舗が全然ないんだよね。。。


で、その楽天のドドンパ、期間中に何店舗で買い物したかでポイントが2倍3倍4倍と上がっていくんだそうで。

そっかぁ、高い買い物するのも稀だし、ここはひとつのっかっておこう、とおパンツと帽子をお買い上げ。
抜け毛問題のおかげで冬も帽子欲しそうなので。
普通サイズが入らないので帽子はいつもネットです(;・ω・)
おパンツもこないだから画策してたもの。


今、生活消耗品(洗剤とか)を買おうかなと思ったりしたんですが、使わないものじゃないし無駄とは違うけどなんかそこまでする必要もないかなと冷静になってみました。
近いうちに買うものだから構わないと思うんだけどね。
なんかね。



エクセルでお仕事しなきゃと思いつつ、眠いから寝よう(笑)







ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

麻紐あみあみ。

2015-09-19(Sat)
ボツ企画からふとひらめいて麻紐でチョーカー作りたいと思い立って材料を揃えました。(昨日夜)

完成しました。(午前中)










太めのミサンガを編むような、かなりしっかりした麻紐をチョイスしました。
ゴツゴツした感じが欲しかったので。
カラーのもあるけど麻感が出るようにあえてナチュラルな色で。

で、かぎ針3号(毛糸用)であみあみ。
固めに編みたいので力技も駆使します。無理矢理グリグリして通したり(;・ω・)

目数は適当。
約40センチの細編み2段。

かなり手が痛くなります。

あの太さの麻紐をかぎ針で編むっていうのはかなり変則的な行為だと思いますので・・・(笑)


残しておいた紐をバックルに巻き付けて。
バックルに通したあとのペロンとなる端を通す・・・名前が不明なアレは芯になる紐を固定して周りをぐるぐる巻いて補強してみました。







あとは主様の愛情プラスアルファを注入してもらうだけ(*´ー`*)









ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

アイデンティティとしての反戦

2015-09-18(Fri)
ちょっとおもしろい話を聞いたのでメモ。

想像できないことは考えられないのです。

安保理法案に賛成してる人も反対してる人も、日本人の大半は戦争なんかするもんじゃないと思ってると思う。

日本以外の国からこれを見たら、どうなんだろう?

わかりやすいところで、アメリカでは度々「その戦争に正義はあるのか」が議論されるけど、戦争は何があってもよくないという意見の比率はかなり低いです。

これは、知らず知らずのうちに長い時間をかけて培ってきたものだと思うのです。

高校くらいのある日、アメリカの海軍を舞台にした映画をぼんやりと見ていました。
ハードなミッションで兵士が何人も命を落としました。
ラストはミッション成功の喜びを爆発させるシーンで終わります。

違和感しかありませんでした。

え?さっきまで話してた仲間死んだよね?昨日一緒に笑ってた仲間じゃないの?
その状況で生き残りってミッションを完遂した喜びは分からなくはないけどなんか恐ろしい。

アメリカの戦争映画ってこういうの多いんじゃないかな。
最後に勝てばそれでよし。

日本では毎年夏に数々の戦争の悲惨さや無意味さを伝える番組が放送されている。

興味がなくても嫌でも触れている文化だと思う。

日本で育つとはそういうこと。
戦争はよくないと無意識のうちに認識している。

ラマダンなんて信じられない!と思っても、その文化の中で育てば当然のこと。
宗教だから特にその影響力は大きい。


この「反戦は当然っしょ!」な空気がいつか消えていくということなのか。

そう考えると怖い。










ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

お祭り

2015-09-18(Fri)
「戦争は文化ではありません(笑)」と某石田さんがニヤけながら叫んでいた。


頭が悪いので全く理解してませんが、1分で分かる・・・的なサイトを見ても、ぼんやりとこんな感じのことなんだろうと想像してること以上のことは書かれてないので「こんな感じ」なのでしょう。


国際社会で孤立してもいいのね?ってことだと思ってるんですけど戦争反対って叫んでる人たちはそのあたりはどう思ってるんだろう。

お金だけ出してればいい時代は終わったのだと思います。

戦争賛成の人がいるとも思えないのですが。

近隣国、特にあの隣国と妙なことになったきっかけはあのおっさんのせいじゃないかと思ってるんですけど誰もそう言わないから違うのかなぁ。
あのニュースを見るまでそんな問題があることを知らなかった人が大半なんじゃないかと思うんだけど・・・。
あれ以降、いろいろなことが変わってしまったように思います。



さ、もふもふしながらチョーカー編もう。







ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

靴!!半額!!

2015-09-15(Tue)
元締めさんとこから来たウォーキングシューズの軽さに驚いて調べたら、かわいいのを見つけて興奮してたんだけど。

例のレザーのコマ兄弟を見つけて他の大きいお買い物はとりあえず凍結して今に至ります。

久しぶりにメーカーのサイトを見たら新作発見。
あー、前にこれいいって思ってたスニーカーよりかわいいのが登場してて、いよいよぐったりしてる私のスニーカーにお暇が出される日も近付いた模様です。


で、セールコーナーがあったので見てたら、なかなか売ってるとこもなかった別のお気に入りの靴が半額で売ってた!!

おぉ!と思って興奮したのですが・・・。
これいつ履くかなぁと。
スニーカーじゃちょっとなぁ、な時に良さそうだけど、形状はほぼスニーカー型。
カジュアルなまるっこい革靴とでもいうか、かわいいんだけどどうしようかなぁと。

いくらなら買うか考えてみてるけど、2000円台でも「かわいいんだけどなぁ」ってまだ悩みそう。

ということこっちは買わない方がいいのかなぁという結論に辿り着きそうな予感。

うーん、かわいいんだけどなぁ。
今の生活だとスニーカーだけで良さそうだし。
ガーリースタイルにスニーカーっていうのも流行ってるからどんな格好でも大丈夫そうだし。

セールで半額でもちゃんといろいろ考えるんです(笑)








ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

余韻

2015-09-13(Sun)
官能小説を読みながらひたすら濡らすのが好きです(笑)
もっぱらネットに落ちてるのを拾い読みしてるだけです。
読まなくてもいいんじゃない?と思うほど同じシチュエーションのものを好みます。。。


珍しく触りたくなってパンツが冷たいのを我慢しながら乳首で何度か逝きました。

お尻に指を・・・。
一度逝くとスイッチが入って何度も逝きます。
お尻のチェックも兼ねてるので3本まで増やして、締めたり緩めたりする感触だけで逝ったり・・・。

前に、主様に締めるように言われて力を入れたのに違うと言われたことがありました。
たしかに同じようにしてるのに締まる時と微妙に締まらない時があります。
要訓練でしょうか(笑)

腕が短くて奥まで入らないのが悩みです。
脇腹つる・・・。


デカプラグ、いつか入るのかなぁ。
円錐よりもうちょっと先が太いといいのにと思ったけど・・・そしたら最初が大変なんですよね。。。






ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

大切なこと

2015-09-11(Fri)
主様と出逢って、時間がゆっくり流れるようになった気がする。

主様といる時は特に。
主様のすべてを感じたくて、何も見逃したくなくて、主様が感じてることも、考えてることも分かるようになりたくて。

ただ大好きすぎて興味が尽きないだけなんだけど(笑)
何時間でも眺めてられる(* ̄m ̄)プッ



主様の考えてることが分からなくなったら愛奴失格だと思ってる。

主様が言う、しっかりついてこいっていうのはそういうことだと思ってる。


この大好きは伊達じゃない(`・ω・´)キリッ








ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

いい!

2015-09-11(Fri)
金スマでやってたストレッチ、ほんといい!

