FC2ブログ


--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ちょっとイラッとするの

2015-10-31(Sat)
元締めさんからネックレスとか何点か預かったんだけど。

前に少しだけ自分でも出品してたみたいなんだけど。

最近は新規出品もやめ、売れ残り数点をぐるぐる回してるだけみたいなんだけど。

実物見て、これ売れるのにゃ?と不安になるオモチャ感。
まぁ、大丈夫そうなのもあるけど。
「シルバーだから」って何回も言うけど、業者さん以外はそんなこと関係ないし。
グラム売りより安くならないように設定しろとの御達しが出てるから業者さんは買わないし。


「(アクセスあるから)高校生とかが見てると思うんだけどさぁ、売れないんだよね」
と元締めさん。

うーん。
たしかに高校生もオークション見てるかもだけど、高校生でも、ゴミは買わないよ。

ずっと思ってるけど、画面の向こうの人を甘く見てるんだよねぇ。

「よく分かってない中国人とか買わないかな」とか。

私もアメリカのeBayで(業者に代理落札してもらって)何個か買い物したことあるけど
アメリカだろうが日本だろうがゴミはゴミ。
知識を持って見てるからそんなものたとえ言葉が分からなくても分かるのですよ。

なんかそのへんの感覚が合わないなぁと感じてしまう。






ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

なぜか時間がない

2015-10-31(Sat)
不着の連絡があったり、
ロングコート+ニットを60サイズで送れるかって質問来たり(コート単品で80サイズ)、
バスト書いてあるのに身幅聞いてきたり、
お出かけに使うから早急に送れって言われたり(今のところ月曜日発送の予定)、
着丈書いてあるのに身長〇〇センチだけどロング丈になるかって聞いてきたり、
なぜかずっとぐるぐるまわってたのが即決でバラバラと何点か落札されたり。

不着は2度目。
定形外だけど調査だけはしてくれるので月曜日に窓口で問い合わせを。
出てこなかったら面倒だから返金でいいや。


元締めさんがジュエリー(おもちゃ)を持ってきたけど・・・あんなの売れるのかなぁ。
昔使ってたミニスタジオ&ミニ三脚がスタンバイ完了。
業者さんの写真見てるとすごいマクロレンズ使ってる。いいなぁ(笑)
ま、とりあえず当分はコート優先。



セキュリティソフトがあと11日で切れるって突然言い始めたり。
前使ってたの、もっと前から教えてくれてた。
親のとこのパソコンにも入れるから製品版がいいなぁと思ったらまだ発売前Σ( ̄□ ̄!!
推定発売日の頃には、もう私のパソコンのセキュリティ切れてる。。。
選択の余地なし。




んで、中旬に1泊旅行に行くのでその準備も。
今日はなんとかお宿が取れた。
観光地でもないから油断してたらほとんど満室で焦った(笑)




酔芙蓉さんもお休みだし
買ったマンガも読めてないし
ぬりえも進まない

なぜだ。







ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ヴィヴィアンマイヤー

2015-10-28(Wed)
テレビのドキュメンタリー映画の紹介で初めてこの名前を知った。
近年になって作品が見つかった無名の写真家。
そもそも写真家なんて誰も知らない(笑)

ふーんとか思いながら映し出される彼女の写真を眺める。

モノクロの写真で、街のスナップのような写真が多い。
人々の様々な表情が切り取られている。

途中から、なぜか、とても惹かれる。

ポートレートは好きじゃないはずなのに。

画像検索をしてみる。

美しいとかかっこいいとか、ここが素晴らしいとか、自分が何を感じているのか全くわからないけど、息苦しくなる。

彼女が何を撮っていたのかはわからない。
私がその中から何を感じたかもわからない。

衝撃とか感銘とか、そういうものでもない。
ただただ息苦しく、ただただ見入る。

なぜ息苦しいのか。
それすらわからない。







ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

あーと。

2015-10-27(Tue)
マイミクさんがたまに緊縛写真展なんかの告知をチェックしてるのでつい見てしまいます。

いいなぁ。
遠くはないのに。
ひとりじゃ楽しくないし不安だし。

いろんなものに触れたい。

そんな欲求はほんのりあっても諸々を押し退けるほどのチカラにはならない。



あ、マンガの発売日過ぎたから買わないと。








ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

色っぽい

2015-10-24(Sat)
廃墟の休日、久しぶりに観た。

あれ、すごく集中して観るから疲れるんだよね。
観た後もしばらくだるくなるし。

アメリカの廃墟、今回で最後だった。
フィラデルフィアのシアター。
アメリカの街中の廃墟はものすごく色っぽい。
この感情を説明するのは容易ではないけど、とにかくその魅力に吸い寄せられる。
細部に至るまで「たまらない」。

