FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

1年と1日ぶりの織り姫

2016-02-27(Sat)
主様から出張の話を聞いて1ヶ月弱。

前回私のドタキャンもあったりして、ほんとに逢えるのか、いつまたダメになるのかずっとうっすら心配で、当日朝になってもほんとに逢えるのかなとどことなくふわふわしてて。

主様に前に逢ったの1年と1日前だよって言ったら、七夕みたいだねって言われて、私と同じこと考えてたんだなって嬉しかった。
なので、織り姫なのです(*´ー`*)



とりあえず、道具をどうするか悩みました。
気分的には手ぶらでもいいくらいだったんです。
主様に逢える。それだけでよかったから。
それに、ここしばらく激務だったみたいだし、前日は大きなお仕事で、どうせ飲みにも行ってるだろうし、疲れがたまってるだろうなっていうのもあって。
だけど、何も持っていかないのはさすがにまずいし。

首輪は絶対でしょ(*^^*)
縄も持たないと。3本あるけど2本でいいかな?
あんまり荷物増やしたくないし(本音)
プラグどうしよう。
イモムシさんとか。
うーん、持ってくということは覚悟も必要だし(>︿<。)

結局、首輪と縄2本、プラグ2個を持って出発。
使う使わないの問題じゃなくて、気持ちを表すために。

私は主様の愛奴です。
気持ちを受け取る準備をするのは当然のこと。


今日は先に着きたくて、フライング出発して無事に先に待ち合わせ場所に着いたけど、いつもと違う電車らしい主様、どっちから来るのかなと2方向をキリリと監視しながら待ってたら主様発見!


主様来た(*´ω`*)

おはようと笑顔で挨拶を交わして普通に手を繋いで歩き始めて、いつもの主様と私だなととても安心しました。

1年も経ったとは思えないくらい普通で、泣くんじゃないかと心配してたから、なんだか不思議で。

1年、とても穏やかに過ごせてきたのは主様のおかげなのだなと改めて思います。

いつものコンビニでお昼を調達して、いつものホテルに入って。

何も変わらないふたり。

ハグハグして、唇を重ねて、くっついて。
乳首を撫でられて逝って、からだが目覚めていきます。

立ったままクリを責められてつらくて足を閉じたら強い平手がももに・・・。
その後は閉じないように必死に耐えました。

久しぶりのオチンポにうっとりご奉仕。隅々まで堪能していたら喉奥まで突き刺されて穏やかムードから一転涙目に(>︿<。)

すっぱい口内のままベッドへ・・・。

シックスナインの体勢にされてクンニされながらお尻に指が・・・。
何度もお尻で逝きました。
「お尻が気持ちいいのか」と主様の優しい声。
散々逝かせた後、主様、またその指をぱくっとした模様(>︿<。)


実はエッチは1年ご無沙汰の私。あそこに何かが入るのも1年ぶり。
オナニーはするけど何かを入れるのはしないのです。
なので、「痛い」となりまして。
ゆっくりゆっくり自分のペースで沈めていきました。

主様のオチンポを感じながら前でもたくさん逝って、主様の腕の中でそのまま微睡みの中へ。

なかなか起きない主様に抱きついてみたりキスを降らせてみたり、クンクンしたり足をぱくっとしてみたり、いろいろやっても起きないのでそっとしてたのにだんだん雑に絡んでいきます(笑)

起きた主様に指ぱくの件についてクレームを。
「(私のをぱくっとするなんて)ダメって言いましたよね」
かわいくとぼけてる主様。
もぉ(>︿<。)

しばらく座ってお話したあと、ベッドにごろんとしてたらクリを刺激され続け、何度も逝って再び繋がって。
クリで逝くの、ちょっと苦手意識があるのにこの日は逝っても逝っても止まらない感じで・・・。
主様が気持ちいいポイントを見つけてくれたみたいです(*´ー`*)

お風呂に入ってシャンプー&からだゴシゴシをしてまったり休憩。

お風呂の前にマッサージタイムがあったので今回馬油の出番がありませんでした。
お風呂がぬるぬるになったりはしないけど肌がベタベタしたら主様イヤかもと思って・・・。


主様、合間合間にとにかく寝ます。
いつもよりお疲れなのだと思い、たくさん寝かせてあげようと寝顔をたくさん眺めました。

聞きたいことや話したいことはたくさんあるはずなのに主様が今ここにいてくれることだけで満足で、
うまく表現できないんだけど、主様と逢えたことだけでお腹いっぱいというか。

主様いる(*´ω`*)

そんな感じなのです。

前日の大仕事が無事に終わって気が抜けたのかもしれないし、もしかしてもしかして、私だから気を許してリラックスしてくれてるのだとしたら、そんな嬉しいことはないです。
主様がどう思っているかはもちろん主様に聞いてみないと分からないですけどね(笑)

私を思いきり甘やかしてくれる主様だから、アプローチは違えど私も同じような気持ちでいられたら。
主だから従だからと役割を演じてしまったら疲れてしまう。
主様のこころに寄り添ってその時何が大切かを感じられる従でありたい。



私もなんだかんだけっこう寝ました(^_^;)
主様を起こして少しイチャイチャして。
ずっとこの時間が続けばいいなと、強く強く思いました。

でもまたお別れの時間がやってきます。
いつもの感じでと思うけど、また長く逢えないのが確定しているので気持ち的にはやっぱりちょっとそうもいかないようで。

なるべく元気に「またね」と手を振って改札を抜けた後振り返ったら珍しく主様がまだお見送りしてくれていました。
私の目の端に涙があったのを気にしてくれたのかな。

大丈夫、泣きませんでしたよ(*^^*)




あんまりきちんと書けなかった・・・。
主様への想い、どうすれば伝えられるのかな。

主様が笑顔でいられることが私の幸せ。
私の存在が笑顔の妨げになるようなことがあったなら。その覚悟はずっと前から持っています。
大好きだからこそ。

次も主様と私が満面の笑みで「おはよう」を交わせるように、1日1日大切に。
私を偽ることなく、主様にまっすぐ素直な愛奴でいます。


もっとこうすればよかったとか、この方がよかったかなとか、お疲れの主様にもっと満足してもらえる環境が作れたのではないかといろいろ後悔もしています・・・。

とりあえず、揉みすぎ気を付けます・・・ごめんね。

まだまだ至らない愛奴ですがこれからもよろしくお願いします(*´ー`*)








ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

仕入れ(笑)

2016-02-24(Wed)
午前中、けっこうまともにがんばったので午後はのんびりお買い物に行きました。

時間に追われての買い物なことが多くて気が済むまで悩みたかったのです(笑)

創作意欲の具現化のためのお買い物なので手芸屋さんと100円ショップをぐるぐる。
今や「手作り」には100円ショップは外せません。

かわいいのがたくさんあってマスキングテープを爆買しそうになりましたが他のとこの10個500円を買った後だったので棚に戻しました(^_^;)

とりあえずレジンで作るのは一旦除外・・・とか言いながら、どんなものか知るためにレジン液だけ買ってみましたよ。もちろん100円。

試作になるのであまり買いすぎないように気を付けながら、そしてなぜか羊毛フェルトも買ってしまった・・・。

なんか羊毛フェルトボールの可能性が気になって・・・。
チクチク地味な作業を考えてたら、羊毛チクチクしなくてもボールにできるみたいなんですよ。
今日はじめて知りました。

いずれも、どれか形になるといいなぁ、というのが目標のウルトラ初心者です。

やってみないと分からないから。

とりあえずレジンと紙の相性について知りたい。



私物がまた高額になってる。
やっぱり売れて嬉しいのは私物だよね(笑)

そういえば、さっきネットしてたら「ウイルスに感染しています」の広告出た( ̄ω ̄;)
ドキドキしながらブラウザ終了したら直ったからよかったけど、焦って「修復しますか?」の小窓のOKとか押しちゃいそうだよね。
手芸系のサイトか教えてgooみたいなとこだったはずなんだけど。恐ろしいですねぇ。。。









ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

創作意欲

2016-02-24(Wed)
ちょっと試したいことが浮かんだのでお買い物行きます。

何パターンか浮かんでるけどまずは出費をあんまりしない方向ので。
思考錯誤スタートな感じ。

順調にいくとマクロレンズ欲しくなる予感。
そこは出せない(; ・`д・´)
でもマクロ撮れないと困る。






ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

主様が・・・

2016-02-24(Wed)
ここのところずっと、とても忙しそうでして。
それももうすぐ落ち着くのかなと思います。

昨日ついに残業の末「煮詰まったので帰ります」とラインが(笑)

主様を心配しつつ、私の誕生日の頃、煮詰まっていた時のことを思い出してニヤニヤ。

いつもの主様とは明らかに違う挙動。
会った時から大丈夫かなと思ってて。
当時を振り返ると愛しいのですが、事情がよくわからなくて心配だったのです。
でも、だんだんいつもの主様になってきて。
なんて言ったんだったかなぁ。

