FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

こころの充電

2014-04-05(Sat)
本日、約1ヶ月ぶりの逢瀬。

私服だと思ってたらスーツ姿で立っていた主様。
一瞬よく似た他人かと思って近付きながら少し観察してしまいました(笑)

あぁ、主様の笑顔だぁ(*´▽`*)

イチャイチャしながらホテルへ。


キスをいっぱいして大満足の私。

主様に指摘されて初めて気付いたんですけど、どうやら主様の顔を見ると笑顔でついつい口を尖らせて無言のキスおねだりをしている模様(^_^;)


それを指摘された直後にもやってたようで、「ほら、それだよ(苦笑)」と言われながらキスしてもらいました(*´ω`*)

完全無意識。知らなかった…。



今日はお互いに充電するような、こころを深く絡み合わせて感じあうような、そんな逢瀬でした。


今度こそちゃんとすると約束していたおねだりも、何とか主様に誘導してもらいながらがんばりました。

「意識を集中させなさい」そう言って入り口をオチンポの先でなぞる主様。
それだけで激しく逝く私…。

その後、集中させなさいの意味が分かりました。

じわりじわりとおまんこに入ってきます。本当にゆっくりと。
カタチや感覚をしっかり覚えるように意識を集中させて感じます。

半分くらい入ったところでまた逝く私。
敏感なからだになりました(//∇//)



指でプラグの成果を確認された後、久しぶりにお尻にも入れてもらいました(*^^*)

最近ずっとしてなくて、気に入ってもらえなかったのかなとか心配してました。。。


お風呂でいつもの主様ゴシゴシタイム。
オイル配合のボディソープでしっとりボディに(*^^*)

もちろんベッドでマッサージタイムもたっぷりと。

この時間が主様も私も1番好き(*´ω`*)

足の先から手の先まで全身と、珍しく頭もこってたから頭もマッサージ。

だいぶお疲れのご様子です(´;ω;`)
もっともっと癒したい。



何度目かのまぐわいの後、2人で微睡みます。
目が覚めて主様の寝顔を眺めながらくっついてお目覚めを待って……。





そうそう!
素敵なプレゼントをいただきました。
花柄のルームウェア。

私に着せたいと一目惚れしたそうで(//∇//)

試着してお披露目。

そのまま座ってたら「おまたからなんか垂らして汚れちゃうよ(笑)」と言われて脱ぎ脱ぎ。
なんてことを(;一_一)

バッグもかわいいのがあって迷ったそうですが、服の方が俺に包まれてる感じがするかなと主様。

あぁ、なんて素敵な発想。


かわいいのをありがとうございました。
大切に着ます(*´▽`*)





 
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

楽しいひと時が過ごせたようで!
これからも素敵なエロライフを!

エロショー4さんへ

ありがとうございます(*´▽`*)
こころが充たされて幸せでした。
プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
