FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

銀ブラ

2014-05-16(Fri)
昨日の夜。
いろいろお話してたら、ゴルフ道具の話になって。
たしかゴルフバッグ壊れてるって言ってたような?って聞いてみたら、壊れてるって( ̄▽ ̄;)

「かわいいの買わなきゃ。ヘッドカバーはぐんまちゃんのね(*^艸^)」

って言ったら、ぐんまちゃんのヘッドカバーの話になって。

ぬいぐるみよりかわいくてゴルフやらないのに買おうか迷ったくらいのヘッドカバー。


「買ってきて(笑)」と主様。

「使ってくれるの?(≧∇≦*)」

「うん(*^^*)スコアよくなるかもしれないし」


よし、行かねば。

いつにしよう。

なぜか落札もなく平和な数日間。

今しかない!

そんなわけで、本日行ってまいりました。


相変わらずさっぱりな電車に翻弄されながら、
こないだがっつり歩き回っても全然平気だった靴がなぜか死ぬほど痛くて(>︿<。)

1番近い出口を出て、どっち側だっけ?ってしばし立ち止まって地図を確認。合ってた(笑)


ぐんまちゃんち到着。


ネットでは売り切れで、もう売ってないかもって心配してたけどあった(*^^*)

ドライバー用の大きい全身のと汎用の顔だけの、どっちがいいか聞いてみた。
オススメは全身のなんだけど、邪魔かなぁって思って。

「邪魔じゃないよ(*^^*)」ってナイスタイミングでお返事来た。


前に行った時に主様にあげたいーって思ったのもちゃんとあった。

奥から出てきたスーツのおじさんに「もうすぐぐんまちゃんが出てきますよ」と言われつつ、
ウロウロしてたらぐんまちゃんお外に登場。

お会計を済ませてぐんまちゃんの写真を撮って撤収。

おぉ、まさかぐんまちゃんに遭遇するなんて。
富岡製糸場でも活躍中のはずなのに大忙しだね(笑)


ひとりランチとかできないし。
足痛いし。
ひたすら帰る。

最寄駅のトイレに寄って、お昼ご飯を買って・・・・・・

あっΣ(´□`;)日傘がない!!

一瞬諦めようかと思ったけど絶対トイレだし。

せっかく足の負担を考えて最小限の寄り道にしてたのに。

駅員さんに中のトイレに忘れ物したって改札通してもらってトイレへ。
ちょうど清掃の人が来てて、私の傘が洗面台のところに出されていた。

おぉ!あった!

清掃のおねえさんに一声かけて出る。

もう1回改札通してもらう時って無言でもいいのかな?
なんか気まずい眼差し送ってたら奥から対応に出てこようとしたから「ありがとうございましたぁ」と小声で挨拶してそそくさと通り抜ける。

いつもはバスは乗らないと決めているけど今日は足がもう(>︿<。)
なのでバスに揺られて。
バス停からの5分ちょっとの道のりが果てしなく遠くて(´;ω;`)

あんなに快適な靴だったのに。
なんか今朝ゆるかったんだよね。。。
中敷入れるか。

多分、私の足って22くらいの4Eとか5Eだと思う(;一_一)
市販の靴でどうにかなるレベルじゃない。
奇跡的に快適なローヒールなのに(サイズ少し大きいけどこれも4Eだったりするw)。


まぁ、嘆いても仕方ない。
足の形は変わらないからね。



モヤモヤも日頃の疲れもあって、気分転換になりました(*´▽`*)


あ、ぐんまちゃん包むものがないなぁ。。。
足が痛くなかったらラッピングも見たかったな。



   
関連記事
スポンサーサイト
[PR]



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
