FC2ブログ


--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ねーさん、事件ですっ!

2016-03-30(Wed)
すいません、ドラマは見てなかったです(笑)

事件ですよ。
ちょっとした事件ですよ。

先日、テレビで、山道を少しだけ草鞋(ワラジ)で登ってみるってシーンがありまして、すごく歩きやすそうに見えたんです。

登山靴ってソール絶対曲がらなそうだし、なんというか、硬いソールのスニーカーは板を履いて歩いてるようなイメージ。
草鞋はでこぼこに沿って曲がるイメージ。
足裏でグリップできそうで、気持ちいいのかなぁと気になりまして。

こんなものを買ってみました。
sou-souというショップのものです。




足袋型の「つっかけ」です。
懐かしい響きですね、つっかけ。
もちろん外履き用ですよ。

サイズがユニセックスでS~XL。
サイズ選びが非常に厄介な足のため、SかMかで悩んだ末、Sを買ってみたら、きついかと心配してたのに大きめでした(笑)

履き心地もよくなるみたいだし、中敷き購入予定。

さて、履いてみた感想としては。
ソールが薄くて地面のでこぼこも感じるくらい。
やわらかく、足裏にぴったり沿っているような。
足を上げると踵が残ってしまうのでどうしても多少の歩きにくさはあるのですが、つっかけ風に履くには問題なさそうです。

ゴムだから見た目だけ足袋型で実際は硬いのかなと心配してたのですが、全然想像以上。

これならスニーカー(足袋型スニーカーがある)も期待できる!と高まったところで欠品判明。
再入荷待ち。

画像検索してたら、地下足袋のこはぜ(足袋の留め具のことです)を開けて履いてる人多数。

そうか、それなら普通に履きやすいかも。
ハイカットのスニーカーを折って履くイメージです。

見ているうちに、普通の服でもそれほど気にならないかもしれない・・・と錯覚を(笑)

足首まできっちり留めた地下足袋だとどうしても存在感が大きいので和装かそれっぽいのじゃないと厳しそうだとスルーしてたんですけど。

しばらくカラフルな地下足袋眺めながら考えます。

サイズどうしよう。
スニーカーも地下足袋も1センチ刻み。
悩みの方向がいろいろあって大変です。

よい出会いになるといいなぁ(*´ー`*)







ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

[PR]

マクロ問題

2016-03-29(Tue)
小物を作りつつ、マクロ撮れないからどうしようと悩んでおりました。

マクロレンズは高い。
普通のレンズより高い。

なんか裏技的にどうにかできないかとググってみました。


あっ!!!

クローズアップレンズズラ!!

そんなもんげーもんがあるんズラか!!

オラ知らなかったズラ・・・・・・。



そんなわけで。

あ、えっと、レンズと言いつつフィルターみたいなものです。
標準レンズに取り付けるともう少し寄って撮れるもので、何種類かある、とのことでしたが・・・ほとんどNo.3ばかり・・・。
ほんとに他のあるの?

千円ちょっとで気軽に試せるのでまぁ諦めもつきます。


ポチしておきました。
なんかTポイント溜まってたから使い切ってみた。
ヤフーショッピングはできたら使いたくないサイトナンバーワン。
出店無料にしたせいで、どこの何とも分からない店ばかりになりました。
ズラッと並ぶ、店名の違う、コピペの商品タイトル&同じ写真。写真はいいけどさ。
このタイトルのとこからは買うまいと決めますよねぇ。

怪しい店は避けて、名前の通っている某カメラのKでお買い上げしました。


ちゃんと撮れるといいなぁ。








ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

(´・ω・`)

2016-03-29(Tue)
イイネ厨の神経だけは理解できない。
イライラさせてるかもしれないことを想像したこともないんだろうな・・・。
するなとか、そういう話じゃないんだよ。片っ端からはどうなのよって話。

それはそうと、ネットは他人から始めた方が気楽だね。
中途半端に知り合いが集まってると、あっちにはコメントするのにこっちにはないとか、どうでもいいとこで区別を感じてへこむハメになる。

他人なら他人の先の他人のことは気にならない。



ところで、友人が足を踏み外そうとしている。。。
勝手に踏み外して欲しかった・・・。
私は止めてるんだよ、普通の幸せを感じられる奴なんだから。
なんか盛り上がっちゃってて手がつけられない・・・。






ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

(*´ー`*)

