FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

お花見デート~その2~

2014-04-07(Mon)
なんかかわいいの咲いてる~と近寄ってみたら、モモの木だそうです。








余談ですが、私はこういう、出てきて咲いたはいいけど間違えちゃったみたいのが好きです。
間違えて幹から咲いちゃったみたいな。







主様命名「うっかりさん」だそうで。
こういうちょっとイタイ話にものってくれるとこ、大好き(*´艸`*)


なんとか虎の尾っていう変わった枝の桜を見たり、池を眺めたりしながら少し休憩。


売店横のトイレから戻ったらベンチに座ってる主様を見つけて、嬉しくてニヤニヤしながら近付いてました(笑)
一緒にいるんだから当たり前なのに、本当に嬉しくて。

気分は初デート(*´艸`*)



小さな白いお花が何本か咲いてて何だろうねとお話。
私が、ここに植えようとしたものじゃなくて種が飛んできて育ったんだねって意味で「雑草」って言ったら「雑草じゃないだろう(笑)」と主様。

うにゃうにゃ言ってたら、たまたまそこでその花の写真を撮ってた人が「花ニラですよ」って教えてくれました。

この花ニラ、このあといろんなところに群生してました。









こんな変わった枝ぶりの木が。






真ん中が切られてるのはともかく、なんでこんなに平べったいんだろうと気になって写真を撮ってたら「手を広げた俺みたい」と主様が。

ほんとだ(*´艸`*)
大ウケしてたら「ウケすぎ(笑)」とチクリ。


えー、自分で言ったのにぃ(笑)




鳥を見つけて鳥のお話を。
で、近所の公園によくいる白と黒の鳥のことを話しました。

私が以前調べたところではオナガなんとかかオナガドリか、とにかく「オナガ」って単語が付くことだけ覚えたのでそう言ったら、しばらく黙って聞いていた主様が
「オナガドリいたんだ」と何やらほっぺを引きつらせてます。

なになになになに!?としつこく聞いたら
「オナガドリってニワトリなんだけど、公園にいたんだね」
と爆笑。


えーーーー(>︿<。)


うそだぁ。
だって絶対書いてあったもん。

帰ったらググって送るぅと宣言してその場は収める。
だって間違ってたら立ち直れない。。。

帰宅後調べたら私の言ってたのは『オナガ』って鳥でした。

(`・∀・´)エッヘン!!って威張ったら、でもオナガドリじゃなかったねと負け惜しみの主様(笑)



そういえば、「ウコン」って書いてある木があって、
「ウコンってあのウコン?」って聞いたら、
「紅麻。あのウコンは生姜の仲間だよ」と小さな子供に言うような口調で説明されました(><)


なかなか手強いド天然らしいことが判明した私。
「一筋縄じゃいかないでしょ(*´艸`*)」と言ってみたら、
「それを一本の縄で縛り上げるのが俺なんだよ」と主様。

照れてしまいました(*/▽\*)



広い敷地内、まだまだ事件は起こります(笑)



つづく





  
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

いいなぁ〜いいないいなぁ〜(笑)
なんだかほんわかして幸せな気分になります。お花見いいですね。
私はもう2ヶ月ほどお会いしてないし、色々あったので次どんな顔してお会いしたらいいか(^^;;
続き楽しみにしています(*^^*)

沙華さんへ

こころの奥の方からあったかくなるデートでした(*^^*)

気まずい時ありますよね。
メールとかでごめんなさいしまくっててもどうしてもね(^_^;)
プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