腰がぽかぽか。
肩がやわらかく。
体幹鍛えてウエストしまるらしい。



謎の3本指立てストレッチ(笑)
無駄なところに力が入らないポーズらしい。

肩を左右に。
上にぐっとのびて。
鎖骨持って。

ものすごくものすごく楽チン。
これ大事(笑)






ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

イクナイな。

2015-09-10(Thu)
不安になるとついやってしまう。

イクナイ。

不安も安心も猜疑も信頼も、すべて自分のこころの中にある。

結局何も生まれないし、結局何も変わらない。

強くありたいと願う。





主様を縛るだけの存在になってしまうのかもしれない。
主様の笑顔の妨げになりたくない。

ちょっと環境が変わりそうで、先を想像してどんよりした結果のとりあえずの帰結ですが。

当面は関係ないとしても。
やっぱり考えてしまう。






ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

右かな?左かな?右だよね?

2015-09-09(Wed)
私が不安定だと主様も悲しい。
近くにいればできることもあるのにと。

そんなこと分かってる。

さみしいと感じることはあるけど、いつも主様の私を呼ぶ優しい声が耳元で聞こえるから大丈夫。

幻聴とかじゃなくてね(笑)

右側から聞こえてた気がしてるけど・・・主様どっちに立ってたっけ。。。

カバンを反対に持ち替えて手を繋いでるから右で合ってるはずなんだけど。

ヤバイにゃ。
確信がない。

聞いてみよう(;・ω・)



主様のからだの隅々まで私の脳内にインプットされてる。
あのぬくもりに触れられる時までこれで我慢(*^^*)

毎日ほんとに主様が大好きなのです。
だから大丈夫(*´ω`*)





【追記】

聞いてみた(*^^*)
やっぱり右から聞こえるんだって。
合ってた(*´ー`*)
右上からふわっと降ってくる感じなの(*´ω`*)

主様の生き霊ついてるのかな?
いやーん(/∀\*)







ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

多分間違えたな・・・

2015-09-07(Mon)
小説、首輪贈呈までのそれほど長くない一場面をネチネチ書いてるせいでものすごく長くなってる・・・。
できたら1話として載せたいけど突然長すぎる(笑)
しかも、これだけかけて進んだのこれだけ?みたいな・・・。
推敲するしかないか・・・。



革のコマさんたちを繋げようと手持ちの麻紐をあみあみして輪っかを作ってみました。
着脱がちょっと面倒で却下したのですが、ちょうど手首サイズだったのでブレスに。

麻紐は硬くて編むの大変だけど質感とかは好き。

ちょっとしたいたずら心で、麻紐のチョーカーでも編もうかなとバックルを買って到着待ちなのですが、多分買い直しです。
あの形だと押さえるものがない・・・。
しまった・・・。
首輪と同じタイプがいいとよく考えずに買ったのがいけなかった。
試作して様子を見よう。。。
完成したら主様に愛情注入してもらわないと(笑)


カウブランドのシャンプー使ってみたけど変化なし。
まぁ気長にやります。
甲状腺とか疑い始めたりして。
自律神経は乱れまくってる自覚があるんですけど、症状に抜け毛って書いてるとこがほとんどなくて。
全身に症状が出るからあるっちゃあるけど、みたいな。

難しいですねぇ。



あ、首の横の張りは腕をまっすぐ上にあげてぐるぐる(なるべく後ろ側で)するとかなり和らぐことを発見。
背中の下の方も伸びて気持ちいい。

側頭部のマッサージも首の張りにとても効果があります。
耳の上はこりやすいところなので抜け毛も増える場所かも?

筋肉は繋がってるんですよ。


ところで、側頭部?即頭部?
Simejiさんには側頭部の変換候補がない。
どう考えても側頭部ですよね・・・。












ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

セカオワ

2015-09-05(Sat)
進撃の巨人の曲がいいなぁと動画を見て、
近くにあったのをポチポチ見てたら好きな感じのをまた見つけて、
そんな感じで3曲ほど。

いい歳してセカオワかいとセルフツッコミしながら(笑)

