FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

痛みと電気4

2014-07-15(Tue)
そろそろお着替えして・・・とブラを着けようとしてたら主様が乳首をさわさわソフトタッチ。

ソフトな刺激はすごく気持ちがよくて声が漏れ始めてあっという間に逝ってしまいました。
その後も強く捩りあげられるたびに何度も逝って・・・。

ベッドに倒されておまんこに・・・・・・。

もう時間あんまりないしどうするのぉとか思いながら本格的に感じ始めてしまった私。

ふたりが汗だくになった頃、電話が鳴る。
迷わず出て「はーい」とお返事をする主様。
このご時世珍しい「お時間ですよ」コール。

時計を見たらあと15分。

もうしないよねって安心してたら、元の体勢に戻ってくる主様(;・∀・)

「まだ15分ある(笑)」

いやいや、まだ全裸ですから!
身支度ゼロですから!

それから間もなく主様も満足されて一安心。

ぐったりする暇もなく身支度を・・・。

私も主様も、お互いの汗やいろいろを纏ったままお着替え。

主様の身支度はわりと楽チン。

私はパンストも履くしお化粧も日焼け止めも髪も・・・・・・・・・。

あっ!このパンスト!
白くてもう履かないって思ってたやつ(>︿<。)
間違えたぁ・・・と落ち込むヒマもなく。
おうちを出る時と帰る時の格好が違うからこういうことが起きるんです。


あたふたあたふた。

なんとか間に合いました。



まだ少し時間があって、
どこ行く~?ってなったんだけど
東急ハンズかエムズかそのあたりかな、でもちょっと歩くしなとか、このタイミングでエムズっていうのもなんかアレだなとか、いろいろ考えてたら手近なデパートへなんとなく突入(笑)

ちょうどバッグを探してた私。
ふらふらと見ることに。
最近気になるのは大きめトート。やっぱり目が行く(笑)
でも買わなきゃいけないのは小さめのお手頃サイズのバッグ。

主様とお店をうろうろするの、初めて(*^^*)
おてて繋いであーでもないこーでもないとこだわりを説明しながら徘徊。
主様はかっちりめのフォルムのが好きみたい。
私はちょっとくったりめが好きだったりする。
でもなんか、あんまりまるっこいフォルムのないなぁ・・・。

主様と同じものを見て話して・・・些細なことがとても楽しかったりするのです。


そろそろお別れの時間。
改札のところでまたねのチュウ。
少し話してもっかいチュウしたい~、と思っておねだり口したら
ん~ってキス顔で近付いてきて途中で止まる主様。


ん???きょ、拒否???


私がビックリした顔してたのかな、主様もビックリした顔をしてみせてくれてました(笑)

ぱちくりしてると
「届かない?」いたずらっぽい顔の主様が少し屈んでささやく。

あっ!(*´▽`*)

えいっと背伸びしてチュウを奪う。

うふふ(*´ω`*)


相変わらずお部屋でも近くにいると無意識のうちに口を尖らせてるようで、それを見つけるとキスしてくれる主様。
こんなにキスしたいって思うの初めて(*^^*)
好きすぎて止まらない(笑)




さっき、あの低周波治療器の強さはどれくらいですかって聞いたら
「マックスだよ(笑)」と言われました。



Σ(゚ロ゚;)



ク、クリもですか??(>︿<。)

って聞いたら、クリは半分だって。

うそだぁ(`;ω;´)
あんな衝撃的な威力で半分ってぇ。
絶対私お魚みたいにはねたよ?



それにしても。
好きすぎてつらいってつらいな。
想いを大切にしまっておける箱があればいいのに。




   
関連記事
スポンサーサイト
[PR]



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
