FC2ブログ

見えなくなるもの

2014-06-17(Tue)
主様が今の転勤先に赴任して昨日でちょうど半年だそうです。
幸い、愉快な仲間たちに囲まれて仕事に遊びに忙しく過ごしているようでよかったです(*^^*)

ハメを外しすぎることもあるみたいで心配な時もあるんですけどね。。。


私がさみしくないように、こっちを離れる前にたくさんの想いをいただいたことを思い出します。


主様の言動で「なぜ?」と思うことはひとつもなくて、こういう想いや意図があるんだろうなといつもきちんと私のこころに届いています。

だから、たくさん感謝しているし、たくさん幸せを感じています。

主様のこころを感じて、変化してきたこともたくさんあります。
日常の些細なことや、日頃の気持ちの持ちようや、私のこころの成長に欠かせないもの。




なのに・・・。

ここのところ私の方の環境が窮屈になってきて、申し訳ない思いとともに投げやりな気持ちも出てきてしまう。

どんどん不安になって、どんどん自信をなくして。

いつも自分で見えなくなるのは私のこころ。
主様が大好きという想いが消えたことはないのに、それを飲み込んでしまう自暴自棄なこころ。

大好きだけど、何もできないのにそんな私の想いだけで主様を縛ってはいけないと思い詰めてしまう。

それで、なぜ自ら離れようとするんだと叱られるわけで・・・。
私の言動は意味わからないだろうなと思うと余計に申し訳なくて。


なぜ私は自分が見えなくなってしまうのだろう。
気持ちが、想いが、まだまだ弱いのかな。

主様を想う気持ちは誰にも負けない自信あるのに。




   
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード