FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

立派なワンコに

2014-04-14(Mon)
最近、今、私が望むものがぼんやりと見えている。

主様の言う通り、おそろしく甘えん坊になっている実感。

いつも主様の足元でおすわりしてるワンコになりたいみたい。

誇らしげに、主様のワンコですって胸を張っておすわりしてたい。

もっと強くなって、主様がピンチの時にはお守りできるくらいの優秀なワンコに。

主様の足元に誇らしげに存在するために、主様が自慢したくなるくらいもっと素敵なワンコにならなくては。



主様との関係には悩みがない。

主従にはもっと複雑な問題がたくさんあるものだと思ってたのに。

どうなりたいか、どうありたいか、それだけを考えればいい。

どうしたら主様が笑顔になってくれるかだけを。

主様が笑顔だと私も笑顔になる。


ただそれだけ。


服従しなくてはなんて、思うまでもなく服従してるし、
気に入ってもらえてるはずだし(*´艸`*)

この自信がなくなると不安になるんだと思う。

お前は幸せ者だよっていう主様の言葉がこころに響いてくる。

私に自信を与えてくれてるのは主様。

主様に対してしか自信ないけど、そこだけはブレない自信ある。
変な日本語(笑)


  



   
関連記事
スポンサーサイト
[PR]



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
