FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

地図~その3~

2014-10-04(Sat)
痛いんじゃないかと身構えてたけれど、毎日のプラグインのおかげで痛みはなく、主様はずんずん奥まで入ってきます。

プチパニック。

少し慣れたところで主様がゆっくり動きはじめました。

腸の壁をこするように動かれる度、からだじゅうを突き抜けるような快感が走ります。

その動きの度に逝ってしまいそうなほど激しい快感に何度も許してと叫び、半狂乱の私。

途中何度か、責められている方とは違う穴から何かが出そうな感覚に襲われました。
我慢することもできず、主様のなすがままに溺れていくことしかできなくて、主様も気付いてないみたいだし、きっとなんでもないんだと思っていました。

何度目かの「死んじゃう!」の絶叫のあと・・・。

主様がからだを離しました。
主様を追ってふらふらと近付きお掃除をします。

きれいになったところで改めて前にいただきました。



休憩をして、シャワーを浴びようと立ち上がったのですが腰と膝が伸びません。

壁に掴まってよれよれと移動します。

おばあちゃん誕生。

そんな私に主様が「今日はまだ優しいんだからね?分かってるよね?」とよく分からないことを言って困惑させます(笑)

私、何か怒られるようなことをしたのかな?だけど今日は見逃してあげたよってこと?

ナニヲイッテルンダロウ??

頭の中がハテナでいっぱいになってる私に更に言葉が降ってきます。

「続けてたら壊れてたよ(笑)今日はそこまでしなかったけど」

そ、そうなんですか・・・・・・覚悟しておきます・・・・・・。





主様がシーツに異変を見つけました。

「なんか出たね?」

「え?ほんと?」


シーツがびっしょびしょでした(>︿<。)


「大きな地図描いたね(*^^*)」

「えぇ?(////∧////)」

たしかに、かなりの広範囲が透明な液体でびしょびしょです・・・・・・。
何か出そうな感じはあったものの、全然自覚はなかったんですけど。

一度、何かがブシュッと出る音がそこから聞こえたと白状しました。
たしかに一度だけそんな音がしたんです。

そうかとニヤニヤしている主様。

「こうなるの分かっててやってたんだけどね(笑)素直に反応してかわいい奴だな(*´ω`*)」


何ということを・・・(笑)


お尻をここまで責められたのは初めてです。
こんなに気持ちよくなってしまうなんて・・・。こんなに気持ちいいなんて・・・。
思い出すだけでからだの力が抜けて逝きそうなほど潤むのが分かります・・・。

主様は私のからだに一体何をしたんでしょう(>︿<。)



ずいぶん前、お尻を貫かれながらどっちが気持ちいいか聞かれたことがあります。
私が前と答えると、お尻の方が気持ちいいって言わせてやると言われたのを思い出しました。

その後、弄られたり入れていただくことはあまりなくて、気に入っていただけなかったのかなとそれに関しては少ししょんぼりしていました。


「やっとここまで来たな」と満足気な主様。


思い出すだけで奥の方がぎゅーっと収縮します(////∧////)
お尻であんなに逝き狂うなんて想像もしてなかったし、ほんとに恥ずかしい・・・。

悲鳴や叫び声はもちろん、対面で繋がっていたので表情もしっかり見られています・・・。

でも、まだ先があるようです。
どんな私をお見せするのかな。
もっと淫らに、もっとありのままに。




帰り道の電車では膝がぴったり閉じられず、そろそろとしか歩けず、主様の調教の余韻に浸りながら帰宅しました。

そして、その余韻は何日も続いているのでした。

どうしましょう・・・。












関連記事
スポンサーサイト
[PR]



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
