FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

きれいな夕焼け

2014-09-21(Sun)
今日はきれいな夕焼けを見ました。








今まで使ってた文字入れアプリが相性悪いっぽい。

まぁいいや。。。なんとか使えそうなの拾ってきたし。


あと、画像縦長すぎますね(笑)
でもおかげでお空が広い。



ぽすくま経由でスマホの保護フィルムを買いに行きました。
さっき貼り替えたら、ちゃんとツルツル(*^^*)
どうも反応が悪くて文字入力のミスが頻発してたけどだいぶ直った。
ザラザラだと摩擦があるからかな。

うーん、片手で使ってるとちょうど小指が当たるとこが痛い。
スピーカーかな ?金属にガリガリ当たる。


で、ついでに停滞してるダイエットを何とかしようと手帳を見て。
気分一新するとやる気出るから(笑)
なかなか決めない奥さまとイライラしてる登山好きの旦那さまのケンカをBGMに手帳を物色。
こういうのに男連れてきちゃダメよ(心の声)

今はもう毎月開始の手帳があるのですね。
10月スタートのがいいなぁって思ってたんだけど、一目惚れしたのは1月スタートのやつ(笑)
いや、これはヤバイ。

猫が天蓋ベッドに!!!

その他いろいろ!!

早く使いたい(*´ω`*)



あとは、買う予定なかったのに何となく試着したらいい感じで主様に写メ送ってみたり。
ちょっと短くて悩んでたんですが・・・主様がかわいいっていうから買ってしまいました(笑)

無音カメラを使うようになってから試着室でたまに撮ります。
一人ファッションショーにはいいアイテムです(*^^*)



そういえば、スマホのカスタマイズをしてて、キーボードなんかをセピア系セクシー画像(拾い画)にしたって主様にスクショを送ってたら、
なんで私の画像じゃないのかと言われ、下半身だけにしてみたりなるべく恥ずかしくないようにしてたらやり直しと言われ、やっとOKが出たのは主様とのライン背景は縄を纏った私の後ろ姿、キーボードは同じく縄を纏った逝き顔付きの前からの私・・・。

なんていうか・・・・・・(////∧////)


でも、自分の写真を見て愛しく思えるなんてすごいと思います(*´▽`*)

これも主様のおかげです。






関連記事
スポンサーサイト
[PR]



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
