FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

憧れの先輩疑惑

2014-04-10(Thu)
朝、カバンの中に主様の飲みかけペットボトルがそのままになっていたのを思い出して出してきました。

コンビニで買った時にちょうど私の目の前から取ったせいか、なぜか強烈にこのペットボトルを握った瞬間の主様の手を思い出しました。

私の大好きな主様の手。

はぁ(*´ω`*)

これを飲んでた時の横顔とか思い出してまたキュンとして。

ドキドキが止まりません。



もうすぐ1年です。

やることやってます(笑)

やること以上のこともやってます(笑)


なのに、飲みかけペットボトルに激しい胸キュン。


憧れの先輩の飲みかけペットボトルゲットか、くらいの勢いで幼いドキドキです。


主様に不治の病ですって言ってみたら、食欲がなくなってキュンキュン苦しくなるかもねって言われました。



実は動悸が(*´艸`*)

重症です。

もしかしたら動悸は歳のせいかもしれませんけどΣ(´Д`;)



実は退行していってるんじゃないかと不安になることもあります。

今まで足りてなかったのを埋めるようにくっつきたがる私。

リラックスしてる主様を見つけるとよじ登りたくなる。

甘えさせてくれる主様だから、安心して甘えている。

発言も幼くなってきたような……(笑)

気分は子供。


いろいろ脱ぎ捨ててピュアになってきた私。
こころが感じるようになって、羞恥心も感じるようになって……。
主様に素直にすくすく育ちなさいって言われてすくすく育ってきました。

いろいろ脱ぎ捨てるのは実は怖かったりもします。
主様に守ってもらえるという安心感があるからこそできること。


だけど、支えになりたいとも思ってます。


主様にお仕事で嫌なことあった日の夜、少しでも元気になってもらいたくて写メを送ったら、
凛としていい笑顔だねって言われました。

甘えてばかりだけど支えにもなりたいって思ってる笑顔ですって言ったら、
ちゃんと伝わってるよって言われました(*´ω`*)


いろいろ足りない私。
気配りも気遣いも、いろいろ足りてないことに気付いてるのにうまくできなくてもどかしい。

主様を見習って一歩ずつがんばっていくしかない。

生涯主様と手を繋いで歩んでいくために。

寒いと紫色になっちゃう主様の手。
ずっとあたためてあげてたい。

冷え性でもなさそうなんだけどね。
私のからだに触れる主様の手はいつもあたたかい。









  
関連記事
スポンサーサイト
[PR]



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