「頭がすっきりしてきた」だったか、「クリアになってきた」だったか。
その時の主様の表情の穏やかさというか、今ほんとに解放されたんだなと見えるほどの安心感というか、あの時の顔が忘れられなくて。

主様には大変申し訳ないのですが、よかった!という思いと共にいいもの見ちゃった、的なむふふ感がありました(*^^*)

もしかして私の初誕生日のせいだったりしてないよね(笑)
主様、そのことも気にしてたから・・・。

今回も心配しながら過ごすことしかできないけど、私は私のやるべき事を。

主様の笑顔を想いながら(*´ω`*)









ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ハンドメイドとは。

2016-02-23(Tue)
ハンドメイドって、材料選び、デザイン、細部へのこだわりなんかが合わさって、出来上がったときの満足感を楽しむものだと思ってます。
少しくらい不出来でも、それはそれで味として愛でます(笑)

昨日テレビで、ハンドメイドで月収〇万とかやってまして、途中から見てました。

水晶とか天然石のブレスレットで稼いでる人のは途中まで耳で聞いてただけなのでよくわからなかったのですが、
原価300円のものを1300円で売っていると言っていました。

何事も、ちょっと作ってみようかな、が実は1番お金がかかるんですよ・・・。

天然石で300円。
どんなに石のランクを下げても300円は・・・。

ものすごく、引くほど仕入れてやっと実現できるんじゃないかと思うのですが・・・。
もちろん安い石しか使わないという選択肢もあります。

でも、作業スペースには相当種類があったので、やっぱり「引くほど仕入れて」るんだと思います(笑)


次の人は、私のハンドメイドのイメージを軽く覆してくれました。

もちろん他の人も低コストを目指してるとは思います。
でも、ここまで徹底して低コスト至上主義だと、ひとりでやってるだけで最早工場(笑)

ですが、ハンドメイドとは(売ることを考えた場合)作りたいものを作るものではないということはよくわかりました。

なるほど。
需要がコンスタントにあって、そこそこの値段で売れるアイテムを他の人よりいかに1円でも安くあげるか・・・。
引くほど大量買いしていました。


ハンドメイドと聞くと、楽しげに鼻歌まじりにゆっくり作っているイメージを想像しますが、そうでもないんだなと。

ハンドメイドを売るって、作品に惹かれる人が増えて作家さんと呼ばれるようになって、そんなイメージだったのですが、二極化しているのだと思います。

名前で売っている人はディテールを大切にし、高い値段設定でも売れていく。


最後の人の、謎の編み物みたいなやつは技術とやってる人が少ない畑を開拓したことが勝利のポイント。
レース編みじゃダメなんですかと思いましたが
ピアスの台紙にも自分のブランド名をプリントし、高級感を演出していました。

私のイメージではこれはもう(技術も含めて)作家さんだと思います。


そこまでがっつりじゃなくても、ちまちま作ってなんか売りたいなぁ。







ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

スキャン

2016-02-21(Sun)
コマさんの画像で使えそうなのがあったのでスキャンしてみました。

まぁ、なぜかプリンターのドライバがないとか言われ(プリンターは使えている)、早朝からあれこれ悪戦苦闘してスキャナーが使えるようになりました。

コマさんはいいんだけど、コマじろうが・・・。
紙の繊維の筋までスキャンしてくれて・・・画像編集ではちょっと難しそうで、どうしたものかと。

なぜか単体だと大きくされてしまうので、ひとつの画像として認識してほしく、コマさんとコマじろうを並べて上に白い紙を置いてスキャンしてるのだけど、黒い紙にしたら少し変わるかなぁとか、脳内試行錯誤中。

使える素材見つけたらスキャンしてみよう。

ほどよいサイズとかわいい表情のコマブラ探さないと。






ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

寝たいけど寝たくない

2016-02-20(Sat)
お昼以降主様の気配がない(´;ω;`)
まぁそんなに心配はしてないけど。

寝ようかなと思ったけど小一時間エクセルカタカタして、プリントアウトして、
クリックポストのもプリントアウトして、今月16日から落札手数料が変更になったからエクセルの方も変更して来月の準備をして、エクセルに付箋みたいなの貼れないのかなとググって「コメント」というのを発見して使ってみて。

