FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

地図~その1~

1970-01-01(Thu)
主様、人間ドックでこちらの方へ。

予定あるかもだし、早く帰りたいかもだし、お邪魔しちゃ悪いって思って最初は逢えなくても・・・って思ってたけど、少しでも逢えるなら逢いたいと思い直して、渡したいものもあって逢瀬の申し込みを(笑)


主様の体調のこともあって、どうなるのかなと思ってたけど、お熱もなんとか下がったようで一安心。



前日の話ではちょっとブラブラする?な話だったのに、候補地が微妙だったこともあって「ブラブラするか2時間ご休憩かどちらになさいますか?(笑)」と今朝主様が( ̄▽ ̄;)

決めなさいって言われてしまって。

体調悪かったらあちこち歩くのも悪いし、なんだか疲れるだけの時間潰しになっちゃったら悲しいし、くっつきたいし、とご休憩コースをチョイスしました。


早めに出たのに思ったより早く終わる主様(笑)
早めに出てよかった。


待ってる間に駅のトイレに寄って並んでたら、後ろに並んだ2人組の会話が聞こえてきました。


A「ブラジャーなしって感じだったよね」

B「あんな露出はできないなぁ、秋だし」

A「すごいよねぇ」

B「だよねぇ」


そんな感じ。

何の話かすぐに分かりました。

私の乗っていた電車に、ゆるーいキャミタイプのオールインワンを着てるきれいな外人さんがいたんです。
背中はざっくり開いてて、前は明らかにノーブラの揺れ具合でした。


そんな話を聞きながら、ワンピの下はノーブラノーパンの私は何やら複雑な気分に(・_・;)
でも露出はしてないもん(笑)


主様と落ち合っておてて繋いでいつもの宿へ。

思ったよりお元気そうでよかった(*^^*)
体調聞いても、お熱あっても内緒にしそうな主様なので、逢うまでは少し心配してたんです。


平日の正午なのに混んでるホテル。清掃待ちなのかな。

お部屋に着いて、ハグハグタイム。
主様がね、逢いに来てくれてありがとうって言うんです。

私のセリフなのに・・・。

自由が少なくて逢いに行けない私には文句も言わないで、ありがとうなんて(つ_;*)

感謝や思いやる気持ちの大切さを教わったのも主様です。
あんまりそういうのが得意じゃないから、ぎこちないし文字にしてしまったりするけど、それでも一生懸命伝えてるつもりです。

伝えなきゃ伝わらないこともあります。
伝えた方が嬉しいこともあります。





唇を重ねながらクリを刺激されて、逝っても逝っても終わらない責めに足を閉じて逃げようとすると更に大きく開かされて・・・それだけでヘトヘトに・・・。

喉奥で主様のを感じながら腰を振って逝くように言われてがんばりました。


それから朦朧としたままベッドへ・・・・・・。




つづく






関連記事
スポンサーサイト
[PR]



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