おっさんふたりの姿は目の隅の隅に追いやり、ひたすら色気を貪る。

映写機も美しかったなぁ。


I say goodbye
You say hello

また会う日まで



眠りについているようで
ずっと待ち続けている廃墟
何を待っているのか






ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

無事・・・

2015-10-22(Thu)
無事主様の誕生日も過ぎました。

相変わらず手書きカードの写メです。
今回は立体のカードを作ろうと思い立ち、いそいそと材料を集めに出掛けたところ、タイプライター(これもペーパークラフトで少し立体)のカードに一目惚れして、
そろそろオトナな雰囲気のカードを・・・と思いを巡らせていたのですが、
100円ショップを徘徊中、ふと目に留まったクマさん型のミニメッセージカード。
ヤバイ、これ買うしか。

見つけてからカゴに入れるまで2秒もかかってない(笑)
それまでのプランとか全部吹っ飛びました。

大きいクマさんにピンクの小さいクマさんが包み込まれてる(*´ー`*)

私のために作られたようなクマさん。

こ、これをカードのメインにして・・・(ハァハァ)


そんなこんなでまたハートの飛び散る甘いカードになりました。



主様には、私がかわいく変わったことが嬉しいと言われました(*´ω`*)

制作活動に勤しんだりするようになったのは主様と出会ってから。
主様が紅麻はかわいいよって言い続けてくれるから調子に乗ることも覚えました(笑)

主様がいなかったらこんな私もいなかったなぁとしみじみ思います。


何はともあれ、主様の新たな1年が笑顔溢れる素敵な1年になりますように。









ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ぬりえ

2015-10-18(Sun)
クーピー60色にかなり惹かれましたが細かいとこが塗りにくかったことを思い出して色鉛筆に決定。

ひとくちに色鉛筆って言ってもいろいろあるようで悩みました。
値段もピンキリ。安いとやっぱりダメみたいです。
悩んだ末に、評判もよく値段も安かった海外メーカーの水彩色鉛筆36色をお買い上げしました。

水彩は使わないかもですがお手頃価格だったもので。
トンボの普通の色鉛筆も検討してたんだけど、「ピンクが少ない」というレビューを見て、よく見てみるとたしかに暗い色が多い。

トンボの色鉛筆と比較するとこちらは明るい色がわりと多く、使いやすいかなと決定したのです。

ちなみに深夜2時頃注文して同じ日の夜届きました。はやっΣ(゚д゚;)


さっそくぬりぬりしてますが、楽しいです(*^^*)
細いとこはペンが欲しくなる(笑)

改めて色鉛筆を眺めるとくっきりした色は少なく、色のバランスを考えると風景や花を描くのに向いている配色に思えます。
青とか緑はすごく多い。

なるほど。
ちゃんと考えられたセットになってるんですね。
色の数より使いたい色がどんな色かを把握して選ぶのも大切ですね。

パキッとしたピンクとか単品足そうと思ってます。
紫も少ないな。

今はエジプト風ネコをぬりぬり中。
なかなか個性的な設定です(笑)








ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

日本語の勉強

2015-10-17(Sat)
Eテレの高校生向けらしい日本語の番組を見て激しく感銘を受けた。

表現力が乏しいから本読まなきゃと思ったりはするけどなかなか時間も取れないし偏ったものしか読まないし。

勉強方法があったとは。

しかも楽しそう。

類義語は盲点だったなぁ。
感覚を使って想像するとか、何気なくやってる時もあるはずのことに敢えて意識を向けるとか。

目から鱗ってこういうことか。

少し取り組んでみよう。







ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

デカプラグ、ついに。

2015-10-16(Fri)
地道に続けておりました。
最近は少し痛いところまで入れたり、小さい方のプラグでグリグリしたり、最終段階を迎え、努力を続けてたんです(笑)

感覚的にはもう1番太いとこまで入ってはいるんだろうと思ってました。
ただ、抜けなくなる恐怖、Lサイズ(小さい方)の時のぐぐっとからだの奥に飲み込まれていくあの感覚が怖くて踏み切れなかったんです。。。
あの「ぐぐっ」が起きるとなかなか途中で止めるのは難しいのです。

個人差もあると思いますけど。。。


床に押し付けて座るのが基本スタイルですが、そろそろ洗って片付けよう・・・と立ち上がった時にふと壁からプラグが出てたら入れやすいのかなと思って壁に押し付けてみました。