寝たいけどなんだかそんな気分でもなく。
せっかく起きてるなら何かすればいいのに、でも何もしたくなくて。

眠れないのはよくないなぁと思いながら。

なんだか孤独。

生きていたくないのに生きていることに嫌悪と罪悪感がある。





小さくて安くてみんなが使うようなもので、デコパージュ向きのものを見つけたい。








ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

介護問題はとても根深い

2016-02-19(Fri)
いつも鏡を見ないで髪を乾かしてたけど今日数ヶ月ぶりに鏡の前で乾かしてたら、鎖骨と乳首の真ん中くらいのとこまで伸びててビックリした。

お風呂と寝る時以外、くるりんとまとめてるから見たことなかったんだよね(笑)

人生でこんなに長くしたことない。
明日少し切ろうかな。



閑話休題。

現在、身内が老老介護をしている。

老人ホームには2つあると思う。
まだ自分で何でも出来て、お友達を作ってまさに老後を楽しむ、いわゆる高級な施設。
痴呆が進み、足腰も弱り、お世話をされるだけの施設。

mixiで通りすがりの人が老人ホームに入れるべきだと思っていると言っていたけれど。

介護する側の保護という側面があるのはわかる。

自分で決められるうちに自発的に行ってくれるならいいけど、
多くは歩くのも大変な状態で、もう在宅は無理だからと施設へ入れる。

自分を育ててくれた親なわけだけど。
親は子供の迷惑になるのを嫌がるんじゃないかな。
だから、ある意味諦めを込めてそれを受け入れていくのでは・・・。

ホームに馴染めなくて塞ぎ込んだとしても、子の負担を減らすために仕方ない・・・・・・なのか。


離れて暮らしてる親をどうするかという問題もある。
呼び寄せて一緒に暮らすということもあるけど
小さな子を親の都合で連れていくのと同じなはずはない。
長年付き合いのある友達がいて、馴染みの店があって、自宅がある。
知り合いも誰もいない、知らないところへ行きたくなくても、仕方がない。



生きるとはなんだろうと考える。
ただ動物のように生かされることが生きることなのか。
尊厳についてもう少し踏み込んでもいいんじゃないかと思う。

医療が発達して、長生きできるようになった。
それは正しかったのか。
医療の選択のようなことをやっていかないといけないのではとたまに思う。
年齢に応じた薬とか治療とか、今もやってるけど、もっと厳しく。

人工授精の技術がなければ出産をぎりぎりまで遅らせる人は減るかもしれない。
技術があるのにそれでもできないと苦しみ続ける人はいなくなる。
人工授精は悪いことではない。技術がなければ妊娠できない人にとっては何物にも替え難い光。
それによって救われた人がたくさんいる。

世代が進むと介護する側になる子供世代は今よりも若くなると思う。
出産が遅くなっているから。
小さな子と介護が必要な親に挟まれて疲弊しないか心配。



人間のことを考えると、地球のことを考え、宇宙のことを考える。
なぜ生物がうまれたのかとか、うまれなくても宇宙の存在にとってはどうでもいいわけで、人間は地球で何をしているのかとか。

「この世」とはなんだろう。
生物が生きることは必要なことなのか。
地球すらなくても何も変わらないのかもしれない。

介護を考えると人間の一生を考え、地球を考え、宇宙を考える。

根深い問題です(笑)






ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

スマホケース、デコパってみた。

2016-02-13(Sat)
本番に向けて練習を重ねております(笑)

以前、雑なお手製スマホケースを作って多少薄汚れたまま放置されていた、初代コマさんスマホケースをリユースしてみました。

コマさんは普通のコピー用紙、その上から厚めの透明シールが貼られてますが・・・
その上からデコパージュしました。

薄茶のナプキンを全面に貼り付けて、上の方には何となくオサレ感を醸し出せるマスキングテープを配置してみました(笑)


なんということでしょう・・・

意外と復活を遂げた雰囲気じゃないですか?





手触りがザラザラして嫌だったのでトップコートを塗ってテカらせてしまいましたが、テカる前は布みたいな感じで見た目はよかったです。

印刷したものをフィルム状にしなくてもやり方はいろいろですね。
自己満足のものですから(笑)

カーブのとことかは要練習&要慣れ。
どれくらい折り込むかも手探り。なのであちこち汚いです。
本番のができるまで仮ケースとして使用予定です(*^^*)




今は先日買ったiPhoneケースに練習中。
透明ケースに白のナプキンを貼ったらすりガラスみたいに・・・。
どうなんでしょう(^_^;)

