FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

紅麻さん、怒ってます(嘘)

2014-08-27(Wed)
私のとこにはたまにパートナー欲しいという男性からメッセが来ます。

私はだんだん謎の姐御キャラになっていきます(笑)

主様以外にはMっ気を出さないし、やましい話をすることもありません(`・ω・´)キリッ

真面目なSMや主従の話ならしたいのに、そういうお話になるような人とはなかなか関わりませんね(笑)



で、お手軽に相手見つけてやりたいだけっぽい人からメッセ来たからお説教したって主様に言ったら窘められました。

気持ちは分かるけどどんな相手か分からないんだから気を付けなさいと。

そうですよね、気を付けます・・・。


でもまた今日その構ってちゃんからメッセが来て、他当たって的なことを言って切り上げようとしたのに返事来る(;´Д`)


はい、返事するから悪いんですよね・・・・・・分かってるんですけど。

姐御キャラが邪魔をする。。。




みんな同じなんだけど、やりたいだけだから上手くいかないんだよね。

どうしたら興味を持つかとか話が弾むかとか、何も考えない。

よろしくって一言だけ言って質問や新たな会話の糸口が返ってくるとか思ってるのかな。

画面の向こうに生身の人間がいることを忘れてるのかな。


私は顔や容姿には自信がない。
ついでに性格も立ち居振る舞いも問題アリ。
だからネットはありがたい。

せっかくいろいろ隠せる環境で言葉のやり取りができるんだから、人見知りでも文字なら話せるだろうし、いいとこだけ見せて中身で勝負すればいいのに。

騙すとかじゃなくて、見せたくないことはとりあえず取り繕いながらうまくアピールしていけばいい。
嘘はバレるからやめましょう(笑)

その為には、相手に興味を持たないといけないんだけどね。
それが面倒らしいんだよね。


そんな方はやっぱりお店の方がいいと思います。



ネットの向こう側にいるのが普通の人間ってことを考えられない人はネットでは絶対モテません。

っていうか、当たり前のことなのに。


(・ε・´ )




  
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
