FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

アプリの着せ替え

2014-06-20(Fri)
少し前から気分転換したいなとずーーーっと見てたんですけど、やっとこれにしようっていうのが見つかって朝せっせとセッティング。

少し前にcocoppaっていう、ホーム画面の投稿アプリの紹介を見つけてチラ見してました。

そこ、非公開で投稿すれば個人だけでアイコンとか楽しめる。
試しに主様の手写真をアイコンにしてみたりしました(*´艸`)
私の大好きなモノクロ系SM写真のだって作れちゃう。

でも。そのテイストで統一しちゃうのも最近の気分と違うしなぁと。


ちなみに、世界中の人が投稿してるみたいなんけど、いろいろ見て見て見て見て見た結果。

かわいい壁紙発見。
メガネをかけた白いクマで、なぜか片手に鍵、片手に南京錠(笑)
あと、ハンバーガーをベッドにくつろぐクマ。

とりあえずダウンロードしたいくらい気に入ってのはこの2つだけ。

なんと、偶然にも同じ人のイラストで、日本人でした。


で、アイコンをまたひたすら探す。

全部☆とか♡とか、同じアイコンにしてしまうのもいいかなと思ったりもしたんだけど、分かりにくくなるのもね・・・ということで、アイコンの種類が多いシリーズを探しまくる。

その結果、また日本人のものに落ち着きました(笑)

外人さんの、種類少ないんだもん。

もうちょっとシンプルなのにしたかったんだけどな。
また探そう。
一旦保存ができればいいんだけどな。けっこう面倒。



これをするとアプリと違う名前でショートカットが作れるからいろいろ便利だよ(*´艸`)

前からやってたけど、これを機に前使った着せ替えアイコンアプリ何個かはアンインストール。
少しすっきり。


さっき、しばらくお話できない主様の代わりにと設定中のメガネクマを眺めてたら、背景の雑な色ムラが気になった。端の方けっこうひどい(笑)
液晶壊れたのかと思ったけど、オリジナル見に行ったらそうなってたから一安心。
多分これ未完でアップしたな(*´艸`)
 


なぜか親友から子育て相談をされる。
問題がふたつほど起きている。
昔からあんまり話さないらしい子で、多感なお年頃に突入目前。

いろいろ書いたけど、
とりあえず意味もなくハグしとけって締めた。

ハグしたら汗臭かったそうな(笑)

あの家族はそういうのが自然にできる関係だから大丈夫。





  
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
