FC2ブログ

パワースポット~その2~

2014-04-20(Sun)
そこは少しひんやりしてて、そこは不思議な空気が漂っていて。




















この空間感をどうにか残せないかと、写真をたくさん撮ってみた。



そして、私の大好きな理由はもうひとつ。

ここの狛犬。





















山犬の狛犬だそうです。
山火事を食い止めた優秀な山犬たち。

この狛犬たちが、なぜかとても愛しくて。
骨の浮き出た背中を撮ってたら、撫でたい衝動に駆られてみたり。


ここに来ると、少しテンションが上がって、意味もなく無駄にウロウロしたくなって、ここにある全てを感じたくてたまらない。

たまに来る参拝者もすぐ帰っていくのに、何時間でもここにいたい気分。


癒され、充たされていく感覚。

視覚も嗅覚も皮膚感覚も、ここの全てを感じたくて。

高い木々に囲まれているせいか、この空気に包み込まれていくような。


なぜこんなに好きなんだろう。
前はパワースポットっぽいって感じだけだったのに、今回行ったら愛しい場所だと感じていた。




主様とこれを感じたかったな。
一緒に行けなかったからせめて写真で。




  
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

写真だけでも
パワーあふれてる感ありますね。
実際に足運んでパワー溜めたいですな!

エロショー4さんへ

とてもよいところですよ(*^^*)
有名パワースポットも真っ青なパワースポットです(*´▽`*)
プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード