FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

覚悟

2014-10-09(Thu)
今朝、あそこの毛を抜きながら、まだ始まったばかりの頃、毛をなくすことを渋っていた私は主様に叱られていたことを思い出していました。

元々薄く、ツルツルでも構わない私の気持ちとは関係なく、環境的に心配だったのです。

毎日少しずつ抜きなさいと強く言われました。

それは忠誠の証だからと。



今は当時よりかなり薄くなっています。
まわりの産毛が見た目濃くなりそうで剃ってはいないのでパイパンとまではいかないのですが、少しでも存在感のあるものは処理しています。
もう産毛レベルのしかありません(笑)




マイミクさんがさっき多頭の話を書いていました。
主様と多頭のお話をしたこともありました。

耐えられない・・・私もそう思っていたのですが、もしかしたらたくさんたくさん悩んで苦しんだ末に、主様が望まれるなら受け入れられるかもしれません。

今はなんとなくそんなふうに思っています。

きちんとお話をしてもらって、今までと主様が変わらなければ、もしかしたら。

でも、たらればだから壊れてしまうかもしれないけど。

主従や恋愛は信じられなくなったら破綻します。

そんなことを言われて、もしも私のこころに闇が生まれてしまったら。
そんなことになったら・・・とても怖いです。
今までの全てを壊してしまうかもしれません。



主様と主従を結んで、私はいろいろな覚悟をしました。

主様の幸せ、ただそのために生きたいと。

そう願っているのに、私はまだまだです。

この覚悟が嘘ではないと、いつか主様にきちんと届きますように。

多頭を受け入れる受け入れないの問題ではなく、それくらいの大激震が起きても乗り越えられる2人でいたいのです。

マイミクさんの日記を読みながらそんなことを思いました。







関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。