FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ベリーダンス

2014-05-13(Tue)
お仕事アイテムの中にベリーダンスのあの腰布が。

ジャラジャラと金属がついていて、動くとシャンシャンと音が鳴ります。

ほんとは裾にジャラジャラのついたボレロも来たんだけどそれは内緒にしといた、なんとなく(笑)

主様に、こんなの来たよって服の上から巻いて写メしたら

「踊ってみて」とメッセージが(((゜Д゜;)))


えっと。。

それは・・・・・・動画を撮れということですか・・・( °_° )

本気ですか???



そ、それはちょっと・・・・・・とか

明日おパンツでやるから・・・とか

ごねてたら

「そうか。わかった」と主様。


これはわかったじゃないやつ。。。


「やりますぅ(>︿<。)」


これ以外の答えは認められなかった模様。



そして。

相当ぎこちなくカクカクと腰を振って動画を撮影(><)


そもそも踊るとかありえない人だもの(>︿<。)



なんとか送ってほっとしてたら、
明日はパンツで踊って挑発してみろと主様。


えーーー(´;ω;`)

それは今日やらない交換条件のつもりだったのに。。。


「楽しみにしてるよ」



あぁ・・・・・・。やるしか。。。。





そして今朝。

動画を見て少し勉強。
真面目にやるとインナーマッスル鍛えられそう。

パンツの上に腰布を巻いていざふりふり。


だんだん恥ずかしくなってきて、熱くなるおまた(/ω\*)

視姦されてるかのような、猛烈な恥ずかしさ。

自らこんなことをしていることへの羞恥心もすごくて、ヨレヨレになってました。



そんなことを伝えつつ動画を送ったら

「逝きなさい」と主様。

そのあとも全裸に腰布で踊るようにとか、アナルを締めて逝きなさいとか、 お見せした写メがあまりにも濃厚なお汁を垂らしていたためか、 最後はクリと乳首で逝っていいと嬉しいお言葉。

なかなか触るお許しは出ないからじっくり楽しみます(笑)

もう動けない( ̄▽ ̄;)



商品で遊んでしまいました、ごめんなさい。




主様にしか見せない私がたくさんある。

主様ならどんな私を見せても大丈夫って思える。

これからも新しい私を・・・・・・。





  
関連記事
スポンサーサイト
[PR]



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
