FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

謎はすべて解けた・・・・・・だったのか(笑)

2014-07-17(Thu)





やってきました。
難しいという情報は持っていたものの、想像より難しかったです。
でもすごく楽しかったしすごく満足な問題でした(*^^*)

達成率80%(>︿<。)
おねえさんが答え付きの解説書を出してきた時に「絶対見ない」と誓い、話(謎解きの内容についてはなかった)を上の空で聞き(笑)、封筒に封印して再チャレンジ。

2冊買って1冊キープしてあったので(笑)

これは80%でもしょうがないなと素直に負けを認めざるを得ない素晴らしい謎でした。


「なんでだろう?と気になったことすべてに答えが用意されてる」


そんな感じ。
なんと素晴らしいスッキリ感。
またやりたい。









ジェラトーニと遭遇。
夏休み直前、在庫作るためにないがしろにされてる時期のはずだからグッズは品切れだろうと思ってたら、他の物は皆無だったけどぬいぐるみだけは過剰なほどありました。

ぬいぐるみだけは何があっても切らさないという意地を感じました。

ここまでされると感動します。

ダッフィーは品切れ続出、オークションで異常に高騰していました。
いろんな意味(儲け含む)で不本意な状況に陥らないように「本丸だけは死守」と準備期間をたっぷり取ったのだろうなと想像するとほんと感動。
思ったより売れなかったら大変だ・・・(笑)

ゲストがオークションなんかじゃなくて直接確実に手にできるように。
ビジネスだから売りたいのは当然です。
満足のいくサービスや商品なら喜んでお金を払います。
そこに思いというプライスレスがあるから。



こぼれ話。
MゃおとLぶたんともう一人女の子と遭遇しました。
お店うろうろしてたら目の前にいた。びっくり。
Mゃお楽しそうに笑ってたからよかった(笑)
色白で美肌でもっちりしててかわいかったよ。







改修中。工事の音が聞こえてました。
こんなとこの工事、嫌だろうな。

パークに行く途中、「○○建設 現場入口」という看板を見かけました。
私のテンションが少しだけ上がる会社名だったからよく覚えてます(笑)
どこ工事してるんだろうと思ったけどあそこなのかも。




あ、トイストーリーマニア初体験。
あれ、リゾートのアトラクションの中で1番好きかも(*^^*)
主様きっとムキになるから妨害してくるかもしんないとか想像してたらニヤニヤしてしまいました(笑)

うふふ(*´ω`*)

パーク内をうろうろしながら、主様とだったらもっと楽しかったなぁとか思ったり。

やっぱり大好きだ(*´▽`*)♡





   
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