2016-03-28(Mon)
今日は主様に嬉しいことがあった。

私も胸を張って、がんばってます!って言える私でいたい。

でも下降気味。
がんばろうと思うと疲れてしまう。
がんばらないとちゃんとできない。

あれこれやりかけなことが多いからいけないのかも。
落ち着いて作業する時間を決めた方がいいのかも。

その前に材料が揃ってないからいけないのだ。
とりあえず、おゆまる買お・・・・・・・・・。






ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

鮮やかな色彩

2016-03-28(Mon)
画像の整理をしていた。
主様の写真にほっこりし、主様と見た桜を懐かしく眺める。
主様の撮った桜の写真の方がきれいだったことを思い出す。ふたりともスマホだったのに。
この無音カメラきれいに撮れるんだよとか言っていた。
きっとアングルの問題もあるんですよ、私より30センチもお日様に近いんだから!(笑)

売店で買ったお弁当の写真の端に私がちらっと。
乙女全開のあの日の空気を思い出して恥ずかしい。

そして、主様のことが大好きだと再認識する。

いつかまた、ふたりであの場所へ。




毎日ぼんやりと主様のことを考えている。

今日もあの笑顔で笑っているかなと。




でも昨日体調不良の連絡が。
私と同じタイミングで体調悪くなるなんて、ちょっと運命的(笑)
季節の変わり目、特に春は気温の差も激しく、年度が変わるのでいろいろなストレスも重なることもあるかもです。

今夜、夢の中に癒しに参ります。
体調がよくなりますように。







ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

変わらない

2016-03-24(Thu)
私が落ちてても主様は変わらない。ように感じる。

いつもと同じように。

私が気付いてないだけで気遣いはしてもらっているのかもしれない。

同じように感じるから安心する。

私が重たい話題を振ればそれに付き合ってくれるけど、主様とコミュニケーションが取れるのは貴重だし嫌な気分にさせたくないから私も少しがんばる。

写真少しアップしたからお知らせして、この写真が1番好きって言ったら「そうだと思った」と、いや、絶対テキトーでしょ!って思う発言が返ってきたけど、そういうとこも主様らしくて好き。

主様の足元で伏せて優しく撫でてもらってるワンコのイメージ。
だんだん気分も落ち着いてきて、毛艶もよくなって。


主様が、死にたいと思うことは仕方ないと言ってくれたことがある。
それごと受け止めてもらえたというか、肯定ではなくても否定されない安心感。

主様の深い優しさが私の安心のもと。








ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

スマホケース

2016-03-18(Fri)
できました(*^^*)

図案でもあれこれ悩みました。
パソコンでコラ作るの難しくて断念。
パソコンに入ってた無料ソフトだからなのかな。
テキストを動かすみたいに動かせないし。

スマホのアプリで作りました。
気に入った画像に白枠をつけてペタペタ並べて「それっぽさ」を演出。
だいぶ縮めてるし、元々の画質、サイズ、様々なのでそれなりです。

横サイズに収まるようにして、インクジェットでプリントしたんだけど、滲まないスプレーかけても滲む。
デコパージュ液のせるとダメだった。少しなんだけど、何度も塗るから悩ましい。
しかも、裏の紙を剥がしていくとインクも一緒にとれてくる・・・。
これは完全アウトです。

仕方ないのでレーザープリンターでプリントしてみたら、ほんとに滲まない!
恐る恐る、裏の紙を剥がしてみると、こちらも色落ちない!

ただ、レーザーってテカってるよね。
マットなインクジェットの仕上がりの方が好きです。

でも選択の余地なし。

レーザーので作業を続けます。

紙を薄くして、しばらく放置してカピカピになったのは一旦水でやわらかくしてあげましょう(^_^;)

そのまま貼ったらうねうねして大変でした。。。

なんとか貼って、穴開けるとことかやってたら・・・・・・破れた(>︿<。)
水分含みすぎてたらしい。
穴に沿って破れたのでなんとなーく誤魔化してみた。

ニスを塗って、乾かして。

完成です(*´ー`*)














全面貼りたかったけど使った台紙が正方形なのと、カーブとか硬めの紙だと難しそうで。

ところで、ニスがベタつく予感がしてる。
この上に何塗ろうかな。










ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

短編アップ

2016-03-16(Wed)
とりあえず書きたかったの書いてみた(笑)

ある意味変態すぎてごめん(^_^;)



