FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

枷と鬼責め~その2~

2014-09-24(Wed)
ひとしきりハグハグしてキスをして、主様の前で脱ぎ脱ぎして、Tバック姿をお披露目。

大きなリボンとフリルのついたピンクのTバックです。

これ前に見たことあると主様が言うので、
前に見せたことあるけど主様Tバック好きじゃないって言うからそれ以来履いてないって答えたら、
Tバックがダメなんじゃなくてパンツ履いてるのがダメなの(*^^*)と言われました(笑)

そうでしたね・・・かわいいおパンツは好きなのにね( *´艸`)



先日、ご褒美をあげようと言われて、首輪型のブレスをおねだりしてみたら逢瀬に間に合わないからと却下されたのですが、逢瀬の数日前に作ったよと枷の写真が送られてきました。

別のご褒美をいただいていたのでまさかそんなものを作ってもらえるなんて思ってなくて、本当に嬉しかったです(*´ω`*)

その枷を私の手首に。

少しドキドキ。

首輪も着けていただきました。


主様に促されて拡大鏡付きの鏡の前に。
(詳しくは前の記事を)
大事なところは全て拡大されています。

後ろからクリを責められ、胸を掴まれ、自分の顔をよく見ろと顔をあげられます(>︿<。)

足を横の台に乗せられて下の拡大鏡には大写しのおまたが・・・。

生々しくそこに存在している牝。

でも、その牝は歪んだ顔をしながらも幸せそうでした。

何度も逝かされて辛くなり、ご奉仕させてくださいとお願いしました。


主様にプラグインするように言われて、ソファに上半身をのせて主様に見えるようにプラグイン。
いつもは平気なのに声が漏れてしまいました・・・。

ベッドに座った主様に吸い寄せられていったら、
「足からだよ」と叱られて慌てて足元に。

左足を丹念に味わい、右足に。

主様の右足が少し鏡の上に乗っていて、足を舐める私の顔が少し映ります。

頬を赤く上気させ、潤んだ瞳の私がそこにいました。
コンプレックスの唇が映らないせいもあるのか、別人のような私。

思わずご奉仕を忘れて鏡の中の女性の美しい瞳をじっと覗き込んでいました。

忘れられない顔でした。



ご奉仕をたっぷりしてベッドの上へ。

クリを執拗にグリグリと責められて悲鳴をあげて逃れようと暴れていたら
首輪に枷を繋がれて、胸の前で両手を握るような格好にされてクリ責め継続。

汗だくの両手(笑)

口や指で何度も追い詰められて叫び続け、もうヘトヘトです。


ふと主様の気配が消えて束の間の休息。
でも、ガサガサ音がしてて、何か持ってくる予感はしていました。


ももに冷たい感触。何だろう?もしかして・・・。

気付くより先にビリッと刺激がやってきました。

あぁ、凶器(>︿<。)

そして続くクリ責め。

パットが胸に貼られるのを感じて、前の激痛が頭をよぎって抵抗してみたのですが・・・もちろん両手は動かないので無駄なのです。

身構えてたら最初はソフトめで安心しました。
そのままクリを責めあげられ、ビリビリくる強さも強くされて「痛い痛い痛い!!!」と絶叫。
ビリビリは少し弱くしてもらえて一安心だけど、クリ責めは止まりません。


クリを弄りながらプラグをグリグリ始めた主様。
やがて途中までゆっくり抜いて私に切ない声をあげさせ、抜いてもらえるのかな?と期待したところでまた奥まで入れられる・・・というのを何度も繰り返されました。

腰が勝手に動き、狂いそうに感じていました。

私がぐったりした頃やっと抜いてもらえておまんこにオチンポをいただけました。





つづく






関連記事
スポンサーサイト
[PR]



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