そぉっとそぉっと。

やっぱりけっこう開いてるようで、メリメリも少ない。
床はラグの上なのでやわらかいのですが、壁に押し付けてると力が逃げなくてよい感じです。

しばらくそうしてたら、あれ?これ入ってるのかな?と思い始めて。

そっとプラグに触ってみたら、どうやら全部入ってるっぽい。

主様にご報告せねば!
と前屈みで移動してスマホを弄って。
そうしてる間も変な汗は止まらないしお尻は多少ズキズキするし。

ヨタヨタしながら写真を撮って、体調が悪くなる前に抜きました。

くびれが短い?のですんなり抜けました。
よかった。抜けない恐怖は気を付けていれば大丈夫かなと少し安心。

しばらく足がガクガクしてたのはなぜでしょう。
やっぱり負担なのでしょうか(^_^;)


主様にご報告したら、育ったねぇと。
お赤飯炊いてくれるって(* ̄m ̄)プッ

ほんとに育ちましたねぇ。
ブログによると、2月3日に入手して3月20日には使うようになっていたようです。
7ヶ月の月日が過ぎ、ようやくですよ。

なかなか痛いところまで進めなかったのでだいぶ時間がかかりました。

だって入る気がしなかったんだもん。。。


主様の誕生日目前にご報告できてよかったです(*´ー`*)
ささやかなプレゼント。

明日は入るのでしょうか。
無理はしないようにしようと思ってます。






ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

買った(*^^*)

2015-10-15(Thu)
塗り絵買った(*^^*)

あちこちで見てたけどどうも好きな感じのがなくて。

今日ついにこれは!っていうのに出会いました。





全編ネコですよ。
アートなネコ。
ところどころ色がついてて、何ならこのままでもかわいいとか思ってしまう。
これならいいかって妥協じゃなくて、これ買いたい!と思えた逸品。


ついでに色鉛筆も、と見てたら100色のがあって(100色ってすごいなぁ)とちらっと値段を見て(だよね)と一瞬思ったものの、三度見して凝視してしまいました。

思ってたのと1桁違う。

ご、ごまんごせん??????

色鉛筆・・・。


そこにあるのは軒並み高くて(笑)
色鉛筆はネットで買います。
できたら50色くらいのがほしいけどなさそう。

とりあえず筆は諦めて色鉛筆で塗ることにした模様(笑)
諦めも肝心(* ̄m ̄)プッ




あっ!!!

なんと!!!

1枚ずつ切り離せる!
裏に絵がない!

そうなると筆で塗るのもアリかぁ。
ど、どうしよう。。。(興奮)








ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

とろけるぅ

2015-10-14(Wed)
今日は夜中まで自由。
のんびり適当に過ごしております。

今朝、今夜はひとりだから楽しみって主様に言ったら、スケジュール立てなきゃって言われたので
のんびりお風呂と主様ともしもしは予定に入れとくってお返事してみました(笑)

なかなかもしもしできないんだもんー。
たまにはおねだりしちゃいますよ。

夜、お仕事終わった主様、普通に帰路につかれまして、少しやきもき。



そしたら


「5分だけもしもしいいよ」
って主様が(*´ー`*)


やった(((o(*゚▽゚*)o)))



久しぶりに声を聞いてえへえへ照れます(笑)
仕事の話を少し聞いて。
やっぱり主様の声は癒し系(*´ー`*)
作ってるわけでも、ぶりっ子してるわけでもないのですが・・・主様と電話する時の声が出ます。
自分でも相当デレデレしてるなぁと思うけど出るものは仕方ない(笑)
主様の声を聞くとこころがキュンキュンするんですよ。

がんばりなさいって言われたからがんばる。

今日もしもし無理だからまた今度ねとかもなく、いつものように音信不通になったらグレようと思ってたからリアクションあってよかった(´・ω・`)


ありがとうございました(*´ω`*)








ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

つれづれ

2015-10-14(Wed)
主様への誕生日プレゼントひとつはできた。
思ったよりちゃんとできた(笑)

早くもうひとつ完成させないと。

書き入れ時だからお仕事もがんばらないとだし、なんか忙しい。



酔芙蓉さん、遅筆です。
映像は浮かぶのに文章が続かない。
ざっくり切るしかない予感。
本屋さんで「MILK」かなんかっていうライトなセクシー系小説があって気になってるんだけどタイトルを見間違えたかグーグル先生に引っかからない。
作者見なかったし。


橋本マナミの「接写」が気になる。
やっぱりエロい表情の女は好きです(笑)
女がグラビア見ちゃダメっすか?
壇蜜さんのも見てみたいなぁ。
映像より静止画派だし。

イケメンの裸より女の裸体が好きです(笑)



なぜかパソコンの広告にオリジナルのスマホケースが作れるっていうのが表示されてまして。
好きな画像をプリントしてくれるサービスらしい。
もちろんコマさんは著作権の問題でNGなので気にも留めてなかったんですけど、写真のコラのケースもいいかなぁとか。
撮り溜めた洋館の写真を散りばめたケース。
なかなかこじらせ系(笑)
洗面所とお風呂の写真ばっかりになりそう。
なんとシュール。







ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

すいーと&びたー

2015-10-12(Mon)
なぜだろう、主様の優しいクン二を思い出します。
元々あまり気持ちよくなくて好きじゃなかったのに主様のはすごく安心したんです。
不思議ですねぇ。



ある日、後ろ手に縛られたまま結ばれて、主様がこんなに近くにいるのに触れられないことが悲しくて泣きそうだったことがあります。
いつもしがみついて感じてるから孤独感がすごくて。

そんな感情になったことにびっくりして、どうしちゃったんだろうと。

こんなに大好きなんだなぁと今なら思えるけど。


感情というのはコントロールできるものではないから不思議ですね。






ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

気付いてしまった

2015-10-08(Thu)
出品者都合で落札者を削除するとなぜかオークションマスターからと落札者から、ふたつの非常に悪い評価が付きます。

今は廃止されましたが、落札者削除時に次点落札者を繰り上げないと悪い評価が付くっていうのもありました。

落札者都合で削除する場合は出品者から悪い評価が付くだけなんです。
出品者だって被害者なんですけど。

出品者いじめも甚だしいと思ってましたが、悪い評価を恐れる出品者に出品者都合で削除の作業をさせず、そのまま放置させ、落札手数料をせしめようというヤフオクの狙いだったのですね。


そうか、すごいすっきりした。






ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

北斗の

2015-10-05(Mon)
北斗晶の検診は大切っていうのに説得力がないと思ってしまうのは私だけ?

毎年行ってたのに。

逆に違和感があったのに検診で異常なかったからって放置して、仕事入ってるからって手術を遅らせて。

退院後に会見してたけど、ああやって鼓舞して元気をもらいたいんだろうなと思う。

んで、誰も家事ができないとやっぱり大変だなぁと。
退院早々洗濯掃除料理。
右脇の神経とって重いものは持てないらしいのに。
傷だってまだ痛むだろうに。

もしかしたら、余命宣告とか受けてて少しでも家族のために、みたいな思いがあるのかなぁと想像してみたり。



健介が嬉しそうに退院した北斗晶の手料理食べてる写真を見ながら、伯母のとこみたいだと思った。
何から何まで伯母に甘えていた旦那さんの落ち込み様はすごかった。

伯母も自分のことは後回しにして結局かなり進行してからの治療だった。
ガンではなく、悪性の肉腫だったけど。
症例の少ない病気で先生を探すのも大変で、診察を受けるためにあちこち遠出しなければならなかった。


「命捨てます」はSPECのSIT時代の瀬文さんのセリフ。
本人よくても周りはよくない。
思いのままに生きるのは大変です。







ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

唯一興味のあるヴィトン

2015-10-04(Sun)
今日の帰り道、前を歩いてる派手なオバサマの手元にクギ付けでした。

ブランドに全く興味のない私が唯一、これはかわいいと思ってるヴィトンのバッグをお持ちでした。






値段は知らない(笑)
ティヴォリっていう名前のようです。
サイズもほどよく、とにかく口のカーブがかわいい。
だいぶ前に一目惚れしたもの。

ただ、すごい重いんだろうなぁと(笑)

触らなくても分厚いのが分かる質感の本体、何よりかなり重そうな持ち手。

私、重いバッグ嫌いなんだよね。。。

でもクタクタの合皮だとあんなフォルムにならないのも容易に想像できる。

形パクったやつ、どっかのメーカー安く出さないかなぁ。







ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

締切迫る(笑)

2015-10-04(Sun)
なかなか都合のいいものは売ってないですねぇ。

主様の誕生日が迫ってきてる(;・ω・)

なんとなくこんなのがあればとふらふらしてきたんだけど。


結局、五本指靴下とつま先だけのシルクの五本指靴下買って帰ってきた。

主様もどうですか?(笑)



昨日今日と、かなりのんびり過ごしてる。
こんなんでいいのか。
でも元締めさんが持ってこないのが悪い。






ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

10/01のツイートまとめ

2015-10-02(Fri)
komatsu__kuma

「ローズティ」http://t.co/sN2koxwOz8 #fc2 #fc2blog
10-01 18:59



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ローズティ

2015-10-01(Thu)
山手の西洋館でもらったローズドロップ。
1個食べたけどちょっとバラが強い(笑)
花びら入ってるし。

どうしようか悩んでるとカイロの先生に話したら
紅茶に入れたらオシャレじゃない?とか言うので
香りの強くない(あんまりおいしくない)アールグレイで試してみたら
なかなかよい感じです(*^^*)
これも始末に困ってたのでちょうどよかった。

そこそこ香るローズ、溶けだしたお砂糖の甘みも加わってやわらかく優雅な味わいです(笑)

これはなかなか。
今度カイロに行ったらお礼言わなきゃ。
残ってたらお裾分けもしてあげよう。







ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
