FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

主様弾丸逢瀬 その2

2014-08-04(Mon)
まったりしてたら「何作ってきたの?」と主様。

えへへ。
こっそりプレゼントがあることをお伝えしてました(隠しきれない性格w)
 

袋とお手紙をはいっ!と。


天然石のブレスレットを作ってきました(*´ω`*)

前に、主様の作ったブレスを私が壊してしまったのでずっと気になっていたんです。

製作の諸々は別の記事で書きます(笑)


主様がお手紙を開封したから、恥ずかしくて少し離れようとしたら捕獲されてそのまま読まれる(>︿<。)

こだわりはじめると面白いんだよって楽しげに語る主様と石の話とかして、作ってよかったって思いました(*´▽`*)
何より、とても気に入ってもらえたみたいで(*´ω`*)


それから、お仕事の話を少し。
お仕事のことを話す主様の眼差しがかっこよくて、やっぱり素敵な人だなと心がきりっと引き締まります。

主様が今のお仕事に行くことになって、私もたくさんのことを考えました。
知らなかったことを知れたり、感じられなかったことを感じられるようになったり、いい機会を与えてもらえたと都合のいい解釈をしています。

この立場でないと感じられないことがたくさんあります。
想像だけでは補えない部分。



そんなこんなでイチャイチャもしつつ、マッサージタイムへ。

全身マッサージされながらのど自慢見てる主様。謎の特技炸裂(笑)うふふ(*^^*)


えーーっと。
マッサージ終わって、引き寄せられて2回戦。

何度も何度も逝かされて何か漏れそうで漏れなくてもう限界。
主様途中でトイレ休憩。
私も主様もヘトヘトだったからこれで一旦休憩だなって思ってたら、戻ってきてすぐ再開。

完全に油断してました(笑)

髪を鷲掴みにされて足やからだを舐めるように誘われます。
混乱する頭、押し付けられる顔。
とにかく無心で舐めます。

胸を思いっきり鷲掴みにされて悲鳴を上げる。
痛くて痛くて、何度も繰り返される行為にうっすら涙目。
翌日になっても打ち身のような熱い痛みがあります。

それからまた激しく突かれてグチャグチャになって果てる。

そのまま2人で爆睡。
先に起きた私はパンをもぐもぐしながら寝顔を眺めます。

前日もお仕事で今朝も夜中に起きて逢いに来てくださった主様。
お仕事も夏は夜中に起きて出勤しています。
もちろん翌日もお仕事。
夜遅くに帰って少し寝てお仕事に・・・。

そんな状況でそれでも時間を作って来ていただけることに本当に感謝です。
大切にしていただけてると改めて嬉しくて。


一瞬起きた主様がお風呂入ろうかって言うからお風呂の準備をして、なかなか起きない主様とイチャイチャしながら起こしてお風呂へ。

体を洗ってシャンプーをして。

マッサージもお風呂でゴシゴシするのも、主様のからだに少しでも触れていたくて、少しでも何かお役に立ちたくて私が始めたこと。
今まで、こんなことしたこともなかったのに。
ただただ大切な大切な主様のために。


しばらくイチャイチャしてホテルを出てウロウロ。
2人とも疲れてるから少しぼぉっとしながら(笑)

そういえば、ホテルを出る時一緒になった熟年カップルが手をニギニギして歩いていました。
主様が「夫婦かな?」って聞いてきたけど、手の繋ぎ方見てるとそうは思えない。
「うちと一緒じゃないかな?あんなふうに繋いでるし」って答えたら納得してました(笑)

やっぱりニギニギしちゃうよね(*^^*)




  
関連記事
スポンサーサイト
[PR]



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
