FC2ブログ

主従1周年記念日

2014-06-08(Sun)
1年前、私がはっきりと主様の愛奴になりたいと意思表示をした日です(*´▽`*)


今朝、ちらっとラインのバックアップを見たところによると
本当は明日会う予定だったのに、私のドタキャンでダメになってしまい、それまでも散々悩んでのらりくらりとしていた私は、これで白紙に戻ってしまったらどうしようと必死だったようです。

主様はすでにオモチャを新たに買っていて、私もお試しをしてもらう気は満々だった模様。

その時の私ではないので推測だけど、私の思考回路を推測するに、

組み伏せられながら俺のものになりなさい的なことを言われ、M心に火がついた状態でよろしくお願いしますと言わされたかったのでしょう。

卑怯な私は、言葉に従っただけだと、どこかに逃げ道を作っておきたかったのかもしれない。

主様はそれまでもずっと粘り強く安心を与えてあげられるとお話をしてくださっていました。

差し伸べられた手に近付くことも不安で、そおっと様子を窺いながら、でもずっとお話をしていたいと願い、自分で踏ん切りをつけることもできず、そんな状態でもいいから会ってお互いを知ろうと言ってくださっていた主様の優しさに甘えて都合のいいシナリオを作り上げようとしていました。


諸々のタイミングのおかげではっきりと自分の意志を示せたことは、今振り返るととてもよかったと思います。



今朝、少し落ち込み気味だったけれど、からだは素直に反応していて、主様が大好きなのだと訴えていました。

改めて誓いなさいと言われて、この先も主様の愛奴でいさせてくださいとお願いしました。


今日は悪いことは考えないように言われたのに、結局またうじうじとしてしまったけれど・・・

主様のためにがんばりたいことがたくさんあることにも気付いたので、また一歩一歩がんばろうと思います。




知り合った頃送った私の写メを今日見せてくれた主様。

うまく笑えなくて、儚い微笑みを見せるのが精一杯の笑顔だった頃。

主様の従者になって、たくさん笑顔になれるようになりました。

主様の傍にいるから笑えるようになった私。

主様がいなくなってしまったら、私はまた笑い方を忘れてしまう。

主様の笑顔は私の笑顔の素。

これからもにこにこなふたりでいましょうね(*´▽`*)





出来の悪い愛奴ですが、主様の支えのほんの一部になれることを目標にして、主様の幸せと笑顔のために精一杯がんばります。

これからもよろしくお願いいたします。



逢ってプチお祝いしたかったですね。
来年も再来年も、ずっとチャンスはありますよね(*´▽`*)




   
   
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード