FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

痛みと電気

2014-07-12(Sat)
昨日急にお休みになったそうで、主様が逢いに来てくださいました。


最近お仕事も大変そうだし明日も主様は早起きだし、たくさん癒されてもらおうと思ってバタバタ準備。

いつもと違う駅で待ち合わせ。
そっちの方が主様も私も近いから。主様の移動距離からしたら誤差の範疇な気もするけど(笑)
私も多少土地勘もあるし…といざホテルをネットで探すと西口に多そう。
西口ほぼわかんにゃい( ̄▽ ̄;)
しょうがない、逢ってから相談しよう(笑)

私が着く頃、到着場所を間違えてお知らせしたことに気付く。

方向合ってるけど違う出口。
多分あっちの出口にいるよね…。

駅に着いて、どこですか?って聞こうとポチポチ打ってたら目の前に主様がっ!!!

笑顔で近付いてくる主様。

「あぁっ!!!見つけようと思ってたのに見つかっちゃったぁ(*´▽`*)」

ニギニギして笑顔でデレデレ。

「紅麻の乗ってくる路線の改札探したんだよ」

「さすが!(笑)」

「任せなさい(笑)」


東口は分かるけど西口分からないってホテルのお話をしたら主様もざっくり見てくれてたみたいで行ってみる?とそっちへテクテク。

私の情報力を期待しないあたり、さすが主様(笑)
よくわかってらっしゃる。

「だろ?(笑)」と主様。


うーむ、土曜日だしねぇ。。。
なぜか長くても4時までの休憩しか見当たらない。

こんなことなら前日のうちにちゃんと探しておけばよかった(>︿<。)


そろそろ端っこ、なあたりで主様がここにしようと突入。
見た目普通なホテルだったんだけど思い出深いホテルになりました(笑)

フロントにはおばあちゃんず。
奥のおばあちゃんは私をガン見してるし、エレベーターの前でおばあちゃん3号と遭遇。「おはようございます」と挨拶をされる。旅館みたいだ(笑)

あと、フロントの窓口にチャック付きミニビニールに入った醤油らしきものと透明な何か(四角い醤油入れに入ってる)がすごく気になった。
なぜあんな目立つところに?あれはそもそもなんなのか・・・いろいろ気になりすぎて(笑)
主様は醤油とお酢だよ、餃子食べるんだよとか言ってました(*´・3・`*)

改装はしてあるものの随所に昭和感。
主様とそれぞれ過去に入ったことのある昭和ホテルの話で盛り上がりました(*´艸`*)



エレベーターでいつものようにキスの雨を浴びてお部屋に入ってハグハグタイム。
くっついてキスをたくさんしてたら、キスをしながら主様の手が眉毛に。
吹き出物できてるとこ。

顔は至近距離のまま、指で吹き出物をぎゅっと押す。

「痛いんですけど(´Д`;)ヾ」

「これ気持ちよく出たら早く治るよ」

「でも、出せないと悪化したりしますよΣ(´Д`; )」

「そうなんだけどね(ぎゅー)」

「痛いんですけど(´Д`;)ヾ」

その後、度々主様の吹き出物トライがあり、帰る頃には周りが赤くなってました。

こころなしか大きくなったような・・・。




そんなこんなで続きます。





   
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
