FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

充電逢瀬

2014-05-31(Sat)
昨夜はただいまのあと気配のない主様。

また作戦会議という名の飲み会(ごめんw)開催中かなと思ってましたが・・・
何かあったのかもしれないとも思ったりしながら、1時過ぎに寝て4:00ぴったりに目が覚めてしまいました。
相変わらず気配はないまま。
それからまたうとうと。
これまた5:00ぴったりに目が覚めて、
とりあえずおはようございますをしてみた。

いつもの感じだともう出発してたりする頃。

それからしばらくして・・・・・・・・・

「寝坊した(><)」と主様。


聞いたところによると、釣り仲間と作戦会議をしてていつお開きになったか記憶にないとか(・_・;)

ちゃんとパンツは履いてたよとか言う。
先日、男性に夜這いをかけられたらしい主様。

おや、誤解を生みますか?(笑)

まぁ細かい話は私の胸の中に(*^^*)



とにかく、少し遅くなったけど無事に逢えました。

数メートルの横断歩道の向こうに主様を見つけた時。

抑えられない満面の笑みの私(*´▽`*)
ひとりでにっこり笑ってるなんて恥ずかしいのにとまらない。
あぁ・・・ほんとに大好き。
見えないしっぽが全力で振られてました。

そんな私の笑顔を見て微笑む主様。



手を繋いでいつものホテルへ。

急いでたから靴下忘れたって石田純一スタイルでした(笑)

お部屋に着いたら、腰を振って挑発してみろと主様。

いつぞやのベリーダンスもどきを目の前でやれと言うのです(´;ω;`)

えーー、恥ずかしすぎる(>︿<。)

ごねてみましたが・・・・・・なぜか優しく手を差し延べる主様の手を握りながらゆっくりくねくねと腰を振ってハァハァ。
主様の顔がおまたに近くて恥ずかしくてもう・・・。
そのまま逝きなさいと言われて、腰を振りながら逝く。


自主トレしたんだろ?とイラマをしていただいて・・・苦しくて逃げまくって激痛のスパンキング。

その拍子に主様のブレスがはじけとぶ。
あとで探したけど結局全部の石は見つかりませんでした(><)
主様の手作りなのに。



「心配したんだぞ。思ったより元気そうで安心したよ」と優しい主様の声。
たくさんしがみついてたくさんクンクンして、大好きな主様を確認する。


ベッドに場所を移してから再びイラマ。
今度は下から突き上げられる。
根性でソファの時よりはがんばる(><)

私の知る限り、主様のは長いからとても苦しいのです。

何度目かの嗚咽のあと、ハグっとしてヨシヨシと優しく頭を撫でてもらえました。
これは・・・・・・・・・少しは努力を認めていただけたのでしょうか。



そのあとは繋がってることを感じて何度も逝って、
まったりうたた寝をしたりお風呂に入ったり、もちろんマッサージもたくさんして、久しぶりの主様を堪能しました。


そろそろ時間も迫ってきた頃。
便意を催す私(><)

実は朝も少しあったんだけど、しばらく落ち着いてました。

ニオイを嗅がれたりしながら洗面器にする?と楽しそうな主様。


い、いや、それは(´;ω;`)



イチャイチャ押し問答をした結果、時間もなくて持ち越し事案に。

でも、帰り支度前にトイレに行ってなかなか出てこない私の様子を見に来た主様に生ブツを見られてしまいました(>︿<。)

ついに生ブツ披露。
写メでは何度かお見せしてるけど・・・ついに。






今日はお疲れのご様子の主様。

薄々気付いてましたが、お休みじゃないのに休みを取って来てくださいました。

いつもなら気にしてお断りするのに、今回はあえて聞かずお言葉に甘えさせてもらいました。
限界を越えていることは分かっていたから。

「もっと強くなりなさい」

でも「我慢しすぎるから壊れそうになるんだよ」とも。





主様と出逢ってから、
やっと電車で席を譲ったりできるようになりました。
まだスマートにはできないけど、こうできたらいいのに、を少しずつ体現できるようになってきたような。

主様の深い優しさを傍で感じているうちに私もそうなりたいと無意識のうちに思い始めたのだと思います。





帰り道。
写真撮っといたからと主様。

「私ので?」

「そうだよ。もう暗証番号も覚えたしちゃんと撮ったから」

「ほんとぉ?」

シャッター音しなかったし。あ、無音カメラか。

たまに私のスマホで写真を撮ってくれる主様。
やっと暗証番号覚えてくれたようです(笑)

電車に乗ってから画像を見てみたら、愛しい主様の手の写メとこんなものが。










何度目かのあと、ぐったりしてる時の私。
ぐったり感がいい感じです(*^艸^)



もったいないから公開しないでおこうかとも思ったけどちょっと嬉しかったりもするから載せてみました(*^艸^)






   
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