「FACE」

http://novel18.syosetu.com/n7260de/



ころそうか迷ってたんだけど・・・。
グロすぎるかなと。
そもそも過程が好きじゃないし。

なかなか闇が深いようです(笑)

















ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

悪い癖発動中

2016-03-15(Tue)
何枚か図案をプリントして滲み防止スプレーをしてデコパージュ液を塗ってみてはここが気に入らない、これはこうがいいなとか、悪い癖「こだわる」発動中です(>︿<。)

所詮、拾い集めたサイズも様々な画像を適当に縮めて普通の紙に普通のプリンターでプリントしてるだけ。
そりゃあいろいろ起きますよ。
完璧に滲まなくなるわけでもないし、こだわったところでどうせ作業中に何かしらやらかして「ま、いっか」を発動するんだし(笑)

滲み防止スプレー、二度かけしてしまったけどまずかったかな(^_^;)
まだ貼ってない=やり直せるからついいろいろ試したくなる(笑)


ところで、私が愛でたくて仕方ない三菱一号館でオートクチュール展をやっているそうで。
よいですなぁ(*^^*)

布が好きとかそういうわけじゃなくて、細かい手作業感が伝わってくるものが好きなのです。
その作業を想像して眺めるのが好き。

テレビで紹介してて、見てたら呼吸が苦しくなってきて。
なんか呼吸の仕方忘れてる?
苦しいよ?

ちょっと不安になる(笑)


落ち着いたけどね。

とりあえず、今日もがんばります。






ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

スマホケース作り始動

2016-03-14(Mon)
とりあえず、白のハードケースを耐水ペーパーでやすってみた。
ピカピカからマットな質感に。
雑に始めてしまったのでキズキズになって焦ったけど水を増やしてスリスリしてたら目立たなくなった。

これをやっておくとニスがのる、とどこかで読んだ(`・ω・´)キリッ

曖昧な情報で突き進みます(笑)

インクジェットでプリントした図案にはインクジェット用防水スプレーをプシューとしてあります。
これでインクジェットでも水で滲まなくなるそうです。

問題は、うまくフィルム状にできるか・・・。

ま、またプリントアウトすればいいし。


随時更新(笑)






ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

電話が苦手なんです

2016-03-14(Mon)
知らない人と話すのは苦手ですが、知らない人と電話はもっと苦手です。
家の電話鳴ると緊張する(>︿<。)

さっき、ヤマトから電話がありまして。
2月末に送った着払いの荷物をなかなか受け取ってもらえないので差出人の私に返送してもいいですか?という電話でした。

相手と連絡はついていて、いつ行くという約束を何度かブッチされているそうです。

着払いなんですよ。
送料950円のやつ。
倍かかるのか聞いたら片道分だけだそうです。

返送することは相手には伝えてあるのか聞いたらそういうことはしないと言うので、とりあえず電話してみますと電話を切って、送り先の人にヤマトが返送したいと言ってきてると話したら、
取り置きしてもらってるつもりだった模様。
行けなくても次行けそうな時でいいや、みたいな。

配達先を職場に変えてもらえるとかも知らないし、いろいろ詰めが甘いというか。無頓着というか。
でも、ヤマトにちょっと聞いてみたらこの人は取り置き期間長いからちょっと転送は無理みたいなことも言われたけど・・・そこまで面倒見きれない。


緊張すると声がうわずるぅ(>︿<。)
がんばりましたよ、なんとか平静を装って。
ナビとか見なそうだし。至急だし。仕方ない。
どっと疲れました・・・・・・。



ヤマトの人曰く、だいたい1週間を目処に取り置きしているそうで、連絡取れてるから長めに待っている状態なのだと思います。

ちなみに、どうやら取り置き期間については不在票とかに書いてあるわけでもないようで、返送されますとかも書いてないようです。

家じゃなくて勤め先を配達先にすればいいのに。

そういえば、受け取りに来なかったら局留めも返送されるんだろうな。電話番号書いてないし。

多分今日もダメで、明日またヤマトから電話来て、もう待てないからって送り返されてくるんだろうな。

着払い、危険(>︿<。)








ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

フォト蔵

2016-03-13(Sun)
がんばりましたよ。

お昼過ぎ、ひとりになれるチャンスがあったのでとりあえず文字入れに取りかかりました。

ペイントを試したりウェブ上で透過文字が使えるとこを試したり。
ダメだ、しっくりこない。

いつもの編集ソフト起動。
編集ソフトってほんとにさっぱりわからないんです。
トリミングしたり、露出弄ったり、たまに色味を変えたり(全く変わってくれないことも多くて謎しかない)、その程度なのです。

テキスト載せるでしょ?
サイズを変えて・・・・・・・・・・・・あっ!触れなくなっちゃった!!
的なことを何度も繰り返し途方に暮れる。
あれ!文字の色が変えられない・・・・・・もなかなか難題でした。

ラスターとレイヤーとか、今日やっと意味がわかりましたよ。
レイヤーの動かし方も。
画像編集を説明してくれてるサイトはたくさんあるけど、基本的なことを理解してるテイで書かれてるのでまっっったく何をしてるのか把握できません。

テキストも透過できるのでばっちりです。
ちょうどいい比率は相変わらずわからない(笑)
字でかくない?と悩み続ける。

とにかく、文字入れ問題はクリアです。


試しにアルバムを作って狛犬さんをアップ。
アップロードにやたらと時間がかかりますな・・・。

ひとつめのアルバムができたけど、ここを主様にどうやって教えればいいんだろうとまた右往左往して、なんとか理解しました。


選んで載せるとはいえ大量に写真あるから気が遠くなる(=ω=;)







ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

時間が足りない

2016-03-12(Sat)
先日行った洋館の写真も載せられない。

写真がパソコンにあるから余計に面倒で。


今までのもどっかに載せられたらいいなと少し調べたら、フォト蔵が良さそうだったので登録だけしてみた。

少しずつでも進めていかないと。。。

文字入れもしないと。







ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

普通ってなんだろう

2016-03-08(Tue)
ごちゃごちゃなりたくないのはこっちに書くようになりました(笑)


日本の「普通」の基準が上がったんじゃないかと思います。

友達の子育て話を聞いてると、子供は毎日のように習い事があります。
本人もあれこれやりたがっているようなので好きなようにすればいいと思いますが、何もしてない子ってどれくらいいるのかなと、そっちも気になります。

一昔・・・・・・二昔前は何もしてない子って普通だった気がします。
田舎だったからなのかな・・・(^_^;)
塾だけとか、サッカーだけとか、何個もやってるのって珍しかった。

習い事だけじゃなくて、イベント事や持ち物や、もちろん子供のことだけじゃなくて、大人の「普通」の生活も変わったように思います。

なぜ共働きじゃないとやっていけない、になるのか。
皆が住宅ローンを抱えるようになったからかもしれないなとも思うんですけど。

全体的に生活にお金がかかるようになった、というか、お金をかけるようになった、というか。

「普通」を維持するためにはお金がたくさんいるようになったんじゃないかと思うんです。

税金上がったり、年金たくさん取られたり、そういうのももちろんありますけどね。
未来への不安も大きくなりました。
「年金もらってゆっくりする」なんていつの大昔の話でしょう。

豊かになった国の「普通」を守るためにギリギリの国民。
とてもクールじゃないですか(笑)







ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

あっ!

2016-03-08(Tue)
片付けしてたら実印出てきたけど、隷書って言ったのに篆書で作られてる。

怪訝な顔で「隷書!?」って言われたのを覚えてるもん。
絶対隷書って言った。

もう使うこともないからいいけどさぁ。
だから職人風のおっさんは信用ならんのだよ。

なんで今頃気付くのかって?
必要に迫られて仕方なく急いで作ったからあまり興味がなくて(笑)

名前だけにしとけばよかったな。
でも篆書だし。

手彫りのをシャチハタみたいにできないのかなぁ。
ハンコなんて宅配便の時しか使わないじゃん。
100円のだけど10年以上使えてるよ(* ̄m ̄)プッ







ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

だめだなぁ。

2016-03-07(Mon)
主様のことはわかってるつもりなのに。
なぜそうするのか、いつもそうなのに、頭ではわかっているのに、少しだけもやもやする。

私のこころが勝手に不安がって主様を遠くに感じているだけ。
主様の位置は変わっていない。

そんなこともわかっているのに。
しっかりしないと。
しっかりしないと。







ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

相性

2016-03-06(Sun)
カテゴリー名をデコパージュからはんどめいどに変更してみました(笑)

デコパージュでもやりたいことはあるので練習を兼ねて布ナプ入れ用に買ったケースにいろいろ貼ってみました。
はみ出てた糊とか拭き取らなかったのでちょっと汚いです(笑)

