FC2ブログ

お花見デート~その1~

2014-04-06(Sun)
前日の夜、明日は築地行くか?って話になって、築地デートになるかと思いきや。

当日の朝、待ち合わせの駅で「新宿御苑もいいかなと思って」と主様。

いつの間にかあれこれリサーチしてたみたいです。

お酒飲めないとこだから静かだと思うよって。
前に妄想お花見デートトークしてた時のこと、覚えててくれたのかな?


とにかく「行きたい(*^^*)」と即答してテクテク移動。

近付いていくと、お酒持ち込み禁止の声が。

しかも、手荷物チェックしてます。

主様が「昨日買った焼酎入ってる」と。
1泊でこっちに来てた主様、前夜にホテルで飲もうと買ったそうです。

コインロッカーは中にしかなくて、一旦そこを離れてコインロッカーへ。

私も首輪とか縄とか持ってきてなくてよかった(笑)
主様のバッグの中には縄も入ってたようです(*´艸`*)

無事コインロッカーに重たい荷物を入れて身軽になった主様と再び新宿御苑の入り口へ。

私のバッグを開けて見せたら、見えない下の方は外から押して確認する念の入れ具合。

最近物騒な事件も起きてるし仕方ないのかも。

中に入ると新宿とは思えない静けさ。

おぉ…と2人で少し興奮しながらゆっくり歩き始めます。


主様と普通のデートって初めてです。
のんびりしたところでよかった。
ゆっくりゆっくり時間が流れていきます。

ソメイヨシノは染井吉野って書くんですね。なんかカッコイイ。
桜を見たり、他の樹木を見たり写真をパシャパシャ撮ったりしながら歩いてたら、
主様が「樹木医になろうと思ったことがあるんだけど条件がいろいろあって諦めたんだ」って。

えぇ!?樹木医??

今のお仕事ともギャップがあるし、色んなこと知ってるし、ほんとにミステリアスな主様です(*´ω`*)

そんなわけで主様の植物講座もありつつ、楽しく巡ります。





入ってすぐにあった茶室のところの桜。
とってもきれいでした(*^^*)












たしか八重紅枝垂桜って名前のだと思います。

いろいろな種類の桜があることを知りました。

ソメイヨシノとヤマザクラと私がヤマザクラと勘違いしてた河津桜くらいしか知らなかったから、新しい発見がたくさんありました。




つづく




  
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

素敵な桜
一緒に見れてよかったですな~。

エロショー4さんへ

とってもきれいな桜が見れました(*^^*)
いつも近所のを眺めて終わりなのでお出かけしてお花見なんて初めてです。
プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード