FC2ブログ


--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

イライラするのにゃー

2015-11-29(Sun)
イイネ厨イライラするのにゃー。
こないだふたりくらい増えたからイライラも倍増にゃ。

何でもかんでもイイネ押しとけばいいと思ってる神経はほんとに理解できないのにゃ。





ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

デコパージュ

2015-11-29(Sun)

デコパージュに興味津々です(*´ー`*)

主様に名前が覚えられないと言ったものの、連日連夜検索しまくってたら予測変換にも登場するようになり、無事名前が覚えられました(^_^;)

薄い紙、もしくは布を好きなものに貼り付けられるのです。

布、プラスチック、木、金属、大抵のものには貼れるようで、なんかすごく楽しそうなのです。

ぼやぼやっとするのかと思いきや、想像より発色が強いんですよ、これが。


やたらと石鹸にデコパージュしたものが紹介されてますが・・・あれ飾っとくんだよね?使えないよね、紙と糊くっついてるんだから・・・。

初心者向けらしいけど、じゃあいらないなと完全スルーの勢いです(笑)

白いスニーカーやスリッポンにやってる人もいる。
クロックスもいけるかな・・・。

画像検索してたらトイレブラシの柄やケースにやってる人がいて、これはいいかも!とメモメモ。

あと、カーペットのコロコロとか。

メガネケースとかもできそうだし、パスケースとかも。

合皮だってへっちゃらなのです。

地色が透けるから白いものにしか無理かなと思ったけど、貼るものを単色にしたりそのトーンごと楽しめば濃い色のものでも大丈夫そうです。

とりあえず小さいゴミ箱にやってみたい。
あと、色鉛筆用ポーチが欲しいからそれにも・・・。
バラ買いした色鉛筆の収納場所に困っております( ̄ω ̄;)
長いからペンケースには入らないし。


チップスターで作ったレンズケース、透けるからこれ無理だったじゃん、と後から気付く人。
買わなくてよかった(笑)


写真を使うこともできる!と喜んだんですけど、インクジェットじゃ厳しいらしい・・・。
写真データをどうすればコンビニでプリントできるんだろう。

と思ってググったら方法はあった(笑)
最近のあのマルチコピー機はメモリーカード挿せるんだね・・・。
ネットにアップロードして番号でプリントできるのもあるじゃない。
すごいなぁ。
これならできそう。
コンビニのコピー機使ったことないからドキドキだけど(^_^;)








ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

更新

2015-11-28(Sat)

http://novel18.syosetu.com/n9620ct/


中途半端な長さで更新しました(笑)

なんかいいとこで切れなくて。


忙しくて実紗ちゃんのことをあまり考えてあげられてない。
少なからず自分が投影されてるわけで、考えるべきことはたくさんあるのに。






ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

カメラレンズケース作ってみた(*^^*)

2015-11-27(Fri)
先日持ち歩いた時にぴったりだったチップスターの箱をそれっぽくしてみました。

なんと、全面に貼ってあるのは色紙として売られてたもの。
4柄×25枚のセット(笑)
それで100円。
失敗が怖くない心強さ。

布をプリントした色紙っていうのも惹かれて買ってあります。
紙なのにすごく布っぽい。
あれはなかなかです。

最早100円ショップが神過ぎる。


ほんとはテカテカしたデコパージュとかいうのに挑戦しようかと思ったんですよ。
専用のベース塗って、貼りたい柄のもの貼って、上から専用のトップコートを塗るもののようです。
布にも可能なようで簡単にオリジナルグッズが作れるそうです。
こちらも材料は100円ショップで揃います。

けど。

なんか何回も塗るの面倒だなと(やっぱりな・・・)


話を戻しましょう( ̄ω ̄;)

色紙なので薄いです。
よく見ると下の文字の気配が透けてます。
これを回避するには、もう少しまともな紙を使うか下にもう1枚何か貼るかしないと。
あるいは濃い色のないチップスターのパッケージを探すか。
チーズ味のか東海道新幹線限定の青いフタのが良さそうな気がしてます。 本体はクリーム色系。
(たまたま手元にあるのです)


のりを刷毛で伸ばしながら塗ったけど紙が薄いのでヨレヨレになりました・・・。もしくはのりが多すぎるのかも。
どんなに色紙を伸ばしてもヨレヨレのまま・・・。
でも乾いたら大丈夫だった!
刷毛大事・・・なの?(笑)

シールになってるレースを貼って、適当に完成(*^^*)

あえての赤いライン残し( ̄∀ ̄)ニヤ
ほんとはピンクがよかったなぁ。
梅味がピンクなんだよね。
今はないはず。











お気に入りの布でクッションも作ってみました。

フタが緩いのでフタの内側に紙紐をボンドで貼り付けて開きにくくしてみました。

思ったより形になりました(笑)






レンズカバーについてる紐の先、私の場合クリップの方が良さそう。
今度付け替えよう。







ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

あきいろ

2015-11-14(Sat)

秋が深まってきました。








やっぱこっちかな・・・。















ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

大丈夫なのか・・・

2015-11-11(Wed)
1日で明治村が回れるのか、もんげー心配になってきた。

過去2~3度行ってるけど学校行事やら強制連行やらで大して興味のなかった頃。

ちなみに、前日は「文化のみち」というあたりを徘徊予定。
こちらも私の好物が点在している模様。
とりあえず外せないとこを数えたら4つくらいしかなかったけど(笑)