あと、IDカード入れるケースにポップな富士山柄貼ってみたりしてみました。





左下のはただいま試行錯誤中の試作品、の練習。

デコパージュは小さいのは簡単で楽しいけど大きくなると大変です。
使いたいものが薄すぎるとシワシワになるし。貼る前に先に液を塗ったりすると違うのかなぁ。

で、今はワイヤーと格闘しております。
何となくステンドグラスブームが来そうな雰囲気なのですが気のせいでしょうか。
そこに少し乗っかれたらなとワイヤーとレジンで何か作ろうとしてる最中です。

手芸のワイヤーというと、アーティスティックワイヤーと呼ばれる、非常に柔らかいワイヤー(ほんとにすごく柔らかい)が基本だと思うのですが、
最初に作ろうと思ったものがちょっと硬さが欲しかったのでアルミだかステンレスだかの、わりと硬めのワイヤーを使って試作中です。

このワイヤーが持ってた安物の手芸用のニッパーで切れなくてお高いニッパー(1500円)をお買い上げしてしまったのは内緒です。
このサイズであの値段は相当お高いのでは・・・。

数ミリくらいの端っこを切ると飛んでいってしまうので手で覆って切るのですが、切れ端が何度か皮膚に刺さってまして、そのうち血が出るくらい刺さるんじゃと思ってたら思ったより早く出血しました( ̄ω ̄;)

今はその硬いワイヤーで小さな丸を作ってるんですが、ぶっちゃけこれならアーティスティックワイヤーの方が向いてるというか、ケガもしなくて済みそうなんですけど・・・。

この硬い線も魅力的ではあるんですけど・・・。
加工に時間がかかりすぎる(笑)

うーん。
悩ましい。

ところで、まだレジン使ってません。
ワイヤーを弄ってるのはかなり楽しいのですが、レジンと私の相性がどうか、それがものすごく心配です(笑)

やる前からちょっと不安。

レジン苦手だったらどうしよう(>︿<。)








ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

愚痴が通ります2&時間が足りない

2016-03-04(Fri)
3月に入って、コートを全部引っ張り出してきて来年に持ち越すもの、返品するもの、値下げするものなど、一通り選別してなんとか収納できました。

その他のものもまた大掛かりな選別作業をしないとパンク寸前です・・・。

お店と違って、店頭から撤去すれば問題なしとはいかないので非常に時間がかかります。
1点ずつ確実に出品を削除しないと現物がないのに出品されてる!が発生します。

すごく簡単に考えてるようなのがちょっと腹立つんです。



そんなことより、アクセ作りを始めるべく、少しずつ材料を集めています。
まずは自分用の収納ケースにデコパージュしてから。。。
なかなか進まない・・・。

あることを思いついたけどちょうどいいものが売ってない。
仕方ないから材料買ってやってみようと思ってるけど時間がない(>︿<。)
これがうまくいったらけっこう楽にお小遣い稼げそうだけど。
多分そんなに簡単じゃない。
ありそうでない商品なんだよね。
このブームの中、ないことに驚いた。
どっか製品化しませんか?売れると思います(笑)

頭の中には次々イメージが浮かぶのに時間がない。
仕方ないから書き殴って置いてある。
とにかく作ってみないとわからないことだらけ。

まとまった時間が欲しい(>︿<。)








ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

愚痴が通ります

2016-03-03(Thu)
ブランドのコートが売れたけど、落札者が業者さんらしく、ニセモノとはっきり言葉は使わないものの返金&返品の要求がありました。

すこーし縫製が雑かなとは思ったけど、こんなもんと言われればこんなもんと思わなくもない。
そんな感じのコートだったのでやっぱりかと思ったのも事実です。

落札者さんは丁寧に淡々と手続きをしてくれる完全お仕事モードで平和です。
評価はしないって言ってるし。


問題は、落札手数料ですね。
このままだと1800円くらい取られる。
評価を悪くしたくないからこのまま取られるか、悪い評価を付けて(しかも2つ付く)手数料を守るかの二択です。


元締さんに報告したらさっき来たんですけど、相変わらずの思考にうんざり。

取引が不成立なんだから(手数料は)ヤフオクが何とかしてくれるんでしょ?とか言ってる。
さらには、(取引が不成立なんだから)落札者がもうちょっとなんかしてくれないかなとか言ってる。

評価はつけないという対応はトラブルが面倒なだけだからだとしても非常にありがたいのにこれ以上、落札者に何を求めるの?
ほんとに意味がわからない。

だからなんかイライラするんだよね。








ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
