FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

淫夢

2014-06-25(Wed)
何が影響したのか、びっくりする夢を見た。

アリの巣のように複雑に広がった地底洞窟みたいな空間で暮らしている夢。
・・・・・・はいいんだけど、内容が・・・。

経緯は忘れてしまったけど、なぜか某芸能人と密着。
夢の設定では彼は誰にでもすぐ手を出す人、ということになっていた。 ふたりともスイッチオン。
手に感じたそれは硬くなっていて、無言のまま促されて四つん這いに。
薄闇に浮かび上がった私の白くて大きなお尻が印象的だった。

そして、後ろにゆっくりと入ってきて、しばしの刺激のあと、なぜか口の中に広がるあの独特の苦い味。

最中は後ろだったことに少し安心していたけど、そういうことじゃないと気付き、
主様にどう説明しよう・・・とかなりショックを受けながら呆然としていた。

なんでこんな夢を(>︿<。)

ありえない・・・。

主様ごめんなさい(;_;)








という報告を兼ねた日記を書いたところ、お昼休みに主様に叱られました。

そんな淫乱に育てた覚えはないとか誰でもいいのかとか・・・・・・。



(´;ω;`)




主様は淫乱を好みません。

以前、おねだり中に「淫乱な・・・・・・」って言葉を使ったら、
「お前は淫乱じゃない」と主様の考えを聞かせてもらったことがあります。




イモムシさんの太い方を前に入れて逝く動画を撮るように言われて
もぞもぞがんばってみたけど、オモチャを使う習慣のない私にはイモムシさんはデコボコだし大きすぎて(>︿<。)


何とか入り口だけがんばって、細い方でもするように言われて・・・・・・。

あの形状はなかなか恐怖心が(>︿<。)



主様じゃないと濡れにくいことも道具を普段使わないことも分かってる主様がちゃんと濡らすようにと言葉をくれたことが嬉しかった(*^^*)



それにしても。

相手がはっきりしてるこういう夢ってすごく珍しい。

これからは主様の夢を見ないとまたこういうお仕置きが(;_;)


次の逢瀬ではきついお仕置きをお願いしますとお願いしておきました。



お仕置きの妄想してハァハァしてしまう。。。
いけませんね(>︿<。)





   
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
