FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

主様弾丸逢瀬 その1

2014-08-04(Mon)
先週から主様のお仕事が激務のようです。
今週もずっと大変そうで、少し前に延期してもいいですよって打診したんですけど。

今回逢わないと来月になっちゃいそうだから行くよと。

早朝に起きて来ていただくことにごめんなさいを言うのはやめました。
その代わり、たくさんのありがとうをこめて。

今日も思ったより早く出発できたけど、やっぱりけっこうお待たせてしまいました。

遠くから見つけて・・・・・・あんな黒かった?と少し疑いながら近付く(笑)

おてて繋いで私が気に入ったホテルへ。


はい、満室(>︿<。)

その後もふらふら覗くも満室の連続。

あのですね。
早過ぎるんですよ、我々(笑)
落ち合ったの8時半前。
そのままホテル直行ですから。


で、やっと見つけたとこにようやく落ち着いて。

とりあえず暑くてカーデ脱いでトップス脱いで、グレーのタンクトップ見たら汗がすごい!!!
前も後ろも。ブラしてないから垂れ流し状態。

干しときなさい(笑)と心配されるほど。

少し前までは熱が体内にこもって汗をあまりかきませんでした。
代謝がよくなったらしく、汗がすごいのです。

だからお肌スベスベになってるんだろうな(*^^*)


そして、今日は少しまだ生理気味だったのでおパンツを履かせてもらってました。

今日は主様の好きな〇〇柄(//∇//)


おパンツだけ履いた状態で調教が始まりました。

跪いて足を舐めるように言われます。

そのまま腰を振って逝きなさいと。
何の刺激もなく逝く姿を見られるのは恥ずかしいです・・・。

私が前に踏まれたいって言ったせいか、主様がそおっと踏んでくださいました(笑)
そおっと感を感じて少し申し訳なくて戸惑いつつ・・・指の隅々まで舐めながらまた逝きます。

主様が楽しくないことはしてもらいたくないな(´._.`)


パドルで打たれながら更に濡らして、いつの間にか縄がかけられ始める。

後ろにまわった主様に四つん這いになるように言われて四つん這いに。
何か硬いものでクリをグリグリされながら逝く。
靴べらなことが後から判明しました。

私のスマホで写真撮ってくれてたんだけど・・・・・・おパンツが〇〇柄につき非公開とさせていただきます(笑)


それからしっかりご奉仕をして、四つん這いでアナルのチェック。

イモムシさんが一度入ってから、なぜかプラグにほんの少し余裕を感じるようになりました。
恥ずかしい言葉とともに舌が入ってきたのですが、こんなに入るの?と思うほど。
実際はほんの少しなのは分かるけど、拡がったままの感覚というか、無理矢理こじ開けられた感覚がありませんでした。

お尻も変態になってきてます(//∇//)


後ろから主様がおまんこに・・・・・・。
気持ちよくて崩れそうになりながらなるべく後ろに突き出して主様のを奥までしっかり感じられるように耐えます。

正常位でしがみついてしっかり締め付けながら出してもらってまったり(*´ω`*)

ほんとに大好きな主様。
こんなに愛しくて、壊れてしまいそう・・・。



つづく




   
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