ディズニーシーで買ったマスキングテープでデコる予定です。

デザインナイフ欲しい・・・。







ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ディズニーシー

2016-02-12(Fri)
謎解きやってきた(*^^*)
120%達成☆


ジェラトーニがかわいくて買ってしまった。
箱が紙なのが残念・・・。





ベビーダッフィー。
非売品。というか展示物。商品化されたら売れるだろうなぁ。






シーの地下牢。
いやーん(笑)
あれ?(; ・`д・´)






さて、お気に入りの1枚。
園内のレストラン。
どっちがいいかなぁ。
スマホのマニュアルとおまかせで1枚ずつ撮ったらニュアンスの全然違うのが撮れた。



人影がくっきりだったので少し窓の中ぼかした箇所があります。









カメラは不思議ですねぇ。







ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

アナ結婚!?

2016-02-10(Wed)
フィフティシェイズオブグレイの続編、というかザッピングを本屋さんで見かけて富豪さんの謎を思い出した。

なぜあんなに焦ったのか、とりあえず1番気になっていたのはそこ。
どうやら、富豪さんの幼少期や闇を書いてくれているらしい。
SとMは表裏一体、紙一重。
精神構造はそんなに違わないと思っているから余計に気になる。

フィフティシェイズには他にもシリーズらしいものがあるのは何となく知ってました。
私のイメージとしては、全く関係ない男女のSM絡みのお話だと思ってたんですが、どうやらアナと富豪さんが絡んでるようですよ?

アマゾンであらすじ見たら「クリスチャン(富豪さん)との結婚を承諾したアナ・・・」とか書いてあって
え?アナ結婚!?え?え??お別れしたのに??とかなってまして、じゃあ読まないと!!!と軽く興奮してるところです。

刊行順に読まないとダメそうだわ(笑)

安く買いたいなぁ。
っていうか、グレイ売らなきゃよかったかも・・・。



少し前、よく妄想してたシチュエーションを短編にしたいと思ってるけど。
時間がないなぁ。。。







ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

おんちゅー。

2016-02-10(Wed)
宛名書いてて気になった。

某キャラで有名な会社の関連会社勤務の人らしい。

会社宛てに送ることは珍しくないけど。

自分の会社に自分で御中つけて書いてきたり。

御中って個人宛ての時は使わないし。

若いのかなぁ。


書いてある通りに書いて送るわけだけど、そしたら私がイタイ奴じゃん(>︿<。)
迷惑なんですけどぉ。






ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

二度寝

2016-02-08(Mon)
安定の二度寝をしました。

変な事務所か控え室みたいなとこでふたりの警備員らしきおっさんにじわじわと隅に追いやられ体を触られこのまま犯られるのかと泣いていたら場面が変わって命拾い。

次の場面は列車で移動中。
隣の男性も何かしら私と関係があるようで、だけど斜め前に主様がいて(*´ー`*)

主様とその男性もお互い多少は知ってるようで。
猛烈お仕事モードで何か書きまくっている主様と、明らかに落書きを始めた男性を眺めながら、いつか3Pとかいいなぁとか思ったりしてました(笑)

また少し空間が変わって、広いオフィスのような場所で主様が座ってたので近付いていって、足元にしゃがみこんで少しお話。
感極まった私、主様の膝にしがみついて号泣。
なぜか主様は私を立たせておでこにチュウをたくさんくれるんだけど、なぜか、なぜか、なぜか、ズボン(ちなみにスーツ姿)が膝まで降りてておパンツ丸見え!!
他の人いるのにいろいろ目立つじゃないですか・・・。
もういろんなことが気になりつつ、号泣のまま目が覚めました。

泣いてるし過呼吸みたいになってるし。

疲れてるみたい(´;ω;`)







ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

メガネケース

2016-02-07(Sun)



これを・・・









こうしてみました。
主様スペシャルのメガネを入れる用なので中が見えるように(*^^*)

裏面は全面貼りに。

あのー、ぱっと見目立ちませんが、カーブのシワはえげつないです。
ものすごく適当にカットしたので後から小さいパーツを切り出して隙間を埋める作業を何ヶ所かしました。
最初はこれでいいか、と思ってたのにやっぱりイヤだと(笑)

もうちょっといろいろ丁寧にやればカーブももう少しきれいにいけると思うのに。

左上のとか、ちょうどいいサイズのものがなくて。あまり好みではありませんデス・・・。
貼るものを集めておかないと厳しいですね。
かわいいペーパーナプキン募集中。

iPhoneのケース(100円で買えるから)買ってきて練習しないとなぁ。
本番のコマさんに向けて・・・。



お昼はプラグに乗りながらソースコロッケ丼。
ソースカツ丼の男爵コロッケ版。キャベツ山盛り。
もんげー幸せだった。いもコロッケ最高(*´ー`*)

