FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

充電

2014-05-22(Thu)
4月の初めだったから、最後のデートからもうだいぶ経ちました。

さみしくないと言えばウソになるけど、相変わらずこころは充たされています。
でも少し充電減ってきたかな。。。

こんなに長く大丈夫なのは、たぶん、あの日のデートがとてもこころに残ったから。

とても綺麗な風景と、とても楽しい記憶と、とても幸せな笑顔と・・・。

そんな思い出を主様と共有できたことがとても嬉しい(*´ω`*)


こないだももしもしで、あそこよかったよなと主様。たまに写真見てるんだって。

綺麗な景色の中にもこもこのお前が笑顔でいるんだぞ(*´ω`*)

そんなふうに言っていました。
あの日は寒かったからもこもこしてました(笑)

私は雨宿りした木の下で大接近した主様の笑顔が何度も何度も頭の中によみがえります。

なんか、この日だけ切り取ると初恋カップルのデートみたい(笑)

変態だけどピュアなんです。






ぽちゃさん向け雑誌をパラパラと見てみたけど、若すぎるという問題もありつつ、
私はこれを見て自信を持ったり勇気をもらったりはできないなぁと思いました。

私がスカートを履けるようになったのは三十路も過ぎてから。
ほんとの乙女の時代はひきこもり気味で暗黒時代でした。

自信を持つのは大切だけど、モデルさんたちを見ててもこころからこれでいいのだとはやっぱり思えませんでした。

でも、ノンティくらいになれたら超ハッピー(*^^*)
そこまでいかないだろなぁ・・・。
主様がかわいいって言ってくれるから無理をする必要もない(*´▽`*)
痩せすぎると悲しまれるし。

とりあえず、目指せももずれ脱出(*^艸^)
でも、デブなうえに下半身デブなんだよね。。。




    
   
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。