FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

また電源落ちた(>︿<。)

2014-07-29(Tue)
明け方暑くて目が覚める。
時間を見ようとスマホをポチッ。


無反応。


もう1回ポチッ。
さらに数回。


ダメだ、電源落ちてる。

充電なくなってるな・・・。


そわそわしながら起きる。
時計を見ると4時40分。


私のスマホ、F-09Dの機種依存バグ。
電源落とすとSDカード認識しなくなる問題。
しかも何度か再起動しないと直らない。
このストレスは半端ない。
本体を交換すれば落ち着くのかもしれないけど保証もないし。

2度目の起動で認識されたように見えたけど・・・・・・しばらくしたら認識しなくなってた。

これはSDカード壊れたか?とか思いながら再起動。

起動後、また認識されてないけどそのまま少し弄ってたら突然のブラックアウト。
何も反応しない。

いよいよ壊れたな・・・主様には最悪メッセで連絡できるからよしとして、データとかどうなるんだろう?ドコモ混んでるんだよねとかブルーになりつつ再起動。


無事起動。
ほっとする。

起動はしたけどもちろんSDカード問題は未解決。

その後も何度か再起動。

合間にラインで主様に状況を報告しておいた。


やっと認識されたっぽい!!
ほっと一安心。


けどタッチしても反応がイマイチない・・・。

ビジーな感じ。

んで、ずっとスマホが熱いことが気になってたから物理的に冷やした。

熱暴走ってこういうの??


濡れタオルにのせながら充電。


熱がとれたら安定した(*´▽`*)



すぐ落ち着いたら少し時間あるからパソコンで調べ物しようと思ってたのに結局1時間以上かかった。

もぉ。眠くてしょうがないじゃないの。



昔のパソコンはカバー外してファンまわり掃除したりできたけど最近の一体型やノートは掃除ができないよね。

その前に・・・・・・まだファンってついてるよね?(゚ー゚;三 ;゚ー゚)

パソコンまわりで毎日たくさんの服をバサバサしてるからホコリひどいと思うんだけど。




とりあえずスマホ落ち着いてよかった(>︿<。)

主様と私を繋ぐ大切なツール。

これなくなったら私が不安定になる(´;ω;`)


昨日お仕事にトラブル発生の主様。
夜も現場に出てお仕事。
とてもお疲れのご様子・・・。
心配かけないように私は元気でいないと(*^^*)





   
   
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
