FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

いつもお傍に

2014-04-16(Wed)
主様のお引越しが決まった頃、主様はたくさん私の心配をしてくれていました。

どうしたらさみしくないか、たくさん考えていてくれました。

私は大丈夫なふりをしていたけど、正直なところそうなってどう感じるかは分からなかったし、
漠然と、主様の生活が落ち着いてしばらくしたら、1ヶ月くらい経ったら、それまでは気を張っていたのが緩んで崩れてしまうかもしれないとも思っていました。


実際のところは、程よい緊張感もありつつ、常にこころに主様を感じつつ、精神的には落ち着いたまま今に至ります。

落ちたり荒れたりしたこともあったけど、原因は家族だったりで主様に逢えなくて不安で不安でたまらない、とかではありませんでした。

逢瀬がこのペースだとしたら、あと何度その笑顔に触れられるのだろうと思うと、もっとたくさん逢いたいし、一緒の時間はもっともっと大切にしていかなくてはとも思うけど、それはそれ。


毎日主様のことを想い、毎日包まれているような安心感の中で日々の雑務に追われています。

主様の傍らにも私がいて、何かの役に立てていればいいなぁと、おこがましい願いを持っていたりします。





  
関連記事
スポンサーサイト
[PR]



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。