FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ブレスレット

2014-08-05(Tue)
天然石のブレスレットを作りました。

主様の分と私の分。

とりあえずお買い物だぁとあちこちさまよってみたものの、ちっともない。

これはもうネットしかない、と見てみると、思ったより広い世界なのだと知る。
まず、種類がすごい。
知らない石がたくさんある。

良さそうって思ったサイトは石の意味だけじゃなくて硬度や注意も書いてあってなかなか興味深かったり。


種類の多さに相当悩みながらイメージも浮かべつつ、意味も考えつつ、お値段とも相談。

高い石は1コで何千円とかもある。

さすがにそういうのは違うと思うから。


すごくきれいな紺色の石があって、これをメインにしたらかっこいい!って思ったんだけど、水と紫外線に弱くて硬度も低くて、これじゃ日常使いは無理だぁと諦める。

ゼブラなんとかって黒と白(グレー)の縞模様の石も気になったけど、メインにしたら派手になっちゃうかなぁと悩む。

そんな中、いくつかこれは使いたいっていうのも出てきた。
おもに私用なんだけど。


☆リバーストーン

ストレスの溜まる場や緊張しそうな場面で自然体でいられるように促してくれる力を持ち、過去のトラウマからも開放してくれると言われています。
和名の雨花石は、雨で濡れると更に美しくなるために、この名が付いたそうです。



濡れるときれいになるなんて、私みたい(//∇//)
いやいや、そこじゃなくてトラウマの開放が気になりまして。トラウマだらけだし、毎日ストレスフルだし。

シンプルな色だから使いやすそうなとこもいい。


あと、すごくきれいな紫色のが気になった。


☆ フォスフォシデライト

感受性を豊かにし美意識を向上させる効果があると言われています。



どっちも私に欠けてるもの。
この石の柔らかで強そうな色が気に入って、ポイントに使いたいなって。ちょっとお高いし(笑)



☆ムーンストーン

月のパワーを司る石で女性の魅力を高め恋を成就させてくれる石です。
離れた場所にいるひと同士を結びつける力があるので遠距離恋愛に最適の石です。

このサイトの説明によればこんな感じですが、ムーンストーンは女性向き&恋愛系の石として有名ですね。



で、遠距離恋愛の文字を見て、これ主様のにも使おうと決める(*^^*)
色もシンプルで使いやすいし。


結局主様のメインは無難なタイガーアイに決定。
前に主様がつけてたのもタイガーアイだったし。
あんまり派手になってもね、と。


ムーンストーンは色なんかによって値段も様々。
少し奮発しました(*´▽`*)



届いた石はどれもほんとにきれいだったんだけど、
とりあえずタイガーアイのきれいさに感動しました。
そんなに高くなくて、こんなにきれいなんて嬉しい(*^^*)




そんなこんなで完成したのがこちら。



主様の。






私の。






コモモさんの祈りを注入。






そして、主様の腕と私の腕にそれぞれ(*´ω`*)





サイズもぴったりと主様。
バラバラになってしまった時に拾い集めて「19個あるよ?」って聞いたら「22個」って言ったのをちゃーんと覚えてました( ̄▽ ̄)

お任せください。



こういう小さなプレゼントをすると主様は気持ちが嬉しいと言ってくださいます。

コモモさんのお手紙でさえも。

私はそんな主様の気持ちがとても嬉しいです。





   
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