似たテイストのないかなぁとググったら何曲か出てきて片っ端から聴いてみる。


どうやら、曲は派手めで歌詞は重暗いのが好きみたい。
ファンタジー全開のは興味がなさそう。

不思議なことに「世界平和」を聴いて泣く。
何がそうさせるのか。
ずっと感じていることだからなのか。




ANTI-HERO

DEATH DISCO

LOVE THE WARZ

世界平和


あたりが好きです。

やっぱりこじらせてるのかなぁ(笑)







ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ハッテン場

2015-09-04(Fri)
さっきテレビでタイのハッテン場を紹介してて興味津々で見てましたが・・・。

企画もロケもけっこう責めてて驚きでした。


なかなかすごい世界ですね。

ネカフェのカップルシートくらいの小部屋があったけどとりあえず狭すぎないの?(笑)


というか、思考の違いみたいなものを感じます。

見た目気に入って、挨拶交わしたらじゃあやりましょって。

いや、風俗でじゃあこの人でみたいなノリなのがよく分かりません。

出会いの場と言いつつ、やるだけの場なんだなぁと。
その後続くこともあるのかもだけど多国籍の状態では一期一会がほとんどでしょう。

男女の違いなのか、ゲイ用風俗的な扱いなのか、基本的なゲイ文化が分からないので衝撃だらけです。
2丁目の人たちがテレビのリップサービスでイケメンを誘ったりするけど、あれはサービスじゃなくて「普通」なんだろうか・・・。


女性向け風俗は流行りません。
おそらく、女性はプロセスを大切にし、プロセスを楽しむ人が多いのです。
即物的に、感情もないままでは意味がないんです。
一夜のなんとやらもあるけど、大抵酔っぱらいの話でしょ(笑)



部屋は涼しいのにさっきから体温がおかしい。
こ、更年期・・・(; ・`д・´)







ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ふと気付いた

2015-09-03(Thu)
抜け毛が止まりません。
昨日のお風呂での抜け毛量が史上最多な勢いでした。
見慣れてる私が引きました(笑)

湯シャンとシャンプー(&コンディショナー)を1日おきにやってますが、湯シャンの時はほとんど抜けないんです。

シャンプーして流すと4、コンディショナーを流すと6くらい抜けます(;・ω・)

キュレルですよ。
低刺激を謳ってるアレです。

キュレルはノンシリコンじゃなさそうで、洗い上がりつるつるです。
コンディショナーを流す時なんてテレンテレンです。
なのに束になって抜けます。

痒いとかもなく、おそらくきちんと流せてるつもりです。

シャンプー変えてみるしかないかなぁと思ったのですが、キュレルがダメなのに何か使えるのかなと。
何かのアレルギーなのかもと思ったり。

抜け毛の原因はホルモンバランスやストレスや頭皮の汚れやいろいろだそうで。

ストレスっぽいけど、シャンプーの時だけ異様に(普段も抜けるけどね)抜けるってなんだ?

ぼんやり考えてたら、もしかして、あのシャンプーだからダメなのか?と閃きまして。
同じシャンプー使ってるから、無意識の拒否反応なのでは。

ノンシリコンのアロマオイル入りのを使ってたけど抜け毛が増えてキュレルを拝借中。

低刺激は守るとして、他のを買ってみよう。

やっぱり主様のまねっこしてカウブランドがいいな。

洗顔もクレンジングもお気に入りだし。
前使ってたのが生理前ピリピリするようになったから変えたんだけどね。

でも、なかなかカウブランド実店舗にはない・・・。
明日注文しとくにゃ。







ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

=幸せになりたい

2015-09-02(Wed)
死にたいと願いながら、強く願うと涙が伝う矛盾について考えていた。

死にたいはずなのに、悲しく辛い感情になる。

なぜ死にたいのかを考える。

幸せではないからだろう。

普通はここで幸せになるには何が必要か考えるんだろうけど、
今更どうにもならないから早く死にたいと、ただそれだけを願う。

死にたいは幸せになりたいとイコールなのだ。


諦めと慣れはいろいろ便利。
小さい頃から身に付けている。

それでも、まだ諦めきれないから死にたいが消えないのだろう。








ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード