FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

痛みと電気3

2014-07-14(Mon)
途中にあったいくつかのエピソードを。



日本酒を口移しでいただきました。
全く飲めないのでそんな量でほんわりしてました。
これを一緒に食べるとおいしいんだよと生ハム??だったかな??を1枚。

初生ハム。
「生」っていう名前からお肉臭そうって敬遠してたけどそうでもなくて。
甘くておいしかった(*^^*)
お酒の効果なのかな?



先日お買い上げしておいたエプロンをお披露目。
えぇ、裸エプロンです(笑)

前に主様が好きって言ってたから(*´艸`)

ミニーちゃんチックな水玉フレアエプロン。

主様が裸エプロンを語ります(*´艸`*)
見えそうで見えなくてふとした拍子にぽろりするのがいいんだって(笑)

「男ってバカだねぇ」ってふたりで笑ってたらそれから話は男子会のことへ。

もうね、女子には一生理解できません。
股間にマヨネーズ揉み込むとかお腹にぴょん吉飼うとかゴルゴにするとか、もうね、(゜。゜)こんな感じ。

でも、楽しそうだからいいのです(*^^*)
私はハメを外したことがないから羨ましくもあったりして。



お風呂に入ってふと壁を見たら、
なんと、ゴムが張り付いてましたΣ(゚д゚;)
しかも一部ちぎれた破片もある。一体何があったのかと思いながら、おばあちゃんの掃除なら仕方ないかと思ったりしながら主様と苦笑い(笑)




縄をかるーくグルグルしてもらったんだけど、縄尻でペシペシされるのがとにかく痛くて。

でも、これも逃げずに受けられるようになりたい。


また帰る頃に便意を催した私。
主様はもうリラックスモードで、洗面器にする?とか言いながら最終的にトイレでしといでと言われました。

よかったと思いながら、これでよかったのかと悩んだりもして。

主様は快感(精神的な快感含む)の伴わない純粋な痛みや苦痛を与えるのを好みません。
そんな責めはつらいだけで嫌だろうと。

私の様子を見ながら内容を決めてくださっています。
こうなりたい、こうされたい、を絶妙なバランスで実現させてもらえているような、不思議な調教です。

だけど、自分で越えられない一線もあるわけで、このままでいいのかなと。

イラマのことも、主様の調教なくしてはもちろん成立しないわけで、少しがんばれるようになってきたのは主様のおかげです。

どんなことでも本気の時は本気だと宣言してください、がんばります。




また私でいいのですかと聞いてしまいました。
今更そんなこと言ってるのかと言われました。
申し訳ない気持ちがほんとに強くて。
お互い様だよって言われるけど、こんなに時間がとれない人だなんて思ってなかったんじゃないかと思って。
来ていただいてばっかりだし。

生涯愛奴としてお傍にいたいと願いながら、どこまでできるのだろうと。

主様は、自分を気に入ってもらえるかはとにかく、ボロボロだった私を救いたかったんだよと言われました。
そしたら今はこんなに俺を想ってくれるかわいい愛奴になったと。

大好きな主様。
私に幸せと安定を教えてくださっている方。
私のせいで何か嫌な気分になるようなことは絶対に嫌です。
私は主様の幸せと笑顔のために生きたいのだから。
だからこそ、お傍にいていいのかなって考えてしまうことがある。
もっと主様の笑顔が増える生活があるのではないかと。



おわり




なのかと思いきや、まだ続きます(笑)




  
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
