FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

地図~その2~

2014-10-03(Fri)
主様に組み敷かれて繋がって、こころとからだの全てで感じます。

私を抱きしめながら、幻のような世界に誘う主様。
余計なことは忘れて、主様の言葉、息遣い、大きさ、動き、その全てを感じるようにぎゅっとしがみついて何度も何度も深く・・・・・・。

主様が果てたあとも感度は保ったままで少し動かれるだけで逝くほど。
楽しそうに虐める主様。
何度も弄ばれました。。。



こんな予定じゃなかったとベッドに腰掛けて主様の横で照れ隠しにブツブツ言ってる私。
時間も短いし、おしゃべりして軽く絡まって・・・と、考えていたんです。

「ご奉仕だけさせて、何作ってきたの?って言っとけばよかった?」と意地悪な主様。

「そうじゃないけど・・・(〃ω〃)」



主様がお酒を飲み始めたのでお弁当をおつまみに出しました。

渡したかったものは、実はこれでした。

少し前、電話でお話してる時に「お前の作った筑前煮が食べたい」って言われて作りたくて(笑)
タイミング的になかなか作れなくて。いつもの逢瀬の朝はとにかく時間との戦いで準備してるヒマはないのです。

作ったことがなかったので別の日に一度試作して本番に臨みました。

筑前煮と玉子焼きと簡単なサラダとお魚ソーセージ(笑)

前日に筑前煮を作って、朝玉子焼きとその他を作って。

玉子焼きを味見したら、自分で作っておいてアレですが、懐かしい優しい味に涙が出そうでした(笑)
疲れてるのかなと思いました。。。

主様も玉子焼きが優しい味だなとニコニコ。

俺のことを想って作ったからこんなに優しい味になったんだよと主様。

ほんとにそうですね(*´ω`*)


えぇ、何とでも言ってください(笑)



ひとしきりおしゃべりをしてベッドに戻ってマッサージタイム。
今日は馬油も持ってきてなくていつもより優しめにスリスリしました。

そのままベタベタして、主様をたくさん味わって発情しはじめてしまった私。

からだを上の方にずらして主様に無言の乳首責めの要望。
察してくれた主様が片方の先端を噛みながらもう片方は指先で・・・。
逝く逝くと声をあげて数回果てました。

「自分から持ってきてやらせるってどうなんだ(笑)」とか言われながら、ただただ快感を貪っていました。


濡れたところをこすりつけながらおねだりします。

なかなかお許しが出なくて(>︿<。)
もう入り口に少し当たるだけで逝ってしまいそうに高まっていました。

ようやくお許しが出て、奥まで沈めて激しく腰を振って何度も逝きました。

主様がからだを入れ替えて上に。

もうトロトロで何が何やら・・・。

深く責められながら悲鳴をあげていたらからだを離す主様。
ほっとしていたら、思いきり持ち上げられてアナルを舐められました。

も、もしかして・・・・・・。

「待って・・・!待って!」と叫ぶ私に「待たない」と言いながら私のからだを押さえ付けながら後ろの穴に。



本当の責めはここからでした。。。






つづく





関連記事
スポンサーサイト
[PR]



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
