FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

徘徊

2014-08-20(Wed)
あまりにも抜け毛が続いてるからシャンプー&トリートメント買ってきた。
なんとなく、今のシャンプーに変えてからな気がしてたから。

主様は俺が髪を鷲掴みにしたからじゃないかと思って・・・って心配してたし、慣れてるとはいえ、こうスポスポ抜けてくとさすがに(;´・ω・)

前のと同じやつのニオイ違いにしてから痒くなるようになったような。
ニオイが違うってことは成分も違うのかな。もらい物でよく分からない(笑)

今回もノンシリコンにしてみた。ハリとコシが欲しいもん。

爽やかシトラス系はどうも肌と相性が悪い気がしてまたお花のニオイの(*^^*)



時間があったからブックオフで立ち読み。

明治大正のヌードフォトみたいなタイトルが目に付いてパラパラ。

昔の日本人はお尻が扁平です。
骨格の変化を感じながらパラパラ。
昔のとはいえ、廃墟あり野外あり、今と違ってカメラの前に全てを晒すだけでもものすごい決心だったろうにと思うとアートは偉大だなと思います。

四つん這いになってる顔の下に手鏡が置いてあるのがありました。
この鏡を何に使うのだろう・・・。
思わせぶりで印象に残ってます。

女性の体つきがだんだん今風になってきて最後の方はアラーキーの写真が何枚かありました。

緊縛のもあってちょっとびっくり。


四つん這いで浴衣を大きく捲り上げられその局部にカメラを向けている男性(え?誰?たしか新婚旅行のドキュメンタリーって書いてあったような?)ごと撮った写真は妙に生々しく、妙に恥ずかしく、こんなふうにされてるのかとつい思い出してしまいました(;^ω^)


文庫コーナーをウロウロしてたら草凪優ってすごい出してるんだね(笑)
いっぱいあってびっくりしました。

男のロマンが詰まってる感じだもんね。私も好きです(笑)



他にも屋久島の写真集とかパラパラ。
いいなぁ、屋久島。
その昔、年貢として屋久杉がたくさん伐採されました。
奪うのも守るのも人間。
身勝手な生き物だと思います。


軍艦島と屋久島は空気を感じてみたい場所。
長くずっと惹かれている。




新しいシャンプー、とってもいい香り。
慣れちゃうとあんまり感じなくなるけど最初はすごく鼻を刺激する。
甘い香りは幸せ(*^^*)




   
関連記事
スポンサーサイト
[PR]



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
