FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

シャンプーと迷子ひも ~2~

2014-08-31(Sun)
休憩タイム。

おしっこがしたくなってトイレに行っていいか聞いたら
洗面器持っておいでと主様。

諦めて洗面器を取りにウロウロしてたら、笑ってる主様に気付く。

「え?なに?なにが?」

「長い縄引きずってるのがかわいくてね(笑)」

迷子ひもくっつけられてる子供みたいになってますからね(^_^;)



洗面器に跨った私にカメラを構える主様。

主様の方を見ないようにしながらしました(///_///)


急いでお片付け。
お風呂の準備をしてお話。

トイレ行きたいけど欲しいか?と主様が言うので「うん(*^^*)」とお返事してお風呂で膝立ちに。

チロチロと舌を伸ばして少し飲みながらかけてもらってたのに、なぜかいつもと違う!
顔の上の方めがけて(>︿<。)
ついには頭から・・・。

嫌なんじゃないんです。とても嬉しいんです。
でも、軽くお化粧もしてるし、シャンプーできないし、どうしようって。

そして、主様からびっくりの言葉が。

「シャンプーしてあげるよ」

「え?」

イスを置く主様。

「ほんとに???」

戸惑いながら着席。

今すごく抜け毛が激しくて、引くほど抜けるからねと何度も念を押しておきました。
とりあえず今の悩み。。。

大好きな主様の指がぐっと頭に。
不思議な感じ。
ふと主様の子供になったような気分。

ワシャワシャされながら幸せを感じてました(*^^*)

でもね、でもね、シャンプー流したら「よし、終わり!」って言うからびっくりの私(笑)

リンスまだ!!Σ( ̄□ ̄)

主様はいつもノーリンス。

座ってスタンバイしてる主様の横でささっとリンス。

主様のシャンプーをして、体をゴシゴシして、ピカピカになったからお風呂に浸かろうと動き始めたら
「シャンプーしてくれないの?(´._.`)」


!!(゜ロ゜ノ)ノ"


主様の腕をがしっと掴み、顔を覗き込みながら
「先にシャンプーしたよ?シャンプー先でよかったの?とか私聞いたよね?忘れちゃったの?」
笑いが止まらない私。

きっとお疲れなんですね・・・。
それか酔っ払い(笑)


そういえば、階段から落ちた時の痣、胸の方はまだかなりくっきりしてました。
痛かっただろうな。。。
ほんとにその程度で済んでよかったですよ・・・。


そして、異常に熱いお風呂( ̄▽ ̄;)

40度になってたから確認もしないで溜めてしまった私が悪いのですが、そんな温度ではありませんでしたね。。。
ふたりでギャーギャーしながら適温にして入浴。


お風呂を出て、主様の高校時代や以前のお仕事の話、今のお仕事の話を聞きました。

主様はきっとずっと変わっていないのだと思います。
人間的魅力に溢れた素敵な方です。

私なんかにはもったいないくらいの素敵な方です。

私みたいに流されまくってきた人生じゃなくて、いろんな経験をしてしっかり自分で考え、悩み、歩んできたんだなとしみじみと愛しくなりました。

主様みたいに強くなれるのかな・・・。
主様みたいになりたいなんて、到底叶いそうもありません。


今のお仕事は大変そうで・・・・・・。
想像よりクリエイティブなこともしててそんなこともするんだと少し驚きました。

これからもずっとお傍で主様のことを見つめていきます。


その後、主様のマッサージをして。
こないだ私に足のマッサージをしてもらってる夢を見たと言ってました。
そんな切ない(つ_;*)

マッサージしてたら寝息を立て始めた主様。
しばらく続けて私も主様の横にくっついて微睡みの中へ。
うつ伏せ辛くないかなと思って少し起こして仰向けになってもらおうとしたら腕の中に収容されました(^_^;)


起きたらもう帰り支度しなきゃの時間。

ふたりでぐっすり眠りましたね(*´ω`*)

少しはリフレッシュしてもらえたかな・・・。





帰宅後、そろそろ次のステップかなと思ったと主様がおっしゃっていました。

成長してる実感なんて何もなく、ただ主様に逢えると嬉しくて目をキラキラさせてるだけな気がしてるんですけど。。。

今回、少し不安定だったので顔を見たら泣いてしまうかもと思っていたのに実際は満面の笑みでした(笑)

そんな主様だから、気付かないうちに少しずつ成長させていただいてるのでしょうね。

これからも主様色に染まっていきます(*´ω`*)





   
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