なので、ほんとに適当で大丈夫そうだけど、問題は明治村。

なんと施設は68もある。
「明治村」だからハズレはかなり少ない予感。
まぁ、門だけとか、中に入れないとか、(好み的に)適当でいいやとか、いろいろあると思うけど。
自分がどれくらいのペースで見る&撮るのかも想像がつかない。

さっきアプリを落として園内マップや説明をチラ見中。

スクラップの謎解きもやってるけど参加できないかも。。。

時間は足りるのか。
レンズどうする。
ミラーレスにして後悔はしてないけどレンズ問題が起きるとハイエンドコンデジが欲しくなる(笑)


こないだ、テレビのロケで明治村使われてた。
懐かしかった(笑)





100年くらい前の日本の写真を集めたサイトを見つけた。
人物や風景やいろいろ。

http://www.oldphotosjapan.com/ja/

人々や街を見てると、この100年で何を手に入れたのかなと複雑な気分になる。


銀座。




吉原。



同じ頃のデトロイトやニューヨークの写真は日本のものとは比べ物にならないほど発展している。

それがいいことだとも思わないけど。


当時は人々が生き生きとしていたんじゃないかなぁ。
そんな気がする。









ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

がっかり。

2015-11-07(Sat)
いつぞやのネコのぬりえが激しく気に入ってしまいまして、
塗らなくてもかわいいのも多いし、保存版を買いに行く!と電車で先日買ったお店を目指しました。


が、ぬりえコーナーなくなってた(´;ω;`)

でっかい本屋さんにも行ってみたけどないし。

あれ、洋書なのよね。。。


日本のアマゾンで、イギリスから発送してくれるとこは見つかったから最悪そこで・・・・・・・・・。



でっかい本屋さんで軍艦島の写真集をパラパラ。
軍艦島でも好きなのと嫌いなのがある。
明るすぎると好きじゃないみたい。

ヴィヴィアンマイヤーの写真集も探したんだけど発見に至らず。
あっても高いから買えないけど。




久しぶりに電車乗ったから読書の時間取れてよかった(笑)
間隔空いてるから話しが思い出せなかったりするけど(・・;)







ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

興奮冷めやらぬ

2015-11-07(Sat)
バーバリープローサムのダッフルコート。

仕立てが素晴らしすぎて興奮が止まらない。

美しいものは美しいと、存在が主張する。


フードのあんな裁断初めて見た。
おもしろいし実用の場面を考えてもあの方が理に適ってる。


女性が着てたと思われるバーバリーの150サイズのダッフルコートも来てるけど、明らかにいろいろ違う。
まぁ、着用感の問題はあるけどね。
プローサムのはほぼほぼ新品、試着のみみたいな状態。




これ偽物だったらどうしよう(笑)
私の目は信用ならんですからなぁ。

いや、こんなものが作れるなら立派なもんですよ。
安い賃金で働かずにぜひまともなところで。



他のブランドのものはほとんど触ったことないけど、同じようなクオリティなんだろうか。

っていうか、バーバリーって高いんだなとサイト見ながら今更知る(笑)



出品したくないなぁ。
眺めてたい。

ちらっとパイピングの縫い目を見て、
ちらっとあちこちのまっすぐな縫い目を見て、
はぁとためいき。


主様これ着れそうなんだよねぇ。
想像するとたまらんのにゃー(笑)








ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

影絵

2015-11-06(Fri)
夕闇の公園にて影を撮ってみました。
























自分の影がふたつになってて撮ってみたら2色の影が撮れたのでおもしろいなぁとパチパチ撮ってみました。

色の違う光源が照らしてるから。

目視では濃淡こそあれ、普通のグレーの影です。


スマホのおまかせモード。
ほんとにシャッターボタンを押しただけ。
微妙にトリミングだけした。


目に見えているものとは違う真実がそこにある。
カメラでしか見えない世界。






ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

見せたがりさん

2015-11-03(Tue)
女の子の見せたがりさんとマイミクになった。
お疲れなので誰とも交流してないけどなぜか申請来た。

相手をセフレ様と呼び、着衣ハメ撮りを全体公開で載せてる(笑)
一時期の異常な厳しさの頃なら一発退場なのに無事らしい。

ちなみにマイミクは女の子だけらしいよ。

満たされてる自分を見せて安心したいのだろうねぇ。
気持ちはわかるけど、そうしてないと不安な時点で不安なのだろう。

私的には特に何の感情もなく、書くこともないし困ったなぁ、な感じです(笑)

女の子の裸体は好きですが、こんなにエッチなことしてる私ラブ、は困惑してしまう。

まだまだ修行が・・・(笑)




教え子に「君を開発したい」などと、メールイメプレしてた高校の先生が懲戒は重すぎるって裁判起こして停職が妥当と判決が出た記事を読んだけど・・・
この先仕事できるんでしょうか。
実際、メールの中だけで盛り上がっていたようで接触はしてないそうだけど。

いい言葉ですねぇ。
開発。
たまりませんね(笑)

頭の中に実紗ちゃんが浮かんだのは言うまでもありません。
せめて卒業してからにすればよかったのに。

実紗ちゃん、これからお尻に魔の手が伸びそうです。
酔芙蓉さんが書いてるのでもちろんネチネチします(笑)

あ!6話アップしないと。







ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
