FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

試着すればよかった

2014-06-23(Mon)
久しぶりにブラにお肉をつめつめした状態のチェックをしたので主様に詰めたての写メを送りました(笑)

ダイエット中だけど隙間も増えてないし大丈夫そう。



去年くらいから白い服を好んで買うことが多くなりました。

困るのは下着です。
派手なピンク、黒、デカ柄入りの白・・・ベージュがない。

ふらっとお買い物に行ったからついでに見てみました。

さすが夏&白が流行ってるだけのことはある。
ベージュのブラ&ショーツいっぱい。


サイズが大きいから選択肢はそんなにありません(*´艸`)

いいなと思ったのはPB(プライベートブランド)の濃いベージュと大手メーカーのいわゆるベージュ。

少し濃い方が透けにくいんですよ。

お値段はどちらもお手頃。メーカーさんの方が少し高め。


パターンや生地のチェックをしたところ、PBの方がお肉逃げにくそうだなと思ったけど、問題がありました。

サイズが1カップ小さいのしかない。

だいたいアンダーのサイズがないっていう問題にぶつかるんですが、今回はアンダーのサイズあるけどカップ足りない。

メーカーさんのはぴったりサイズがあるけどホールド力がなさそう。

色の問題も加味しつつ、試着も一瞬考えたけど、PBのに決定してしまった。

ブカブカよりはいいかなと思って(笑)

帰ってブラデリス式に着けてみたら、カップの上にお肉がうっすらのっかる。
食い込み気味。
しかも、なんだか斜めに広がったおっぱいロケットみたいな形になる。。。



そして、やっぱりちゃんと試着すればよかったと後悔。
めんどくさがっちゃダメですねぇ・・・。

まだタグとか切ってないから返品いけるかも?

ブラはほんとに難しい。




  


関連記事
スポンサーサイト
[PR]



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
