FC2ブログ


--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ボウズ

2014-04-13(Sun)
最近釣りブーム再燃中の主様。
お誘い多いとこでよかったね(*^^*)

前、主様だけ釣れて超誇らしげな笑顔の写メが来て、超かわいくてまた期待してたんだけど今回はボウズだった模様(´・ω・`)ショボーン

でもまぁ、それも釣道(笑)



夜、何度かの逝きなさいと何度かの見せなさいがあって……
今はちょっと…って言ったらまた見せなさいって来て。

どういう意味なのか分かるから、急いで廊下で撮る。

暗くてちゃんと撮れないけど、大事なのはそこじゃないから。

よろしいって言葉がもらえて嬉しくて。



また赤チェックパジャマ姿見れた(*´ω`*)
お部屋で1回着せてもらったやつ。

萌えるぅ。。



主様が呼ぶ私の名前が好き。

家族に呼ばれ続けてきた名前だけど、主様に呼ばれるのはすごく安心する。

あったかい声で呼んでくれるから。




名前といえば、オクの評価に名前書かれたから運営に削除依頼。あっという間に削除されてた。
まだオク歴浅い人だったから注意も兼ねてお知らせしてあげたのにすみませんでもなく、自分へ評価してくれてありがとうって返事来た。

もやっとして主様に愚痴る。

削除依頼とか、けっこう手間なんですけどね。。。


さっき、今夜落札した推定若い女子から今時どうなの?な小文字なナビが来た。

その一部。



発送ゎ
定型外と もぅひとつの方が
よく 知らないんですけど…(^^ゞ



…でその話終わり。

分からないから知りたいのか、分からないからポスパケットはやめとくのか、なんなのか分からない。

公式のURL貼って送り返す。

聞く前に自分でググってくださいまし。


それのお返事。



ありがとッございまぁす。 ポスパケットで お願いします。m(__)m



きっとタイプミスとか変換ミスだよね。うん、そうしとこう。

苦手とかそういうことじゃなくて、相手とか状況とか考えましょう。

ツイッターやブログがそれなら何も言わないけど。



うーーーん。


丁寧すぎるというか、謙りすぎて(へりくだりすぎて)お江戸の方でござるか?な人もいたりするし、どれくらいの文章がいいのか悩ましい。

スマホやガラケーで落札する人も増えてよろしくの挨拶すらない落札者も多い。
時代が変わったのだから、旧態依然とした対応でいいのだ!とも思わない。

マイルールも増やしたくないし、でもそうなっていく出品者の気持ちもよく分かる。

だけど、トラブる相手ってだいたいそういうの読んでないからね。


1400近い取引しててどちらでもないも悪いもないのって奇跡だと思う。
いつかこの記録も止まるんだろうな。

お仕事としてやるようになってからキャンセルがないのもすごい。
これはほんとに運だから。

さ、今夜も梱包だ。



主様、次の逢瀬までがんばります(。ì​ _ í。)



   
関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