少し休んだら本局までお散歩してこよう。
朝落札されてたからね。








ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

「残念」

2016-02-05(Fri)
依存性があろうと、最初に手を出したのは本人の意志なのに「残念」という。
更生してやり直してほしいと寛大な意見。
もっと叩かれてもおかしくないと思うんだけど。

直前のあの騒ぎとの対比も相まって、なんじゃそりゃとすら思ってしまう。

これこそ自業自得。同情の余地なし。

なんでそういう風潮にならないのか、けっこう不思議な気分で眺めている。








ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

バレンタイン

2016-02-03(Wed)
クリスマスもお正月も忙しさのせいにしてサボってしまったのでバレンタインはがんばろうと誓っていました。


クッキー、チョコ、ケーキ!?
何にしようかなと悩みはじめ。

見た目がかわいいのがいいよね、写真でお届けだから。

やっぱりクマだよね。

でもクッキーは地味じゃ?
アイシングクッキーは大変そうだし。

クマのクッキー型あるからあれを使って・・・・・・・・・・・・

そうだ、パンケーキ!

クマさんの飾りも作って・・・。

そんなこんなで「怪しい液体」や「ピンクの粉」も入手しつつ、必要なものを少しずつそろえて、昨日そろったから本日朝からせっせと。


お店のような厚焼きパンケーキを作りましたが・・・・・・生焼け注意(笑)
みなまで言うまい・・・・・・。

クマは薄めの生地、厚焼きパンケーキはふっくら生地と2種類用意したし、お絵描きもそれなりに時間をかけて。

顔描くのは難しいね(^_^;)
チョコペンは爪楊枝がいいかも。

手作り感溢れるパンケーキとクマたちが誕生しましたよ(*^^*)


主様に、届けこの想い(*´ω`*)








お仕事が忙しい主様、それでもちゃんと喜んでくれるから好き(*´ω`*)





意外にも、お仕事もちゃんとやりましたよ(笑)
いつもよりはかどったくらい。
集中力って大事ですね・・・。



何はともあれクマまみれのバレンタインになりました(*´ー`*)








ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ぎゅーっと苦しい

2016-02-01(Mon)
この先、ずっと逢えないのかもしれない。
そんなことが頭をよぎる。
土日の休みがメインになってしまった。
こっちに友達もいない私はとりあえず出かける理由が作れない。

この先、逢えないのならいてはいけないのではないかと、苦しくて不安で仕方ない。



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

悪者探し

2016-02-01(Mon)
ベッキーのことですが。

心と体が元気になったら動物と触れ合うようなお仕事でもして穏やかに過ごしてほしいと思うようになりました。
なんか資格持ってるみたいだし。

教育に悪いから不倫してる奴を出すなと抗議が殺到したそうですが。
じゃあビートたけしの番組にもぜひ抗議を。

この人はよくてあの人はダメ、の理屈がよく分かりません。

マロと呼ばれてるあゆの元旦那さん、現嫁に証拠を抑えられてブログで夫婦でやりあってるようですが
ネットのコメントはそんな男と結婚した嫁が悪いという論調です。
あれ?マロは責められないの?
やってることは同じなのに。

まぁ、元々いろいろやらかしてた男性ですから、知らなかったわけじゃないだろってことなんでしょうが、川谷のことを嫁はどこまで知ってたんでしょう。


あのラインが気に入らなかったと言うなら、それはまた別の話で、何やら複雑さは増しますが。

結局、そんなイメージのなかった笑顔の女の子がやらかしたことがショックだったってことなんですかね。

隣でカタカタお仕事してるあの子がプライベートでどんなふうに過ごしてるか知ってますか?

彼女はタレントというお仕事がよくできただけですよ。



2月5日追記。

休業を発表しました。
で、今度は相手に攻撃の矛先が向きつつあります。
お前も責任取れと。

おや、いつから不倫は仕事をやめないといけないものに?
だって「おかげで嫁に高いバッグ買わされたよ、あはははは!」ってネタにするものなんでしょう?

責任取って仕事を追われるのが一般的になったら日本経済は大変なことになるんじゃないでしょうか。
それはそれでとても楽しみではあります。



やっぱり、女がやらかした時のバッシングの激しさは解せません。
男は仕方ないけど、女は許せん。

なんで?

男も女も、女をいいように美化しすぎてるんでしょう。









ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。