FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

痛みと電気2

2014-07-13(Sun)
ノーブラノーパンのおかげで汗が垂れて大変だったと言う私に脱いで見せるように言う主様。

脱ぎ脱ぎしておまたを広げる。

ニオイを嗅がれてクリを舐められてヒィヒィ。
ちゃんと立つように言われながら指でクリを弄られて3回くらい逝く。

「ご奉仕しなさい」と言われて隅々まで念入りにご奉仕。
喉奥まで突き刺されて涙目。舌を使えと言われても苦しくて・・・。
顔中ヨダレまみれになりながら我慢するように言われて頭を押さえ付けられます。
前よりも少しだけ我慢できるようになった気がする。
がんばりたいと本気で思い始めたのかもしれない。

えぇ、やっとです・・・・・・。




「跪いて足を舐めなさい」

初めての命令に戸惑いながらも床に跪いて指の間に舌を入れて舐めます。
いつも好きな時にペロペロするのとは全く違って目眩がしそうなほど興奮していました。

「お尻を高く突き上げて腰を振りながら逝きなさい」と主様。

足を舐めながら腰を振って逝く。


カメラを持って立ち上がった主様。

「クリで逝きなさい」の言葉にクリに手を伸ばしたらトロトロになっていました。

四つん這いのまま、後ろにいる主様によく見えるようにするように注意されながら何度も逝く。


ベッドに移動して正常位で主様と繋がります。
しっかりしがみついて主様の存在を体中で感じながら。

シーツにはなぜかシミが複数。
こんなにあちこちシミを作ったのは初めてかも。

主様のお掃除を指示されてきれいにしてたら初めて味わう味が(^_^;)
こんなに濃厚なお汁を付けて申し訳ないやら恥ずかしいやら・・・。


休憩後、カバンから低周波治療器が。

肩に付けてマッサージを始める主様(笑)

激しくビクビクと上下するからだを見て「え?(からだ)動かしてるの??」と笑う私。

勝手に動いてるんだよと言いながらビクビク動いてる主様。
おもしろすぎる(笑)

そんなことしてたらぺたっと貼られてスイッチオン。

内ももや二の腕や、筋肉の少ないとこを狙ってるような・・・。

で、痛い(>︿<。)

二の腕なんて指先まで痺れるから怖くて(´;ω;`)

乳首にも貼られたけど・・・痛い、痛すぎる!!

結局お尻にペタペタされて痛いだなんだと騒ぎながらも少しずつ慣れていく。痛がりながらもたまにその痛みに違う声が漏れる。

揺れるお尻に爆笑の主様。

ふと見ると私のスマホを構えている。
写メ撮ってるのかな?と思ったけどなぜかずっとそうしてるし主様が声を出してないことに気付く。

ま、まさか。。。

でも聞く余裕はない。


その後も再び乳首や内ももにビリビリ痛みを与えられて悶絶。
とって!!!と叫びながらもまだ余裕があったことに気付くことになります。


おまんこを広げられてパットをクリに・・・・・・。

強さがどれくらいなのか全く不明ですが強烈な痛み。
一撃の強い痛みが駆け抜けると同時にプチパニックで本気の抵抗をする私。

とにかく次を耐える自信はまったくない。

すぐに外してくれました。

あれはガチ拷問です(>︿<。)


その後、乳首とかに貼って主様が入ってきて・・・電気の刺激に怯えながら受け入れてビリビリされてギャーギャー騒いでたらすぐ外してもらえてほっとしてたら、後から「俺も痺れちゃってさ(笑)」と素敵な告白をする主様(*´艸`*)

あれ、反対側にも電気出てるのかな?
電極パッド挟むと上の人も危険らしいです(笑)

ゴロゴロしながら主様と私の揺れるお尻動画鑑賞(>︿<。)
お尻が内側にくいっくいっと揺れまくっててびっくりです。。。
音声が入ってなくて一安心。
動画撮る時に音声の有無を選択できるのです。設定見ないと分からないやつ。


そのまま主様のマッサージをして日頃の疲れを労りながらお仕事の話も少し聞いたりしながら、足先から全身をマッサージ。
ハンドマッサージが気持ちいいって言っていただけました(*´ω`*)

愛しくて大切な主様。
からだの隅々までマッサージします。

主様、途中で寝落ち。
肩のコリコリはもちろん、腕と手のマッサージを念入りにして終了。
顔や頭もしたかったんだけど諦めました。

うつ伏せ大の字で寝てて、とりあえず私は腹ごしらえをしてベッドに戻ってどうしようか悩んだけど腕の下あたりに潜り込んでぴとっ。

しばらくしたらハグっとしてもらえて一緒に仮眠。




つづく。






   
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
