FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

新たな扉

2014-03-20(Thu)
夜、主様の気配がなくてまた飲みに連れていかれちゃったとしょぼんとしてたら。

10時過ぎに帰ってきました(*^^*)

焼肉行ってきたって言うから、お肉のお話してたはずなのにいつの間にか私のからだの話に(笑)

次の逢瀬はお尻を確認するよと言われて高まる。

そんな時に「逝きなさい」と主様。

夕方、エッチな小説を読んでただけで深く逝ってしまった私。

今日も脳の感度は良好。

意識を少し集中させただけで逝きました。

中がヒクヒクと収縮していて大変なことに。

そう伝えたら「締めなさい」と主様。

締める?と思いながらきゅっと力を入れたら、ヒクヒクパワーアップ。

更に締めるように言われる。

足がガクガクして、声が漏れてしまう。出せるなら声を出してもっと感じたかった。

それを我慢してきゅーっと締めてたら、今までよりも深く深く逝って、完全に果てました。

締めてる間、涙目になるくらい気持ちよくて。


病み付きになりそうって言ったら、指示がない時はダメって言われました(><)



どこにも触れずにこんなに深く逝くなんて。

主様のこんな調教を受けられることが嬉しい。

主様は、私がすくすく素直に育っているから感じられるんだよって言うから。

主様の気持ちを受けて私のこころとからだが変わってきた証拠だから。

本当に幸せです(*´ω`*)




下着には大きなシミが…。

見てもらいたくておまた写メを撮ったら、充血具合がすごかったです(////∧////)

女体の神秘…。



mixiにいつでもどこでも逝かせられるって書いてるSさんがいるんだけど、マルチポストしたり心理学がなんとかとか気持ち悪い文章書くからフルボッコ&総スカン喰らってました(笑)

私は主様からそういう調教を受けてるから、この人もほんとなんだろうなと思いつつ、巻き込まれたくないからスルー( *´艸`)



これ書いてるだけで逝きそう。

今日は忙しいからお仕事モードに早く切り替えなきゃ(`・ω・´)ゞ




   
関連記事
スポンサーサイト
[PR]



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
